通   ゲーム性を楽しむ       ゲーム本来の楽しさ    千      僕はヌきたいからやるけどね
は        アイギス最高     ゲーム性          年 ゲーム性                   ゲー
ア   「アイギスで」                          戦                          ム性
イ          ゲー無なんてやってられるか          争     荒らしは花の工作員
ギ       ゲーム性                        ア.. 異          アイギスやったことないんだろ?
ス                  ゲー無をごまかすためのエロ イ . .論  ゲーム性
 船は脳死      ゲーム性                    ギ   は                     ゲ
                       ゲ.     / ̄ ̄ ̄\  ス    認 花はクリックしかすることない   │
最終的にたどり着くのはアイギス.   │.    /.\    /. \  本   め                     ム 
                        ム   /  <●>  <●>  \ 当   な  DMM=アイギス          性
. 「船」から「王子」に          性  |    (__人__)    | の    い
         普通はアイギス         \    `ー'´    / ゲ   脳死なら花、ゲーム性ならアイギス
     シンプルなTD     ..       /             \ │  
                ゲーム性                   ム  お船(笑)  ゲーム性
 ゲーム性                                         2年前は船だったが今は王子
                        アイギスこそDMM最高のゲーム!