【DMM.R18】千年戦争アイギス8604年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8603年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498159235/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>106
モルテナエアプだからあんまり言えんけどカタログスペック見た限りはメイジビショップを殺して死体粉々にするレベルじゃない? >>111
魔神が強すぎた
スキルぶっぱなしても一人じゃ黒デーモンすら殺せないからな モルテナ覚醒の餌にビショップ使うのが許せなかった系王子 アイ失
歯医者様が虫歯治療で保険が適用できないドッグベストセメントを猛烈に押してくるんですがどうなんでしょうか
アイ失 すまん、今回の神級放置組めなくて手動で回してる俺おる? メイジビショップはコスト-10くらいしても良さそうだけどな
もうコストと火力が釣り合ってないだろ コストが20代になってメイジビショップを使うかっていうと微妙 コストと火力が釣り合ってないなら、火力に合わせてコストを下げるよりコストに合わせて火力をあげてくれた方が嬉しい 攻撃速度今の2倍くらいにすりゃいいじゃね(ハナホジ >>111
周りが強くなってきて若干放置されぎみになってるからそう感じる奴が多いだけじゃね
魔神級実装当初は普通にナタクの採用率高かったしインフレに飲まれてるだけなのはアホが騒いでるだけジャンナ
>>119
死にはせんがスキル中に倒せんから持続か回転率はもう少し改善してほしいわな うんこ
ラピシルマンネリ打破にMRTN入れて来るとかうんこやなホンマ汚いわ
どのタイミングでぶっこんでくるんや?新黒の後か? 爆風後その場にDOT地形生成してくれたらいいのに
ブレス4の呪砲みたいな ファルネ第二来てからエステルほとんど使わなくなったわ、その前から出番怪しかったけど >>127
フーコはおちんこにきたから回す、ただただ回す
収集まともに回すのなんて1年振りだぜ
1年振りのエレクチオンだ 回復受けられてずっと安定して火力出し続けるメイジビショップと
瞬間火力のトークンを比べるのは流石にちょっと
とはいえ強すぎた感はある
>>123
呼んだ? エステルの第二覚醒に期待するしかない
あのモルテナだってここまでやれたんだからいけるいける 昔は序盤をなんとか耐えてコスト30貯めてラッシュ来た!メイジ早く!ってやってたのにな
アーマーで止めてメイジで焼くって随分やってないな >>122
信用できないなら変えろ
個人的経験則からいうと、歯医者に限らず保険適用外を推してくる奴はあんま信用できないぞ
普通は保険適用・適用外の選択肢を複数出して、相手の財布具合を尋ねてメンテや交換年数とか色々教えてくれて
じゃあこれでどうですかって勧めてくれる デスピア第一覚醒のまま放置してんだけどどっちのがええの?
というかデスピアだけ第二の話題あんまり聞かんが モルテナがここまで強化されると
アリスアマンダに期待していいんだな >>128
保険効かなくなるからやるとしても慎重にねとか言ってたし普通に神経引っこ抜くしかないんだなってことかありがとん さいきん立て続けにデスピアの質問くるがホーリー一択だよ うちも大分黒まみれになったけど、なんだかんだでエステルは未だにレギュラーだけどな
2〜3分の長射程範囲攻撃は正義 >>143
たぶん第二実装済みのキャラの中で一番どっちでもいい人 >>143
どっちも育てたうえで両方編成入らないから好きにすればいいと思うよ アマンダちゃんはかわいいけど(猫もかわいいけど)
元がドロアップ系バンディットって考えたらあんまり期待できない
アリスはいくらでもテコいれできる余地あるから期待はできると思うよ
僕はべるなーずを使うけどね! ねぇ虫かごに入れたサリエットが仕事しないんだけど…
俺だけ? >>123
7体置いて、点火したら放置 はできてる >>122
どうせ保険外ならカリソルブ治療とかの方がええんちゃうかなあ
いや神経まで行ってたらダメか そろそろメイジは2次覚醒してもらいたいくらいには最近没個性 >>127
俺も後半は全く回してない
もう雲で休めって言われたから エステルってパンツ丸見えでエロゲーみたいなキャラだよな
うちのは短パン履いてるけど エステル持ってないけど少なくともサーシャは軽くなっても使わない気がする
射程や範囲は下回るけどリヴル置く
ラピス?おりゃん >>154
虫かごからだしいれすれば表示なおるけど、再起動するとまたばぐってんだよな
めんどくさいからだしっぱにしてるわ デスピアはホーリーのがいいのか
了解。覚醒させてくる
ワイ、レオラの脳死放置に慣れすぎた結果レオラの点火忘れて大惨事になった模様 最近攻撃力高くて攻撃速度速い奴多すぎて、
アマンダはスキル中は死なないとか持ってこないと仕事できない環境だしな >>142
親知らず引っこ抜かれた時にこんなのもやってるよ程度の紹介で
正直神経まで行ってるっぽいからダメな可能性高いけどねみたいなことも言ってたし
ググってもトラブル起きること多いみたいだからどんな感じなのか気になったのすまんね アマンダはあれだろ
第二覚醒であらゆるドロップ率が上がるんだろ 新道化師引いたけどさーなんか使いにくいな
デメリット色々付いてるし後衛軍師と重複してもよかったんじゃないかと思う
使えそうなシチュ考えても別に後衛軍師でよくねって思えてきたわ
魔神で聖女フィールド早く回したい場面とかでは使えそうなんだが逆にそれくらいしか使いたい場面が
戦況に大きく影響する可能性を秘めてるスキルってのはわかるんだがうーん 今回の神級はリタちゃん便利
持続が長いので点火後放置で優秀&隠密で反撃喰らわない&対空特攻だからな メイジビショップを倒せるのは闇エレ
モルテナじゃ皇帝やシビラしか倒せんよ 別に歯医者は保険適用外売ったって設けは変らないだろ まあライフで受けるならミランダなんかより普通にあてちゃん使うからな >>170
王子とかセーラさんとか、もっかい点火できたら戦線保てるスキルには良さそうよね
あんまり取る気もしないけど サリエットちゃんUI更新されるたびに結晶産んでガバガバにならないのかな? エステル弱いのか?
遠距離範囲の駒が乏しい我が軍なので黒チケで取ろうと思ってるのだが >>170
可能性の塊だと思うんだがなあいつ、シルヴィア育てるの早くなるし >>170
実は道化師は気まぐれアタックのおかげで、あのコストで通常時白黒弓並のDPS出るぞ
普通に放置で使えるぜ てかモルテナageの方向性間違えてるよ、モルテナの現在の最高の強みは誰も実現出来ないレベル、それこそアイシャファルネですら実現出来ないほどの序盤展開力だから、そこ押した方がいいよ
下限の話なら19コスで皇帝+α、24コスで2皇帝+αだから流石にどの黒でも多分この序盤展開力には適わない
そこに限って言えば広範囲から4〜5体の、単体dps換算で2400〜3000貫通が標準ライン&強回復を長時間のファルネ、短時間とはいえ超低コスからのほぼ全画面攻撃高火力ぶっぱのアイシャ、この二人あたりでも流石に一歩遅れを取りそうだし ふと思い出したけどイリス結界って昔は1回きりだったよな
あのままだったら魔神級はどうなってたんだろう >>180
取っていいと思うぞ、弱くは無いし第二覚醒残してるし >>180
メイジとしては強い、ただ現状廃王子軍はそんな魔法遠距離枠を必要としてないし、メイジ自体がそこまで強いわけじゃないって辺りが悲しいとこ >>185
マルチロックメイジアーマー早く使いたいよなあ シルヴィアじゃ遠距離でヤられるからティファで良くね >>180
_,,...x--≠腕- ..,,_
/´ ィ'"`ソヘ'"゙丶、 `ヽ、
イ´ /´ ` ` 、 丶
/´ / , ヽ、 ヽ, ',
// ,' ,/ { i 八 V V ∧
i i i イ__{_| /,-ト人 ノ!, V ∧
{i{ { M、Yl |、ノソノ ノ'ノ_ノノ i l i
ヾ}、ヽ{>示=ミ!{ヽ i{,' 斗==ミァ l l l
{ |`¨「 l ol ヽ.{ l o} ノ ノ/`', i
〉 .{ 弋_ノ 弋_ノ ノノノ ノ l
//| 、 "´ /'- ' |,{
ノ'´ l'、 ヽ、 ▽ ,ィ〈__ ノヾ、
{'`)ヽ)ヾ>-s。,- 、-- ´/ / >〈
r-x,ソ_i´l /_/___/ / /.´`ヽ, __
ヾ.、 {_{(t)'ー-ァ──ゝ' / _/´ ノ
`i `>'/lゝ /_ゞイ /
.| '´{ }'´V }
r' ヽ、 , ノ`ヽl {
/`丶< ) ` '´"' ´ ! .{ヽ__ ∧ >>111
強い敵を15秒止められて貫通遠距離も撃てるコンセプトが
ブーも止められない火力はイベユニ以下じゃね
スキル時間倍か攻防2倍くらいないと使われなさそう
攻防2倍でもたぶんシルヴィア使うけどな イリス点火2回目することが未だに無い気がする。
大討伐で一度あるかないか アーマーで塞いでメイジで焼く!
とか言ってた時代もありました >>188
魔神に関しては殆ど変わんねぇよ
二回点火したらアガレスとかは楽になるかもしれねえが全魔神一回で十分だろ
特にラピスで火力突破できるようになった今は エアプだけどエステルはスキルが本体だけどその本体が言うほど必要でもないのが エステルはイベント大討伐曜日ミッションでは大活躍してるな シルヴィアキャーさせるのはさすがにもう脳死ってレベルじゃねーよ…
完全体になってなくても普通には死なんし、トークン避雷針にしたりできるし
まあ初見向けのユニではないが >>187
何を今更
普通にみんな理解してると思うが? 今はサムライで刻んでデモサモで溶かすのがスタンダードなんじゃない
ヒバリもヴェルティも配られてるし オーク大討伐辺りでグレースとかジェシカの点火がマルチロックになってたな エステルは広範囲カバーしてくれるし範囲足りてないならまあ取ってもいいんじゃない スキル時間が3分15秒になるのは多分エステルだけ
もう永続にしてシャーリーのバフの内容変えろようんこ 見た目と性能で1人ずつ取りたいのでもう1枚ください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています