【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499510217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 石ガチャはこのままゴミ路線で行くでしょ
不自然に石をばら撒き過ぎてるのと、今までの新キャラがポイント直限定
あとは大体分かるよな アリーナは報酬がうまいけどつまらない
報酬なしなら誰もやらんだろってレベルだと思う >>777
逆に考えるんだ
一日一回5戦するだけで、毎週まとまった石が貰える、そう考えるんだ (´・ω・`)まぁ武器インフレでいいんじゃない?
(´・ω・`)レイド武器の1/3以下の数値でOPもミソッカスな武器を
(´・ω・`)10倍にするだけでうはうはよ >>775
先行してる人、期間限定にお金を出した人が強いの当たり前でしょ
今の最上位クラスは憤怒は当然として、差が出てるのは金かけてロキを重ねてるかどうか
それを爆ソウルでスタートライン一緒にしろとか都合良すぎる 課金してもレアがヨルムしかいない俺は深い悲しみに包まれた 次の分岐点は新キャラをどう出すかだわ
イベントで新キャラ全員取れるぐらいと石ガチャにも少しは新キャラ入れて課金ガチャに大罪で資金回収とかなら妥協点だわ 憤怒さんはまだ本番を残しているから…
憤怒さん水着バージョンとか憤怒さん怠惰バージョンとか出るよきっと 人気投票したらやっぱ一位はふんぬさんになるんかな
正直アイリより前面にだしてっていいと思う
アイリも充分可愛いんだけどね そういえば今爆ソウルが始まった事で
イベでアリスソウル交換するよりソウルクエ行った方が美味しくなってるんだよな
おら運営補填しろ! まあ課金額が多い人ほどいい結果が返ってくるゲームの方がソシャゲとしては健全かな
無、微課金は重課金組の餌でいいと思う、それでも十分な石は貰えるし なによりデイリーソウルクエの回数が少なくなったのがすごい快適だ
爆に関しては前回きっちりこなした人とそうでない人で評価分かれるだろうな >>780
何か勘違いしてるが、既に爆ソウルをやってしまってた以上課金とは関係ない部分で差が出るだろ
今回の爆ソウルは前回より制限がきついからまったく同等じゃない
勝手に最上位の話にすり替えて有耶無耶にしても何も良いことないぞ もうこう変えてしまったから遅いと思うぞ
草課金したから爆ソウルで走る予定だったけど無意味になったし、祭りの喧騒状態から目が覚めてしまったからなぁ
まぁどれだけ覚めた人が言うかはわからないが、数日後にフレの最終ログインとかみれば何となく傾向は分かるんじゃね 流石にこの状況でそんなゴネ方するのは乞食認定不可避だわ
課金するつもりだったしーてなんじゃそら
オープンお祭り状態の爆ソウルイベントで配ったから差が出るってのもアホな話
DMMゲーはどれも事前登録で色々撒いてるんだから、課金と関係ない差とやらは事前登録の有無で最初からあるだろ
しょうもない理由つけてゴネててもなんにもならんぞ、嫌ならやめてさっさと寝ろよ >>797
ガチャで最高レアのソウル集められる課金者がこのゲームにどれだけいるんだよw
アリーナの最上位層見てもほとんどいなかったぞ (´・ω・`)ソウルはまぁ解決したと言えなくもないけどマナ森が遠すぎるのが問題
(´・ω・`)1日で50周とかしないから毎日10周制限にして? >>802
土日のマナ森なら回数制限有るよん確か全ての難易度で50/50 マナはまあチケット買えば良いと思う
ソウルのチケットはどうにもならんレベルで使えない代物だから買う気も起きんけど >>800
もう相手すんなって
08- でNGしとけ まぁ、色々な憤怒さんの前に、後5つの大罪さんを・・・ 大罪連中は憤怒さん以外課金限定のままにしておいて全員常に爆ソウルでええやんけ
憤怒さんを無課金の★として崇めさせてこ(憤怒さん育てさせてお願い) すまんなんかめんどくさくて自発ワンパンしかしてない
昨日まではちゃんと叩いてたけど何かが折れたらしい 自発レベル11を100Tほどかけて処理する以外あんま叩いてないわすまんな レイドスキップがあれば
いくらでも叩いてやるんだけどな >>813
持ってないのがバレバレやで
ネガキャンするにしても正しい事言えや でも毎日1キャラピックだとキャラが増えるたびに回転悪くなるからどーなんだろね >>815
http://i.imgur.com/kn0NRC5.jpg
これでいいか?本当に全部10だったぞ他の爆対象外は3↑が結構出てたけど 対象キャラじゃ無くても1回6個とか拾えるようになったし
これならまあ有りかな 職石が足りない反面、宝珠はカンストしそうなくらい余ってるから
自発は6で済ますし要請は基本的に叩いてないわ
前からよく叩いてくれてる人のは今でも叩くけど 怠惰さんを毎日ピックはいいんだよ
でも怠惰さんを手に入れる方法を教えてくれよ >>817
すまんかった
怠惰引くのに運使い果たしたんやろ・・・
明日は20*5出るように社にお祈りしとくわ いやずっとソウル欲しいって言ってたし
ずっとミニエピ欲しいって言ってきたよ そう・・・これでいい。課金キャラのソウルをメインにして他はおまけ・・・
うん。育てたいキャラいねえ・・・。 ソウルは改善されたけど残る大きな課題はこれだな
・イベ走れば新キャラが取れる
・キャラごとにミニエピがある
上位常連の神姫、お花、アイギスはもちろん
XO、ガルシンとか中堅くらいまでの常識だから
これをクリアしないとまず長寿コンテンツにならない >>825
正直ミニエピより先に、現状のストーリーの続きを頼む >>826
ソシャゲだからメインストーリーはどうせ最後まで完結しないよ
あとメインストーリーは少人数のスタメンだけで回してるけど
ブガレみたいに多くのキャラが1回は絡んだらいいんだけど 花なんてイベの会話すら無かったじゃん
そういうのは軌道に乗ってから追加されていくもんだ
アイギスなんてキャラのロックすら無かったんだぜ、笑うだろ? ゼノゼノはイベ会話もロックも両方とも無いような気がしてきたぞ… >>824
ええやん、憤怒さんのオマケで強化される
恵まれた赤Fiのヴェーリベロスええやん
素のステ低いけれど
そこそこトレーニングしとけば盛られて HP6300 ATK2500 と考えれば
そう捨てたもんでもなんじゃない? 魔王さんちょっと触って来たけど良いとこ何もなくてワロタこっちハムハムし続けるわ この仕様ですらゴネてる乞食とかさっさと引退しねーかな
邪魔なだけだわ 課金者が逃げるようなことは絶対避けてほしかったからこれは正解 >>829
これはロックなんていらんやん?
最近開始のゲームに比べりゃアイギスや花なんてクソ中のクソやで
やっぱ始める時期って大切なんやなって >>831
不用意にFGOさんに喧嘩売るのよくない FGOのゲーム部分褒めてる人見た事ないからへーきへーき だからそのゲームをよりによってパクったとか頭悪すぎて お、ソウルクエよくなってんじゃーん
15回も行くのマジ苦痛だったからな でも貰える数は変わらないんだぞ・・・
だったら5回じゃなく10回にした方がいいと思うんだよね クエ改善早いし工作ばっかの他スレ他運営に比べたら快適だな シズルはプレイ時間伸ばすことに命かけてるというのに 時間かけさせる系は中華運営にまだ多いな
暁の軌跡とか酷いもんだった クエスト出た時のバックボタン復活しないのかな
すげー不便 バンナムもスクエニもコーエーも全部くそマゾいけどな 半減だしクイーン稼いどくかと思ったけど泥率アップの時に回れるだけ回っといた方が良かったな
最終日までに稼げばいいやとか余裕こいてて忘れてたんだよなぁ失敗した 対象外は15〜16だったのが23〜28くらいになった 鏡イベもそろそろ終わりか
マナ貯め込んでる人はドレぐらい貯めてるもんなんだろうか マナはある程度溜まったらあいつだこいつだと使ってしまって
結局ろくに溜まっとらんわ・・・ マナはトレーニングであほみたいにいるから今のAP1/2の期間は修練でレベル上げするのはありやと思う マナは使い道多いからレベリングにはしばらく使ってないな
修練あるし覚醒して適当レベリングしてるが覚醒でマナを食われて結局たまらんw 爆対象外も1日の報酬が常時1.5倍以上に増えて、手間は1/3、消費APも1/3
これで変わってないと言うのはエアプ工作ですわ 今後はソウルの獲得数が増えるから更にマナが足りなくなるな
進化も手を出しやすくなるから妖精も 何が常時1.5倍以上()なんだか
算数も出来ないのかこのニートは
5回とも最小値引き続ければ以前と変わらんわ 最小値引き続けるとかいう奇跡を起こしても
手間1/3、消費1/3 はだいぶ楽になったといえるな
とはいえ新キャラ手に入れてもなかなか実戦投入できないってバランスには変わりないが・・・
大抵のゲームじゃ進化素材、強化素材なんかを貯めこんでたりできて
一気に使って最前線へ、なんて出来たりするしなぁ 俺2キャラくらい5連続3で終わったが何か?
つか、引き篭もりチンパンのエアプレッテル貼り流行ってんの? 3キャラやって一回も最低値引かなかったからお前のおかげやな
ありがたやー お花みたいに強化素材で一気に上がるのも有れば、艦これやかんぱにみたいに長期レベリング必須なのもある
まぁ楽な部類じゃないの、高☆なら覚醒分だけでいいし、毎日3分やればその日の分終わる >>855
流石にエアプすぎてヤバい
もう木曜まで黙っとけよ 弱そうで趣味的キャラで需要少なそうなのとかだと5・6乱舞だったのに
ミリオンとか有益キャラやりだしたら漏れも5連続3だったわw ナニコレww レイドでしょっちゅう見かける奴がいて、プレイタイムが被ってる人だなフフッって勝手に思ってたんだが
一日中レイド湧かせてるだけなのが判明した 以前よりマシになったのは確かだが(だるさ軽減で)
これで運営よくやったと思ってる奴は頭メイジマッシャーだな
そんなんだから過疎って手遅れになる >>871
■変更前
消費AP:12
回数制限:15回
獲得ソウル数:1~2
■変更後
消費AP:12
回数制限:5回
獲得ソウル数:3~6
↑掛け算できないんできないんでちゅか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています