【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2485 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2484
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492423028/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サボテンさんとか再行動持ちの単体虹だから、今回のステージだとメイン火力じゃない? >>571
移動力に大きな差が無いとデフォ配置でいけば大ボスに一番最後に当たるから、大ボスの弱点の単体打はかなり活きるよ
ここにデンドロサボテンを入れるのがベターな選択だと思う、道中ボスの片方も打弱点だしね たかだか石10個だしできないならやらなくてもいい範疇でしょ
無課金でスペチケ貰えるようになったし長い目で見ればできないわけじゃない(できるとは言っていない >>571
3と4どっちが戦力的に上かねー
やった感じ3が一番弱くて良いと思うけど ロウバイ程度の胸ではDMMげーの中ではまじで平均レベルっぽい 皆忘れがちだけど極限は一応エンドコンテンツだから… 今はもう単体虹は弱くないの時代から
単体虹一択、全体虹は脇役、みたいな時代に入ってるから
金は相変わらずだけど・・・ いつの間にかニコバナー来てるんだけど?
カタクリちゃんとスミレおねーちゃんまだなの?
http://i.imgur.com/g9ODcvW.jpg 無課金でスペチケの話で思い出したけど
虹ハゲメダル実装前のハゲメダルガチャにも
虹ハゲメダルを撒くってお知らせを見て、
つくづくあふんは甘やかされているなあと思った。 >>578
お花界隈では大した大きさでもないのに自意識過剰で被害者意識持ってるロウバイ
お花界全一クラスの爆乳なのにそれを意識しておらず明るく無頓着に飛び跳ねるバイン
まあどっちが人気出るかっつったらねえ… クジラバーストカノンを考えると単体虹が頼もしくさえ見える >>474
お前とはイベ金で特殊極限を勲章3でクリアしてやると約束したな・・・あれは嘘だ サボテン弱いとかはないけど
今回のヘレニウムの倍率とか見てると再行動あって発動率に差があっても悲しくなる チケット十連で虹二人キターって書き込みにきたらネキもほぼ同時に虹引いてたのか
やっぱ引く時間が重要なのかな ロウバイ「胸ばっかり見ないでください〜」
団長(ゼラちんとかバインさんとかカトレア様とかグリーンベルさんとかバッカラさんとか・・・)
カタバミ(うむ・・・) これだけクリアしてる団長が多いのにエンドコンテンツなわけが >>575
アンチになるわ
ジェラシーが止まらない >>595
そんなのはあれだよ、ほらアレ
カルトだよ 単体が弱いとは思わないし使える場面あるけど
相変わらず範囲スキルぶっぱゲーでEXも新コダイバナも通してるからそっちの方が楽だな ゼラちんバイングリーンベルバッカラが四天王って感じ エンドコンテンツはガチャで虹の穴あけとアンプルゥ収集 今回は5回コンテでクリアできたけど
なかなかいいバランスとか思ってしまった ボスは1ターン目防御175%アップするから、師弟コンビの速攻パーティ対策されてるのよね バッタ2体に単体虹の攻撃が吸われたら元も子もないから結局はバランス良くだよ http://i.imgur.com/ydtG6Rb.jpg
無一文になったけど良かった
これでウメさんをマムとバインで挟んで記念撮影できる 新コダイバナは負ける気配無く回れるけどアンプルの出はどうなんだろ まあ蜜あるからコンテする分には前よりずっと気軽だし
一つくらいはこういうのあっていい 防御アップって禿ビはどうなるの?
禿ビ自体は防御無視攻撃? バリアントナイフアルテマウェポンイカサマのダイスみたいな防御力無視装備まだ? 言うほど防御でダメ落ちる?
あふんだからよく見ないまま叩き潰してもうた >>601
うちの場合はサボテン殿がしつこくしつこく腹パンしつつ
ハゲビ2発ぶち込んで強引に押し通った感ある
サボテンはやっぱりハゲパなんやなって再実感 >>589
そりゃ7%の虹引けてないやつおりゅ?された人への救済なのに、チケ貯めずに使ったやつおりゅ?したらダメだろ・・・
甘やかしてるとかそういう話じゃないわ 単体が強くなったとは言え3回攻撃との格差は大して埋まっとらんしな >>602
その4人が四天王なのは堅いだろうなあ
ってか、ピンポンマムもマネッチアもベスト10に入れるくらいのおっぱい戦闘力あるのに
バニーバインが全部インパクトをもっていきやがった
例えるならコルド大王とメタルフリーザが地球襲来でやべえよやべえよ…を一発でぶった切ったトランクスくらいのインパクト >>613
落ちるぞ
439 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1384-9AGs)[sage] 投稿日:2017/04/17(月) 20:42:38.00 ID:+PNmSWFk0 [1/6]
反撃不遇の話は終わりましたか
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1220647.png ボートは誰に賭ければ良いの?教えてエリートハゲ団長 おh10分ほど前の流れだった更新して中田
はよ髪乾かせw >>608
ウメさんの横にマムがいるのがなんとも
マネッチアも加えよう デバフと反撃がメインアビの開花ヤドリギを芯まで叩き潰していくスタイル >>606
DGシロタエビワ入りのクリパだと相手の防御バフとか関係ないかのようにゴリゴリ削れて楽しいぞ >>569
声優なんて金持ち以外が目指すような職じゃないぞ >>608
やめろ…数日前に貼られてたこれで勘弁してくれ…バルンバルンは流石にやばい
http://i.imgur.com/SThss7x.gif >>617
わいはそんな当たり前の補償をするゲームを見たことがないんだ
だから、お花以外のユーザー・・・すごい青ファンタとかファテゴ人は試されてて
ハゲは甘やかされていると感じてしまうのかもしれない >>626
ヤドリギちゃん強化のフラグたったな
カウンターに体力吸収効果付けてもらおう 反撃改善とはなんだったのか
つーか反撃は防御無視でええやろ ボスには最初にデバフ当てた方が突破し易いと思うます
がおシャクや新春IBはデバフ漏れがあるので非オススメ
挑発ヤドリギ+15%4人で組めばスキル抑制効果もありデコがあぃぃあぃぃぃ言ってる間に倒せます 反撃は毎回ついでのようにいじめられるからなー
そして防御アップは 歌ネキにヘリオしか出なくなる呪いをかけた
MISS 反撃が強化される・・・つまりアネモネ強化伝説はずっと続くってことだな 反撃は一時期ヤケクソのように修正していってたはずなのに >>635
本質的にはそのはずなんだよね
でも締めつけて搾り取るタイトルしかない・・・なくない?(´・ω・`) 甘やかしという悪人をベースにした相対的基準
通り魔は刺すから殴るのは甘やかしみたいな >>636
防御と社員とキャノンはバランス取る気が無いなら消した方が良い 最近はクジラのおかげで地味に防御が見直されてるから結構いいが・・・
というか守アンプルちゃんが可愛いから防御なくさないで下さい >>645
ついでにレイドも消しといて
レベラップやらねーから意味ねーじゃん! いや、ふにーの反撃けっこう効いてるけど もちろん反撃じゃなくもっとマシなアビなら
もっといいけどね 虹と同性能の反撃アビを持っていたお尻様の復権をですね >>646
そもそも大半の敵には防御力が設定されてないからな 社員アビ無くして敵倒した時の取得ゴールドアップでいいんじゃないかな >>589
新規団長は今までのお試し価格の団長メダルで虹メダル貰えるんだぜ
公平性考えたら当然じゃねえの? 防御力アップアビは防御発動率アップにすればいいって定期的に言ってるんだけど今だに変わらない
あとは攻撃デバフあるなら防御デバフあってもいいよね? >>633
反撃のダメージには防御低下適用なしでもいいような
特殊極限のみ反撃特殊と同様に反撃持ちは防御低下なしでもいいぞ ウメさんには無二の相棒クロユリがいる!
イベでもいい関係だったし無乳コンビでいこう
なおゼラチンがついてくる模様 >>654
それやるとフレ貸し出しにそれ入れてないと駄目とか厳選の流れになるから駄目ってここで聞いた レベルアップは毎回仕様変わってるし運営も手こずってる感じがする 防御デバフは防御バフどころかキャノンアビレベルで残念なことになるから・・・ もう防御のステータスごと撤廃でもいいと思う
反撃も他のアビに差し替えろ >>655
普通の運営なら
「これは新規優遇策だからお前らにはやんねー」
「くそしてねろ!」
っていうところだと思うなぁ
くそして寝ますね (´・ω・`)虹コインってDチケからしか出ないの? シャボンは複数穴開けて回復腕輪持たせると悪くない…気がしないでもないけどもうちょいテコ入れした方がいいわな うーん、貯め石600全部放出してオッパイ出ず
新虹二人出たから間違っても爆死とは言わんが肝心のオッパイが・・・ ステータス水準がどんどん変化してくネトゲで防御ステータスの調整はほんと難しいから最初からない方がいいって考え方はわかる 花騎士は開花も実装されたんだしそろそろパイズリ寝室復活させてもいいのではないだろうか シャボンはニチリンソウあたりと組ませて水影とかで運用が一番幸せになれるんじゃないだろうか 古代きっつ・・・
デバフ75%PTが居なかったら危なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています