【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 7fdd-Tjb5)2017/05/16(火) 00:16:16.94ID:UuxiEKfU0
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無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる

※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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0864名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-qfAx)2017/05/19(金) 01:27:35.38ID:rgoKelsQa
イベキャラのシンクロを目安にしてるけど、最近はイベ重ねてきてるしやっぱり多すぎるんじゃないカナとは思う
もうちょっとまったりやらせてくれてもいいのよー
0870名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3a-PCQh)2017/05/19(金) 01:37:14.11ID:/sw73/PQd
いきなりシステム変えるのは難しいだろうから周回報酬はそのままにして、周回途中のドロップを上げて欲しいカナ
途中で周回報酬がドロップすれば無駄に走らずに済むし出なければ周回するし
あとイベ重ね過ぎキャラ量産し過ぎて絵のクオリティが前より落ちてないか?
確か風間って初期にぶっこ抜きされたキャラだよな?このクオリティと比べると他のキャラがすげぇ手抜きに見えて仕方がない
0875名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 774b-kvD5)2017/05/19(金) 01:47:23.76ID:CGi/7wuN0
そういう意味じゃアイギスの委任システムはよくやったよな
あのおかげで飽きないからどんどんユーザー増やせるし引退者も少ないわけだろ
イベントも消費がでかくて報酬もでかいから一日二周で済むし、回るマップも多いからそうそう飽きない
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8e08-RtLm)2017/05/19(金) 01:49:44.87ID:XPkLjxIW0
>>860
確かにアホみたいな周回だけど、自分は艦これとか花騎士してる間にアプリでポチポチオートしてるからあんまり時間との戦いって感じはしてないや
今回の極級とかオート無理だから辛い
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ beee-bxYO)2017/05/19(金) 09:05:22.37ID:vl8yCo4p0
ホント周回要求数が異常だな
今回の極級みたいに操作・試行錯誤を要するものは一日一回やれば十分
キャラ増えて進化クエも行かないといけないってのに
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ee-hjez)2017/05/19(金) 09:12:01.34ID:ZJEbRysN0
お花のイベとかの周回数が自然回復だけでも回せる程度だからねえ…
まあ、今回の降臨はものすごく魅力的な報酬ってわけでもなし
適当に消化するだけでもいいのよ?
狂レヴィア5人にするんだとかいう人はまあ、うん、頑張って…ね
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ beee-bxYO)2017/05/19(金) 09:36:16.66ID:vl8yCo4p0
そうねぇ飽きもあるのかな
最近の量産キャラの画のクォリティー低下もモチベ下がるんだよな
初期の幼馴染・繭・アルネあたりの画で食いついたんだけど
最近のは他ゲーにもいそうなヌルい画のが多いんだよな
まぁ個人的な感想ね
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ee-hjez)2017/05/19(金) 09:45:06.43ID:ZJEbRysN0
まあ、戦闘はやること変わらんからねえ…
オート主義の人は余計に苦痛だろうし。

とりあえず紙芝居もっと充実してもいいのよ?
ていうかはよ
四瑞いなくなったクソジジイの次のカードはよ(無課金だけどな!)
0911名無しさん@ピンキー (オッペケ Srfb-9qD6)2017/05/19(金) 10:03:33.24ID:kFjmeD0xr
ちょっと前に始めたんだけど、やっぱ初期キャラ絵が好きではある

あと今回のボス降臨は時間的に極級周回諦めたけど、まあ現行のエンドコンテンツなんで仕方がないかなと
0912名無しさん@ピンキー (オッペケ Srfb-9qD6)2017/05/19(金) 10:06:57.86ID:kFjmeD0xr
っていうか、ボス降臨に燃えきれない理由は、降臨戦は復刻含めドラクル以降の4人しか持ってないせいなんだろうな

まあ、黒翼天欲しかったから嬉しいけど
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9be0-PZTw)2017/05/19(金) 10:29:04.65ID:S1UU7+aW0
初級〜極まで難易度設定がされてるし
基本的な部分は、初級の周回でもクリア可能だし
それで召喚碑文ももらえるわけだから、面倒に思うときはそれで良いんじゃね?
って思うけどね

かと言って、極とかを簡単にすると
それこそ骨のないズルズルゲームにしかならんし

これは他のゲームでもそう
飽きてきてる人たちを相手に、難易度を下げてズルズルにするとユーザーそのものが減る
0918名無しさん@ピンキー (アークセーT Sxfb-DDox)2017/05/19(金) 10:30:21.68ID:XElkfugJx
オート周回しようとすると難しいだけで手動ならなんとかなるしな
ララが闇反応LBかますの分かっていながらチャロで耐えようとするからいけないんだろうけど

なお風パもひなみじゃなければ無理な模様
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a2c-kvD5)2017/05/19(金) 10:40:54.55ID:N5Oc9dEn0
単純に高難易度だけど育成しきった相棒の力試しって意味じゃエンドコンテンツかもしれないね
インフレで過剰戦力使うところないってのに答えた形と言うか
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf2c-Wwuz)2017/05/19(金) 10:51:03.85ID:n0RnyZ8V0
報酬的には上級周回でいいかなと思ったんだけど、極とAP10しか違わないんだよな
まあこの周回数だと結構な差になるけど、極は薬報酬もあるし極行った方がいいのか?
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36ee-JFHH)2017/05/19(金) 11:02:23.53ID:B0lgWDO80
学校とかの人間関係と同じ図式
良く知ってる/知ってる の割合が経る毎に減っていく
しかも知らない人との付き合いに忙殺され合いたい人に殆ど会えない
濃密さが徐々に薄れていく事もクオリティの低下を感じる一因となっている

何よりもたちが悪いのはぽっと出の癖に滅茶苦茶興味そそられるキャラが
多いのにほぼ全てがもう一度出てくることがないという事実
0931名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-Wwuz)2017/05/19(金) 11:18:51.42ID:VYdbZ7Wla
ありがとう、極も頑張って回って見ようかな。無理しない範囲で

これだけキャラ多いと、追加抑えて掘り下げの方を頑張って欲しいけどねえ
今回イベ+ストーリー加筆で一気に増えたから余計そう思うのかもしれんが
0934名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f626-S6AR)2017/05/19(金) 11:29:01.29ID:UyLHnesi0
周回多いのはまぁしょうがないっつーかどこも基本周回だからな
問題はつまるところ降臨も勲章もステップも収集も結局CPU相手のステージ周回で
結局やってること同じなところだと思う
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 774b-kvD5)2017/05/19(金) 12:31:50.90ID:CGi/7wuN0
A「これきっつよなぁ」
B「あはは、わかるわー」
C「グチグチ言われてもなぁ、じゃあ止めろとしか言いようがないぞ」
A(誰だこいつ)
B(誰だこいつ)
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3eba-kvD5)2017/05/19(金) 12:48:29.90ID:6/XcBVjs0
A「これきっつよなぁ」
B「あはは、わかるわー」
A「周回多すぎ委任させろ飽きる」
B「無理に回さなくてもいいんだよ」
A「タンポポ苦痛マジ無理」
B(愚痴ばっかやなコイツ)
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ee-hjez)2017/05/19(金) 12:50:25.61ID:ZJEbRysN0
確定がコアx2と光1で全員落とす可能性はあるにはあるね
うちは最高で4だけど(コアありでもなしでも)

ちなみにフーカをしゅんころすればケツが初手ぶっぱで生き返らせるから
ドロップ判定失敗した場合はワンチャンやで

あとイミテは落ちなくていいです
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