【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part262 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part260
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498880332/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part261
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499078472/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配布以前に見えてる地雷避けてくと候補がいくらも残らない
案牌に思えたユアゲもDUPE詐欺隠蔽平気でやるからなぁ
もう地雷踏むのは気にしないことにしよう
ある程度様子わかるまで課金しなければいいし
開始早々〜時間以内とか言って課金要求するやつは候補からはずせばいいのだし >>514
そんなことないと思うけどなぁ、遊んでて不便って話だし
というかそれを言ってしまったらその人らをそれよりさらに上から目線で批評してる自分が一番アホになってしまうぞ 客が店を選ぶのは当たり前じゃないのか?
しかも今は普通に点数付ける時代だぞ
時代遅れな奴が多いがブラゲやってる時点で俺も人のことは言えないなw ゼノマギのガチャは一応表示調べればわかるから合法なんだろうが
あれは一部のキャラは☆4以上でしか出てこないとかいうわかりにくいやつだからなぁ
まあそれは見ない奴が悪いとして特設ステージに入るためのチケットを
石で買えとかいうのはどうもな・・・・
ここもお知らせ読まない奴が多いけどお知らせくらいは読もうぜ >>458
最新極限基準で考えるならその3人並べて更にフォルテ添えてぶん殴ればHPなんて何も気にならなくなるよ あひゃ、勢いでぺろぺろベルシュシュ完全体に
金の技譜食わせてしまったw 義父はたまにマテリアルと間違えやすいから使う直前以外はロック
とヴェルディに食べさせてしまった時に心に誓った >>520
リンガー、アンゲリカ、シフォン、エルベル、ピーティ、マティアの6人で7ターンクリアはできるけど、
1Wの雑魚から2発、2Wの雑魚から1発+スキルで4発は食らってしまう
この最後のスキルの時点でHPが1200以上残ってないと落とされるっていう話のつもりだった ちなみにこの編成だと、等倍リンガーのHP3680が15%アップで4232
2発+スキル(1200+1200+1600)までは確定で耐えられることになる
逆に自身以外がリンガーにHPバフをかけてくれない編成(全皿編成等)だと、
どんな乱数を引いても確定で殺される(HP3864に対して被ダメの最低値が3880)
こうやって「4000の壁」を基準に考えてみると、
エルガーと比べて65高いだけのHPも意外と馬鹿にならないことがわかる 長々と書いてるがつまり何が主張したいのかわからん
最新極限のバランス調整についてならそのステイゴリ押しのパターンは参考にはしているだろうけどそれのみ基準で調整してるわけじゃないだろう
ベルシュシュが最強で今回のイベ金はアントワネット並に弱いとかいうのも神秘での極限攻略を根拠にメンツの違う荘厳と感性のキャラを比較してるのもどうなのよ 結論ありきの自分の主張を押し通すために、
1ユーザーには絶対に手に入らない欠落した情報を妄想で都合良く、かつ無自覚に補完してる
そうして作り上げた不完全な理屈をそのまま垂れ流すから誰にも理解されないわけ
端的に言えばキチガイ つまりステイ連打してターン短縮するのでもない限りイベ皿は強いってことでよろしいか 俺の主張というか、所見をまとめるとこうなる
ダメージには+-3%のブレがあるが、バランスおじはそのブレを活かすように
意外と細かく調整しているようだ
お花では昔"12000の壁"というのがあり、4000ダメージを3回受けられるように
なるべく12000+乱数以上のHPを確保するのがベターだと言われていた
同じようにガルシンにも効率のいいHPというのがあり、それは4000だと思われる
4000付近では攻撃力が50低いよりもHPが50低いほうが致命的になりやすいので
意識して育成や編成をするといいかもしれない こっちのアンリちゃんもお花くらいおっぱい盛りたい… >>529
そもそもターン短縮するなら初の赤皿ってだけで有用
アントワみたく同属性同兵種のライバルがいるわけでもないし 育成方針が決まらない
最強の編成ってどんなん?
極限を想定してます お花のアンリはちょっとムチムチしすぎ
性格も少し明るいしストレスから開放されるとああなるんだろうな そんな最新極限をステイで確実に敵を潰していく時なんて限られた場合だけでHPのラインを主張されても
せめて4000の前後で耐えられる耐えられないのサンプルを他にも用意してよ hp4000は結果であって、もっと違うところでバランス取ってると思うけどね 効率重視し出すと一気に冷める事があるからあまり考えないようにしている・・・ましてこれキャラゲーだし
いかに好きなキャラを愛でて戦場に出すかを考えるのが至高だとぼかぁ思うよ
なお虹 つよいがくだんいんよわいがくだんいん
そんなのひとのかって
ほんとうにつよいしきしゃなら
すきながくだんいんがでるまでまわすべきbyMDZ 検証とここへの書き込みに何時間掛けたのか知らんけど
誰一人として同意も参考にもされない無駄検証おじかわいい >>529
ステイでもローテでも強いぞ
まぁイベとかガチャ云々以前に金以上の赤皿は1人しか存在してなかったりするが 今はエンチャ2前衛4の全有利色スキル1アビ2取得ぐらいで
全色stay勝利できるぐらいだろうね
ローテすればもっと下でも勝てるそういうバランスだよ 4000おじさんの言うことがホントだと金皿は基本的にレベルMAX運用が前提になるのか
前衛は剣とクレで頭混濁の脳死ローテしかしねぇからそういうの考えたことないわ 脳死ローテの方が他作業できて楽だし4000だって安全マージンってだけでこれがないと運用できないってわけじゃない
そもそもこの極限ペースなら次がすぐ来るよ このゲームはほんと消化が楽でいいわ
やっぱこの手のゲームはオートでさっとできないとな 極限5の恐怖してくるとこクリア出来ない
レベル☆4が一人、残り☆3くらいの戦力だけど編成のコツ教えて 前の極限に比べたら半分くらいの時間で終わるのはマシかなー ハイドンさん戦闘中になんていってんの?
ちょ ぼーん? コツって言われてもな
一人の列を死なないように編成する事ぐらいしか
メンバーみりゃアドバイスもできるが そういや髪飾り極限は勲章も狙えるオートローテのテンプレ編成あるけどネックレス極限は見たこと無いな ネックレスもオートテンプレみたいのなかったか。俺はオートローテで回してたし 1wave目の奥の敵倒してから124ローテオートでまわせるんじゃないかな 124と並べてエンチャ2前衛4で前衛が落ちそうになったらローテでいいんじゃ
それで勝てないなら単に弱いからクレリック入れた回復ローテにする ネックレスオートは盾かクレを三人横に並べて後はお好きにってのがあっただろ
あつちはターンがかかるだけで全滅はまずしないし 124より214の方が後列エンチャに防御補助入って安定すると思う 現状だと、感性の前衛職で列HP10%バフを持っているのはタムタムのみ
タムタム所持者だけがサーンスを存分に暴れさせることができる
他に考えられる策としては、エイルをあえて前列に置くのもありだろう
攻め一辺倒と見られがちなエンチャだが、アビだけ見ればタムタムと同じなので守備固めにも使える
虹がいない場合は、パガニーニやシューベルトで5%ずつ足してごまかすしかないが
サーンスはあまりに脆弱なのでその程度のバフでは守りきれないケースが出てくる
一見すると競合がいないサスーンは頼りになりそうだが、感性という属性自体が皿の生きづらい環境になっている ハイドンが「いけるやん!」って言うたびに(お?Jか?)って思う ログインしたら今回のイベ金の人にみんな貴方の死期を待っているからと言われた… スレは一度立ってたみたいだが誰にも保守されずに消えたらしい ユニット→戦士
幻獣→英霊
英霊は戦士に3体まで装備できてステータスがUPする
テクロス! 運営がどこだろうと今ドラゴンナイトやりたいと思うのがどれくらいいるんだろう
夜勤とか同級生とかどれだけプレイヤー集まったのか ドラナイ会話終わって暗転して進まなくなったからキャッシュクリアして再読込したらメンテになったw
あのさぁ・・・まぁ想定の範囲内だけどw ドラナイ安定の開始直後の鯖落ちか
まぁ面倒だからもういいやw だってガルシン何か話すことある?4位おめでとーぐらいか? 兼任指揮者が多いから他ゲーの話題が出やすいのはまぁ仕方ないけど
だからこそ露骨な他ゲーsageをわざわざここまでやりに来る工作員さんがいるんだよな 別ゲーだとキャラ性能の是非についてよく議論になったりするがこっちはほとんどないしなぁ 同色同職でもネアとシリンとかはかなり使い勝手が違うけど
優劣じゃなくてシチュエーションによる使い分けって感じの性能差だしな
コピペといいつつ割とうまいことやってる感じ そろそろ止めようかと思ってるが
ユアゲには花も含め散々嫌な思いをさせられたから
一矢報いて止めたい 奴らに後悔させる何か良い手はないものか デブさんと早口さんのボードが上昇量少ないのは納得いかない 流石に虹と金ならアビ含めて差はかなり大きいと思うわ
特に回復する職はそう思う 合法的なやつでなんか頼むわ
反省して良ゲーに変わるかもしれんし
残る人たちにもメリットあるやろ? しっかし今回は短冊が直泥するからポーカー一切しないで済むな
ちと寂しい気もするが >>599
消費者庁のお偉いさんになって査察を入れる >>583
夜勤は知らんけど同級生は今おそらく500もいないっぽい
ゲーム内ランキング捏造してること考えたらもっとかも 金4穴ならいくつかのステは虹に迫るからな
クープランが有能すぎたからブラームスは別の方向にされたり
それなりに考えられてるところもある
だから早く金の装譜くれ >>599
ユアゲに入社して担当したゲームで致命的な不具合を起こして退職する ハーレムのテキスト担当割と有能な気がする
どっぴゅんとか、と言う、のせいで基準が甘いのかもしれんが ポーカーつまんなかったからなくていいよ
とはいえレイドだけじゃたらんきがする・・・ レイドはドロップ二倍で一時間に1かいふくにしてくれ ドラナイ安っぽいつくりで金かかってねーな
茄子のほうがマシレベル
そしてガチャはガルシンとほぼ一緒
・・・・よっぽど石撒くんだろーなw ドロップ48倍で24時間に1回でいい
演奏会に合わせて6時間漏れないようにして欲しいよね 配布石が少なくて蕁麻疹でて体の震えが止まらなくて宙に浮いてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています