【DMM.R18】千年戦争アイギス8608年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8607年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498213291/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>421
その辺はもうミニマップしかなくてもある程度まで戦えそうなリンクスだからなぁ 世界樹は声付きだのと言い出して当初のコンセプトどこいったと言いたいが
地図書きとアトラスの調整した戦闘が面白いからまだいけるわ 日本一は昔ディスガイアレギオンバトルとかいうソシャゲで搾り取れるだけ搾り取って早々に金持ち逃げして撤退したから嫌い
http://www.4gamer.net/games/214/G021400/ >>573
塾と宿題の合間の癒しなんだろ 昔とは違うんだろ >>572
SJは結構好き
ストーリーでやってる事は結局いつものーなのになんであんなに面白いんだろうか ソフィーさん評価高いな
昔は大外れだったのに堕天使の爆発力はすごいんだな >>602
リンネおりゅ?は
実際にはリンネ(でもクリア出来るのにクリア出来ないやつ)おりゅ?だからな
魔神で使うのはほとんど舐めプに近い 版権スパロボはシンプルにまとめればいんじゃね
どうせOGの方で好き勝手やればいいんだから 世界樹の不思議のダンジョンはやってみたいけどどうなんだろう ちなみにリオンを対抗馬にしたのは黒チケで
揃っていなのがリオンとモルテナだけだったから
性能ならアイシャ、リンネが圧倒的 安定受け出来るならリンネの30%回避はバカにならない 未婚のおっさんは知らんやろうけど子供でも親父とかのゲーム機とかで割と昔のゲームプレイするからな。レア社神じゃんとか言ってるからな >>600
版権物の方は明らかに手を抜いてるくせに… 世界樹5結構おもしろかったぞ
サブクラスなくなって二つ名システムになったのは残念だったけどキャラクリははかどった
新世界樹3もすでに楽しみにしてるしセカダン2にはサブクラスシステムくるからそっちも楽しみ >>604
いやそれは敵によるわ
フルフルの剣デーモンとかお立ち台で瞬殺とか出来ない限りサーリアのクイックエリアないときっついだろ ミコトってやたら他スレで進められたから強いと思ってたんだけどもしかいて弱い? 魔神だとイリスとサーリアがいるからね
>>599
手持ち次第なとこあるけどそれでもリオンは上位だと思うな >>599
連射系2・3回点火したいマップも時々あるからなぁアモンとか >>608
公園に行ってもボール遊び禁止の看板立ってるご時世だしな >>580
皇帝4体とか対応出来ない相手おらんよなぁ >>613
セカダン1はお勧めできない
システムは面白いがバランスが悪すぎる >>612
てか結局原作付きは好きに動かせないから原作のアニメ見せられてるような状況になってるんだよな
マジンカイザーとか波嵐財閥って今やろうもんなら叩かれてそう >>561
俺の現役のps2 scph-10000が火を吹くぜ >>572
SJリメイクするなら、今度は周回時に隠し通路アプリとか省略できるようにしてほしい
お使いとかいちいちイベで戻されたりとかめんどかったぞ〜
>>607
日本一は初代ディスガイアと夜廻しかしたことないけど
なぜか普通にクズメーカーってイメージしかないゾ >>626
ボール遊び禁止よりジジババ専用遊具しかない公園があるのにビビるわ >>621
サーリア最近使ってないからわからんけど、フルフル10では使わなかった >>624
淡い水彩画タッチからのドロドロの昼ドラは笑う
でも遠子さんは俺の文学少女ランキング堂々一位ですわ ヒーラー負担減らせれば火力に回せるからな
強いヒーラーは火力 接点復活剤ってのが売っててな
綿棒に吹き付けてな、カセットの隙間に塗りっとやるんじゃ
息吹きかけるのはいかんぞ。唾がかかって錆びたりするからな 世界樹ってちょっとやったことるけど
敵の不意打ち→味方全員麻痺→全滅
みたいなコンボくらいまくって途中で止めてしまった
レベル上げりゃなんとかなるのかと思ったけど、ある程度上がるとやたら取得経験値に補正が入って全然上がらなくなったし(ちょっと記憶があいまい) >>598
おまけみたいなもんやから別にDLCでいいんじゃないか
買ってないから分からんけども ここで雑魚雑魚言われても使ってみれば以外と強いじゃん!脳死力あんじゃん!ってユニット多かったです。 セカダンはFOE襲撃がひたすら面倒臭かったイメージしか残ってない マジンカイザーはSRWオリジナルだし…
万丈さんはなんなんやろな、金づる便利設定ってどこからでたん >>617
手を抜いてるというかOGが生き生きしすぎてる
借り物のおもちゃと自前のおもちゃだから当然だけど ミコトはボムが強い、通常攻撃はかなり強い、回転率は悪い
トークンは弱い、爆発力や尖ったところがない、可愛い
結論としては中の下 リメイク出す余裕があるんならその金で新作出して欲しいぞ
P5とか大分売れたはずなのに赤字って分からないもんだね >>634
遊具事故が問題になって以降遊具減ったよなぁ
事故が起こるから遊具NGって理論だと自転車とかどうなるんだと思うけど 日本一はディスガイアだけに甘えずに色々作ってみる気概が感じられて結構好印象だけどな
クリミナルガールズとルフランの地下迷宮は面白かった >>644
最初から隠しダンジョン扱いで付いてるのが理想なんよな
おまけというかオールパックで出さなくなったのがアレ
まぁ中古ソフト対策とかもあるんだろうけど ミコトは大体編成に入ってる
7秒も止めれば結構ごまかせる 俺もわんわん使役してえなあ
本体のメインヒロインにスケベ知識仕込み担当攻略不可ヒロイン感すごくチンコビンビンになるし >>639
最近はストーリーや討伐もシルヴィアに辛いマップだったから息してないな 黒チケトワとか麻宮いけるじゃん。正直リンネよりはほしい >>643
補正って何だろ?それは置いとくけど
不意打ちにしろ麻痺にしろ対策取らないのが悪い、世界樹と言うかアトラスゲー全般に言える事 >>629
>>635
(察し)
見た目ちょっと好きだったからショック >>643
作品にもよるがそんなん序の口
アトラスらしく基本ボスは耐性パズルゲーだよ >>602
無理矢理する必要もなくリンネちゃんで足りてね?え?足りないの? >>593
だとしたら他の便利枠黒がスレで低評価な点の説明がつかんな
例えばウェンディとかだって実際はイベ神くらいでなら相当脳死捗るけど魔神じゃ微妙だから微妙な評価な訳で >>653
P5売れて赤字って、やっぱ企業体質の問題なんすかね
社員大事にしすぎ系か、採算度外視のクリエイター系か >>650
版権費かからないからもうそれはしょうがないわよね
νガンとかZとかのあの人はすごくいいじゃないよね ミコトエアプだけどフェネクスだと割と最強クラスの活躍してた印象です >>666
強くないけど便利枠だからそんな落ち込むほどでもねえぞよ
呪殺もあるよっ 不意打ちやバックアタックされると全滅あるある
昔のゲームも結構理不尽なバランスしてたな アトラスのパズルといえばキャサリン2まだ?
あの脳みそレイプされてる感覚くっそ面白かったんだが リンネ強いと思うけど最近はドロテアの方を使う事が多い 世界樹みたいなDRPG系はレベリングめんどいなぁ
どうにかならんのあれ >>680
最高難易度未だにクリアできないです……あれコツとかあるんですかね? 正直スパロボはエーアイスパロボこそが正当後継者だと思う
まだ粗はあるけどショウコ=ハ=ザマとかAGEの扱いとかよかったよ 数ターンに一度即死攻撃してくるから
それに合わせて軽減ガード技を使う見も蓋もないゲーム リンネは便利枠なのは間違いないけど魔神や大討伐でも配置でヒールが普通届かない奴を補助できたりするからな
今だとリンネじゃなくてクリスマスアリサとかで行けるのかもしれんが 最上級マップだとキャラの特性に縛られるからアイシャ、リンネも
出せなくなること多いがそれ以外だとほぼスタメンなんで黒としては相当優秀 P5で赤字とかやべぇな・・・
アレ相当売れたろ、どんだけ作るのに金かけたんだ キャサリンは日本だとめっちゃ叩かれたけど海外で謎に受けてたな >>681
悠一また課金したのか程々にしろとあれほどいつも言ってるでしょ ミコトちゃんも第二がきたら式鬼くんが使えるようになるんかな・・・ 世界樹は一作やれば腹いっぱいな感じ
>>653次の開発のために金使ったんじゃないの なあ王子聞いてくれ
今日電気屋いったら偶然PSVRが売ってたのさ
で昨日出たソフトも一緒に買って遊んでたんだけどさ、30分位で急激に酔いが回ってつい今吐きまくったんだよ
あんなに酔うものなのかよ… >>684
毎回何かしら楽々レベリング方法があったりするぞ 世界樹は新とかセカダンじゃなくて正式ナンバリングちゃんと作って 俺は世界樹はレベル上げは階層ボスとかしばけばいいだけで楽だったけど
素材集めがひたすらめんどかったなぁ リンネの回復で敵の攻撃に受けるダメージに対して回復するHPが足りてるかと言われると足りてはいないだろ
下限にしても足りないようなのも普通にイベ神でもいるし
ただ3割回避もあるし、リンネいれば基本やられる前にやれるだけ ミコトは強くはないけどうぜーっていうタイプの敵に対応するにはすごくいい
集団で来て遠隔でうっとうしいような敵 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています