【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 10曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c381-5GSV)2017/04/21(金) 16:17:22.02ID:Jp+6tVzp0
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 9曲
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0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9306-JtJm)2017/04/22(土) 18:16:41.09ID:0ktztqyo0
他のゲームの良対応のように、購入ページへの一文追加と、「有償オマケ」と同量の「有償」石が配布されれば対応に期待できるんだけど。(済みのオマケは迷惑料)
これで「表現がまずかったです」で一律少量配布だったりすると、もうダメそうかな?
0569名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2394-HDOw)2017/04/22(土) 18:35:16.67ID:oERQwp6x0
@まずはガチャでカード(アイキャラ)を引く
Aそのカード(アイキャラ)のレベルを上げる
Bレベルを上げたカード(アイキャラ)を5枚で育成モード用の編成をする(立身出世デッキ)
C育成モードをクリアするとセンターに配置したカードのユニットが作成される
DCで作成されたユニットを5人集めてクエスト用のチームを編成する(天歌統一デッキ)
E天歌統一デッキでクエストを行う

分かりにくかったらすまぬ
0571名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-5GSV)2017/04/22(土) 18:39:57.29ID:2SM6wnTY0
設計図のレベル上げもしないとまともなユニットが作れないのがあれ
そしてそのレベル上げも別に楽じゃないし
まぁイベントがくそヌルだったから別にいいけど
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c306-HDOw)2017/04/22(土) 18:40:13.11ID:YCiJ+CzC0
チュートリアルが終わったらスペシャルクエストで続きが解説されるからそっちをまずやるといい
この誘導がトップページにしかないのは手抜きが過ぎるわ
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/22(土) 18:41:32.53ID:+GWI1mT50
確かにまずアイキャラを全員カンストさせてまで挑む敵がいない
せいぜい助っ人枠の一人をカンストさせた後はだいたい平均的に上げればそれで十分だったりする
0578名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3335-HDOw)2017/04/22(土) 18:51:06.93ID:slj9dO/W0
サービス開始からあまりのつまらなさに即切った者だが
イベントが開始されて少しは盛り上がってるのかと久々にインしてみたらクソイベだった
既に持ってる半蔵が報酬とかステージクリア後にフリーズするとか
相変わらず回復スキル連打するだけのゴミ戦闘とかもうダメみたいですね
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3a7-nzYh)2017/04/22(土) 18:57:35.08ID:3H3EmUSx0
初心者応援ガチャが1日1限だったら団子での暫定対応でもここまで過疎化、叩かれることはなかったような気がする。
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f32e-HDOw)2017/04/22(土) 19:03:09.83ID:ryvi5G7s0
今レイドボス難に参加して、最終的に26人いたんだけどさ
勝ったと思ったら報酬無くて結果見たらHP3万くらい残って敗北扱いにされたわ
マジヤバイ、虚無の極み
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/22(土) 19:07:43.72ID:+GWI1mT50
難二回行けない程度にst低いなら
最初にイベ団子ループして基礎上限上げるのも手かな
景品としてはほぼプラマイゼロだけど金や経験値だけは確実に増やせる
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93ee-bHCa)2017/04/22(土) 19:10:37.74ID:In4zA7930
ブレヴァル、リリースに向けて全力疾走中だとよ
深夜3時にツイートするくらいは、やる気感じるし
なりきりだし、ネタには困らなそうだな
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3f8-HDOw)2017/04/22(土) 19:12:58.08ID:SzILG4GT0
CSメーカー対応遅いな
COGも廃村改善する気も無いのに生放送したり別方向に力入れたりしたけど
ここも協力戦の問題を先延ばしにしてメンテもしないって最近のブラゲ運営じゃありえないわ
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cfbe-Y1D8)2017/04/22(土) 19:36:39.21ID:uzXhWt6s0
>>590
スタミナ団子じゃね?
間違えて交換するなよ?
0614名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c381-5GSV)2017/04/22(土) 20:09:00.04ID:5Yd1WoMH0
今更こんな内容をツイートするとか頭に天カスが詰まってんのか?w
0617名無しさん@ピンキー (ガラプー KK17-xaze)2017/04/22(土) 20:13:48.87ID:uJoDMFE/K
戦プロは9800円で有償石175個
こっちは9800円で有償石98個+無料石52個か

前者は単純に単価下がってるなぁって実感あって割りやすいけど
こっちは頑なに課金石1個=100円の構図は変わらないのか
無料石じゃ有償限定ガチャは回せないからこりゃ圧倒的に損ですなぁ

まぁどうせ補填とか交換する気なんて無いだろうしこりゃ命運決まりましたな
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f91-DniR)2017/04/22(土) 20:27:00.03ID:GPNUEEA+0
中身のぞいてたら来舞成功率+20%とかいうアホみたいなタレント
これ持ってるアイキャラ来るまで育成はテキトーでいいやと思った
運ゲーすぎて今やる気あまりおこらん
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-HDOw)2017/04/22(土) 21:12:41.48ID:ctfCjFvO0
(´・ω・`)うーん・・・マーベラス・・・
(´・ω・`)カグラとかfateとか作って技術力はあるはずで
(´・ω・`)刀剣やってるからノウハウもあるはず・・・


(´・ω・`)なんでこうなったん?
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fb8-+atG)2017/04/22(土) 21:16:54.28ID:20fe05EK0
>>641
チームが違うと技術力もノウハウも継承されてない可能性あるからな
FF8とか作ってた時代のスクウェアがレーシングラグーンみたいな珍ゲー作ってたりするのと一緒
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