【DMM.R18】千年戦争アイギス8145年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8144年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492670565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局ユニットや職そのものへの調整アプデしないと何も変わらないからな
第二覚醒なんて第一覚醒と比べたら第二覚醒って名前返上しろよってくらいショボいし
忍者とかこのまま第二覚醒来ても即産廃兵舎直帰だろうし (正直ウエンディもってないからどうでもいいだなんて言えない…) ウェンディちゃんオイルの臭いも気にしかなかったのに最近になって気にするようになったとかだと勃起する キキョウマツリ王子バフで
イング ATK1285 スキル中2571
シエナ ATK1142 スキル中2172「永続」
まぁ大討伐とかだとシエナの方が強いんだけど配置気を付けないと死ぬしスキル自動発動じゃないからクリック必要で実際使うと結構放置で面倒くさい子。 ウェンディちゃんがメカをメンテするときの油はラベンダーの香りがする、絶対に! >>549
復刻ガチャもやる気配ないし、新旧インフレ始まってるよね 秒間30のしょっぼい回復にスキル使用時にHPの50%を回復
最大HPと書いてないから現HPなんじゃと不安だったけど
試し打ちした分にはちゃんと2000以上回復してた ライドのスキル使用HP回復がウェンディに噛み合ってない気が >>576
アイギスに見切りをつける王子出始める(イツモノコト) ウェンディの調整でブロックジ半減消えるだけとかクソ以外の何物でもないからいい加減にしろカス >>585
ぶっちゃけまだドールマスターの方が仕事しそうだわ >>590
スキル撃ちたいのに既に瀕死って状態が困るから割と噛み合ってるよ フルスペクラちゃんできましたどうぞお納め下さいアフィリエイトクリッサお願いします
http://i.imgur.com/GE0reYu.jpg 闇エレメンと火エレメンってどうやって差別化してるの
どう考えても火が闇の劣化なんだけど >>582
例えるならまんまちょっと弱体化したスキ覚スキル発動中フレデリカを道中にポンポンおける感じ。
やばいわこれ ドルマの効果を修復時間カットにしてくれればな一択になってしまうが
ライドの方を防御半減無とかなうんこは脳みそないんか スキルでライフ回復とかアホじゃないの?誰が求めてんの? >>573
ドールマスターはドールを操る技術をマスターしたら修理早くなったりスキル発動状態保てるようになったりって設定が思い浮かぶけど
ライドマスターの50%回復がどういう設定なのかよく分かんねーにゃ 黒陰陽師持ってないけど弱いんか?
時止めってすごく強いスキルに見えるけどそれ以外がダメなん? ライドウェンディがバイブ椅子に乗ってるみたいでアレだった
狙ったのかこのデザイン >>596
復活してから即スキル使ってるからどうしてもいらん能力に感じる 風火は使い方まぁ思い付くが土エレだけ異様に弱くないか >>611
8秒しか止められないのにCT80なんですよ・・・ >>611
以前は固有スキルだったけど、時とめもちふえたからね 救済として早めに第二来たのかと喜んでたらこれだよ
こんなゴミユニいらねえわじゃあなクソマンコ >>608
ドリルをつけたことによって螺旋力が使えるようになった 土エレはぶっちぎって弱いのに5000円で売ってたという事実が更にヤバい >>607
それな!俺も愛でこれからも使い続けるぜ! >>611
白メイジよりコストが軽いって以外に長所のない黒やぞ >>627
おじいちゃんのマリオネットは凄いうざかったなぁ 弱いから売ってるんやろ強いの売ったらガチャの意味ないし >>627
この妹、他人の金でどんだけガチャ回してんだ >>627
ボクオーンが普通に呼ばれてるの久しぶりに見た ただいま
ミコト息してる?
ウェンディちゃん息してる?
今度のオークさん強い? >>627
ボクオーンは怒ってもいいぞ
ボクオーンのマリオネットは後半戦うときつかったな >>622
ミコトはそのへん改善するだけで復活できる目はある
今のままだと
ミコト 陰
コヨミ 陽
で陰陽師って感じ オークちゃんはラオウではなくトキを目指すべきだと思うの
激流に身を任せてなんちゃらは強いのでしょ? >>521
地味にふとももがむちむちしててよろしい >>650
16秒止めてCT40ならだいぶ強くなるなぁ まさか本当に白陰陽に黒陰陽が喰われるとは思わなかったわ
ミコトは芸人的な何かを持ってるな 闇エレメンはトークンとはいえ流石にHP低すぎるわ
敵の範囲誘爆でもあっさり消えそう >>624
幼女にワガママボディくっつける所業はグロで冒涜と知るがいい >>627
ボクオーンワロタww
てか…妹完全に侵食してるだろこれww 上級の消費で極のドロ率とか集めやすくていいな
問題は特に集める気がしないユニってことだけだ 旧ユニ削除していくからてっきり後の調整で強化して
限定復刻ガチャで後発ユーザーに売りつけるつもりかと思ったら
本当にただ腐らせたまま売りつけるという謎商法かますうんこの
悪魔的発想・・・! なんだかんだ検証進んで手のひら返されるんでしょ…? >>624
上が少女に見える
下が無理してる魔法少女に見えるw >>662
元々ミコトはカリオペ以下の銅ウィッチ扱いだったし残当 >>624
コヨミの衣装にリュリュの顔移植したら行けるんじゃねってこれ見て思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています