【DMM.R18】千年戦争アイギス8114年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8113年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492262430/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そやーシルセスってios版とで見た目に違いはありますかだれかわかりませぬかあいぽん王子・・・。
わたしペリア王子なのでむりなんすわ・・・。 >>174
あの世界観でバトルしたり演奏したりコニーストーキングしたり悪の組織のトップになったりいろんなことができるのが面白かったなぁ
今でいうGTA的な面白さ >>185
アニメ自体は見てないけど
アニメ始まったからって読んでみたつぐももがめっちゃエロかった 一時期の格ゲー人気を聞くに対人戦が嫌いなわけじゃないでしょ
ゲームの人気がなくなったの方がしっくりくる、んで格ゲーはゲーム色が濃い >>169
今調べたらアイレムだったのか。最近聞かねえな。 >>193
そんなもんかね
知り合いらとギャーギャー騒ぎながらやるの結構楽しいが
遊戯王も対人ゲーといっちゃ対人ゲーか
最近は先攻制圧ゲーだけど >>178
というか殴り返されるの嫌いよね
自分は絶対負けない条件下だと凄いやる気だす 対人ゲー含めて金と時間がかかるものが流行らない理由なんてはっきりしてる
金と時間がないだけだ そういえば7つの大罪が凄まじいクソアニメ臭がするからマイスターは見ておけ 今のゲーム業界ってソシャゲ一強のイメージがあるけど実際どうなんだろう 対戦ゲーがしたい?
ほれ、そこ(DMM一般)にWarthunderがあるじゃろ?
一緒にTa152Hに乗って悪魔に魂を売りわたそうや タイマンゲーと勢力ゲーと熱帯とゲーセンでもまただいぶ違いそうとは思う >>180
ヤンホモのおかげで一応悪堕ちルート回避したらしい
アケ版だとストーリー全部追えないのよね(ストーリー全部見たけりゃ家庭版買ってね商法なので) >>208
話は一緒じゃないの?ならそう外れんだろ、個人的には原作もあんまりだったが
それとも作画が凄いのか ポケモンのレートもモンハン出てかなり過疎ったからなあ 何かソシャゲのイベントがあるたびに話題がほぼそれ一色になるのがほんと耐えられなかったな 格差のある対戦好きだけどなぁ
戦闘機で地上を這い回る歩兵を狩ってると凄く気持ちいい 格ゲーは強くなろうとすると情報が必要になってきて、普段から集める様にしないといけなくなるからなぁ
一々他人に教える義理もないから秘匿化されていくし 朝起きしてソシャゲのイベント回してる人が夜中にまでずっと回してるのは狂気を感じた 俺も自走砲で前線の重戦車にウンコ放り投げるの大好き >>176
まぁ…運もあるかもな
正直黒塗れで15やった俺としては白以下やサーリア抜きでクリアしてる奴は人外だと思ってるが10以下はなんとかなるギリギリの難易度ちょうど難易度だとの思うわ >>214
そうなのか
あの子ヤンホモ追いかけるのとかもうやめてハクメンさんとしあわせに暮らせば良いのにといつも思ってたわ
でも自分がやってた頃はアケ版にトレモが付いただけでもすげえ進歩だと思ったよ どんなゲームでも対戦あるとまず人格否定もろもろが始まるからね、あとは相手への嫌がらせとか
なんにせよプレイヤーに余裕が無さすぎる モンハンはどうせそのうちまたゆうたが出てくるんだろ知ってる ソシャゲのイベントなんて片手間で出来るから一日中でも回すやろ
というかそこが受けたからこその今のヒットなわけで
ネットしながらテレビみながら2ch見ながら
横で自分のデータを高めていけるのが楽しいんじゃない FPSで乗り物厨は誰からも賞賛されない悲しさがある >>215
ひょっとして:ばっちょの漫画の話題をしているのでは >>211
すいません、スコア上げるとこの戦車が女の子になるって事でしょうか 対戦ゲーム好きな人の中にはどうしても教えたがりな人もいるしね >>219
ナッターが来たぞ!ケツの穴に逃げ込め!って言った外人が直後にロケット弾で爆散したの15年経ってもまだ忘れられない BBって制作側も内容理解できてるのか?って感じのストーリーだった記憶しかないけど王子たちは理解できてたのか
タオカカ好きだけどたいしてストーリーに絡まないんだろうな あああああああああああああこねこねが剣デーモンに殴り殺されたちくしょおおおおおおおおおおおお 対戦ゲーはコンシューマーでひっそりと出てたマックスアナーキーが最後だな
末期は野良でオンラインプレイもままならなかったが最高に楽しかったな 正直ブレイブルーのストーリーモードみたけどストーリーがよくわからなかったラストに出てきたツバキとかむしろ俺が教えて欲しい >>231
豪華でややこしくなったファンキルFEH ブレイブルーはクソワープ岩落としおばさんが嫌で休止した >>233
鉄拳やってた頃は明らかに格上のあんちゃんに挑戦した後でよく教えてもらってたわ 蹂躙するならNPC相手でいいし相手だけ強けりゃ糞ゲーだし結局同じくらいの強さの相手と対戦するのが一番面白いんだよ
カカシが中身入りじゃないと嫌とか一方的な不利戦が楽しいって性癖なら知らん
そしてMMOの対人とかいう糞要素はヤメロ >>246
それが優しい人ならいいんだけどたまに言い方きつい人とかもいるのがな
善意でやってくれてはいるんだろうけど 対戦ゲー?
初代プレステのトラップガンナーやろうぜ!
友情なんざくそ食らえだぜ! >>236
いやそこまで大増殖はしてないと思ったんだ
すでに増殖してたか… 平野ってやつが快挙を成し遂げたと聞いて動画見つけてきたんだが、この競技見てる分にはちっとも面白くねーな ア質
冬タイヤを夏タイヤに交換しようとしたらナットが回りません
点検整備でガチ締めされたと思う
これ取れんの?
ア失 >>234
外人面白いよな
「俺は最強だ!フゥーイエァァ!(意訳)」とかいって突っ込んでいったり凄く楽しんでる感あるわ 今期はフレームアームズガールだけやな
あと明日まどか見る >>248
まあそういう場合はとっとと会話切り上げて退散できるのもゲーセンの良いところではある
ホームにしてるところなら顔見知りもできてくるし MMOの対人好きだったけどなあ
ガチガチの対人ステータスでにわか対人マンを狩るの楽しいしね
ただ最近だと札束殴りになるんかな ブレイブルーってアーク?
ギルティと世界観共有してるんだっけ?違うか >>247
同じくらいの相手って条件がなー
相手だけ短期間に努力したり上級者に手ほどきされたら前提崩壊するからなあ >>255
まぁキャラランだとトップからは一段落ちるんだがな 不快感が強い 格ゲの黄金期っつっても実際には身内同士の内輪だけで集ってやってる奴が殆どだったぞ
アーケードで知らない奴に乱入繰り返す奴なんて1割も居ないっしょ
殆どが自宅で友達とまったり対戦だし >>263
そうなんか俺あいつが1番強いと思ってた
イザナミやジンあたりのが強いんかな >>250
ゆうたは飽きっぽくてすぐやめる傾向が強いから今が一番多いまであるぞ イリスもラピスもおりゃんと魔神つらい
実際いけるかどうか以上に精神的につらい >>254
イリス点火して今度は大丈夫だと思ったら後ろから来たブーに殴り殺されたぜチクショウメえええええええええええ
こねこねそういや2ブロだったな使いにくすぎ
早くして? 思った以上に永続ダンサー(名前忘れた)使ってる動画多いよね
やっぱあれ強いよな ワルツか?
ラピスとかデモサモと相性良さそうだけど決戦で使いにくくて普段は使うまでもない中途半端感あるが… >>265
ネットの発達で遠征って文化が廃れたよね
昔は地方の大会にマイクロバス借りて皆で行ったりしてたけど ワルツはスキル名が分かりやすすぎて忘れることなどできない >>267
その辺らしい トッププレイヤー辺りの決めたランクだったと思うからあんま考えてもしゃーないけど 卓球はテレビで見てると球を目で追えて楽しいわ
現場で見たら多分ヤムチャ視点だろうけど 俺は後何回石を割ればいい?アイギスは何も答えてはくれない >>261
別に短期間にハマって上達したりコツ教えられる程度じゃ幅知れてるだろ
そのためにレートとかランクでマッチングってのもあるんだし
そういうシステムあるとこだと腕上がってきたら自然と上の戦場に出荷されるよ したらばのダイヤスレだけ見てドヤ顔で強弱を語る数字段位を生ぬるく見守るのがすきでした! >>281
まぁそれは言えているwキャラランクといっても俺みたいなクソ雑魚ナメクジが使うのと
上級者が使うのじゃ全然違うしなラグナとか別に弱く感じないし俺は 格ゲ触っててもゲームシラナイ俺でも知らないゲームでも楽しめたのは北斗位だな
K.Iの基地外じみた反応やひげみたいな筆頭プレイヤーのスーパープレイ見て高揚するのはあのゲームしかない >>282
直感と気合いで球追いかけて回転見抜いて打ち返すのが卓球だ
俺は回転が見えなかった 言葉の通じる相手とするから面白いのであって、ランクマ辺りで初見殺しされても格ゲーに嵌ったりしないんじゃないかと思う >>276
敵の密度には波があることが多いから永続で微強化よりピンポイントで強化のが合ってることが多いんだよね
怒首領蜂の弾幕みたいな集中力の限界を試すみたいな弾幕持続ステージがあれば話は別だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています