【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part263 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part262
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>153
あるいみ棺桶に足突っ込むような行為だから おいなんだこのアイリーンってやつ☆3盾のくせにスキル対象2体じゃねえかどうなってる >>155
そいつロイヤルのふりをした槍か何かだから。ドSミサイル撃つし 今はロイガ自体がそこまで必要とされてない環境だから生き難い 一人列がクープランだと硬いねはいローテローテで終わるんだけど
一人列がアイリーンだとドSミサイルが貯まれば結構心強い。今回は対多数極限だしな 虹引けたのはうれしいけど、なんで3人目の居場所が無い&今つらいと話題の盾かなあ
同職でガチャ金2枚目来た時ですら結構アレだったんだが、クレより余剰感やべえ
入れ替えても元が銀やイベ金ならともかく、そんなには戦力上がらないし、
2人目までは大歓迎の円や、合計4人まで無選別okの前衛どもがうらやましい >>147
あー、なんかそんなのあったかもな
なんで急に使われだしてるんだ。 あーそうか
今のうちに集めとけばすぐ上限解放出来るのか…
でも枠がな そろそろ職追加とか来るかね?システム元は色々あるらしいけど どうせ新職一強とか必須級になるだろうからやめて欲しい・・・ 職は追加無くていいから、スキルとアビにもうちょっと個性を・・・ ロイガ・ソル・ファイター「後ろに回ってのバフは任せろ!」
エンチャ「付与できないから他の人にやってもらってね」
サラ「ちょっと前に行かせて、攻撃できない」
クレだけ救われた 中列攻撃する敵増えてるし後列から中列に防御バフするキャラとかは来そうかも ランダム列ランダム対象攻撃(状態異常付き)とか来れば一気にわからんくなるで ロイガに敵タゲ優先度を無理やり何割か引きつける効果でもあればな 育成してたらついに虹オーブが枯渇
土曜日だというのに 職追加するにもレアリティごとに揃ってない職いるからまだ先でしょ
赤紫の虹皿とかおらんし このシステムでロイガに挑発効果持たせたら、よほど敵の攻撃力上げないとバランス取れなくなるぞ >>175
だと思う
味方のバフを強化するなら敵も強くなるし、ロイヤルガードがいないと勲章が取れないゲームになる 被弾引き受けしてもバフ自体が次のターンには切れるし逆に盾しか被弾しなくなると盾のHPが限界越えたところから毎回回復ローテ回さないといかんし盾だけの回復じゃ全被弾賄いは無理になるからクレも必須になってそうなると火力が足りなくてターン制限が切れなくなって結局勲章コンプは難しくなりそうな >>176
今だって平がいないと勲章を取れないのでは クレとロイガだけで組んで防バフと回復でレイドボス無限ローテ勝利とか出来んのかね?
時間はかかるだろうけどスキップすれば一緒だし1人で倒しきれるとかすげー美味しいと思うんだけど 職追加の前にいろいろやるべきことがあるんではないですかねぇ・・・・・ >>182
7ターン毎の必殺スキルで確実に沈まない生命力と
更にそこから二巡で満タンに持っていく回復力があればいけるかもな 今更なんだけど、ログイン時のお知らせって
毎回表示されるんだけど、これって仕様?
表示させない方法ってないのかな?? >>184
そりゃ元ゲーもバランス取れてないからな >>187
これ以上お知らせしないにチェック
解消しないなら毎回クッキー削除されてる 元ゲーも解法が解るまではちょっと論理パズルっぽい感覚だった気がする
有力な攻略法が見つかるとごり押しになるけども >>182
そのうちできるんかもしれんけど今はラースの回復間に合わんから無限は無理なんじゃね そう言えば元ゲーでは素早さってあるみたいだけどどう機能してるんだ? >>187
画面上右クリック→設定→ローカルストレージの保存を許可
確認してみるるるん >>189
>>195
クッキーかぁ
なるほど、ありがとう! >>182
30レイドだったら余裕だよ
3月の時点で3人で100ターン以上かけて倒してる画像張られたりしてる 30レイドは雑魚だからロイガバフあれば余裕で無限ローテするね 青なんか金盾3体実装されたから赤30ジグソーならいけるんじゃね 40ループは超廃課金ならいけるか考えてみた
ブラームスのラインにHP5%必須、できれば10%
クープランのラインにHP15%必須、できれば20%
マルルのラインはHP15%の他に補助バフも欲しいからスプラとコルサ並べて……
あかん8人要るから多分まだ無理
無限にこだわらなければHP130万削るのは多分可能 40の無限ループはほぼ無理だね
補助力3800のバフありで7ターン目の被ダメが6500程度だから
手動なら倒しきることはできるかもしれないけど
そもそもバフなしじゃ偶数ターンの攻撃すら痛いね 元ゲの素早さは単純に行動順だったような
元ゲはラスアタのキャラボーナス目当てに試行錯誤しないと行けないからクリ高い奴はある意味地雷という 使えないやつは切り捨てろと平気で言うMDZさん怖い 装備強化してて思った多分理想的な装備強化の仕方メモ
銅20個でレベル上げ
1→16→22→27→31→35
銅3個与えて36直前に
銅19個与えて39直前に
銀16個と金4個与えて50
豪勢費用総額211500ゴールド也
手持ちのメロディカの比率や大成功の有無によっては各自調整 各自調整ができるならなぁ!頭混濁ターなんてやってねえんだよ! 30後半まで銅メロで上げて残りは金メロであげきるっていう俺のやり方は大体あってたらしい 金メロ落ちるステージください!まぁそのうち極限で落ちるようになるんかね 運営の事を考えると意地でも出さないだろうな
安易に強くなるから嫌だとかいう理由で そういやリリースして間もなくくらいにクレが自分回復するようになってそれが必要な環境になったら、
盾が今度は微妙になるって話したらそんなことない言われたけどその通りになった 正直通常はstayしかほとんどしてないからずっとクレリもロイガもいらんな 虹盾が増えると高難易度寄りのマップで育成要員入れつつ周回出来たりするから便利ではあるけどなぁ
クリアに必要かと言われると特に優先度が高いわけではないな (´・ω・`)またタダで虹貰えてしまうのか壊れるなあ スペチケ来たとして何取るんだよ
僕はスプラちゃん!!!!!!!!!!! だって課金のリターンに見合う戦力アップが見込めるのスペチケしかないし
現状じゃ課金の必要性がない スペチケ候補は好み重視だとダンスタブル
層が薄い属性の補強ならアンリの2択まで絞ってる 交換するなら虹槍のドルフィンかフラーラだな
ダンスタブルとブルックナーはアビがフォルテじゃないから却下 槍は火力寄りロールなのに回復力とHP伸びてもなとは思う
金槍もそうだけど初期組のがアビ優秀 はーようやく育ててたやつが第二解放までいった
補助と生命フォニム、虹オーブが底つきそうだからそれ補充してから極限だな >>224
これってどの部分をどうしてる擬音なの? 事前ガチャであれだけいたタム族はどこへ行ってしまったの? ヴゅーたんとラモーちゃんは見た目だけなら
間違えても仕方ない気がする >>225
槍の協奏がフォルテだと強くしすぎたと思ったのかもしれない
いやそこで下げないで欲しいけど チュート引き直しガチャで、ビュータ・・・被りじゃないからまぁいいか
だったけど、初期虹剣強いって知って手の平くるっくるよ スプラ引くまではずっとタムタムが補佐官だったんだがのぉ スプラトゥーンしか思いつかなかった
錬金錬金連呼してた子か クエスト達成報酬一括受け取りとか出来たんだな気がつかなかったぜ快適だ〜 一見アレに見えるがわりとまともなシンバル
見るからにアレだがやっぱり中身もアレなトライアングル
どこで差がついたのか コーラちゃんの過労がなんとかなると思ったのにユアゲほんっま 演奏会挟んで連打してたせいかラモーのセリフ2つ同時に再生されて耳がおかしくなるかと思った 421にすると2の列のバフ受けれない方が死にやすいのがね 演奏会毎回連打してるから秘書台詞毎回二重三重に再生されとるよ
なんとかせーやこれ 4月からやってるけど贈り物全然足りん
レギュラーの★3以上に絞っても好感度35まで一苦労するんですがなんなんこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています