【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part213 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part212
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492184726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 余裕ぶっこいて70レベ二人と他30レベですごろく上級死んだ すごろくのバグがすぐ直せないならすごろく閉鎖してイベステージだけ残すべきだった >>892
毎月金楽典取ってくならいくらあっても足らないぞ >>885
過去スレを検索したら 2-4-4 ってレスもあるからこんな感じか
Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない
Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ
Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所
Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ
Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)
Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
クロッコ地方 銅2-4-4、2-5-8 金2-3-6
シャルロワ地方 鉄1-2-3、1-2-8 銅1-3-10、1-4-9 金1-7-8
※歯車は金を集め終わるまで2-3-6(集め終わったらそれぞれの場所に戻る)
Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ
Q.なんかバグってんだけど?
まずキャッシュ削除。ゲーム内の設定からではなくブラウザでのキャッシュ削除をしてください 深夜のエンドレスすごろくでかなり素材貯めたから当分大丈夫だろ
参加できなかった人はかなりキツイだろこれ
なお、今回の修正に関する補てんにつきましては、別途対応を行います。
だから未参加組は今から運営に乞食メール送っとけよ バランスおじの0か1かの1bit脳ほんと何とかならないの
バランス調整のつまみ完全に壊れちゃってるでしょ エンドレスっても2時間も無かったから石換算するとぶっちゃけ大したことない >>903
石換算したらせいぜい20〜30だからたいしたことないな ドロップのテンプレ修正すんなら歯車直すだけじゃなくインゴも入れとけよ
鉄インゴどこで拾うの、銅インゴどこで拾うのって質問見たの1度や2度じゃ効かねえぞ 20、30程度じゃ11連もできないし大したことないな 鉄インゴは2-8でいいんだろうけど銅インゴはようわからんな しっかし天寿でもやったロルバガル死は意地でもやらないな
アライさんの遺言なのかねー
まあ石増やされてもやらなかったからこの程度でやるわけ無いんだけど インゴは
鉄は2-8、銅は4-5、金は2-(1-3)-3で取ってるな
金は属性が違うだけで泥と消費STは同じだからどこでもって感じで 銅インゴも2-5-8でいいんじゃないか。安定して2個出るし 全年齢で良ければ総理になればDMMでもゲーム出来るよ
しかもゆるゆるからガチ勢もニッコリの進行速度だと思う >>900
後半でまたガバガバ双六に戻せばいいのよw >>902
目的によるから難しいけどつけたい場合結構あるね
銀以下は絶対欲しい
付けても無駄な時もあるからその場合法典だけど 鉄インゴは1-1-1派もいる
銅インゴは先週までなら1-4-5でよかったんだけどな、ここで鉄インゴもちょっとは出るし
今なら2-4-4、2-5-8で銅インゴ歯車同時にやってインゴ終わったら1部に戻ってもいいかもな >>912
高速道路以降の忙しいだけのマップで脱落したわ
多少はマシになってるのかな 政剣は確かにゲーム制るし面白いけど、委任無いのにイベント周回がクソダルイから続かなかった
面白いとはいったけど、突然クモ湧いて街壊されて☆3取れなくなったりする嫌らしさにイライラしたのもある
声優は棒読みが多いけど絵はエロくて好きだけどエロ無いからどっちにしても続かなかった >>870
味方の攻撃モーションは省略して攻撃音とボイスだけ鳴ってた
画面切り替わってからの宝箱は普通に出たよ 政剣メインでやってるけどすごく面白い
イベント周回がだるいと言う人は最近やってないから知らないのだろうけど
イベントは1日3回で一日のスタミナ使えるから実際にはガルシンの10分の1以下の時間で出来てる
ガルシンも短い方だけどレイド導入後は意外と時間かかるし効率を求めるとクエスト各難易度3回ずつで面倒
政剣みたいに最上級だけ周回すれば効率がいいという風にして欲しい >>895
新たな細かいバグが順次見つかってる現状では「後で詫び配るけど試したい人は告知済みの残存バグに注意して自己責任で」が正解だよ
技術不足は褒められたもんじゃないけど、運営は自分らの技術不足をわきまえた対応を取ってる 今週は2-4-4や2-5-8で銅歯車銅インゴ稼ぎ週間じゃと思ってたところに
昨日の無限すごろくで来月分の銅インゴ稼ぎが必要なくなった >>899 への追加。こんな感じか
Q.贈り物どこで集める?ステ上がる?
イベント周回の副産物。ステは上がらない
Q.属性?
有利な攻撃は1.5倍、不利な攻撃0.75倍ダメージ
Q 装備?
楽団員>一覧>キャラ>攻撃下の穴クリック>装備クリック>穴へ
装備自体は交換所
Q.装備の属性って?
装備キャラと同属性で【装備】の性能が10%アップ
Q.装備の合成って?
楽団員→強化合成→装備切り替え(左上にある)
Q 歯車はどこ?
ストーリーで以下のマップへGO
クロッコ地方 銅2-4-4、2-5-8 金2-3-6
シャルロワ地方 鉄1-2-3、1-2-8 銅1-3-10、1-4-9 金1-7-8
※歯車は金を集め終わるまで2-3-6(集め終わったらそれぞれの場所に戻る)
Q インゴットはどこ?
鉄1-1-1、1-2-8
銅1-4-5、2-4-4、2-5-8
金2-1-3、2-3-3
Q 特殊フォニム?虹オーブ?
曜日クエ上級でドロップ フォニムでは特殊フォニム オーブでは虹オーブ
Q.なんかバグってんだけど?
まずキャッシュ削除。ゲーム内の設定からではなくブラウザでのキャッシュ削除をしてください 鉄歯車はレイドで勝手に集まったし銅素材も昨日大量に稼げた
気付いたら金素材が足りないという今までじゃ考えられない自体になった 本しか交換しないから銅もらえて助かった
そろそろ来月分の装備と欠片が終わる Gバラまいてるからグノー育成始めたけど
コルノが2体なのにこいつ1体なのはなんでなんだぜ?
Lv5になれば2体になるのか? 政剣はむしろイベの消化が一瞬で終わって他にやることねーから辞めたんだ
惰性でやるとなると消化は面倒くさいし、本気でやりたいと思うと消費重すぎてあんまりプレイできないしでどっちに転んでもいまいちだな
ガルシンはそこらへん徹底して薄っぺらいからサブゲーとしてはかなりいい >>927
こんな格差がw
クープランを頂点にどんどん能力が落ちてる印象 >>921
細々とバグが増えても短時間メンテですごろくのボタンを非活性にして見えてるバグをテスト環境で修正すべきだよ
技術力低いからこそ新しいバグが元々のバグが原因なのかの線引きをしやすくするべき
それかすごろくの面をスタートの次にゴールを置いて消費チケを今までの交換所で指定してた枚数に設定して今後すごろくを使わないべき スキルが2体と1体なら個性
2体と1体の差があるのに倍率が殆ど変わらなくて格差になる
バランスおじなら…格差やろうなあ >>927
元がスキル1体のキャラをコピペして作ったんやろうなぁ・・・
そのうち修正されるでしょ、ついでにポーレットもちゃんと2体にしろ でも政剣イベってキャラの下限確実に目指そうとすると結構周らないといけなくない?
16%のガチャとか罠だし >>932
式的には現状よくある数%の倍率差より素の攻撃力の方が影響高くね? ペルシュシュは普通に強いから弱くなる一方ってことはないな
まあ職の問題が大きいだろうけど
サラはどーせガチャ金だってHP低いから1割減ったところであんま気にならんし
攻撃力は攻撃力で過剰なくらい高いから1割減っても十分すぎるほど火力高かったりするし
全職で1番スキルが強い職だから必然スキルレベル下がる恩恵も1番享受できるってのもある スキル範囲の調整で
金皿→全
金剣・槍・茶→2
金平・盾→1
に統一されたはずなんだよなあ…
と思ったらポーレットも1体で
アイリーンが2体(虹盾でも1体!)なんだな
おじ? >>930
イベント自体なかったことにするならそれでもいいけど、サービスの継続と両立させるのは無理だよ
つーか営業上の問題を分かっていながら一切無視して正論吐こうとするのやめなよ、みっともない >>936
コルノLv1 生命 1285 攻撃 920 補助 0 回復 180
グノーLv1 生命 1275 攻撃 940 補助 0 回復 170 ポーレットは絵は可愛いのにSDはぶっさいくでスキルも一体でほんと不遇 prpr自己攻バフ10%持ってるのもいいな
ルルエも自己回復15%持ってるし今のクレなら普通に回復役で使える グノー ポーレット アイリーン ネア
ここら辺はミスってると思うw 虹だろうがなんだろうが格差は仕様です!
って回答だったらしいし仕方ないね 同じ職でも倍率高くて単体、多少低いけど複数ってのもあっていいと思うんだけどバランスおじがね・・・ エンドレス一人すごろくを下方修正したのはまだ許せるが
それを意図しないだ何だと言い訳すんのが頭来る
本当に社会人かよ >>972
お花でもそうだったけどイベントキャラは初期の数人が例外的に強く
その後は銀+α程度の性能に落ち着く 花だって2年過ぎてからようやく単体スキルの倍率まともになったレベルだぞ
こっちもまともな調整なんて相当先になりそう 格差嫌だったらじゃぶじゃぶして強キャラ引いてね!
誰がこんなゲームに課金するかばーか 初期のイベキャラってステがガチャ金と同じってだけでスキルとアビは後発の方が優秀だからそんなでもないけどね >>951
オトギリ「エーデルとラベの発動率は救済されるべきではあると思うの術! スキルは金ファイター単体200を軸にバランスをとればよかっただけなの
ソル100*2
エン120*2
クレ80*2
盾180*1
皿160*3
で虹は対象数か倍率に色をつけると 単体スキルには状態異常でもつければいいんじゃねえの 虹ファイターには吸収を付けても良かった
ワンパ2体化した今となっては今更だが 今回、味方全員バフも来たし、それ必殺技にしても良いかも知れんね
使用ターンの味方攻撃力UP。みたいな アネモネさんみたく三回攻撃にしてくれてもいいのよ? >>966
オートマタから何を吸収するというのかw オートマタから吸収したらたしかに何吸ってるんだって話になるな モーツァルトは元ネタ的にアナル寝室あると思っていたが 昨日のすごろく楽しかったけど
今帰ったおじさんに変更点説明お願いします レイド倒されないの多いな
自発1と他人の参加5だが3つまだ討伐されていない 10くらいだったのが突然100までいったけど50に収まったって感じ リーマーが倒されてないなら意外だが、ジグソーなら残当 多分メンテのタイミングでレイドソートがリセットされてたし
時間短い→時間長いになってる人が多いんじゃね いくら無限に回れるからってずっとすごろくやってられるやつは限られた暇人だしヘーキヘーキ レイドがどのくらい落とすか見てないけど
何だかんだで銀河鉄道とは行かなくてもハワイ空路くらい稼げそう おまえ勝ち組かよちくせう
おれも少しでいいからやりたかったわ ぴょんぴょんおっせーから今でも出来てたとしてもやれる奴は限られるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。