【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1枠はベテルギウスで確定じゃないの?
一番可愛いじゃん >>460
一応のじゃロリという事も備考に入れておいた方がいいかも知れん ベガとベテルが正解の気がしてるが、tnkが絶壁を拒否してる
貧乳は愛せるが絶壁は無理だと
ベガデネブでいきまする 事前ガチャをどれだけ厳選しようとも星6という上位が存在している以上、所詮は星5という評価に落ち着くのが現実
あまり期待せんことだな ベテルちゃんが進化したらめっちゃ速くなる可能性について 「絶壁」の異名を持ち闇魔法を自在に操る高貴なる絶壁 ベテルちゃんが遅いのはあのネコミミフードが凄まじい重さである可能性があるからな
脱いだら目視できないスピードで動くに違いない 今ホントに25%なのか?
25%アップの間違いではなく
10回で1回もでない5%に当たってしまった 城とかだと進化して☆7になれる☆6と、初めから☆7の奴(それ以上進化は不可能、☆6から進化した奴よりやや強い)がいるが
そんなパターンじゃないの デネブ4枚目
☆5デネブしかこねーぞ
どんな確率だよ 絶壁の速度気にしてる人いるけど結局属性染めするんだから闇光で安定じゃない? 無難でいくなら光闇
しかし賭けに出るなら風、オープンすぐレイドでうまーできる可能性
でも最初のイベントは火ということも十分あるのでここは水推し。
火はおそらくアンタレスが初期に仲間になるのでいらない 声が聞こえるでしょう・・・?
股間の導きに従うのです 闇光気にしてる人いるけど闇光別に他の3属性に強いわけでもないし、逆に3属性も闇光に弱くないよね?何で気にしてるの?ぐらぶるはやった事ない人の感想だけど 光闇だと他の属性相手なら気にしないで良いゲームが多い
他の属性だと光闇以外が相手だと相性常に気にしないといけないゲームが多い
これならわかるか こっちがっていうより与えるダメージが減りやすいからだろ
光と闇はなぜか互いに入るの多いから安定っぽい 光闇はすべてにおいて平等
3属性は一方的に負ける属性が出てくる
つまり光闇は弱点ないってことだぞ 戦プロみたいに光闇が外れのケースもあるけど少数派ね 最終的には染めゲーになるかもしれないけど苦手がなければ隙間埋めに便利だしな 耐久正義ゲー、属性相性が極端なゲームに関しては光闇がウンコパターンもあるから安定は無い GW前にはじまるひつじを彷彿とさせるこれが光闇も踏襲してる可能性は高い! ひつじ初期しかやってないけど光は高速型で闇は攻撃特化だったような
光相手に闇で挑むと特攻出るが先にボコられる
闇相手に光で挑むと倒しきれないと殺される だったような ひつじは属性でステータス傾向が決まってたからでしょ
闇は強かった覚えがある光は耐久力がなくて微妙だった 光闇対立だとベテルは光相手だけ並み攻撃並み防御になって
他の属性には防御は高いけど有利属性で殴るのと比べて弱すぎて微妙になりそう 属性相性でかいのに属性でステ傾向決まってるとかクソの極みだったなあ ひつじは双方ダメージ弱点になる糞だった
頭おかしい 事前なんてどうでもいい
本番は事前報酬でもらった石で回せる20連くらいのガチャだろ
ここでゼウスをあてるために必死に垢を増やすんじゃ こっちも双方ダメージだぞ
敵闇の全体攻撃で光だけすごい被ダメもらってる動画あるでしょ >>508
まじかよ、絶壁さんハズレの可能性高そうだな 確かに受けるダメージも増えるが与えるダメージも増えるし
基本的にどの属性パにも組み込める万能ちゃんよ光闇は やってるゲーム全部光闇はその形式だな
被ダメ与ダメ両方増えるからタンクには使えないが、タンク以外は全体攻撃以外食らわないから無問題とか
殆ど攻撃が飛んでこない後衛の概念があるゲームなんかは後ろ全員光闇の高性能いたら他の属性は不要 絶壁ちゃんのステータスは鈍足高HPってどうみても弱そうだけど
技の追加効果が行動力ダウンと暗闇って便利そうなのよね
どうなるか なんで闇光って他の加えて固有の三すくみにしないんだろうな
調整側もただ大変なだけだろう 実は行動力が糞仕様で
お前らがクソゲ引退連呼する所までは見えてる 初めの壁はPCスペックだろ
重くてできないって奴が大量に発生する いきなり特攻ランキング来たらどんなシステムだろうと糞ゲ引退する覚悟はある ブラゲの時点で必死にプレイしなきゃ無理とか上位レアでも一部以外ゴミだとどうせ過疎って終わるだろう
欲しいキャラとってクソゲなら即撤退やろ
WebGLだとハードウェア支援オフだとクソ重いからオフにしないとダメなゲームと共存出来くて切る奴もいるな ガチ最高レアを25%で配布とか爆死したガルシン思い出すからなあ
大丈夫かよ こっちは25%時じゃなくてもそこそこ出やすいし大丈夫じゃね
ガルシンは0.5%のものが3体も取れちゃったけど どっちにしろ以後の新規は死ぬけどどこも同じことやってるからなあ
初日から特定キャラ必須みたいなイベントとかぶち込んでこなければまあ すべてのゲームが爆死って言われるからな
言われてない奴捜す方が難しい DMMゲーは9割爆死だから仕方ないね
社なんて始まる前からケチついてるからな 直近だとガルシンが爆死爆死言われてるけどゲームとしての糞さとしては天歌のが圧倒的だと思ったわ
あれほど触った瞬間無理と思えたゲームは他にない…最高レア0.2%とかいう謎の超強気だし ゲームの内容は両方糞だとしても
最初からダメ元で作られたガルシンよりもヒット狙いに行ってこけた天歌のほうが爆死だな 俺タワーからマーベラスはダメだったからなぁ
カグラは絶好調なのに 社は雰囲気作ろうとして明らかな外れを用意しちゃったからな
それで神社に問い合わせしてないとか役満よ ガルシンも金かけてる感じの作りだしどっちもどっちじゃねーかな
ランキングやスレの勢いだとやっぱ天リベやガルヒロのが死んでる感はある、まあガルヒロは別格だけど 社はユーザーからしたらどうでもいいから期待してるわ 爆死っていうからにはせめてほんとの死にかけになってから使えばいいのに
オワコンみたいな使い方になってるぞ ガルヒロ、艶MASA、アトムあたりになら使ってもいいかな? 星のゲームで星属性とか約束された強属性かよ
光闇とは別に聖邪の対属性もあるゲームならあったな 同じ糞なら天歌くらい糞にしてほしい
ガルシンとかみたいにぱっと見はまともだと中途半端に続けて課金もすることなるから FF10みたいに行動力でターンがどんどん回ってくる仕様ならベガ強そうなんだよな・・・
ベテルにするかベガにするかマジで迷う、tnkで選ぶならベガなんだがな・・・ 絶壁は嫌だからデネブとベガにした
あとアルタイルで完成か アルドラさんのエッチシーンによってはアルドラさんでもいいんだけどなぁ アレガデネブアルタイルベガの画面スクショ取って満足したわ
息子に従ってデネブアルタイルで行く デネブベテルで決まり。
属性は分けたほうがいいよね〜(胸をガン見しながら) 絶壁さんはのじゃじゃなくてまずはシンプルなロリにした方が良かったと思う ほとんどの人がもう見終えてると思うけど、☆2〜5を並べたもの
ttp://imgs.link/pyYhWy.jpg
ttp://imgs.link/fUDUaR.jpg
ttp://imgs.link/riJhgx.jpg
ttp://imgs.link/zagCQR.jpg アルドラさんよくボロクソ言われるけど嫌いじゃないし好きだよ
でも僕っ子にしたのは意味がわからないよ、普通のお姉さんで良かったと思う >>551
見た目は○○だが実は××みたいな説明多すぎ あの見た目でエロシーンで僕って言われたら間違いなく萎える >>552
ロリコンは声がでかい上に攻撃的だからな
つかアルタイルもボクっ娘なのに2人もいるん? >>553
状態異常系のバランス崩壊は確実に修正されるな ガルシンにケチがついたのはDUPE騒動でしょ最初は最高レア3枚で神扱いされてたけど
「対人ゲーじゃないんだからこれくらい気にすんな」とか言ってた人わんさかいたけど
さすがに勘弁だわ >>554
全体的に捻ったキャラ設定しすぎて滑ってる感あるわ
考えた奴に四次元殺法コンビのコピペを送りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています