なあ、クラリネット実装されて、動画の話とか色々見てて思うんだけどさ……w
これ、運営がはっきりと、ちゃんとした意思を持って、モルテナを死体蹴りしてるん、だよね……?w
絶対これ、運営の意思だよね……?w
流石にこの予想、間違えてないと思うんだけどあってるよな……?w
冗談でもなんでもなく、モルテナ勢が死んだり引退したりする事は、何らかの理由(新ガチャに関する騒動を大きくしその広告効果で課金額向上を狙っている等の理由)によって運営に歓迎される、喜ばれるって事だよね……?
まず間違いなく、合ってると思うんだけど…………絶対あってるよな……?
俺、今ではアイギス教入りした元ハナクソ言ってた王子なんだけど、だからこそちゃんとアイギス教入りしてからはモルテナの悪口一切止めてたんだよな

でも、運営の意思的にはむしろ言った方が良いって事、なんだよな……?
じゃあ、ちょっと運営の意思を汲んで言っちゃった方が良い、んだよな……w

運営が味方ってほんとやったんや…………wwwww

運営ありがとう、モルテナ勢爆死記事とかwikiでモルテナがボロクソ言われてたり死体蹴りされたり、ここでもボロクソ言われてるの見て、もう、なんか、いっつもwwwwwめっwwwちゃくちゃwwwww笑いwwwwが止まらwwwwwなくwwwwwwwなってますwwww

ほんとにwwww、ほんとwwwwにありがとうwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwww

アイギス運営最高やないか!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

お前ら弱いキャラいつまでも使ってないで新キャラさっさと引けよ!!!!!wwwwwww