【DMM.R18】千年戦争アイギス8132年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8131年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492511284/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラピスの攻撃力アップ無かったら弱いってそりゃスキルなんだから当たり前やん
シルヴィアもスキル無かったらただの雑魚やろ 時雨黒はみんな実装時用途不明だけど調整で強くなる流れだからコハルも期待していいぞ コハル王子は出現するのだろうか……コハルポイント探しは楽しそう ドロテアでさえ手首ねじ切れたんだからコハルだって覚醒きたらさすがにね >>66
ドラゾンやマルフォイはスプラッシュ範囲が広いからマルチロックと間違えやすいけど
あれ対象中心の爆風だからね でもこういう分かりやすい強キャラをちょいちょい入れていかないと、金落としてくれる新規は全く寄りつかなくなるわけでな
古いユニットを現役で使い続けてる微課金古参がでかい顔してる閉じコン格ゲーみたいなノリのまま衰退するくらいなら
分かりやすくインフレして「こいつ強いからガチャれば一線級いけるぞ」と煽った方がマシ >>48
ラキュアの復活って一番使えないアビだよなぁ
実際無茶苦茶邪魔になるから撤退する以外の選択肢がないのが辛い
復活までマスと出撃枠喰わないなら有能なのに >>32
ラピス単独で無茶苦茶出来るわけじゃないのとCT長いからなあ
まあまだ納得できる範囲 トークンの生みの親のトークンが一番うんちってのが悲しい >>76
まぁラピスっていうかデモサモがおかしいってのはあるな
ラピスはラピスの個性で見れば超強力バッファーでしかなくて
前衛戦術家やダンサーかにでもいておかしくない性能程度ではあるし 黒は弱過ぎても強過ぎても普通の強さでも文句言われるんだから
強過ぎるくらいで丁度良いよ コハルの置くポイント探す時間で普通に攻略した方が早いっていう >>78
強くなっても周囲の強化で相対的に弱くなるのも追加なのです? 回復出来ない代わりに高性能←分かる
スキル覚醒で永続3倍←は?・・・まあ黒だしぶっ壊れだね
ほぼ同性能のトークン←おまけトークン?最近好きだね
なおトークンは枠を取らない←流石におかしい イベマップがおかしな難度になってたりとか一切ないし変わってないでしょ
前から黒で凶悪な性能なのはいるわけだしリオンの入れ替わりでシルヴィアだから当たりとしてデザインされてるのは間違いないだろうし
やらかし案件ではあるとおもうけど トークンクラスは全部1匹ノーカンにしていけ
エレメンタラーは3匹ノーカンでいいぞ >>79
俺が試した中ではアモン第一形態にならコハル使えるポイントはあったな
まあそこにヒーラーとか置いても変わんないんだけどさ >>98
しかも回避50%←言ってる意味が分からない ここならコハル置けるか・・・?あっ味方にかかっちまってるじゃねーか!じゃあこっちなら・・・敵に届いてない!くそおおおお
とかできるんだろうなあ羨ましいなあ アモンさんが通りますよ
ィぃー-ワ
'r。=。jl
ヘV;ノil
_,⊥ニ..`ー..,,
//.:::::::::::.ヽ│
||1:::::::::::::::;ノ |
|! |ーn;;_/ |、 !
/ i'~:::::~:| 1| 1
,_./_,ノl::::::::::/ !}._,i
ゝ.,ノ/ ヽ_ノ ゝ-'
| │ │
| .i! !
│ │l │
| │U l|
!___i' l___.l、
.|::::::| i:::::::i
|:::::::| l::::::i!
ノ:::::::! |:::::::|
/in::;ノ !::::::l
`‐‐´ マ!l!l'
`~ ヴァンプリのシルヴィアでこれなんだし黒ヴァンパイアロードもきっとつよいよね? >>94
今回は周囲に割合で影響与える特性だから効果が強ければ周りが強かろうと置いてかれないから(震え声) >>105
いいだろ?羨ましいだろう?
結論的には編成に入れるのすらヤダになるけどな やっぱ見た目で体感できるほどの差はないな
トワ無し
ttp://i.imgur.com/6RHxf2P.gif
トワ有り
ttp://i.imgur.com/gwoVa37.gif >>99
高難度魔神作ってもシルヴィアで受けれるようにしたら一気に難易度ガタ落ちするし
受けれないようにしたら正攻法じゃ倒せないってことになるし完全にやらかしたろ 黒チケでアイシャやイリスの課金価値下げた後の
次世代の課金煽りキャラ作っただけだからな
なかったら誰もガチャ回さないだろう まぁヴァンプリ自体がシルヴィア実装されるまで糞雑魚ナメクジだったから強キャラ予想出来なくても仕方無いね シルヴィアは性能盛りすぎて好きじゃない
寝室1は好き モルテナ単体じゃ流石に黒の戦闘力とはいえないし犬一匹ぐらいは流石に枠とらなくていいよなあ >>118
さりげなくヴァンカルさんも超強化されてるのよね
素の防御が白アーマー超えという
ぶっちゃけ大抵の物理相手ならイモカルさんより耐えれるレアリティ逆転現象が… 6ヶ月くらい刻復刻やらなかったの急にやりだしたし
性能極端な黒出してきたり人事異動あったんだろうな >>107
麻痺は運営的に高評価されてるから
あてちゃんと同じ使えるけどスキル省くと比較対象が白とかになりそうなのが >>118
いきなりクラス防御2倍攻撃短縮とか、予想するほうが頭おかしいもんな おうじー!お仕事終わったよー!
やっと帰ってアモンと遊べる 強さ云々よりそれ仙人で良かったやんっていう猿とか他のキャラ追加する気無いやろっていう猫又とか新職をどんどん増やされる方がもにゃる
竜人は実装時期的にあれだけど妖怪はエルフ獣人と同じく既存職に追加で良かったやん >>104
更に回復量は攻撃毎に約1000です→馬鹿じゃないの? バランス崩壊を恐れてか2016の黒って基本的には最初うんち状態で実装して後々ユーザーの反応見ながら上方していくのが常套手段だった
今でも猫又だのシルセスだのその系列は残しつつも一方であからさまな壊れを壊れとしてぶっこむのを躊躇わなくなってきた シルヴィア単体で魔神受けられるからなあ
その分他に戦力回せからもうね そういや団長ってイベントでワルツを分身させてたよね
霧分身とか簡単に出来そう >>116
フルフル実装時に同じこと言ってたんです? ヴァンプリは強化前でもそこそこだった
オーブミッションぐらいなら使えてたし >>131
陰陽師が来たし以外に猫又はイベで貰えそう
可愛いロリロリ猫又ください。絵師はちりせんせーでお願いします .\/ , ヘ ヽ/
,' / /从, j从ハ )
j j,」 r=从ノ) =ミイ{
{八乂弋ソ三三ヒリ {〈<いつになったら私の第二覚醒来るんだよ・・・
八い ゝ_ _△_ノ人 後発の超爆乳が先って・・・ >>136
羅生門はクイック効果あるからトワちゃんのバフの恩恵大きいのは点火前のはずなんだが…… >>133
そら黒ピエロも撤退系のスキルなら間違いなく環境破壊するレベルよ セーラさんが欲しい……
スレ見てきたが自動車学校って車学って略さないのか・・・ シルヴィア許されるなら
モルテナは配置枠外3ストック30ぐらい許されるよね? >>126
さっきも書いたけど、極端なインフレ抑制のまま緩やかに衰退してたから
もう一度新規を囲えるような方向性を出せる人間に替えたと思うんよ >>131
こっちにはなくても運営にメリット大きいからなぁ
ガチャハズレ枠に少ない人数の職だと小出し覚醒や二時の調整が楽
基本職とかばかりやってると調整難航するから相当な時間稼ぎが出来る 配置1秒で撤退可能とかアイギスのゲーム性を文字通り破壊するわ しょうがない次からの魔神はフェニックスみたいにブロック不能祭りな 調整やら第二覚醒やらどんどんユニット強くなってるのに通常イベント温いままだから意図的にユニット縛って行かないと簡単すぎてポチポチゲーと変わらん
牧場試練白以下とかなら神級とかちょうどいい感じなんだろうか >>137
ヒーラー要らずがやばいよな 強力物理にはイリスでも添えてたら楽勝よ 自動車学校って地域によって呼び方全然違うんだっけか >>149
S覚醒「範囲内の敵は攻撃 防御 魔法耐性 射程30%ダウン+最も近い位置のユニットを敵味方関係なく攻撃する」
みたいな? 昔は雑魚同士を比べてたんでどんぐりの背比べだったなあ・・・ 今エルフとかドワーフが出てきてたなら新職として実装されてたんだろうなぁ >>124
置けるけど、変身後撤退させるなら
最初からヒーラー置くか、範囲外から攻撃できるキャラに別枠使った方が時間も手間も省ける 黒奇術は近接マスにも置けるあとは再配置までのCT短縮とかならいいかなぁ
正直WT自体はモトリーの15秒であんまり問題ないし
問題なのは回収したいユニットをピンポイントで回収できる配置マスがあんまり無い点だし もし本当に人が変わったというなら前のほうが酷かったけどな
何もしなかったから
今の音量すらやらなかったんじゃないの? >>168
絵だけの第二覚醒でしょおそらく交流3みたいなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています