【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2489 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2488
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492553552/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
実際問題金までフルアンプルになってる人ってどこ回ってアンプル集めてるんだ?
ひょっとして団長レベル250にする過程でアンプル勝手に集まってる感じなのか >>1おつ
なぁ取るとしたらカトレアとブラックバッカラってどっちがいいかな?
始めてちょっとして続けそうだからスペチケ買おうか悩んでるんだけど >>4
水影、コダイバナ、極限、通常ステージなどを我を忘れるような感じに周回 >>6
カトレアかな
スキル確定まで行ければ超強い
クジラ艇でも役立つ >>6
カトレア、ただ虹一覧見て魔属性ばっかり欲しいのが居るぞ!ってなったらバッカラさんでバランス取ってもいいかも >>1乙
ここがおっぱいでいっぱいのUさんお断りなスレね >>8-11,13,14
ふむ性能ならカトレアなのか
シコ度含めて考えてみるありがとう >>6
どうせなら来週開花まで待ってみてもいいかも
開花でいいキャラみつかるかもだし 前スレだかに書いてあったこっちの攻撃が全部終了した瞬間にハゲビ打つと相手のターンスキップしてまたこっちの攻撃ターンなるってバグ本当なんだな
新コダイバナクリアできない人は試してみれば? 新コダイバナくらいの難易度じゃここのハゲ共には話題すらならないから気を付けろ 次のチケットも買って、2人共買えばいいと思う(名案) >>7
結局回数だけで回ってるとこは同じなのか
虹ですら収集つかなくなってるのに金あんなにフルアンするとか石油マネーぱねぇ デバフまとめて回数こなせばいけるんじゃね
中途半端にばらけてる >>22
ちなみに育成アビつけてる? 1ターンアップつけるだけでもだいぶ変わるぞ >>22
編成に入ってない目ぼしいキャラも見せてくれんとわからん タブレットが死んだからpuffin使ってるけど、これなにか問題になったことなんてないよね
異国からのアクセスになるんでしょ、大丈夫? >>22
コンセプトどうなってんだこれ?
ただメチャクチャにパーティ組めばいいってもんじゃないぞ あー来週開花くるのか
一応ちょっとまってみるありがと >>22
強いの分配しろよ
弱いのと弱いの組ませて突破しようと思うな >>22
4番目の部隊から紅生姜抜こう
単体が多くを占める部隊が早いうちにボスと戦うのは不利
ボスの取り巻きを他の部隊に片付けてもらってからじゃないと単体スキル持ちは生きない >>22
手持ちは決して悪くはないがその編成がいくら何でも… >>28
マイページお客様情報のログイン履歴見ると冷や汗出る程度 ソーラーも使うならきちんと固めたいね
スズラン・アロエとか いろいろ試したんだがこれ以外では倒してボスに行けなかったんだ・・・
デバフまとめてると他が壊滅してしまってな・・・ >>22
とりあえずデバフは固めた方がいい控えにデバフいるなら入れてデバフパを作ることをオススメする後打が少なすぎるかな? 回復パネル設置はばかにならないよね
チョコモスの縁の下の力持ちっぷりよ 初手ほぼ潰されるから1ターン攻撃UPは薄い
クリアップいないからクリもだめでやけくそで防御発生UP付けてみたら思ったより機能してびびったわ 斬と魔多すぎ問題
やっぱりある程度バランス良く取りたいところ >>36
たまにpuffinつかってないのにpuffinのIPからのアクセスついてたりするよな 打虹揃えるのって結構厳しいよね
うちは自引きが全部駄属性だったから助かったけど 正直最初の奴らに苦戦してるならもうちょっと持ちキャラ増えてからでもいいんじゃ 打が少ないのは自分のせいではない・・・
単純に引きが悪くてな・・・
とりあえずデバフまとめて単体系を遅くしてチャレンジしてみるわ あんまアンプル入ってるようにも見えんし
金主体で行くならせめてフルアンプル揃えないと >>51
虹のアンプルすらまだ終わってなくてな
これでも毎日やってるんだが先は険しいようだ 他にスタミナ割いた方がよくない?別に急いでクリアしても特典あるわけじゃないし
あ、>>1乙 1番目は見た目だけのクソ雑魚じゃね?
スキルさっぱり使ってこないような気がする
2番目は△グリーンベル混ぜた2体デバフ70で行けるから
ボスにスキルパ最初にぶつけて数減らしたら
2体デバフ70でなぶり殺しにしてるわ >>22
これデバフ散らかし過ぎてデバフが機能して無くないか? なぁに4部隊20キャラ全部虹にすれば編成とか組み合わせとか何も考える必要はない 自分のせいじゃあない?
スペチケで打以外を選んだのはお前だろ! 運命というものは生まれたときから決まっているものです 流石に新コダイバナは虹20なら誰でもってわけにはいかない 今回のコダイバナは適当に虹20いれてもキツそうだけどな 虹少ないのは仕方ないけど
そもそも金がちゃんと穴空いてるのかどうか >>57
虹20+持ってるけど開花デバフの△ちゃんと雑魚しか当たらない第3部隊に支援でランタナだけは入れたわw 405 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53fd-HE/W)[sage] 投稿日:2017/04/18(火) 00:43:48.92 ID:BSEJpXJz0 [1/2]
http://i.imgur.com/BZWQDgh.jpg
新コダイバナ金のみ突破
これでぎりぎりとか舐めてたわもっと精進する
どっかで見た構成だと思ったら、ニコに動画上げてる人だよね?
総合力見るにフルアンプル+4穴ばっかだろうから参考にはならなかったけどw
あと所持金吹いた。 うちも打属性虹少な…くもなかった なにより師匠ハツユキサボテンがいるのが大きい
http://i.imgur.com/VVLPT0K.png マジかよ・・・
まぁ俺の虹部隊ジャムバリアあったし確かにそうだわな 次の開花復刻はサクランボ、ホトトギス、ランタナ
来週の開花と合わせて今週は見送るのだ・・・ 適当に虹20じゃあ、かなりギリギリの勝負になりそう
今日の予想は10倍なの? 100倍なの? 虹20でアンプル終わってれば属性よっぽど偏ってて合わないとかじゃなければ余裕でしょ >>65
ヘリオとアロエは4穴空いてるけど他はさっぱりです 虹と金のインフレ格差がヤバい
悟空と天津飯くらいに広がってる 62万のフサだけど3ptでコダイバナ安定周回してるぞ
65デバフサフランptと金混じりハゲビパと1t目絶対殺すptでいってる
あと速度調整してデバフパは最後に当てるようにしてるな
ジャムキチいるハゲなら2pt安定周回いけるんじゃね >>75
重ねよう
そしてスキル上がらなくて追い討ちされてみよう 打のガチャ金って6人しか開花してないのか・・・
ちなみに斬12 突11 魔11 >>79
ジャムキチだけでは今回安定しないんだよなあ…
確発師匠ジャムデージーハツユキサクラ(エロゲかよ)だけでいけるかと思ったけど思ったより安定しない しばらくログインしかしてなかったからアプリコットの開花の性能戦友で初めて知ったわ
なんだこいつ反則だろ 自分じゃ出来ないけどデバフ70に穴あきサフランかヤマブキとかなら1パーティーでいけんのかな? 1PT安定むずいな
敵ボスが2ターンスキル使ってこなくてこっちが2ターン目以降もスキル発動すればいけるけど スキル運無いと2pt無理だったな
ハゲパやデバフパにうてーはなてーの生霊が乗り移ると下手すると負けそう >>83
それなんだよねぇ、編成減らすにしても今のところ2ptあたりにしとくのが無難だよね オジギソウちゃんが打属性弱点付与だったら良かったなって 事故怖いから3PTで周回してる
打属性のスキル1.2倍いりゃもっと楽そうだけど >>78
虹→サイヤ人
ガチャ金→ピッコロ、ゲスト味方キャラ(ネイル、16号等)
イベ金→その他Z戦士(地球人)
ゲームシステム上の強さはこんなイメージ 今回1ターン目防御175%バフあるせいで1.2倍パにジャム混ぜるだけで2PT分以上仕事するからな >>86
1pt撃破はできるけど安定は無理かと
デバフ70かつサフランとかだと絶対に2体デバフが混じるからボスが50%とかになってスキル発動あんましなかったら普通に壊滅するよ 新コダイバナを2PT安定周回しようと思ったら師匠ジャムDGクマが2セット要るっしょ
そうでもしないと、こっちのスキル運か向こうのスキル運のどっちかが悪いと負ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています