【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 51b9-LvKX)2017/06/22(木) 11:49:49.84ID:/Ff9ckyh0
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと

「かわいいミニキャラが大暴れ!!
 全キャラクター最高レアリティまで育てられる
 本格RPG『ゼノマギア』」

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html

■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X

■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1496709209/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0424名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9325-x7Tb)2017/06/23(金) 01:17:11.91ID:3mvnaUWS0
>>422
それなー

まぁでもアクティブスキルはともかく、固有スキルはベロス姉妹の誰かが微劣化版持ってるし言うほどゼウスでもないと思うぞ
現状敵が軒並み赤だから真価発揮できてないし
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0901-o149)2017/06/23(金) 01:38:52.91ID:mQQiI4Pa0
戦闘のアニメの入りはかっこいいと思う
シナリオでリョナ系はともかくエロで神姫みたく凌辱やNTRいるのじゃなければいいなって

あと立ち絵はなんか違和感感じるのがいる
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81ee-Acq/)2017/06/23(金) 01:42:35.07ID:buMoRBUH0
戦闘入りの並んでいく奴いいよな

戦闘は星ガールみたいにエフェクト重いのより
ショボくてもサクサクの方がいい
そんなとこよりキャラと寝室に金使ってくれ
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 812c-ZLad)2017/06/23(金) 02:48:46.58ID:UIdWhSOa0
このゲーム進化より覚醒を優先してやらなきゃきついな
最大LV30→60にしたらHP,ATKが倍になった
そのために必要なソウル90とかアホかと
1回AP24消費、1日15回上限って正直やってられん
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9306-uJOD)2017/06/23(金) 03:13:42.32ID:HqJeCEK20
ソウル関係の調整は必須やな・・・今のままじゃとても遊べない
ソウルクエのAP半分かつ上限なしが妥当なライン
マナとか他の素材も必要になるし

今のままじゃ一人育てるだけで一苦労
ガチャ引いて新しいキャラ欲しいと思える状況にはならない
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73dc-NIhq)2017/06/23(金) 07:31:54.30ID:ah74y3b00
結局約一ヶ月の間にやってたことは負荷対策だけかってね
バランス悪いというユーザーの意見に耳を一切傾けないこの強気っぷり最近みたな・・・・・・
あっちは一ヶ月足らずで50位前後に落ちたけどこれも同じコース辿るんだろう
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9980-q+YL)2017/06/23(金) 08:55:55.81ID:y7JeSZ9w0
一応ガチャで引く以外にも高レアにする方法ありますよって程度に考えればむしろ優しいと言えるのではなかろうか
いや言えねーな糞だわ
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81ee-Acq/)2017/06/23(金) 09:23:30.32ID:buMoRBUH0
>>466
>>469
ゼノマギは一般ゲーの流用だから
ゲームの基本部分や
絵や音楽の素材は良いよね

βに逆戻りしたのはまずかったけど……
無期限休止かもと心配してたからβで安心した
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f92c-rlUu)2017/06/23(金) 10:22:51.75ID:gXgLnlXS0
これより面白いのと聞かれると首を傾げるけど
これが面白いという訳でも無いんだよな
つまり全部ゲームとしてはつまんないって事なんだが
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9345-ZLad)2017/06/23(金) 10:29:34.01ID:TS1Aa5pX0
ゲーム性ならアイギスとエロブルだろう
他は正直ゲームとしてはあんまり成立してない気がする
これも今のところはゲーム性あんまり感じないがどうなんだろう
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d33a-LvKX)2017/06/23(金) 10:30:53.88ID:QCG9t22w0
あぁ、タワーディフェンス系は人選ぶよね、好きな人はとことん好きなんだろうけど…少なくとも脳死ゲーにはならないな
逆に言えばお手軽さは余りないね、じっくり遊べる人向け…
0487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d33a-LvKX)2017/06/23(金) 10:38:47.01ID:QCG9t22w0
ゲーム性を求めると面倒になって複雑になるのは仕方ない事だ…

だから一時期バシーンゲーが物凄かったんだよなぁ、あれこそまさに脳死
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d33a-LvKX)2017/06/23(金) 10:42:54.28ID:QCG9t22w0
>>488
オートとかしてるとさくっと死ぬで、アレw
その辺ちゃんと操作してやらんと勝てる敵相手には絶対勝てなくなる

とは言え、スキル上げとかは完全作業ゲーなんだよな('A`)ダルイ、メンドイィィ
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9345-ZLad)2017/06/23(金) 10:46:13.36ID:TS1Aa5pX0
>>490
よっぽどキャラが揃ってない限り高難易度完全オートはできないし
スキルの組み合わせや幻獣の出すタイミングで勝てたり勝てなかったりだから
他の類似ゲームよりは全然楽しいと感じる要素はあるよな
あれの問題は乳が揺れないのと重いことだ
0503名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b2f-ZLad)2017/06/23(金) 11:24:03.14ID:SqmM1lpL0
昨今はDMMやスマホゲーもテストなしで投入してくるから
テストという概念を知らない世代も増えてくるのかもな
即投入したゲームの初動の闇鍋具合も楽しいものではあるが
0509名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp4d-ZCJP)2017/06/23(金) 11:29:40.44ID:g1w5iv+gp
その勇者が多い世界だからなぁ
ソシャゲの、しかもDMMR18に限っては。
0510名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp4d-ZCJP)2017/06/23(金) 11:32:19.46ID:g1w5iv+gp
引き継ぎ云々というより
やたら渋いガチャやドロップ率周りがほんと運営の勘違いっぷりを見せつけてくれてヤバイわ。

最近の爆死タイトルはゲーム性云々する前に
こういう勘違いが多い気がする
0514名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9345-ZLad)2017/06/23(金) 11:35:40.84ID:TS1Aa5pX0
>>510
無駄に周回させようと激絞りすると普通に別ゲーいくからな
星ガル、、ガルクロ、三国クロ総じてもうダメそうなのはそういうところ
後発のくせになんか勘違いしてる
0515名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp4d-ZCJP)2017/06/23(金) 11:40:36.70ID:g1w5iv+gp
>>514
後発だからこそ、その辺は締め付けちゃダメなんだけどな

今の古参上位タイトルなんてむしろその辺どんどん緩和していってんのに、
いかにもソシャゲツクールで量産されましたみたいなネームバリューも何も無い即死濃厚タイトルが、
何を考えて全盛期のMMOみたいなドロップ率設定にしてんだか

プログラム上の技術力とかUIデザインとか高度なもんはもはやどこにも期待してないから、せめて算数だけできるようにしといてくれよと
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