千年戦争アイギス愚痴スレpart127 〜第三次土大戦〜 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ここではアイギスの愚痴や不満を言うスレです
アフィリエイト付きブログへの転載、及び2ch,scへの「転載禁止」 です。
次スレは>>970以降が宣言をして建てる
※偽スレを立てる荒らしがいるので注意してください。
※本物スレには>>1の最下部に『none:default:1000:512』というワードがついています。
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured ソシャゲ養分の言うことを気にしてはいけない
世の中馬鹿が増えたんだよ 際限がないインフレに対抗するにはこっちもインフレキャラを用意するしかないからな あの悪名高いかんぱにですら、どこに課金すりゃいいのか聞いたら
課金すんなってレスしか付かなかったんだぞ
課金を促すレスは一つも無かった まあ一応だけど昔に比べて少しだけ育成緩和されたのと育成がある程度行き渡って、
配布石全部ガチャに回せるようになったから無課金でも黒そこそこ持ってるのが当たり前になったってのもあるだろうけどね
それでもガチャ黒が編成入りに許される理由になってもガチャ煽りする理由にはならんが 時代は変わっていくんだよ
アイギスも時代に沿って変わっただけ
ついていけないなら文句言わずやめろ >>431
ん?イベキャラでもぶっ壊れはおるよ
提督とか黒並に強すぎる 提督は牧場では上位だけど黒並はないな
ダンサー添えたりして特攻乗るウェパルくらいしか使おうと思う場面はない いけても俺は使おうと思ってないなって感じ
黒アリラッシュにダンサー添えれば11からでも通用するんか? >>437
時代に沿ってっていうか
単にアイギスのゲームとしての寿命の問題だろうな
ゲーム性を拡張しようとしなけりゃ後はもうガチャ煽りしか出来ない アイギスは繋がりが無いから誰もいなくなっても分からないんだよな
だから人が大勢いるように見せかける為に無駄にスレ伸ばしてるんじゃないかとすら思う >>446
攻略動画が多いせいで大勢いるみたいに見えるけど
あれもたぶん1人でたくさんやってる人がいると思う >>450
アイギスの動画は少ない
人気のエロブルを見習え ゲーム性の拡張性ないんだから仕方ないだろ
今あるユニットで通常イベントはクリア余裕
魔神は数十万
収集は走ってもごみキャラ
石貯めよう 自分の編成に飽きたかい?交換すれば新鮮に楽しめるかもよ^^ 船グラブルと倒したアイギスに不満はない
FGOもそろそろ倒せそうだし安泰だな 近接キャラが攻撃力4桁の飛び道具振り回す環境でインフレ無しとか片腹痛いです。 アリスの最期と次に実装されるインフレガチャ黒との酷い格差を見比べるのが楽しみ >>454
FGOはセルラン世界2位なんだが?
アイギスなんて口に出すのも烏滸がましいわ
跪け 雑魚
http://i.imgur.com/54zVjnG.jpg せめて新興ソシャゲでかつパクリ元のFEくらい倒してから
FGOやグラブルに買ったとか妄想のたまわえよ 味方はあほみたいにインフレしてんのに敵側が全然インフレしてないのがな
インフレ黒並べてクリアするとか、マウス連打だけしてればクリアできるオハナーナイトガールとゲーム性そう変わらんだろ >>466
でも君、敵が強くなってもインフレ連呼するじゃん? インフレなんて水分とって寝てれば直るよ
おだいじに 各所では第二覚醒ウェンディは最強クラスの扱いを受けてるしアリスだって第二覚醒すれば最強認定されるよ
残念だったなアンチ アイギスのハズレ黒が可愛いレベルのえっちゃんとか言うゴミでもセルラン1位行けるのがFGO
インフレ闇エレメン追加してもDMMランクすら1位取れないのがアイギス ここのスレ民視点の真面目なベストラの評価頼む
ウル持ってるから走る必要なさそうだが そもそもモンクがいらない
昨日始めましたってレベルでなければ役割がない 砂漠☆4で下限ローグとかダン使ったけど
それ以外では開幕ダッシュしてこないしな
してきてもエイミーの傭兵でも差し込めばいいだけだし 初手ソルすると死ぬマップも結局やらないしな
港町で実験的にやってはみたもののそこで終わり シーサーwikiすげえな
シルセスには無敵の万能最強ユニットみたいに書くのに、闇エレは欠点だらけの瞬間火力のみの雑魚みたいに書くのな おりゅ?の起源はアイギススレだって知らんかった奴、おりゅ?www
【アイギス】アイギススレ最古のおりゅ発言とアイギス史上最大のおりゅ事件
http://sennenaigis.blog.fc2.com/blog-entry-8563.html
814: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 16:36:10.08 ID:/TYc8/ds0
一番最初の大討伐の時のことだな、簡単すぎてハナホジだろというのが最初のおりゅだったか
一体なぜ彼がおりゅを発明したのかはよくわからないなw >>478
メイジアーマーの弱点を克服し常時高火力とギガントアーマーに匹敵する耐久力を兼ね備えた最強の黒ユニだぞ弱いわけないだろ おりゅ?wを生み出したのはパズドラなんだよなぁ... 古戦場がはじまりゅよ
あーやだやだややだやだyだyだyd チャンプどころかハイオークでも死ぬんじゃないかな
走る前に時間掛けて焼き殺せるから使えなくはないけど ライバルのエルミラはハイオーク1匹に殺されるぞ
スレwikiにもはっきりそう書かれてる
もしシルセスがハイオークに勝てるなら一歩リードできるな! シーサーでハイオーク受けれんって指摘した時は
「ハイオークは防御特化した奴以外死ぬだろ」
って反論されたな
覚醒したら耐久の不備は無くなるって雑感書いておいてそれはないだろと思ったが ハイオーク受けれないだけならまだしも、火力も低いからな…
デバフ込みでエターナーよりちょっと強いぐらいの火力しか出ない
こんなの出すぐらいなら普通に回復役もできるエターナー出すほうがマシだわな シーサーは”各所”に含まれてるんだけど?
なんで常識でとらえようとするんだ? シーサーのコメ欄荒らしてるのやっぱりここの奴らかよ 何で他所のコメ欄荒らすの?
ゴミはゴミ箱から出てくんなよ 受けなきゃいけないけど受けたら即死みたいな敵が多いからな
そんでイリスかカチカチマンが必要になる シルヴィア意外のワンブロって何のために存在してるの >>491
アフィブログと本スレを指してると思ってた 本当にサービスが終わりそうなぐらいインフレさせてきたな
闇エレwww >>497
エスタは大討伐のコスト稼ぎの為だけに存在してる
他で良いとか言っちゃいけない ていうかハイオークをバフ盛ったとしてもスキルなしで受け続けられる近接ユニットって皆無じゃね?
ミスゴなんてバンデッドでもヒーラーつけるだけで受け続けられるのに、いまだにミスゴの方が強敵みたいにベンチマークやらされてるの意味わからん >>502
知ってるか?
シルセスもエルミラも、スキルを使ってもハイオーク1匹削り切る前に殺されるんだ
貧弱過ぎて火力職扱いもできん アーマーとか重装とかついてるくせにスキル使ってもハイオーク処理できない最高レア 遠近兼用だからってどっちも平均以下じゃ使い道無いんですよ
ガチャ黒レアにそんなゴミ実装すんなと 真冬に水着ユニット出すぐらいだから、
夏までには終わりそうだなw でもお前ら黒背景でシルセス出てきたら喜びのあまりガッツポーズするんだろ? ここの奴らは敵の魔耐0にしたエステルファミリー無双モードの強さ知らんエアプだからな
全ての攻撃が貫通になってどんな敵も紙切れみたいに吹っ飛ぶんだぞ >>510
微妙な心境になる
単純に強いキャラが欲しいんだよなぁ
愚痴スレ住人厳選の強黒ってどんまもんよ
とりあえずイリス、ラピス、リンネ、アイシャ、ルヴィア以外で 大討伐放置が早くなるとかファラ2ソロでいけるとか
無理くりな利点つけて擁護する奴嫌い エステルファミリー()より闇エレ+ダンサーのが強そう
闇エレ本体とダンサーが交互に点火するだけでエステルファミリー()以上の火力出るだろ
しかもコストは1/5以下で済む >>521
本体にダンサー入ればエレメントにも適用されるはず トークンにだけ入るんじゃない?本体には入らない
ソースは嘘だらけのシーサーwiki いつもの解析野郎のブログから転載
ファイアエレメンタルは射程150の単体魔法攻撃の近接トークン。ブロック数は1。
一度に3体まで配置可能。1体目のみ配置数に含まれない。
本体のステがトークンに加算。本体の射程は290。
ストックは15体。トークン配置2秒後に次のトークン配置が可能。
トークンなので編成バフは無効。配置バフやスキルバフは有効。
攻撃速度は60fpsで84フレーム。
本体に付加されたダンサーの加算値はトークンには反映されない。トークンがダンサーの射程内に入っていればダンサーの加算値をトークンに付加する。
(つまりトークンがダンサー及びダンサー込み本体の両方の射程内に入っていても、ダンサーの加算値二重取りはできない)
ロレッタの場合、アビリティ効果によりトークンはアベンジャー特性を持ち、HP51%未満で攻撃力2倍、HP31%未満で攻撃力3倍、HP11%未満で攻撃力4倍となる。 つまり本体とトークンそれぞれにダンサーの加算がされるけど、本体分のダンサー加算値がトークンに適用されることはないと
単純にダンサーの範囲内にいる奴がダンサー分だけ強化されるってことやね
闇精霊(コスト8)+本体スキル(コスト7)=521ダメージ/sec (※本体スキルのCTは30秒)
闇精霊(コスト8)+エンドレスワルツ(コスト4)=542ダメージ/sec
闇精霊(コスト8)+エスカレートステップ3(コスト7)=926ダメージ/sec (CT40秒)
魔杖レヴァンティン(コスト35)=824ダメージ/sec(※メイジクラス最強DPS/魔耐による減衰ありCT60秒)
スターバースト(コスト31)=1133ダメージ/sec(※シルセスが強みを全て捨てて1回だけ発動できる必殺技)
リミッターカット(コスト31)=955ダメージ/sec(※グレースが命を削って放つ必殺技CT50秒) 極15回で2匹しかブサイク落ちないんだけど
ドロップ率同じとか何ですぐバレる嘘ついてんの? 騙される方がおかしい
前回不正者BANした運営だぞ?
今回も効率良くなってたら同じくBANするに決まってるじゃん http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org437268.jpg
敵を受けたら死ぬシルセスさんの永続スキルと、15体も代わりを出せる闇精霊さんの通常攻撃を比較
コスト:闇精霊(8)>>>>>>シルセス(31)
火力:闇精霊(貫通408)>>>シルセス(魔法378)
射程:闇精霊(250)>シルセス(234)
HP:シルセス(3754)>>>>>>>越えられない壁>>>>>闇精霊(341)
防御:シルセス(648)>>>闇精霊(316)
なお闇精霊さんはまだ覚醒すら実装されていません エレメンタラーってもろいから魔神じゃつかいにくそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています