【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part216
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492595551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これもしかしてすごろくの最上級以降は絵柄に関わらず戦闘マス全部リーマーなのか? MDZがあの壊れオータマタにしたことって「救難信号を止める」じゃなくて
「MAXレベルで救難信号を発する」だったんだよね・・・それで回路が焼ききれて・・・ >>119
一番弱いやつは後半の1マスだけかもしんないけど、剣持った騎士?みたいなヤツでてきたよ
それぞれ上級までの敵が一段階グレードアップしてる感じ?
余談だけど、ふとスプラの立ち絵みたらめっちゃ足・・・というか骨盤?でけぇな
安産型や 政剣は自分がやったブラウザゲーでは一番面白いしいい所は取り入れればいい
ガルシンは☆4が出る確率0.5でいくらレベルが上がってもどうせ☆4を増やさないと強いパーティーは作れないから
カンストしたキャラに入る経験値をカンストしてないキャラに入るようにしてもバランスは壊れないだろうしいいと思う
あと政剣のレベル99はエンドコンテンツでガルシンのようにカンストが容易だと逆にバランスとれない
最高レアのカンスト後の強さがガルシンの比ではないので 政剣は委任実装とクモが突然横から湧いて不意打ちに街壊すの廃止するのととR化したら復帰したい これ以上レベル上げぬるくしたらコンテンツ消費速くなってバランス壊れるけども 今のバランスが壊れてないみたいな言い方はやめるんだ もっとスキル連打したい……もっとスキル連打したくない?
その分敵強くしてもいいからさ ボスクラスの敵の行動にバリエーション欲しいな
先制攻撃とかローテorステイで特殊行動とか >>118
星ってランキングゲーとか聞いたけど、どうやろなあ >>124
シンフォニアボード埋めるのがエンドコンテンツだからいいでしょ 達成条件に全員生存があるからあまり面倒なのは嫌だな
それさえ無ければ多少敵の攻撃パターンが増えようが面白い要素になるんだが 25おじ絶賛の天歌は死産しただろ
ガルオデは呪われてるぞ 星は事前の時点でいちいちロード長いし縦長臭いしTOUCH!に時代を感じるし
何に期待しろと言うんだ でもこれで敵が急に強くなったり、★4必須クラスの敵が今出てきたら間違いなく稲荷山の二の舞になるから、少しずつしか難易度上がらないんだろーなぁ・・
レイドを個人撃破する目標を達してしまったから、新しい目標が欲しいんだが難しいよな 確かに全員生存の条件さえ消してくれたらもう少し難易度あげてもいいけど
この条件ある限り難易度上げられると辛いわ 綺麗事無しで言ってしまうとキャラゲーってゲーム性も大事だけど
野郎の下半身鷲掴みにして引き倒すぐらい魅力のあるキャラがいないと課金には繋がらないからねぇ
いい絵師さん引っ張ってこれたらいいんだけど >>134
★4必須クラスの敵っていわれてもなあ
現状ガルシンの虹って能力的には金とそれほど変わらないし…… >>136
トモs…
いやどうせ☆4になるからいいや イラストの好みは知らんけどキャラは十分だとは思うけどね HOME画面で流れるBGMって少しピッチ下がった?
なんか違和感があるんだけど? いつになったらLV2フォニムの入手が緩和されるのやら >>142
そっちより特殊をなんとかしろと
アビ2とかないようなものだしよ 今更気づいたんだけどさ・・・演奏会って上限突破して回復してくのね・・・
レベルアップ間近で必死に調整してきたのにはずかしい ガルシンで投票イベやるなら既存キャラのランキングじゃなくて、10人くらいの絵師さんにキャラ絵描いてもらって上位3位までが今後虹で実装されます!とかのお花の嘘イベみたいな感じにしたら盛り上がりそう。
それこそ読んでくる絵師さんも、運営頭おかしいだろwwってレベルのビッグネーム揃えてさ 上限突破する/しないが花の探索と違う挙動するんだよな
逆にこっちの癖で探索してあああああってなることが増えた そんなん金実装狙いでいいキャラほど投票されなくなるやん! はいドーンやネアちゃん描いてる人が残る限り俺も残る ガルシンには天使!天使がいますよ!
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へ/: i : 」 ヘ {: : . .:‖ u`ttr `ミミ、,'': : :λ !ゝγ r yν >>148
いやいや、シキシャがそんな計算して動けるわけないじゃないですかー
ただ本能の赴くままにひたすらぶん回す豚の皮を被った狂戦士なのに 結局現状、スゴロクで一番うまい周り方って最上級1回振ってリタイアの繰り返しでいいんだよね? >>146
無理無理、もうランク維持する上納金も残ってないんじゃない
ライバルはマジぷりやナスだろ、花、神姫、アイギスなんてもう雲の上の存在よ
リンガー来たら回るとか言ってたやつ息してないだろ 今泣きながら55連目でやっと早口ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
このイベントになってから77連目で、もう次の紫週間で使う石はない…
ちな55連中痴女はともかく、事前配布虹(ちりりーん)がダブって泣きそう ガルシン運営はやっぱりお花運営とは全然スタンス違うよな
問い合わせ送ったの昨日だが今日も返信なさそうだ
お花は24時間以内に返信来るのになぁ 今回の極限は2番目のタフなやつが固くて2ターンキルに失敗
危ないところだった
3番目の3体は全員でスキルを使って1ターンキル 毎日コーヒーガチャはやってるぞ
月1万円くらいならまぁいいかなって
でももう3週間くらい☆3以上出てないんだけどどうなってんだこのガチャ
63連して金キャラすら出ないとか頭おかしいだろ 政剣は面白いんだけど消化がだるすぎてやめてしまったな
ガルシンのゲーム性がつまらないっていう人いるけどブラゲなんて消化の楽さが一番大事だな
面白くても何回もやってるとだるいだけだ そりゃあスレでラモーが人気って分かったからな
徹底的に絞っていくぜ ゲームシステムの発展性はあるとは思うんだけど、運営がそっちに舵切りたがるかどうかとユーザーが求めるかどうかってものすごく大きな問題が どんなに面白いゲームでも毎日毎週毎月イベントで周回してりゃ飽きるからな
単調でも楽に長く続けられる方がいい
ゲームやってるというよりアニメや漫画を定期購読する感覚というかエロゲーの紙芝居見てるような感覚
ガッツリゲームやりたいならコンシューマーで10時間なり20時間なり一気にクリアーして一気に楽しんで一気に終わってはいさよならでいい
ブラゲソシャゲは細く長く薄くまったり楽しめればいいよ そうだな
もし金キャラでたとしてもだいたい持ってるキャラ出るだけだからスキルレベル上がるだけだし
スキルレベル上げても上げなくても大してゲーム攻略に影響しないから実質意味なし
もう100円ガチャやめようかな まだそのへんのインフレガチャクソゲに課金したほうが気持ちよくなれそうだ 会社の女の子から「週末ご飯食べ行かない?」って誘われたけど断ったわ。
俺はガールズシンフォニーをしなきゃならんのでな。 ご飯食べに行っても帰ってきても十分だろ
むしろ何をそんなにやることあるし 女性と付き合う 結婚するってのは子供が欲しい場合にする行為だよね
俺は子供欲しくないし結婚で他人と財産共有するの嫌だから一生独身でいいわ >>160
コーヒー妙に渋く感じるよな
最近怪しく感じてメモるようにしちゃったよ
0415 111
0416 222
0417 221
0418 112
0419 122 12
0420 121
1が50%なんすけどまだありえる範囲なのか……? (´・ω・`)あれ?久々にやってみたけどシステム変わった?
(´・ω・`)ソーサラーの (´・ω・`)あー2番目に自己バフするようになったのね
(´・ω・`)これって自己バフの次のターンまで反映する感じ? >>177
なんかコーヒーガチャでは☆1と☆2しかでませんとかいうバグを疑うレベルで出ない
キレそう 石の単発でも☆4は出たし
金払うほうだけ絞らないだろ…絞らないよね? >>160
そこまででないっつーと2%くらい?
ガチャに慣れてると割とありそうと思ってしまう辺りが怖いな 他にも何か2職くらいステの上方修正してたぞ
さすがに先週ほどではないけど >>179
攻撃しないターンでパワーアップしても意味ないと思うよね (´・ω・`)何かずいぶん過疎ったわね
(´・ω・`)まぁあれだけ色々祭りすれば当然か え、あれって次の攻撃に乗ってるわけじゃないの?
補助で皿の死にステ1つ潰しに来たんだと前向きに捉えてたよ コーヒーガチャでカリンさんが4穴攻め可能な空きっぷり
ただし早口ちゃんは一人もいない
虹・・・なんですそれ? あれ攻撃の15%っぽいけど補助上げたらさらに上がるんかね このゲーム普通に育成してるといちばん足りないの特殊フォニムだと思うわ
レベル2のボードの要求量がおかしい 要求量もドロップ数もおかしい
上級回って1個とかケチ臭すぎる 俺様にとっては辛い設定だな、と言っとけばいいものを
このゲームはおかしい、と言い張るから臭くなるっていい加減気づかないもんかね >>177
1週間程度じゃ誤差、運が悪かっただけで片付けられる
確率語るなら10倍は試行回数増やさないといけん >>195
ベルシュシュに装備付けて補助力300くらいはあるけどキッチリ攻撃力の15%しか上がんないねー 今回のイベントはすごろくで極限クリアしてお店で全部買い占めたら終了でおk? >>202
そりゃ残念だ。補助の意味付けると思ったのに なるほど
まだ大量にチケットあるのでボチボチすごろくやるよ 最上級で最初の金取ったらリタイヤでがっぽり金儲けできる
1500チケで15万手に入ったぞ 最上級お金稼ぎのために毎日のイベクエやったほうがいいのかな
普通にお金集めや素材集めやるよりは多少スタミナ効率いい気がする
※ただしイベントクエスト消化ぶんのみに限る >>208
俺はイベクエが残ってるとすっきりしないのでクエ分はやる
他人のことは知らん お金とか歯車分は集められるけど特殊フォニムとかオーブ、虹色結晶の欠片などは貯まらないから
お金と歯車などとその他の素材のストックのどっちに価値を見出すか次第だね 1500で15万だけか
ボーナスタイムってやっぱ異常だったわ 今日は回復フォニムデイリーで特殊集める日なのでイベントはちょろっとやって終了 >>202
どうせなら攻撃力10%+補助力100%とかなってれば面白かったのにね イベマップはデイリーの1回クリアだけやって終わりだわ
フォニムやらオーブやら極限やらやらなきゃならんこと多いから3回クリアまでやるとちょっとスタミナ無駄遣いすぎ 今回のイベントは修正が入ったからよかったけど
当初のままだったら毎日イベントクエストをやった上で
さらに周回しないといけない感じだったろうな 初期のままなら1回クリアしたら終わりだよ
チケットが余ってるとき以外はわざわざ周回しない >>215
最初期の設定でも自然回復分で十分クリア可能であることは初日に明らかになってる >>217
そうだよね
尤も修正されるだろうと思って手を出さなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています