【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part545 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/22(土) 13:20:59.02ID:7Lbp6VUW0
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part544
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492669215/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

次スレは>>970
無理なら指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f2c-focI)2017/04/25(火) 22:24:15.51ID:tjakfell0
今のうちバレアスタから一向に変えないフレ入れ替えとくか
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c3ee-n3a8)2017/04/25(火) 22:37:57.62ID:f9OyaPBC0
固定値枠、固定値枠とおっしゃいますが
2枚あると片方の固定値が反映されない!
ってわけじゃないよね??
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3d9-rlcP)2017/04/25(火) 23:44:28.71ID:5/mo18Sw0
このゲーム始めて2か月なんやが
20連ガチャを今までで10回ほどやって一枚もUR出とらんやがこんなもん?
計算したら3%を20回ということは約47%で出るとおもうんやが
もしかして20回で3%なんかの?
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 935b-+atG)2017/04/26(水) 00:18:17.67ID:94Atgp8L0
>>867
1枚毎にURが排出される確率が3%
それが20回連続で行わるガチャ
つまり何回引いてもUR排出率は3%のまま不変
裏を返せば97%の確率に当選しているってことだよ
正確にはLRも引けてなければ96.5%の確率だけどね
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf87-HDOw)2017/04/26(水) 00:23:53.88ID:qKVKYECe0
>>875
他の人のやり方は知らんけどな、ワイ自然回復でレイド叩けるの1日30回程度やし
ただBP0になってからレイド出すと鬼系の確率が高い気がするし(個人の感想です)
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf01-m8Mb)2017/04/26(水) 00:31:30.42ID:3wzQt7C10
>>859
ミライシリーズとか抜きゲの原画かなりやってるからリリスとの相性は悪くない筈なのに
どうでもいいRやHRのキャラばかりでずっと空気だったよな
URメルシーはよぅ
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 935b-+atG)2017/04/26(水) 00:43:58.28ID:94Atgp8L0
>>878
それすごくわかるw
BP0の時の方が赤鬼と速疾鬼の出現率高いような気がするから
薬使うにしても毎回レイド出現してからにしてる
運営がレイド毎の出現率公開してないから本当のところはわからないけどね
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 935b-+atG)2017/04/26(水) 00:48:56.76ID:94Atgp8L0
次に行われる可能性が高い新WRで
WRがメイジーで特攻が春不知火の対魔忍版という展開希望なんだけど
仮に防御型対魔忍でも実装されるのはせいぜいバレアスタタイプなんだろうな
0910名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-TkTn)2017/04/26(水) 02:18:53.01ID:6m0/Ki+Kd
7月の3周年見越してに5月のWRと6月のARを入れ替えとかやってくれるとチケ稼げて嬉しいんだけど
6月のARと7月のWRを入れ替えました!とかで2ヶ月WRを続けるとかありそうだから困る
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f73-GsHm)2017/04/26(水) 06:56:12.45ID:GINngpQu0
2ヶ月連続新規WRは勘弁。GWはゆっくりしたいからWR以外ならなんでもいい。張り付きダルいわ
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f62-MAHZ)2017/04/26(水) 09:05:45.52ID:Xj5AoBcN0
不知火スキルマに出来る奴なんて上位の連中だけだからそこまで影響無いと思いたい
WRはどうせ即死なのに変わり無いだろうから今までのについて来れてた人は問題ないだろうよ
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63ee-sHzz)2017/04/26(水) 09:46:23.22ID:CUMhOiBj0
ガチャ産だからそう遠くない時期に不知火の互換はでるとは思うし俳人のスキルマとか普段4枚以下のプレイヤーには関係ないっしょ
どちらかというと中堅から下位のプレイヤーで不知火を一枚引けてるかどうかのほうが今後しばらくの間格差を生みそう
0932名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b396-H7y8)2017/04/26(水) 11:12:12.03ID:u1HaBrs40
コブがあーいう記事書くってのは、WR改良しっててだろうなw
0933名無しさん@ピンキー (US 0H17-HDOw)2017/04/26(水) 11:16:58.94ID:ktMPo+NgH
>>932
WR改良なんぞありえないだろ
HP上がると殴り放題になって赤消耗が激しくなる上に報酬がまずいままに
ARと同じぐらいチケと赤がドロしないとどんな事をしてもクソのまま
0938名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63ee-sHzz)2017/04/26(水) 11:50:56.50ID:CUMhOiBj0
即イキはやっぱダメっしょ
複垢やってる奴が赤消費の面で有利すぎるし
張り付けない人は結局時間ある日に野良パンしまくらなきゃいけなくなって赤消費増えるし
フレンド消化くらいは普通に出来るように調整しなよ
今のWRはベイビー調整
0947名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf38-HDOw)2017/04/26(水) 12:31:21.11ID:p9bbrdhG0
キッチンタイマー片手に張り付き中毒化してきてる俺的には、今の仕様のWRで十分
だが、何らかの仕様改善で張り付かなくてもいいようになれば地獄の拘束から解放されるから
それもまたよし
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況