【DMM.R18】千年戦争アイギス8143年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8142年目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492654962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>689
三倍速くらいなんじゃないの?文面だけ見ると
覚醒すらしてないから実際はわからん まとめると
ソーマちゃんはまだオーク堕ちしてる
ミコトのついでに錬金も死亡
ライドオナニー
ってことでいいか? コヨミ実際にスキル覚醒させて使ってみたら結構ていうかかなり強かった ラピスファミリアにコヨミお姉さん入れても良いのでは? 初ガチャ黒のミコト、今までありがとう
これからはコヨミが君の代わりに前線に立ってくれるようだ
兵舎で安らかに眠れ あかんミコトマジで可哀想すぎてネタにできねえwwwwwww >>693
そもそもダンサー自体が普段のイベでは必要にならない
曜日で放置したいときにエンドレスワルツ置くくらいだった
まあオートビビアンでもいいけど >>632
グラビアアイドルから女優デビューしたけどやっぱりグラビアアイドルに戻ってきたとかそんな感じか オークモンクつよくね
使いづらそうだけど4倍ってさあ 陰陽師第二でコヨミじゃないルートは攻撃ごとにスキル撃つようになるから… そもそも下限ミコトですら使ってないからどうでもいいかな コヨミ20秒もあんのかこれ・・・
普通に有能ユニットだな ドールがスキル時間延びてなおかつ秒100回復が壊れた時にも効果あるんじゃないのか?
ゾンビメカの強化じゃないの? もうウェンディは第二覚醒させないで使うわw
自然回復全般と5秒の延長は全く意味のないレベルの誤差だから強いて言うならライドのほうがよさそう 今度は試練仙人でナタク死体蹴りで時雨いじめかな
あっ猿… なんか”常設”マップで「陰陽師・ウィッチ以外出撃不可能」みたいなマップあってもいいよな
やりたいやつだけチャレンジしてどうぞみたいな感じで ミコトちゃんにはミコトちゃんの、コヨミちゃんにはコヨミちゃんの役割がありますし コヨミのとなりにフレデリカ置いたらどっからでも爆撃できそうだな >>719
ラピス様おいて最後までついて行けない走り込みを再現してあげよう >>710
ごめん、割と最近始めてダンサー自体持って無かったんだ 新職業の陰陽師が実装されたわけだが
白のコヨミでこれだけの性能なら黒陰陽師が実装されたらさぞかし強いだろうな
今から楽しみだぜ! CTWTはシャルルより良いしガチャ白で出して良い性能だろう どっちを選んでも性能はもろもろこみで同程度の活躍にしかならさそうだからあとは絵が圧倒的ということでドール1択という結論 >>736
用途不明は調整めんどいから新ユニで抹殺ってことね >>719
空気読まずに差し込んで全滅させちゃって申し訳なくなった ジーナとか新キャラきてるじゃん
って思ったらずっと前からいるのか・・・ >>720
次回妖怪イベント神級でドロップするようになります >>723
リンとか防御270っすよ
それが4倍なったからなんやねん 昨日:はぁ、またオークかよ。かわいくね〜
初級を終えて:なんだ良い奴じゃないか
これからが怖い 走りこみマップ、放置してると兵士が一人ひとり脱落すて楽しいぞ、これ ドールもライドもどっちでもいいよ
どっちも等しく弱い ぐるぐる回ってるモンク達にさっそくコヨミ刺さってわろた >>747
大失敗
リッカはイベユニなりに成功した感じやっぱ復活に縛られてないからいいね
0ブロ射撃時間延長は美味しい マラソン頑張ってるようだからチアリーディングとしてラピスおいてあげたらみんなぶっ倒れた
せっかくわざわざラピスが応援してくれてるのに情けない うーんやっぱライドのほうがいい気がしてきたな
スキル時間が5秒伸びてもそこまでって感じだしHP回復も非攻撃時限定だし >>764
今更攻撃4で育てたいユニなんていないだろ 最近のイベント、色んなキャラが生き生きしてて、楽しい メルヴィナで止めて、ラピスダンサーコヨミのっけて全力で殴る
なんでも倒せそう 走り込みだんだん遅れてくるのがワロス
疲れて休憩しようと横道にそれたら王子に殴られるww 今更攻撃4言われても使う奴は大体スキルマになってるでしょ
攻撃4持ってるの古い奴等ばっかだし 穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって…って
ベストラはスーパーサイヤ人だったのか。 だから「一度に最大HPの5%までしかダメージを受けない」にしとけ、って言ったのに
傀儡と相性いいアビこれ以外ないわ リッカのドールは敵スルーと噛み合ってるからいいんだけど
ウェンディがスキル時間伸びてもどっちにしろ抱えて死ぬだけやんという >>723
4倍って言ってもモンクの防御力って200くらいだろ?
好感度ボーナスで防御増えたりするんかな 回復速度3倍だから復帰時間もかなり短縮されるんじゃないの とりあえずドールマスターの復活にかかる時間を検証してくれ >>572
アイシャバフはやっぱでかいけど復活時間が延びるから痛し痒しか
それでもまぁライドで良さげだな >>778
オークが来るたびにジャンプネタが来るならどんどんやれ 最初が挑戦者現るだったから、気力鍛錬の行とか超必殺技伝授がよかったな とりあえずドールの復活時間だけ検証よろだな
大討伐での前線範囲ぶっぱゾンビにつかえるかもしれん 走り込みにあてちゃんバッティング練習参加させたらみんないなくなってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています