【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part217 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part216
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492595551/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>44
リアル女は贈り物を送っても好感度上がらないからまだマシかもしれない オートマタの子を餌に群れを町に襲わせるてラピュタかよ 贈り物は好きな人からもらえたらうれしいものであって、送ったら好感度が上がるものではないからな 出会って10秒でケーキ好きまたぎのケーキを100個口に突っ込まれて股開くゲームの話すりゅ? 更新後ランキング少しは上がると思ったらむしろ一般R18とも過去最低ぐらいで笑える
もうテコ入れしないと無理でしょこれ っていうかよく考えるとクエストでの拾い物をプレゼントと称して送り付けてるんだぜ >>49
何をどうテコ入れするんだよ
いってみぃ
とりあえず最高レアを3%くらいにするのはどうだろうか ランキングなんて運営側にはそれなりに重要だろうけど、いちユーザーとしてはゲームが死ななきゃどうでもいいでしょ
いつかみたいにランキング上位で石もらえるなら大事か クリスマスの翌日にはなぜかメルカリで新品の指輪や腕時計やブランドバッグなどが多数出品されるらしい 花も開花無い時は似たようなもんだったしこっちも次の上限開放実装しよう 色々とやらなきゃいけない事じゃなくてやる事が欲しいな
ソシャゲ・ブラゲはイベント作り続けなきゃいけないし、こればかりは気長に増えるの待つしかないんだろうけど キャップ開放は早くして欲しいな。戦闘で経験値入るせいで折角育てた子を基本的に普段使わない風になっちゃってるし >>56
それを言ったら経験値系のゲーム全部そんなもんだしねぇ・・
1年くらいは無理なんじゃないかな ランキング低くてもいいやって昔俺も同じようなこと言ったことはあるけどやっぱダメやな
厳密にはランキングより人口の問題だけどな
ブラゲネトゲはゲームの面白さはそれなり程度でもゲームやスレが盛り上がってりゃそこそこ楽しめるもんだからな 既プレイヤーがランキング気にして一喜一憂した所でなんだって話でもあるんだけどね
気にしないといけないのは開発陣及び運営つまり新井ィ? 人は結構いると思うけどな
今は課金を促す要素が少なすぎてランキングが低くなってる状態だろう ブラゲーって麻薬みたいなもんなのか2,3日やめたらやりたい気持ちがなくなったわ
一か月ほどスレオンして面白くなりそうにないならゲー無クリアするかもしれん 花だって始まったばかりの頃は、これよりひどかったしな >>51
それやったら銅と銀の排出率変更の二の舞になるだけだな
まずは運営の隠蔽体質諸々を姿勢含めて改善せんとあかんな
少なくとも無能スタッフはいい加減左遷しないと最悪ごち娘クラスにまで落ちてしまいかねない >>63
ブラゲーもネトゲーもしばらく離れればどうでもよくなる率が高い
やらなくなったゲームって基本そうやな スタミナ制のゲームで2,3日も離れたらもうやる気起こらんやろ >>63
昔やってたネトゲの装備売って○○したら数万くらいにはなりそうだと思いだしたけど
装備売る手間考えたらめんどくさい ブラゲもネトゲもそんなもんだよ
コンシューマーのゲームですら数日離れるだけでやる気なくなるし
初めてお船やったとき遠征とかイベントで常に張り付くのが辛かったな スレの書き込みすらなくなった時が真の終演
ゲームが微妙でもスレオンできるなら価値がある 張り付きないからここのゲームは楽でいいよ
この時期は特に 極限強くなってんじゃん
紫ズィルとクープランとフォスターしかいねーからコンプ無理くせぇ
ピックアップはよ ゲーム性そのものに魅力を感じるゲームじゃないとランキングなんてどうでもいいとは言い難いな
以前政剣やってるときはほんとにランキングなんぞどうでもいいとは思ってた と思ったらグノーちゃん鍛えたら行けたわ
エンチャ大正義ね 別に終わったらそれはそれでお疲れさんって感じで他をやるかDMMからサラバするだけ 昔TWに100万ぐらい課金したけどやらなくなってからはどうでもよくなったな 夏になったらいろいろ面白いゲームが発売されるからな
ブラゲが生き残れるのも春の間だけ LV最高のキャラを戦闘に入れると人数%分ゴールドが増えるとか指揮者経験値が増えるとか他のキャラの獲得経験値が増えるとかだけでも全然モチベが違うだろうけどね 政剣方式にすればカンストさせることにも意味が出ていいんじゃね ネトゲブラゲやるようになってコンシューマーやらなくなったな
時間と体力がもたないわ カンストキャラの経験は政剣方式にして欲しいなぁ
お気に入りのキャラをわざわざ外さないと勿体ない感が常に付き纏って非常にやりにくい 露骨に石配らなくなったしランキングは気にしてくださいよ
お前らもっと課金しろ まあ政剣はカンストまでにかかる時間がこれの10倍どころじゃすまんからね
いいとこばっか見てこっちでもそうしろとは言えんわな 朝方のアドバイスのおかげで極限3クリア出来たよありがとう 政剣やったことないけど政剣方式にすれば
復活すると思ってる頭ポタガヤパイは笑える
3列あってエンチャとか他にも色々いて
戦闘システムがウザったいと直感で感じたけど
自分のその直感は他の人でも同じなんだよな
その直感で逃げられて現在の順位なんだよ
俺は金にならない客だからどうでも良いが
金=鴨になる客逃がしてどうするw かといってクリック連打で敵破壊していくだけのゲームはウーンってなるし
別にこのシステムでいいんじゃね?
神姫とお花とガルシンしかやってない俺が言うのもなんだが 良いゲームだと感じたものは覚えようとするが
これはそれすら感じなかったものな
直感で?という疑問符が湧いてからというもの
あ〜他で良いや、ってなったものな 拘束時間が短いからサブゲーとしては優秀だと思う
これでエロが動くのと運営の隠蔽体質が無ければいいのだが まぁ、ドラゴンタクティクス級のクソゲーじゃなくてよかったとは思うが
この辺は人によりけりか 突っかかりを覚えるにしても更に興味が湧く事と
ただただ億劫になる事の両方があって
このゲームに関して言うと後者なのだよな
一応Wikiには陣形(見本)があるが
ただ言われるがまま配置するのは腹立つわけで
自分でも理解することは会得・体得にも繋がり
そこでゲームの面白さを感じたりもするわけ
シンフォニアボード?なるものもあって
最初から覚えること多くてウザったいことこの上ない
それに比べ神姫は少しずつ実装していった
間に合ってなかっただけかもしれないが
人気を博しているグラブルという前例があるのも大きいか
自分はやってないから100%実装されるのを
知った時は奈落の底に落とされた気分だったがw どうでもいいけど強化する時のベース解除ボタン欲しいわ
見つけられてないだけかもしれないけどタブ移動が面倒くさい >>92
むしろ・・・隠蔽しない運営なんてあるのか?隠蔽体質は社会においてどこも似たようなもんじゃね
騒がれなかったらダンマリ、騒がれたらしぶしぶ対応しましたよー風 隠蔽しない運営あるのか?と言われればある
さっきから話にあがってる政剣の運営とかそうだしな 言うほどゲームやってなく特にFFは7・8を少し
Xをやっただけだがグラブルや神姫は昔のFF風というのが適切か?
馴染みな感じで受け入れやすいのだよな
敵が攻撃した→回復か攻撃か→敵に攻撃した
単純明快 痛快とも言えるが
このゲームは明快ではないからウザったい
不愉快なんだよな
このままだと掛けたコスト分を回収できないだろう
どうぞそのまま息を引き取ってください 政剣とやらがどんなに誠実な運営してようが登録者数が20万人では話にならんよ
ガルシンの一般ですら既に20万人達成してるっていう不都合な真実 課金して楽しめるかが全てだろ
神姫は課金すればするほど強くなれるのが素晴らしい PVだとぬるぬる動いてたのに実物は微動だにしないゲームがあるらしいですよ エロが動くのがいいかは人それぞれだからね
自分も個人的な感想を述べたまでだよ
隠蔽が当たり前のような業界でも
顧客が企業に対して誠実さを求めるは当たり前のことで
そういう一つ一つの対応によって信用信頼は築かれる
顧客を裏切るようなことをしていたらどこかで明るみになって
手痛いしっぺ返しを食らっている企業はあるけどね >>106
これもPVの戦闘シーンと実際で違ったりするから多少はね? あと自分もどうせならエロ動く方が好みだけど
ヴィーブレみたいな動きの付け方はギャグにしかならんのでやめてほしい 花も軌道に乗るまでは大変っぽかったしな
こっちも将来が同じようになるかはわからんが、どこまで人材と金で解決できるかだな 極限クリア後のすごろくは最上級でお金貰って即リタイアが無難そう?
もう交換所は取り尽くしちゃったし FGOの初期じゃないが着実にユアゲの信用を切り崩してるんだからなんとかしてくれや 中級・上級と同じよ
Lv1フォニム4属性、好感度大のやつ5種、特殊フォニム100で交換が2個 初級はよろず屋が一箇所しか無かったからピンポイントで出さないと入れなかった記憶 ガルオデの☆5排出率上がってるぞ
事前で一番期待できるわ
星のガールズオデッセイ公式 @girlsodeyssey
【重大発表】
本日より事前登録ガチャにて「最高レア★5排出確率25%」!
皆様に少しでも希望のキャラをGETしてゲームをスタートしてもらえますと嬉しいです♪
▼25%ガチャはコチラ▼
http://www.dmm.com/netgame/feature/girlsodyssey.html …
#星のガールズオデッセイ #HGO #ガルオデ これもしかしてすごろくの最上級以降は絵柄に関わらず戦闘マス全部リーマーなのか? MDZがあの壊れオータマタにしたことって「救難信号を止める」じゃなくて
「MAXレベルで救難信号を発する」だったんだよね・・・それで回路が焼ききれて・・・ >>119
一番弱いやつは後半の1マスだけかもしんないけど、剣持った騎士?みたいなヤツでてきたよ
それぞれ上級までの敵が一段階グレードアップしてる感じ?
余談だけど、ふとスプラの立ち絵みたらめっちゃ足・・・というか骨盤?でけぇな
安産型や 政剣は自分がやったブラウザゲーでは一番面白いしいい所は取り入れればいい
ガルシンは☆4が出る確率0.5でいくらレベルが上がってもどうせ☆4を増やさないと強いパーティーは作れないから
カンストしたキャラに入る経験値をカンストしてないキャラに入るようにしてもバランスは壊れないだろうしいいと思う
あと政剣のレベル99はエンドコンテンツでガルシンのようにカンストが容易だと逆にバランスとれない
最高レアのカンスト後の強さがガルシンの比ではないので 政剣は委任実装とクモが突然横から湧いて不意打ちに街壊すの廃止するのととR化したら復帰したい これ以上レベル上げぬるくしたらコンテンツ消費速くなってバランス壊れるけども 今のバランスが壊れてないみたいな言い方はやめるんだ もっとスキル連打したい……もっとスキル連打したくない?
その分敵強くしてもいいからさ ボスクラスの敵の行動にバリエーション欲しいな
先制攻撃とかローテorステイで特殊行動とか >>118
星ってランキングゲーとか聞いたけど、どうやろなあ >>124
シンフォニアボード埋めるのがエンドコンテンツだからいいでしょ 達成条件に全員生存があるからあまり面倒なのは嫌だな
それさえ無ければ多少敵の攻撃パターンが増えようが面白い要素になるんだが 25おじ絶賛の天歌は死産しただろ
ガルオデは呪われてるぞ 星は事前の時点でいちいちロード長いし縦長臭いしTOUCH!に時代を感じるし
何に期待しろと言うんだ でもこれで敵が急に強くなったり、★4必須クラスの敵が今出てきたら間違いなく稲荷山の二の舞になるから、少しずつしか難易度上がらないんだろーなぁ・・
レイドを個人撃破する目標を達してしまったから、新しい目標が欲しいんだが難しいよな 確かに全員生存の条件さえ消してくれたらもう少し難易度あげてもいいけど
この条件ある限り難易度上げられると辛いわ 綺麗事無しで言ってしまうとキャラゲーってゲーム性も大事だけど
野郎の下半身鷲掴みにして引き倒すぐらい魅力のあるキャラがいないと課金には繋がらないからねぇ
いい絵師さん引っ張ってこれたらいいんだけど >>134
★4必須クラスの敵っていわれてもなあ
現状ガルシンの虹って能力的には金とそれほど変わらないし…… >>136
トモs…
いやどうせ☆4になるからいいや イラストの好みは知らんけどキャラは十分だとは思うけどね HOME画面で流れるBGMって少しピッチ下がった?
なんか違和感があるんだけど? いつになったらLV2フォニムの入手が緩和されるのやら >>142
そっちより特殊をなんとかしろと
アビ2とかないようなものだしよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています