【DMM.R18】レッドコラプション Part149 [無断転載禁止]©bbspink.com
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Androidアプリ&ブラウザ対応の<<レッドコラプション>>のスレッドです
頽廃した世界に秩序を取り戻せ!
生き残るためにHしろ!!
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次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
建てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい。
※前スレ
【DMM.R18】レッドコラプション Part148
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499176095/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
オツノナガレガソノスベテヲアライナガス!! 誰がホモだコラァ!
俺はホモじゃねえって言ってるだろ!
わからせてやるからケツをだしてみろ・・・ いちおつ
総力戦よりもウリシスちゃんと精力戦がしたいですねぇ >>1乙
早く次のメンテ報告してくれ 今のスレの雰囲気は嫌いよ ホモとロリコンが平和にのびのびと戯れるスレが良いよね (´・ω・`)はぁ……プロテーノルの能力でらんらんも楽に金欲しい……ズルいよあいつ(直球 >>1乙
みんなホモやロリコンが好きな訳じゃなくてレッコラが一番好きなんだねえ ホモが好き…ホモ
ロリコンが好き…ホモ
レッコラが好き…ホモ >>17
普通のメンテ内容じゃスレの流れは変わらないだろうけどね でもきみたちホモスカウトきても喜ばないじゃん・・・ そのアホAIを考慮してオート用パーティを組むゲームだったんだよ(過去形) >>28
ガチャも余り回ってないぽいもんなぁ
一部の声が大きいだけで 2016WDは回したけど2017WDはスルーしたファッションホモです 2016は回してないけど2017はバーグもゲイもムキムキなのも揃えたガチホモです アホAIで戦略組むアリーナは面白いんだがクエストはなー
敵はアホAIガン無視SPガン無視ぶっぱぶっぱほら強いでしょ?だもんなー
条件同じで厳しいクエストつくって欲しいわ
理不尽クエは勘弁 AIガン無視でやるなら多分B-4-1エドワーズみたいな鋼耐性キャラが出てくるだけだと思うの
もしくは高確率回避付与プロテ+ラダマンみたいな レッコラの仕様上理不尽以外で難易度上げようないからな 理不尽なのはしゃーないと思いつつも、ハメ殺しは作り手の悪意を感じて嫌ね〜
ひつじの皮をかむったクロニクルだったんだよ ハメ殺しも鋼耐性も構わんけど回避だけはマジ勘弁
運が悪いとどうにもならんし 今回のクエは回避はされる前に止めろが対策何だろうなと思った
アリーナはマジ運ゲーです( そーいうクソ要素仕込むなら全滅でのみ交代とかいうアホ仕様にすんなっつー 全滅でのみ交代は別におかしくないと思うがコンティニューと同じように敵の状態をそのままにオナシャス 前のPT使えなくていいから交代ボタンが欲しい
わざと全滅させるのは時間がかかりすぎる 画面の右上のほうをクリックしてちょいちょいするのです オートオフにして右上のメニューからギブアップしてるわ めったにないけど各種状態異常を毎ターンキメられたらメニューすら押す暇すら与えられなくてですね・・・ >>47
敵「(俺たちも同じ気持ちなんだよな…イクシアスというのずっこいわー)」 >>47
そうなる編成決まってるから、当たった時点で設定で開幕オートオフした後にギブアップして対策パーティで挑んでるわ イベントつまらんってのは個人による部分あるかもだからいいけど
今後もガチャ基本5%で課金8%みたいな形式になったらそこで俺は離れそうだなぁ 敵の行動パターンが分かれば、色々と戦闘にバリエーションは増えるかも?
例えば、敵が光ってれば次ターンにスキル使ってくるとか
そこでユキさんに守ってもらうor一気に攻める等々
回避はマジで厄介だけど… 回避も連続でくるわけじゃないからユキさん使うつもりあるなら回避使われた次のターンはユキさんでやりすごせばよくね ところがどっこい食い逃げなら連続で回避できるんだ まあ、その場合は耐性ガバガバになるけど
それ以前にうちにはユキさんいないし 自然回復だけだと600位とかだったのにあれはなんだったんだろうなw 総力戦で今更わかったが混乱、魅了なら全体にかかっても行動終わる前に無理やりアイテム画面を開くことができるんだな
ただ治すキャラを適当にやるとバグって進行しなくもなるな 今のところ難しい=開幕状態異常ハメ殺し or 即死攻撃しかないからなぁ
今回の総力戦は色々と練れば面白いものになりそうなんだけどなぁ 長い間仕込んでいたと思われる上にユーザーから反感を買うことをわかっているのにランキングイベとして実施した総力戦だからね
これ以上の練りこみは正直期待できないと思うの 別に総力戦のせいとは言わんがレッコラに費やす時間が多すぎたから少し休もうと思う
5日ほど離れたらフレンド切られるかな? 余程じゃないかぎりないんじゃない?
設定キャラが強ければ引退してもずっ友だよ
てか総力戦は今まで燻っていたものがまろびでちゃったな
これを取り返すのは大変そうだな あ、これ1回割れば綜合300位以内行けそうだな…
と思いつつ、踏み出せない おまけ最強はソフィーのバレンタインだろ
セクロスを見せ付ける背面座位こそ至高にして最強だろ?
渋谷ナミの椅子に押し付けセクロスも最強だがwww >>61
デイリーで毎日300位以内だから(2日目とかの600位は運営のミスらしいし)
割らなくてもいけるでしょ 正直ラダマンとかが助っ人にいたら何日プレイしてないとか気にしないぞ 総力戦するか→また落ちためんどくさ…→リタイアしよう…
このループ このイベントのおかげでメインストーリー12章まで進めてるけど
二部はなんかつまんないね・・・一部は絶賛してたけど、
二部はなんか引き伸ばしアニメ漫画見てる気分
カルロスそのものはちなみに嫌いじゃない >>63
よそ見してるうちに誰か死んでたりで、毎日79000の人に何万点か足りないんだw 2部はカルロスとの決闘シーンからはずっと面白いと思うけど
13章の続きが気になってしょうがない
しばらく毎月ペースだったのに急にストーリー更新なくなったんだよな うちは暇があれば出来る限り☆6化を目指してたから経験まわりまくり
してたら短期間で1600万吹っ飛んだ 総力戦BP回復、余分に入るポイントって次の日には消えちゃうんだ…今更だけど。
流石に一日3周するのはコレ厳しいわw
あとランキングごとのチケット貰える枚数比率ってある程度解ってきてるのかな、これ 一部の組織間でバチバチやってる感じが好きだったわ
政府のおかげでまた組織間の仲が険悪になりそうでちょっと嬉しい ヘルシャフトとGGが組んだり、バタフライズとAXが組んだり、
拮抗するような関係が面白かったんだよね
ピークはドラドがレイチェルに瞬殺されたり、ヘルシャフト最強のアイゼンバーグもボロボロにされて
ネイミー様が絶望に落ちるシーンだけど >>74
ttp://www.rc.dmmgames.com/information-temp/detail/informationId/524/type/1/size/1
これの事?
総力戦が終わるまでは10以内に貼っといてもいい気がする >>74
3BP使って一周で終わらせればいいだけやで? >>77
あ〜インフォの方に有ったんですね。
ってかデイリーと総合の枚数差w 今日も総力戦をやるお仕事が始まるおってげんなりした気分で一戦目からosapiでるともうね 日付変わってから総力戦3BP使って始めてさっき終わらせたんだけど
なぜかBPが3ある…(゚∀。)アルェ? 今日は出ない日だなってぬか喜びしてるとBにいってから
3連続とかで出てくるからね ひょっとしてオートで戦闘終了になるとosapi出やすい? 上位勢が石ぶっこむのを見て、ランキングイベ……いける!とか思われるのがちょっと怖い
まあ流石に現状見てそれはないか。ないよね。ようやっとあとちょっとで終わるなぁ。長かった…… >>85
そんな使ってねーw
一位÷79000で周回数がでるよ 1000個割ったとしてリアル時間的に回しきれないような 戦闘終了後に獲得経験値のOKと獲得ポイントのOKとを
リズミカルに素早くクリックすればおっぱい出ないぞ!
と思ったがやっぱりそんなことなかった >>94
1-12-1に通うしかないな
なおドロップ率 2〜3回に一回は落ちると思うけどな
ジェム使わず一日で40個くらいは稼いだ事あるぞ 毎日総力戦1回ペースでやってるやつ300人もいるんだな
なんかすごいわ 総戦力のページに入ったあとに一度マイページに戻ってからあらためて
総戦力を開始するとoppaiに挟まれにくいような気がする アイシチュで何回も同じ曲やらされた俺にとってはこんなもん屁でもねーですよ
まあ少数だとは思うがアイテム足りなくなってやりたくてもやれない人もいるんじゃね?
戦力揃ってないと麻痺薬とSP薬枯渇する勢いだわ 7時から8時半くらいに名前変わってるけど
その時間はク総力戦に拘束されてましたよっと
デバフBRパを試してみたけど序盤はBRできない(多段ユニットがいない)し
キャラが出てくると状態異常が防げないしで予想以上に捗らなかったぜ そこでぬいぐるみキャラ併用ですよ
ぬいぐるみにするとバカみたいにゲージ貯まる様になるからな
けどやっぱ普通に倒すのが一番早い気がせんでもない ランキングはいいんだけど走ること自体の旨みがないよなレッコラのは
土下座子ちゃんとか素材落とせば良いのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています