【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2645 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ebd8-1B52)2017/07/10(月) 17:07:53.58ID:K1r/2QfX0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2644
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499664908/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0820名無しさん@ピンキー (スップ Sdc3-EDTc)2017/07/10(月) 18:27:25.07ID:An8eAfmpd
水着ススキのアビみたいにキャラに合わせたスキルをつける気が多少なりともバランスおじにあったんだなだったらゴギョウさんに再行動よこせやスキルで6人召喚させろオルァ
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebe0-1B52)2017/07/10(月) 18:33:18.01ID:G1ZqsB9A0
>>834
デバフキャラに希望を持たせるためやぞ

これからのデバフキャラは当たりの海老天ルートとハズレのまあ実名は出さないけどわかるだろあいつらだよルートにわかれるんだぞ
ポーチュラカとペポみたいに
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b27-KuRC)2017/07/10(月) 18:33:33.33ID:hkF6qekD0
>>809
あれ速度1500でも虹に対する攻バフ換算だと20%そこそこなんだよなぁ
アンスリみたいな速度金の介護するときじゃないとバフとしての優位性がないという微妙なアビ
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-KuRC)2017/07/10(月) 18:35:55.77ID:lvzyTJAz0
この流れなら言える
小6のころ、同じクラスの好きだった女の子のアユミちゃんのリコーダーをペロペロしたあと
アユミちゃんの座ってた椅子もペロペロしましあ
0894名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bda0-spy2)2017/07/10(月) 18:39:16.45ID:EFQpb9yk0
単騎駆け抜けでしか使わないからそんなに強さいらないんだけどね
まあ弱いよりは強いに越したことはない
オンシが遂に押し出されて出番なくなるな
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e396-1B52)2017/07/10(月) 18:42:44.55ID:+5vuVrVa0
速度調整必要なマップを悉くあふん仕様に改造しておいて
ぐるぐる稼ぎできるマップも出してこないのに今更速度虹なんか出されても使う場所が無いぞ
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2c-1B52)2017/07/10(月) 18:43:24.22ID:sNSblmb20
バフ前に加算だけど数字を上げると先走るからマップによって使いづらいという話なのだ

>【新アビリティ「移動力に応じた攻撃力追加」について】
>
> 今回登場した「★6セルリア」の新アビリティ「移動力に応じた攻撃力追加」は、
>パーティーの移動力の数値に対して、アビリティの説明に記載された割合分の数値が、
> 攻撃力に加算されるアビリティとなります。
>
> 移動力の数値には、移動力を増減するアビリティの効果も含めて、攻撃力に変換されます。
>※討伐ステージ内での移動力が増減するパネルの効果は影響しません。
>
>また、このアビリティで加算される攻撃力は、
> 攻撃力が割合で上昇するアビリティの効果も受けることができます。
>
> <具体的な例>
>  ・キャラクターの攻撃力:4000
> ・パーティの移動力:500
> ・アビリティ1:戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の100%を追加する
> ・アビリティ2:戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
>
>  上記の場合、まずアビリティ1の効果がキャラクターの攻撃力に加算され、
>  戦闘中の攻撃力は [ 4000 + 500 ] = 4500 として計算されます。
>
>  その後、アビリティ2の効果によって、
>  さらに戦闘中の攻撃力が [ 4500 × 115% ] = 5175 として計算されます。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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