こうかな?

いつも千年戦争アイギスをご利用いただきありがとうございます。
 この度、実装されたアルスラーン戦記のコラボユニットに関して多数のご意見をいただいております。
当社は厳密に調整を繰り返し、ゲームバランス上問題がないと判断しております。
皆さまにも是非ご使用いただき、楽しんでいただければと思います。
 それに伴い、下方修正等をする予定はございませんので、なにとぞご理解いただきたく思います。
 今後とも千年戦争アイギスをご贔屓くださいますよう、よろしくお願いします。

暇人の王子へ
 無課金のくせにメールよこして意見するなよ。微課金癖にひけないからって文句いうなよ。
お前らが強いユニットを希望して、そうでないとガチャ回さないんだからインフレ仕方ないだろ?
ユニットが手にはいったら、手のひら、くるくるぅ〜なんだろ。黙って回せよ。
アルスラ様みたいな有名大手とコラボするだけでも必死なんだよ。下方修正なんてできるわけないだろ。
とにかく貧乏人はメールなんて出さずに、スレオンでわめいてろ。