【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part215 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8940-HE/W)2017/04/18(火) 07:36:31.53ID:Ce8zcDpG0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
 メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part214
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492258091/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3106-3MbB)2017/04/19(水) 08:06:41.37ID:vdG4166y0
>>216
いつもは11-14時だよ
トータル数時間もメンテ時間かけてバグ残ったままのザマをみれば少しくらい長いのは予想できる
どうせ数時間延長するんだろうけどな
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a0-0/8P)2017/04/19(水) 09:28:51.28ID:iz8Gw03k0
最初からメンテ終了時間遅くしておくなんて成長したな
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6121-3MbB)2017/04/19(水) 09:42:42.80ID:MrfMa+nP0
新要素とかあるわけないだろ
バグも全て取りきれるか怪しい
後半は既存のものの流用だからあらたなバグはないと思いたい

ガルシン運営はお花の三軍だから能力は五割程度で見ておけ
0235名無しさん@ピンキー (ガラプー KKad-Fupq)2017/04/19(水) 09:55:22.67ID:Pepnqfr/K
>>191
ソーサラーで地の火力高いからうちの緑の主力だな。
まあ、他の金緑がダンディワーグナーと貧弱すぎるってのもあるけど。

後、初のイベ金ロリだからかやけに動きが細かいとか力が入ってる。
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-V7Gz)2017/04/19(水) 10:13:52.01ID:SkZMT6EK0
水曜日だからストーリー行ったけど2-5-10強いね
ボスのスキルとクリティカルで有利で補助ありのクープラン危なかった
そろそろ盾で全属性揃えないと勲章が厳しくなってきた
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb79-HE/W)2017/04/19(水) 10:32:01.14ID:nds5P7k/0
ヌルいと言えるほど敵のステは低くはなかったけど一発で勲章取れる程度の難易度だったことも確か
仮に初見でボスのスキルで屠られても2回目にゃ絶対取れるしな
0244名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14b-HE/W)2017/04/19(水) 10:32:20.90ID:iaqJhHPr0
極限こそ期間内に何十週もしなきゃならんのだから難しかったら困るだろ
名前で判断してんじゃねえよ
ストミはいつでもやれるから難しくてもそれほどではにい
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/19(水) 10:37:40.26ID:u/xMYKZB0
どうせST80消費で1日4周そこらしかできないしへーきへーき
それに例えば周回はオートでも行ける・ただし勲章高難度みたいなバランス取りもあるしね

ところでお前ら前イベ分の交換終わった?期限あと30分だぞ
0257名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/19(水) 10:58:22.67ID:u/xMYKZB0
4500って…虹でもエンチャ前出したら即死するレベルだけど本当だろうか1T目に…?よくわからなん…

>>255
極限2は流石に1Tキル難しいからローテオート前提で組んだ方がいいっすぜ
0262名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 534e-iNuE)2017/04/19(水) 11:09:39.91ID:beV/UsIS0
>>259
16:59だよ
嘘だよ
0267名無しさん@ピンキー (ガラプー KK0b-x9tU)2017/04/19(水) 11:31:50.17ID:bePMorGJK
>>244
それは技譜が取れて当然・取って当然と思い込んでるからそんな判断になるんでしょ
本来ならまず被り虹引いた上でさらにスキル上昇の抽選を当てなきゃいけないという
極低確率の現象を確実に引き起こすチートアイテムなんだから入手難度はある程度高くて当然な位だよ

もっともあまりにも低確率だからこその救済策なんだからべらぼうに入手困難でも駄目ではあるけどさ
0271名無しさん@ピンキー (アウーイモ MMbd-mE0v)2017/04/19(水) 11:38:03.55ID:3eLhWRZUM
>>267
花と同じ効果で同じ頻度で配ってるからどうしても比べられるんだよ
あっちはイベ最上級で落ちてくるもんだからね
こっちのガバガバ極限で拾えるから難易度的に困るとかはないにしても
0294名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3106-3MbB)2017/04/19(水) 12:34:25.12ID:vdG4166y0
周回数だるいって要望が多かったのだろうけどこれで追加ペースを増やしたってことは
敵は微増程度の強化で普通に育成してたらローテで倒せるようになってて極限以外では取れないようにしてる感じかもな
0299名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ba1-HE/W)2017/04/19(水) 12:38:01.66ID:ZEYFIXXa0
勲章取れる取れないじゃなくて全滅するかしないかのレベルが来てほしいんですが・・・
勲章とかいう糞システムのせいで誰も死なないヌルい難易度じゃないと文句でるし、勲章システムまじいらない 廃止してくれ
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 315f-HE/W)2017/04/19(水) 12:46:52.38ID:u/xMYKZB0
>>308
だっててきとう構成のオート放置でトイレ行ってる間に勲章取れちゃうぐらいだよ

やっぱクリア目標欲しいっていうか。何のためにキャラ育成してるか今の所よくわからない感じだし…
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 894b-4xCF)2017/04/19(水) 12:49:26.80ID:AOXapESz0
隊列の配置を工夫する、或いはステイorローテかを考える程度の難易度は欲しいところ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています