【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part262 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part260
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498880332/
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part261
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499078472/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>868
イベ金に限っては2回に1回どころじゃないのかワロタ >>868
もしかしてどっぴゅんおじは複数居る…?
てか今テレマンのキャラクエやってるけどテレマンもと言うおじさんかよ! 「ああああああああああああッ!!」
どぴゅるるるるる!!!
のテンプレ感 >>868
簡易まとめ有り難う
あとカリンもどぴゅおじだったの思い出した >>868
これってコルノだけ魔の手から逃れたってこと?ああああは微妙なラインだが >>860
敵が死ぬときに表示ラグが出るだけで処理自体は正常だぞ 個人的にはどうでもいいという意味で気にならないけど「、という」おじと違って文章自体はまともなのにな >>878
正常になってないケースは結構あると思う
極限で延々やってると明らかにおかしい状況をちょくちょく見る 育成パでやってると死体蹴られ率はほぼ100%だな
たぶんターン始めに倒れるの確定して先に消えちゃうだけだろうけど あああああああああああのあと、うんっ!っていうところが好き ( ̄・ω・ ̄)ああああああああああ!!!!(どっぴゅん!びゅくるるるんっ!! >>881
これ
今日も何度か起きた
最初に殴られる時点で消えて、また殴られるときに一瞬復活して(本当はここで死ぬ)、ターンが終わる頃にはちゃんと消えてる そのターンで死ぬ
2回以上殴られる
って条件が重なると、1回目殴られた時消えるんだよな。たぶん なるほど、1回目で確実に死ぬ状況で試して起きなければその可能性が高そうだなぁ
極限ない曜日にでも検証してみよう 奇人変人の巣窟たる音楽院でもさすがにそこまでの猛者は…… すげーどうでもいいんだけどチョップの子とディートリンデのところで礼拝堂のあるなしがガバガバなのとかなんとかしてほしい >>868
「どっぴゅん」より「びゅくるるるん」のが好きなんだなおじは パレストリーナはブクステフーデの居るあそこを礼拝堂と認めてないのかもしれない ディートリンデの団員クエスト的にあの礼拝堂自体が実在していない可能性が びゅくるる系を2回使ってるシュトラウスさんは気持ち良さそうだな
ちょっと見てくる 紫は首飾りもう取り終わってるから次イベ分の赤オーブでも掘っとくかな あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! どっぴゅんおじの寝室テキストを読んでるんだけど
フィニッシュの擬音以外は悪くないんだよな…… >>868
一周回ってこれでいいんじゃないかという気になってきたぞw腹痛い どっぴゅんは擬音で正気に引き戻される以外は悪くない
と言うは論外だが 普通のどっぴゅんじゃ笑えなくなってきた
シュトラウスくらいじゃないと 新キャラ追加した翌日は4位で更に翌日の今日は11位か
どんだけ課金する奴とプレイヤー減ったんだろうな >>910
ええ、むしろ好みだったから期待したのに意味わからんし抜けないしでがっかりだった >>868
並べるのはずるいやろこんなん絶対笑うわ >>913
希少な恥じらい成分だからな
見た目は可愛いのに修造ケツドラムで全く抜けないリンガーゴリラネキはハイドン見習って 誰かに指揮者さんは音精や演奏家の夜の指導で忙しいんですよね?って言われてなんで知ってるんだろうってなってたのがどっかにあったような気がする 夜も指導してるなんて指揮者は真面目だなぁ(すっとぼけ) ヘンデルちゃんの寝室絵はあのヘンデルちゃんが発情した雌の顔してる! って感じで実にそそるんだけどシチュエーションがアレすぎる 低レアは孕んだら即捨て余裕だが高レアはそうもいかない >>925
当初は好感度40で寝室その2を解放するつもりで作ってたけどなぜか渋ったからじゃない? なんだこのPTの七夕ボイス
ムックみたいな状態にでもなってんのか 冗談抜きで飽きてきた・・・
石ももう尽きたからガチャも回せん まあブラゲって飽きたらもう終わりだよ
惰性で続けてモチベ回復したゲームなんてないわ 飽きたのに今更やめられないほど課金しちゃったやつおりゅ?
ってなるからソシャゲは怖い
やはりCSゲーこそナンバー1
ハマってるときはとことんやって、飽きたらすぐやめられる 次から花運営のゲームがリリースされても絶対課金しないというかまずやらないけどこれは課金しちゃったから続けてる 前回がトクホ堀に夢中になった分今週は退屈な反動があるから余計にな 課金しちゃったから続ける精神は時間を溝に捨てることを自覚した方がいいぞ 数万円分の石掘り放題だったところの反動に比べたらまだまだ大丈夫 >>938
むしろ前回はきつかった
今は落ち着いてプレイできる >>939
好きなキャラも何人かいるし…
まあ次からはやらん
あと最近は極限がちょっと面白くなってきたから幾分かマシになった >>944
ステイじゃ結局剣や皿に追い出されるから微妙だと思う
あらゆる場面で使える剣とエンチャを重点的に強化してる 最初から槍強かったと思うが
剣とクレが微妙なのも合間って >>946
昔は剣のHP今ほど高くなかったしクレも自分回復できなかったしな 金なら剣円盾回以外は使いづらいし微妙かな
虹はなんでもいいけれど槍(スキルMAX)円皿>回かな
使ってる感じだと 槍Lv5は基礎攻撃力や倍率が高くないのと実践的なターンで打てる回数で計算すると大差つかないのもあって、
育成コストがMAX前提とかなりかさむ割に効果がそこまで高くないからあまり魅力に感じない
前述のステイなら剣皿のがいいのも大きい お手軽な強さを求めるか理論値とかを求めるかでまた変わるし 極限はローテの加減やスキルのONOFFでのダメージ量の調整が必要になって来そう
スキルMAX虹槍は作っておいて損はないと思う
盾回は金で代用できるし虹剣ほど今は耐久必要ないし
やっぱり火力で時短できる虹皿もいいね >>952
理論値で考えてもそもそも槍の3T(チャージ2T)スキルが十全に働く状況ってのがかなり少ないんだよね
ステイとかそもそも皿がぶん殴ってるだけでスキル込み槍の火力に勝ってて、さらにそこから待てば皿スキルで一気にぶっちぎられるし
手強い極限で手動するならそもそも3T発動が生かされなかったりもするし
ま、あんまり考えてもそもそもそんな難しい相手実装されなそうだけど 無双はできない、居れば楽
居なくても工夫で代用可
虹全般のイメージだが案外戦闘のバランスはとれているのかも
ただ排出率に性能が見合っているかは疑問 4000おじといいもう01は俺理論を長文で書く人間ってイメージができつつあるぞ… さっきシェーンベルク引いたけどなんだ槍じゃ使えねえのな
このゲーム槍枠無くしてよくない? まあなんにせよ一つ言えるのは1ヵ月に1個しか虹譜取れないんだから、
好きな子に使いたいとかじゃなくて性能で使うならその強い極限が実装されてからそれに最適なキャラに使えば間違いないと言える
事前にアテ勘で適当に使っても別に利点ないしな 槍はケツに盾置いて単騎で全部受け止めるって役割があるから 最初から見えてないからそいつのこと言ってるなら4000おじさんだぞ そんなことより凸2絵をHOMEに置けるようにしてください
動かさなくていいからさ
http://i.imgur.com/kgRQ1qC.png 長文って言っても3〜4行やん、他にも4行書いてる人いるし
槍強いだって別に理論立てて書かれてるわけじゃないし、あと4000おじさんとか言うのも知らない 槍は装備・技譜・ボードをどれだけ力入れれるかで使い勝手が極端に違ってくる職だからなぁ
攻撃補助回復のどこに寄せるかでも変わるし使い方にもよるし
ただ取ってLv上げただけだと弱いとしか感じないとは思う まぁ上手くバランス取ってるんじゃないの
問題はアビリティで攻撃ついてない前衛職がいることかな
百歩譲ってハレルヤや鹿肉の人みたいにイベ産はいいけど ハレルヤことヘンデルちゃんは攻バフ3k↑を叩き出す優秀なバフ役よ
スキル5を活かして殴る方向に持ってっても悪くはないけど まあこのゲーム複雑な計算式ないし足し算でできるから気になったら計算してみたらいいよ
そうしたらこの状況ならこの職とこれだけ差が出るから強いとか具体的な説明も可能 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。