【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 7曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 132c-3MbB)2017/04/17(月) 16:00:55.27ID:adaC8zHV0
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です、次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします

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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 6曲目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492051822/

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0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 611c-PZs8)2017/04/17(月) 17:03:51.97ID:UmoRzdqO0
あ?このゲームエロ動くのか?
しらんかったな
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1381-3MbB)2017/04/17(月) 17:08:06.35ID:0gGSCWMR0
>>174
なにコレ?
ニコ生かなんかの?
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b12e-I3pH)2017/04/17(月) 17:08:42.37ID:uPvtm8dz0
立身出世でフリーズする再現方法がわかったかもしれん
1.店番とかメイクとかを連打(ターン終了時とかにしやすい)
2.イベント発生フラグが複数立ってしまう
3.暗転フリーズ
4.F5とかで再読み込みして中断データで再開
5.再開したデータで起きるはずだったイベントが発生するとフリーズ、イベントが発生しなくてもフラグ解除まで該当イベントでフリーズ
(この時イベントはキャラ関係なく上昇値+5のイベントとか蝦夷コイン喪失とか)
6.別のイベントが発生するとフリーズフラグ解除
(例えばステ上昇と蝦夷コイン喪失がフリーズフラグなら、兵力アップや蝦夷コイン獲得とか)
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1381-3MbB)2017/04/17(月) 17:19:21.76ID:0gGSCWMR0
>>190
R×2さんきゅーwww
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9908-HE/W)2017/04/17(月) 17:21:40.22ID:Z97x1WRZ0
>>192
SRですら凸きついのに(R凸は楽だけどエロがないので論外)
それを確かめたいと思えるほどやりこむ人がはたして何人いるかどうか、俺は絶対にノーセンキューだ

予測するに、[(称号)](武将名)みたいなパターン多数を見るに、別カードどんどん出して水マシしてエロを増やすだろうから
1回しかねーだろうなと思うんだがどうよ?
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b977-V7Gz)2017/04/17(月) 17:46:22.24ID:hKso7+ff0
立身出世にはコイツを連れていけ

柴田勝家、斉藤龍興、竹中半兵衛:立身出世でお店番した時のコイン増加+500(アイキャラLV30で習得)
→ライブチケット購入(兵力増強)代金の捻出にかけるターン数を低減できる。スキル習得等、他に行動力を割く機会が増える

高坂昌信、本田忠勝、安藤守就:立身出世開始時にセンターの好感度を30から開始できる(アイキャラLV60で習得)
→各習得スキルは一定値以上の好感度がある状態でイベントが発生すると習得するっぽいので低好感度時の無駄になりやすいレッスンを省いて
早い段階からパッシブスキル等を習得してくれたりする。各武将の第二アクティブスキルは好感度MAXになってもなかなか覚えてくれないので習得
チャンスに割けるターンはいくらあっても足りない場合が多く貴重。

だいたいこんな感じよね?
ちなみにSSR以上のアイキャラの話ね。SR未満のはしらん
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-jM4a)2017/04/17(月) 17:46:56.02ID:aa4bw8Ju0
荒らしてんじゃねーよ花カス!自分らの現実みろ

■FLOWER KNIGHT GIRL:一般/R18(単位:万人)

※2016年度推移
・2016年度
 04/01 150万人(65/85)
 07/01 175万人(75/100)
 10/01 195万人(85/110)
 01/01 210万人(90/120)
・2017年度
 04/01 225万人(95/130)

※増加率推移
・一般
 04/23〜06/01:3.3万人/月
 06/08〜07/08:4.0万人/月
 07/16〜08/08:5.0万人/月
 08/16〜10/16:2.2万人/月
 10/23〜01/08:1.8万人/月
 01/16〜(2017/4/08現在:1.7万人/月未満




・R18
 04/16〜05/16:4.0万人/月
 05/23〜06/08:6.7万人/月
 06/16〜07/23:6.7万人/月
 08/01〜11/01:3.1万人/月
 11/08〜03/16:2.2万人/月
 03/23〜

最大増加期
・一般:5万人/月(7/16〜8/08:4区間)
・R18 :6.7万人/月(6/16〜7/23:6区間)
→合計11.7万人/月

現在
・一般:1.7万人/月未満
・R18 :2.2万人/月
→合計3.9万人/月未満



※考察
・+75万人
・夏過ぎから新規ユニークユーザーが減少し続けているが、2016年夏前はピークだったためとも言える。今後は規模をどれだけ維持していけるかが課題か
・楽器コラボでリテンションが掛かるかと思っていたが、前回の考察を外す結果となった。楽器のユーザーが増えた2回目のコラボでは数字が出るか

花→フラッシュ終了でサービス終了確定
ガルシン→フラッシュ終了でサービス終了確定
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c9b9-3MbB)2017/04/17(月) 18:02:08.80ID:WRO5nFqS0
猿でも分かる遊び方

1.ガチャで手に入れたキャラ(アイキャラ)で立身出世をする。
2.すると、センターに入れたキャラがクエストキャラとなって生まれる
3.クエストキャラを編成してバトルする。
4.立身出世で生まれたキャラは上書きされない。不要なキャラは売っぱらおう

・レアリティの高いキャラ、レベルの高いキャラで立身出世すると強いクエストキャラが生まれやすくなる。
・立身出世やらなきゃ、ガチャでいいキャラ引いてもクエストに参加できない
・クエストキャラにレアリティはない。
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0bbe-Qdgp)2017/04/17(月) 18:04:32.34ID:9gwXoDzs0
シリアルあまり貼られなかったな…
0256名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 132c-3MbB)2017/04/17(月) 18:26:51.40ID:adaC8zHV0
>>249
今のところ大きな問題はコレとTP改悪
正直、10、20、30の頭悪い区別はほんとアホ
5、15、20ぐらいならまだ回る気がするけど、おっま、こんなスタミナ消費じゃ一日数回もログインしねえよw
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b35c-V7Gz)2017/04/17(月) 18:26:53.41ID:uC33vyBA0
やらない事に決めたから事前のシリアル張りに来たぜ
おまいらじゃあな

SRR信長 a0ar4e82hk1y

SRのキャラ名前わからないからSSで
ttps://gyazo.com/7029dbf3b2b90e8c84058d1bc5382c13
0258名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11a0-epbm)2017/04/17(月) 18:27:00.27ID:7qSEZ0ym0
文字だけじゃなくてゲーム画面使って説明すればひと目でわかるのになー
企画段階の下書き説明をそのままヘルプに書き起こすなっつーのw
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