【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part10
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1496709209/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配布AP300+α使って☆5花園13周したが…ぷりんせす13匹
くぃーんのくの字もなかったわアカン キャラ絵がカワイイいだけで頑張れるのがDMM民やろ
ガッツが足りない ☆4はそこそこ引いたがさすがに☆5は引けんわ
まぁ☆4でロキ来たから何でもいいけど 元々運営見て楽しむだけのゲームで中身は凡もいいとこだろ
ネタ覇権をガチで受け取ってる奴いんのかよ >>422
それなー
まぁでもアクティブスキルはともかく、固有スキルはベロス姉妹の誰かが微劣化版持ってるし言うほどゼウスでもないと思うぞ
現状敵が軒並み赤だから真価発揮できてないし このまま出してもシノマギワではなくシザンマギアになっちゃうな
もう1回作り直そう プロジェクト東京ドールズ触ったけど、シノマギワよりも死臭がする βでシーン回収だけされたら困るんだろうけどエロはチュートリアルの一個だけですとかされてもモチベ湧いてこねーだよ >>420
おうキャラ絵と音楽だけで頑張れるぞ
戦闘のドット絵もわりと良いと思うけど まあ音楽がムダにかっこいいから
戦闘のショボさが浮いてしまうが
SDキャラとボイスを鑑賞するものだと思ってる SDキャラもひどいとしかいいようがないぞ
なんじゃこりゃ 戦闘のアニメの入りはかっこいいと思う
シナリオでリョナ系はともかくエロで神姫みたく凌辱やNTRいるのじゃなければいいなって
あと立ち絵はなんか違和感感じるのがいる 戦闘入りの並んでいく奴いいよな
戦闘は星ガールみたいにエフェクト重いのより
ショボくてもサクサクの方がいい
そんなとこよりキャラと寝室に金使ってくれ 軽さとサクサクはガルオデやってたらこれだけで楽しく感じるからやばい これで覇権取れるならとっくにほかのDMMゲーが覇権取ってる ガチャってもミアしか出ん
おかげでLv75とか、、、
http://i.gyazo.com/178ff8b56d357fd07f0ccf8d0e234a09.png
正式始まってもβ効率程ではないにせよAP配布&超クエないと今のAPとドロップじゃ続ける気にはならんな 更新部分があるわけでもないしこの内容で4日は長いな このゲームのガチャはこういうのが当たり前になっていくんだろうな
http://i.imgur.com/bAlN5uL.png
課金する気が起きん こう見るとやっぱお花って奇跡的な出来なんだな
単に石撒いてるだけかもしれんが・・・w ここまできたらサービスイン後のベータテストでそのままサービス終了するという伝説を作って欲しい このゲーム進化より覚醒を優先してやらなきゃきついな
最大LV30→60にしたらHP,ATKが倍になった
そのために必要なソウル90とかアホかと
1回AP24消費、1日15回上限って正直やってられん ソウル関係の調整は必須やな・・・今のままじゃとても遊べない
ソウルクエのAP半分かつ上限なしが妥当なライン
マナとか他の素材も必要になるし
今のままじゃ一人育てるだけで一苦労
ガチャ引いて新しいキャラ欲しいと思える状況にはならない 無限メンテ開けたと思ったらβなのか
正式時には事前登録のデータとかは残ってるんだろうか? 進化難易度5のを5回やってみた
http://i.imgur.com/GIoyJBs.png
何の冗談だよ、これ
βだからかね >>438
この絵のクォリティでエロなら相当凄いがはてさて
このキャラもおそらく元ゲー流用だよね?
新規キャラでこれだけのレベルは出てこないんだろうなぁ ソウルクエもそうだが妖精もギフトも軒並みAP消費24ですぐに枯渇するわ
レベル上がっても全然AP増えないし配布のAPが無いと何も出来ん あれこれハーレムなしじゃない?
いつになったら俺はカッツェのハーレム見れるんだよ…… (´・ω・`)つまんねーゲームね、正式始まる前に体験できて良かったわ ちくしょう俺のやる気が出ない不具合のせいでβテストに参加できないぜ! EXPダンジョン1000回通って手に入る妖精がみにプラちぃ×1とか一体どういう基準なんですかね…… 引継ぎなしでハーレムも見れないって完全に負荷テストに付き合わされてるだけだと思うんだがみんななんでやってるんだ? >>447
この糞ドロ修正してないのな
これが改善されない限りやる気にならんわ 糞ドロは改善する気無いだろうな
先月の正式サービス()の時から公式コミュでも散々言われてたのに1ヶ月放置してるんだもの 結局約一ヶ月の間にやってたことは負荷対策だけかってね
バランス悪いというユーザーの意見に耳を一切傾けないこの強気っぷり最近みたな・・・・・・
あっちは一ヶ月足らずで50位前後に落ちたけどこれも同じコース辿るんだろう すげぇ叩かれてるけどゲームの動作部分は丁寧に作られてて好印象
でも商魂逞しくてやべえ、ドロップ渋過ぎだろ 一応ガチャで引く以外にも高レアにする方法ありますよって程度に考えればむしろ優しいと言えるのではなかろうか
いや言えねーな糞だわ キャライラストやSDやUIなんかはスマホゲーからほとんど移植っぽい
ゲームシステムはさすがに微妙に違う微妙に >>466
>>469
ゼノマギは一般ゲーの流用だから
ゲームの基本部分や
絵や音楽の素材は良いよね
βに逆戻りしたのはまずかったけど……
無期限休止かもと心配してたからβで安心した 特に魅力的な部分は無いな
初動でミスった分持ち直しはないだろう 別に酷評されるほど悪くもないやろ
いいところも特にないけど
DMMブラゲなんてこんなもんっていう感じのよくある死産ゲー 元一般ゲームのキャラがエロいことするってのはそれなりに興奮するなw これより面白いのと聞かれると首を傾げるけど
これが面白いという訳でも無いんだよな
つまり全部ゲームとしてはつまんないって事なんだが アイギスとかは割とゲームしてるんじゃないか
まぁ俺は育成辛すぎて投げたけど ゲーム性ならアイギスとエロブルだろう
他は正直ゲームとしてはあんまり成立してない気がする
これも今のところはゲーム性あんまり感じないがどうなんだろう 春からのクソゲーラッシュを付き合ってきたせいで最近は新しく始まっても1〜3日で触らなくなった あぁ、タワーディフェンス系は人選ぶよね、好きな人はとことん好きなんだろうけど…少なくとも脳死ゲーにはならないな
逆に言えばお手軽さは余りないね、じっくり遊べる人向け… アイギスはTD以前にレベルアップの仕様が面倒臭すぎて投げたわ ゲーム性を求めると面倒になって複雑になるのは仕方ない事だ…
だから一時期バシーンゲーが物凄かったんだよなぁ、あれこそまさに脳死 今のもぱっと見別物に見えるバシーンゲーばっかりだと思うけどね >>488
オートとかしてるとさくっと死ぬで、アレw
その辺ちゃんと操作してやらんと勝てる敵相手には絶対勝てなくなる
とは言え、スキル上げとかは完全作業ゲーなんだよな('A`)ダルイ、メンドイィィ 1周まわって一般のらぶ彼女が楽しくなってきたわ
1日1回しかできないけど >>490
よっぽどキャラが揃ってない限り高難易度完全オートはできないし
スキルの組み合わせや幻獣の出すタイミングで勝てたり勝てなかったりだから
他の類似ゲームよりは全然楽しいと感じる要素はあるよな
あれの問題は乳が揺れないのと重いことだ >>492
一番の問題は詐欺とかサクラとか詐欺じゃろ >>494
ランキングイベとかで分かったが、そんなこと今でもぐちぐち言ってるのは粘着だけやで? まあ10年前に会社ごとタイムスリップすればブラウザゲーム業界でトップいけんだろ ベータテスト?ユーザーにテストさせるの?この運営どういうこと? 神姫がのうのうとのさばってるあたり、2ちゃん評価なんて本当に当てにならんのよな >>497
βテストってネトゲなら当たり前にあるが
お前が何言ってんだ ソウルクエも妖精クエもドロップゴミなんでしょ?
もうガチャ以外で覚醒と進化させる気無いよな 昨今はDMMやスマホゲーもテストなしで投入してくるから
テストという概念を知らない世代も増えてくるのかもな
即投入したゲームの初動の闇鍋具合も楽しいものではあるが そりゃあこんな無名ゲーを荒らしレスで11スレも伸ばすような奴らの評価なんて当てになる訳ないじゃん? >>500
そんなの分かっとるわ
データ引き継ぎも参加特典もなにもないベータだぞこれ
やる奴の気がしれん そりゃまともに稼働できない前科があるのに
引き継ぎ可能なβなんてやれたら勇者だろ その勇者が多い世界だからなぁ
ソシャゲの、しかもDMMR18に限っては。 引き継ぎ云々というより
やたら渋いガチャやドロップ率周りがほんと運営の勘違いっぷりを見せつけてくれてヤバイわ。
最近の爆死タイトルはゲーム性云々する前に
こういう勘違いが多い気がする 引き継ぎ有りにしたら前回みたいに殺到してテストどころじゃなくなるだろ
進行不能とかそれどころじゃなかったが >>510
無駄に周回させようと激絞りすると普通に別ゲーいくからな
星ガル、、ガルクロ、三国クロ総じてもうダメそうなのはそういうところ
後発のくせになんか勘違いしてる >>514
後発だからこそ、その辺は締め付けちゃダメなんだけどな
今の古参上位タイトルなんてむしろその辺どんどん緩和していってんのに、
いかにもソシャゲツクールで量産されましたみたいなネームバリューも何も無い即死濃厚タイトルが、
何を考えて全盛期のMMOみたいなドロップ率設定にしてんだか
プログラム上の技術力とかUIデザインとか高度なもんはもはやどこにも期待してないから、せめて算数だけできるようにしといてくれよと >>512
今更殺到するほど人がいるかってのは置いとくとして
そのあたりもテストするためのベータなんじゃと思わなくもない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています