【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2650 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ebd8-1B52)2017/07/11(火) 01:16:27.65ID:4XGtL+PB0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2649
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499697726/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e317-1B52)2017/07/11(火) 02:17:21.76ID:JVQQDYMX0
高速パってそこまで過剰に戦闘力を重視されてないというか
2Tかかってたのが1Tになればそりゃ良いけど実際どうなの移動力を攻撃に加算アビ
0302名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e376-rvkC)2017/07/11(火) 02:19:30.29ID:eLUTfo1j0
俺も最後まで弾かれ続けた側だし、>>160みたいな同じ環境でもサブ垢は入れてメインが入れないって
書き込みも複数人のを見たから、何かしらで区別して弾いてたって疑惑はかなりの割合であると思う

ソースなんて出せないし、俺は今はログイン出来て詫び50個(銀鉢)受け取ったから、騒ぎ立てるつもりはないけど
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイW eb26-Mygl)2017/07/11(火) 02:27:28.01ID:n6O5JMNU0
移動力攻撃変換は上方修正来ないと使い物にならん 600〜700で攻20〜25%相当になる位の倍率にならんと
ススキは折角スキルがうさニウム式で有能なのにアビがキワモノでつらい
0329名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3d2c-1B52)2017/07/11(火) 02:29:48.86ID:byiHzfvA0
かかるにはかかるけど1PT爆速は使いづらい
…なら4PT全部1000超えにすればいいのでは?

>【新アビリティ「移動力に応じた攻撃力追加」について】
>
> 今回登場した「★6セルリア」の新アビリティ「移動力に応じた攻撃力追加」は、
>パーティーの移動力の数値に対して、アビリティの説明に記載された割合分の数値が、
> 攻撃力に加算されるアビリティとなります。
>
> 移動力の数値には、移動力を増減するアビリティの効果も含めて、攻撃力に変換されます。
>※討伐ステージ内での移動力が増減するパネルの効果は影響しません。
>
>また、このアビリティで加算される攻撃力は、
> 攻撃力が割合で上昇するアビリティの効果も受けることができます。
>
> <具体的な例>
>  ・キャラクターの攻撃力:4000
> ・パーティの移動力:500
> ・アビリティ1:戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の100%を追加する
> ・アビリティ2:戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
>
>  上記の場合、まずアビリティ1の効果がキャラクターの攻撃力に加算され、
>  戦闘中の攻撃力は [ 4000 + 500 ] = 4500 として計算されます。
>
>  その後、アビリティ2の効果によって、
>  さらに戦闘中の攻撃力が [ 4500 × 115% ] = 5175 として計算されます。
0334名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 63d7-KuRC)2017/07/11(火) 02:31:44.72ID:JYF+w2SP0
ススキはウサギノオと相性いいアビリティなのがキャラゲーとしてすばらしーと思いました
レッドジンジャーやネリネ、ナデシコが1.32倍もらったからてっきり移動力やパネル系は1.32倍つくのかと思ったけどそーでもないのね
まあウサギノオが1.32倍つけば一応補える範囲ではあるが
0335名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b92-KuRC)2017/07/11(火) 02:32:25.62ID:qz39YJJQ0
高速パでウサギノオと活躍してくれそうだから欲しいけどな、自分は
戦友PT等には入れないけど、高速周回用の高速パの用意があると楽
0337名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5dfc-rvkC)2017/07/11(火) 02:33:52.04ID:XUb7NCtN0
キャラの再利用をしないとインフレで誰が誰だかわからなくなっていくよなあ
俺は銀銅草は半分以上わからんよ イベ金もキャラ立ってないと忘れていく
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed67-KuRC)2017/07/11(火) 02:34:27.35ID:zaHAEw4j0
速度攻撃力変換アビは正直扱いづらいかもしらんけど、
親友設定のキャラがタッグを組んで性能的に共鳴できるという点では虹ススキ非常に評価する
あとは3P寝室をだな…
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 151f-KuRC)2017/07/11(火) 02:43:04.77ID:Jhjpr9gI0
攻撃力8000移動800攻撃バフ100%の時は移動力変換分は20%アップと同義ってこと?
特殊極限周回とかで便利そうだけど高速って明確なデメリットにもなるしなぁ
0369名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed67-KuRC)2017/07/11(火) 02:43:07.45ID:zaHAEw4j0
手持ち花びら
ベルガモ 2
ロータス 3
リリィ 4
バナナ 5
ブロッサム 5
ウィンター 19

曜日とか気にしなくていいから詫びなら花びら6種1枚ずつセットでも配って…
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