【DMM.R18】X-Overd-R Part304【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part303【XO】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺まだ2枚でいつもよりはペース遅いから絞ってるね
露骨な延命 俺は逆にいつもよりすぐ集まったよ
出ない人は愚痴りに書きに来るからね
不具合で一部のお客様に出ない設定になっておりましたとかは知らんよ まぁ何気にたいまつでもらえるものがいつもより若干豪華っぽいのが救いかな・・・
まだ全交換するにはさっぱり足りないし >>906
欲しけりゃとればよい、特にルウは順当に上位性能だ
ただなぁ、今の状況でディフェンダー十分ただで配ってるしなぁ
ロッティンに早さでもデバフでも劣ってるのでは・・・ 話題の回避も入ってるけど、きっと明日のぐらふぇすでは潰されてそうよね・・ 明日のグラフェス見て判断でもいいのかもね
でも結局は自分が欲しいかどうかだから、人に聞く程度ならいらんと思う lowとのコラボはセット販売のみなのかな
個人的にはガチャでも買えるほうが嬉しいんだが (´・ω・`)ルゥ売ってウインディ配ってるときに回避殺しなんて普通はやらないけどこの運営アホだから読めない 前回の50Fはえらく苦戦してここに情報提供という名の愚痴を書き込んだわ
そして内容を忘れる
アルツかな?
あー思い出した。初撃ロッティンで耐えて避けまくる
リヴァイアサンの色替えか あれ?もう次のグラフェス?早くね?こんなもんだっけ 最近は毎月末開催してる
すっかり月末の定番イベントという印象 (´・ω・`)こんがり自然回復で7ヒラメ楽勝でした ルゥ引こうと思ってたのにSPが攻撃アップで二の足踏む
もうSP自分で選べるようにしてくれよ 昨日は1100使って1枚だったのに今日は5枚も出てわww ルゥぐらいの時期のキャラだとまだ元々の攻撃力がカスなんだよな
そりゃ攻撃200増えるより速さ増えたほうが嬉しいわ >>915
最近はって言うか
代わりにレジェガチャ(ノエル・ストレリチア)やった1月以外はずっとそうだよ 久々のSSRなのに今回のルゥやミドリは残念。
性能は完全にチハヤやロッテンでいいや状態。
速さというどうあがいても超えられない壁があるからなあ、、、、 >>921
最初は2か月あいてるからそうでもないぞ 今週はウィンリィ集まったら終わりでいいのかな。
また死ぬほどたいまつ集めたりしなくてもいいんだよな せめてミドリが素の素早さ95くらいあったらな
ねこねと場合によって入れ替えとかも考えられるんだが
MP回復4アタッカー1編成とかようやらんしw
キャラとしてはかわいいと思うが・・・ 素早さの効果がでかすぎてなぁ・・・
重視されるダメージ軽減系やら回避、状態異常無効化は敵より早く動かないと機能してくれないし
素早さいらないのは、単純な火力担当のアタッカーくらい? (´・ω・`)結局キーになる役持ちが先手取れるかどうかでしかないのよね 残念ながらサポータータイプじゃないね
◆(SSR)舞神[マウ]
◇習得アビリティ一例
砂塵之舞=ガファル・ディアンス(習得ジョブLV74)
◇効果
敵単体に25連撃の物理攻撃(闇属性)且つ、
3ターンの間、味方全体の与ダメージを75%上昇させ、
2ターンの間、自身の攻撃力を100%上昇させ、
さらに次ターンの自身の消費MPをかなり大きく減らす 何処までインフレするんだよ
+がもう過去になってワロタ (´・ω・`)廃人様のクリア待ちだから今回も頑張ってね 来年までXO生きてたら100連撃くらいはいってそうだな 販売期間5月30日までなの何でだろうな?
仮にサービス終了するつもりだとしても、もともと返金不要なための半年消滅であってわざわざ区切る意味ないし
だいたい5月30日からコラボ決まってるわけで
それと同時にショップやゲームシステムのリニューアルみたいなことをするつもりのかね 100連撃(ただし総ダメージは変わらず)
素で撃ったら一回当たりのダメージ2桁になってそうだな ホントだ、グラフェスもルゥミドリも30日までになってら
いつもより短くね? ttp://i.gyazo.com/eb712a47948af1e22b760b783e53eeea.png
いたるがんがってるな・・・ 知名度があるけど腕はない
ゴミ絵が混ざってても許容されるソシャゲにぴったりね >>933
自分で使う分にはいいけど戦友に貸し出しても喜ばれそうにない性能だな
これはスルーか >>933
これ課金して+揃えた人あほらしくならんのかなw
この運営の課金者煽りは凄まじいな SSR+なんてレアリティ無いから
『[+]なんたら』っていうジョブ名のSSRだから…
ホント雑 25連撃…前回の連撃数から一気に上がってきましたねえ、コラボに震えてまってます_(┐「ε:)_ 25連撃とか自身攻撃100%アップみたいな数字のインパクトはすごいがアタッカーはなあ
つか5月30日までってさ・・・コラボとの両天秤は許さんということか
しかも未だにおおっぴらには公表してないし・・・
事実を隠しておいてグラフェス買わせてからのコラボも買わせるつもりだなこやつら 回避検証以来コミュの書き込みチェックしてるけどあっち攻略はやいね
もう上層の攻略されてるおかげで楽できそう ロッティンの上位互換実装前にダイヤ使う奴とかおらんだろ…ましてやアタッカーだし サービス終了までロッティン以上のキャラが実装されなかったというオチ
あると思います まだ50階までは行ってないけど
もうどうあがいても先制できずに初手全体食らうみたいだからロッティンもなにもないわw
しかも雷殺しに来てると来たもんだ ロッティンの武器取るか迷うなあ・・・やっぱり無いと話にならない? (´・ω・`)最初耐えて残り全部避ければいいだけみたいだからタナカ入り構築で遊べるね マウの25連は一発あたりの威力が創造アコ(16連)と同等かそれ以上出しててインフレやばい
来週のコラボはこれを上回る課金キャラくるのかと思うと震える どうせ総ダメは四連と大差ねぇだろって思ってたのに結構違うのか 攻撃100%UP自分のみ2ターンってことはパイル持ってても無意味なんだけど
エアプおじさんが設定してるからパイルW持ってそう >>966
素で4000、雷だと6000くらい
雷キャラ以外で火書でもつければ3000数百くらいまでは抑えられるから
盾つけて料理を喰えば凸ってないキャラでもなんとかいけるくらいのダメージよ
ちな2ターン目が全体(+石化らしい)
3ターン目が単体のなんかのデバフ(見えなかった)
今回は普通のカット構成でいけたから武の試練よりよほど楽だったな・・・
>>969
持ってないから知らんけど>>963見る限り攻撃力が高いからじゃない
そもそも倍率が違うんだったら恐ろしいが これやるのもなつかしいな
115VHで5回ずつ測定
数値は74技1ヒットの威力
マウ 攻撃力7371
2093 2511 2073 2310 2598 (×25)
創造ああああ 攻撃力6407
2403 2179 2643 2211 2479 (×16) 攻撃力をなるべくあわせてみた
115VHで5回ずつ
数値は74技1ヒットのダメージ
マウ 攻撃力6204
1872 2158 1976 2247 2199 (×25)
創造ああああ 攻撃力6207
2357 2254 2125 2288 2049 (×16) とりあえずどんな組み合わせでも戦い方工夫すればクリアできるようにしてほしいわ・・・ 連撃のダメージって攻撃力に一定の倍率かけて連撃数で割ったもんじゃなかったのか
んー全然分からん
lowじゃダメージ計算も確立してて強弱がはっきりしてたが
XOじゃそもそも計算式がよく分かってないのがなあ
運営が内部数値いじって今回は強力なつもりで出してきててもさっぱり伝わらんw 結構昔のスレで連撃の計算式が初期からかわって連撃の数だけ総ダメは上がるっている話はあった気がする >>978
計算式が変わったと言うより、
低連撃=単発ダメージ倍率高め、
高連撃=単発ダメージ倍率低め
と言う設定は生きてるけど、
攻防比を高めるバフが充実してきて、
単発のダメージがカンストするようになっちゃったんで、
99999×連撃数となったあたりから総ダメージがおかしくなりだした。 >>975
検証サンクス
攻撃力バフ×与ダメバフ×被ダメだとすると、アコ(攻撃力50)とマウ(100)の自己バフ増加率差は1.33倍で連撃数増加率差1.5よりも小さいはずなんだけど、連撃数による補正が入ってるぽいね >>980
よくわからんけど、1T目の最初の攻撃のダメしか見てないからバフは関係ないよ
まあ書いとけばよかったかな >>981
ごめん、勘違いした
パーティで並べて2ターン目以降のダメージ見てたから全バフ込のイメージあった ダメカPTでいったから関係なかったけど50層の敵が回避率減少のデバフ撃ってきてワロタ
どんだけ減少するかは知らんが回避PT殺しに来てる 今回の50Fは攻撃力低めだから火力ごり押し出来て今までで一番あっさり終わった 50階単体技でファーヴェがぶち抜かれたが一回目でクリアできた
1ターン目の全体はカットなどなくても耐えられる程度に調整してあるっぽいが、あれ先手とれるんかね バフ盛らなきゃ4連撃辺りと与ダメ大差ないって事もなくなったか なんとかエスケ武器間に合った…
回避pt作るのめんどくさすぎた
グラフェスはロッティン完成目指すべきだよなぁ、ロッティン以上のスキルもらえてかつ速さもありそうなキャラほぼいないし… ボス単体に先制する前提なら、チハヤでも大して変わらないけどな
まあMP回復とるか、バフとるかだけど
あとボーリングできる場合がね カットでも50クリアできそうだけど
もう正月ベロニカがそろそろ半年前になる現状では
回避の方が組みやすさでも上なんだろうか 職アコ 桜寧々 水着ルウ 星ノンノ ラピス 助っ人寧々
で挑んだら非ダメ増加喰らってラピスが沈んだから
150%のカットじゃだめかもな
クリアできたのはルウの蘇生のおかげだわ >>988
回避PTにエスケは必要だけど武器は別に・・・ 今回の50は、敵の素早さ半減にしてもロッティンしか先制できていなかった。
一回目は全員石化して全滅したが、2回めにクリア。
助っ人桜ネネ。単体攻撃で死人が出るのでヒーラー2人でお互いにリシャインかけて凌いだが。火力PTなら直ぐ終わりそうだったな。
http://i.gyazo.com/3ee4d0767a5c5ffcec205a73fa25aa55.png >>993
それハチの全体ヒールのせいでタゲとりまくって死んでるんじゃ?w それを蘇生するカエルか・・・
ハチをナースに変えればディフェにタゲ固定できるんじゃねーの やっとロッティンゲーやめたか、文句言ってた戦友報われるな いや、まだまだロッティンがだんとつで頂点なんだが。 おまいらすごいな
3ターン目で全滅するから魔法の石使ったわww むしろロッティンゲーだぞ
初撃料理でHP上げて耐えていつものダメカットで完封 1ターン目さえ耐えれれば耐久パでクリア出来るな
久しぶりにセリーヌ使ったわ 誰も警告もしないし立てようともしないし完全に終わらす気満々でわろた
とりあえず立てたけど終わらせるのなら保守しないからそのまま落としてくれ
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