【DMM.R18】魔王の始め方 part7 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0457名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:46:11.82ID:mH3FT4Op0
最終waveで全体魔核した場合は容赦なくドロップ減る
2wave目に全体魔核した場合は普通にドロップするが
もしそこでフリーズして入りなおした場合は減る
0458名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:46:52.14ID:6QU7tOTw0
エロブルってグラブルよりクオリティ上がってる部分ありましたっけ
エロだけじゃね
0459名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:46:56.38ID:EWkEU3zC0
村人の後継者と思われたブレイン三国もダメだったんだよな
0460名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:47:20.54ID:nxFT75VP0
ゴレが攻撃する時キャラを斜めにしたり背景で3Dっぽく見せてるけど
これ2Dだよな
0461名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:47:41.31ID:wp2FqbAK0
エロブルは全画面で出来るというところだなw
グラブルブラウザでしたらちっさすぎて
0463名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:48:22.20ID:xv3LiKfY0
最終waveでケルちゃんの単体攻撃解放したらアイテム減ったぞ
全体云々じゃなくて解放すると消し飛ぶっぽい?
0465名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:48:41.47ID:hzjMbXzU0
神姫の成功はやっぱり絵とSDかね
ここゴミだったらもう終わってたわ
0466名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:48:51.22ID:KwicgUhh0
脳トレ三国伝は新規実装キャラは村人大目になってるよ
0467名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:49:05.59ID:nxFT75VP0
オートだと左から順しかつかわなくね?
キャラばらばらにして一人一体撃破した方が速いぞ
0469名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:49:52.26ID:7fjDV2830
>>455
ストーリーでソウル回収

曜日回って全て経験値ソウルを1体につぎ込む

フレボがっぽり

こんな感じが一番良い
とにかくフレボを集める
0471名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:50:41.09ID:mH3FT4Op0
>>463
あ、ほんとに?最終での魔核がNGなんかね
2Wave目は何度かやってるけど変にクリックして固まった時以外は今のとこ大丈夫なんだよね
0472名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:51:07.61ID:WM9uz75n0
フレンド送ってくれるのがいいがせめてアシスト設定ぐらいしてください。
レベル1リルだけってホントないで
0473名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:51:20.11ID:nxFT75VP0
なんか全体攻撃で個数減るとかいってたけど
2体同時たおしたらちゃんと2つ宝箱でてリザルトの個数あってたぞ
もちろん強化画面でも確認したけど個数同じ
0475名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:53:06.67ID:wp2FqbAK0
>>463
安価待ちがえた
上級ラス1の敵の止めにつかってみたが
ドロップは9個だった
強化素材とは別の話?
0476名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:53:59.30ID:QnDjPl5q0
最終Waveで魔核やると消し飛ぶのか
やっぱり全体で消えてなかったのは勘違いじゃなかったんだ
いったいどういうコードを記述したらそういうバグが発生するんだか
0477名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:54:05.96ID:5zbGJ8vd0
ドロップ9個表示で6個しか得られないのはこれのせいだったのか
0479名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:54:49.14ID:/ujr/nnF0
>>472
まだ良いよ申請してきている人で
リルをあえてはずしてエンプティ状態にしている嫌がらせの人いるよ
0481名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:55:48.42ID:IMWIIeWs0
はぁ?30APのステージクリアした瞬間タイトル戻って未クリア扱いとかほんまクソゲー死ね
0482名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:55:57.36ID:xv3LiKfY0
>>475
まじか、俺がやった時は8個になったんだよな
あと1分で30貯まるしもう一回やってくるわ
0483名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:56:30.83ID:rj9aZtVZ0
それ多分主力をきちんと属性別の所にセットした真面目な人だと思うの
0485名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:58:24.39ID:fxlpoeFW0
>>478
いや、こういうスプライトシートからアニメーションに起こす手法があるんだよ
3Dはキャラクターのモデルを作って動かす
0486名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 10:59:59.81ID:wp2FqbAK0
>>482
いや
ドロップ画面では何度もかぞえたから確かに9個だったんだが
いま上の>>477のレスみて所持品確認したら1個たりないかも
9個もってたからもう1回上級いって10個をつかったのに
残り7個しかない
在庫に8個残ってるはずなのに
0487名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:00:45.76ID:KhgZ0Lkn0
フレンドポイントたまらんから、全然強化とか出来んのだが
0491名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:02:48.65ID:ZvO/cuzW0
ところでこの必殺ゲージの上昇量がキャラによって違うのは仕様なのかね?
ゲージ15%UP装備してブラッドしたときヘビとか尻にくらべるといたるが2倍くらい溜まるんだけど
攻撃が2HITだから?もしくは職業のせい?

つか攻撃バフも結構強いしいたる☆5より活躍してるわ
0492名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:03:29.78ID:nxFT75VP0
>>485
3Dかどうかいってたのはステージのことな
キャラは3Dとは明らかに違うのですぐわかる
0494名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:04:22.99ID:UEOgqW1I0
死体蹴りのせいでコンボするとかえって反撃喰らいまくるこの仕様どうにかできんの?
0495名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:05:59.57ID:9gcYdoss0
あれだけ時間あったガチャ期間から生まれたのがこのゲームってヤバイな
0496名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:06:01.31ID:nxFT75VP0
>>494
AとBのキャラいればABAって使う
とにかく2連続にならないようにすればOKのゲーム
0497名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:06:19.38ID:GOssrO+Y0
>>487
(´・ω・`)フレガチャ200回消化したけどどっちかって言うと初日初期
(´・ω・`)回復速度サイレント下方前に如何に曜日クエ回したかが大きいとおも
(´・ω・`)スペルの強化全然できない
0499名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:07:17.11ID:UEOgqW1I0
>>496
なるほど、オートが糞過ぎるって訳か

つか戦闘がもっさりし過ぎなんだよなぁ('A`)
0500名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:07:32.46ID:6QU7tOTw0
今まで星4使い魔2回でて2回ともクイーンという
そして事前もクイーン
サキュバスに好かれてるのか・・・憑かれてるのか・・・
0502名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:09:10.79ID:6DlLyrNx0
この運営に開発力とか期待するのはとガイジかって思われるレベル
0503名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:09:19.76ID:uXUOYdZQ0
今ってガチャやっていいのか?
使い増確定詐欺は終わった?
0504名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:10:20.54ID:GLgW5VXv0
エロブルは何で生きてるのかは分かんないくらいカスだけど(村人亡くなったため)
グラブル自体はある程度しっかりした作りしてるからパクッたメリットは有るぞ(楽しいとは言ってない)
0505名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:10:42.29ID:pFXoCLgo0
戦闘がクソ重い現象は俺の場合Chromeでハードウェアアクセラレーションをオフにすると直った
0508名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:12:00.14ID:lqNqAl+H0
戦闘見た瞬間、これ一週間もたんわって感じたけど
おまえらってどんなクソゲでも無理やり楽しもうとするのな
0511名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:14:02.71ID:xv3LiKfY0
>>486
今もう一度最終waveで単発解放してみたら箱は落ちなくて最終表示8箱だけど
リザルトでは9ドロップになってた、実際に手にいれたかは在庫がありすぎてわからん
ただ今回は最後の一匹を解放で倒したんじゃなく、解放・通常・通常で倒したからまた変わってるかも?
0512名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:14:26.87ID:5uk4lXTy0
とりあえず2万課金したけど戦略性が深まって面白いしエッチで最高なゲームになった
0513名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:14:33.63ID:lAq88TGg0
Chromeだとアシスト設定出来ないの早く対応してほしいね
後☆4以上持ってないならリルだけは育てた方がいいぞコスト0だし
0514名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:12.35ID:Waghucdd0
ケルベロスで上級ゴーレムに10万ダメージ出るようになったけど
今こんな火力あっても無意味なんだよな…
0515名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:36.70ID:Dbk84bL30
>>513
ちょろめだがちゃんとアシスト組めてるわ
右下の決定ちゃんと押してるか?
0516名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:46.77ID:2tl1mBD00
アシストケルベロスだからめっちゃ申請くるな
それでなぜか上限超えてフレ登録できるから
ちょっと目を離すとフレポイント100増えてて笑う
0517名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:15:53.31ID:U/8/fH0u0
スペルメモリア強化した時の表示も色々おかしい

素材選択した時の予測レベルが全然違う(予測17、実際は13)
レベルアップでLv1→13に上がってるのにATK上昇量が1400→1475で1レベル分の表示になってた
0518名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:16:08.40ID:b1hQuVz+0
>>504
グラブルってやり込み要素だけのクソゲーだよね
戦闘がなければいいゲーム
0519名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:16:22.11ID:0p4hh15N0
ゼノマギほど戦闘は悪くないからそこまで気にならない
ストーリーは面白いからメインストーリー終わらせてから今後の事は判断する予定
0520名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:06.18ID:Z0EI8BJP0
今上級素材行くのは雑魚
プロは石クエのために初級を回す
0521名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:15.49ID:VW+GfDzp0
原作しらんけど、これ上手くやれば割と面白いゲーム出来そうな素材やんけ
dungeon keeperとかevil geniusみたいなストラテジーっぽい感じにすりゃ良かったのにクッソつまらん戦闘のRPGにしたのは勿体ないわ
0522名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:17:27.90ID:76TOP9/O0
キャラの当たり外れは何となく読んでるとわかったけどスペリアの当たり外れを誰か解説してくれんかの
出来ればカード俗称にはFGO抜きで頼むw
(カレイドってFGO用語よね?そういうスペリアがあるのかと誤解してたわ…)
0524名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:03.33ID:TQHHWNgH0
たつきの宝具孔明より防御ダウン効果でかくね
バグってるだけかもしれんが
0525名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:03.53ID:TLpghRBW0
>>508
そりゃそうよ
B級映画のようなアプリで暇をつぶすためにDMMで遊んでるんだから、これみたいなシナリオはマシだったのに
ダンジョン製作とはカスリもしなければ噛み合ってすらいないZ級クソゲーが出ても
とりあえず少しの間は遊んでみるだろ

これがもし、カードイラストのまま、もしくは最低限絵柄を似せる努力をしていて
シナリオに沿ったダンジョン製作系ゲームだったら覇権は間違いなかった



だがないんだなあwwwwwwwwwwもう死んだんだ

事前で期待煽っておいて、全員がまず最初に見るであろうサキュバスクイーンが

<◎>  <◎>
     △

こんな顔で待ってんだもの
なぜここに力を入れなかったのか理解不能
0526名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:10.05ID:yZ9nRqRj0
手間かける予算ないんでしょ
何やっても糞には変わらん
0527名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:18:49.72ID:U/8/fH0u0
>>516
14枠超えるとバグるというから手動でフレお祈りしてたのに(´・ω・`)
0528名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:19:46.05ID:djeXRvc+0
こんな下手くそな戦闘アニメ作るとか逆にすごいと思う
0531名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:22:43.88ID:TLpghRBW0
こんなクソみたいな戦闘アニメを無理に作るくらいなら
カードポチポチ連打ゲーのがコストも浮いただろうに
一瞬ラグってんのかと思いきやこれが正常っていう時点で草しか生えない
0532名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:22:50.23ID:UEOgqW1I0
>>509
流石に全姫持ってないなら村人はそれなりに出て来てくれるはずさ!(特に幻獣)

>>510
マジかよ、サムネで騙されたわ('A`)
0533名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:23:05.60ID:Vikp/Ar+0
さっさとマスターレベル上げてQPの上限増やしたいところ
イベントでどのくらい上げられるかだなあ
0537名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:24:26.26ID:nxFT75VP0
攻撃モーションが一番単純なのがいいぞ
剣の子とか!モーション短いからすぐターン終る
0539名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:24:45.14ID:QnDjPl5q0
曜日クエは拠点トップの下のバナーからいける
クエ画面右下のバナーからもいける
0540名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:25:05.28ID:UEOgqW1I0
QPが余りにも少な過ぎるのは問題だよな('A`)何故先人達から学ばないのか
0542名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:25:32.52ID:BLKuQLN90
スペルメモリアはスレ見てる感じだと登場時魔核解放ゲージ〇%獲得がベストで
魔核解放ゲージ獲得量〇%上昇はそこそこ
魔核威力〇%上昇はゴミ

弱体耐性〇%上昇や防御力アップは語られてすらいない印象
0544名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:27:02.35ID:Dbk84bL30
魔核解放したらドロップが死ぬからBreakBlastBloodアップが正解だぞ
0546名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:28:03.89ID:uXUOYdZQ0
はいほしご無
サキュバスウンコクイーンが3枚出たぞ死ね
0547名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:28:33.93ID:OQd0niip0
ストレスがないってだけでゼノマギの戦闘のほうがマシな気がする5秒前
0550名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:31:04.54ID:ZvO/cuzW0
いたるのぶっぱじゃドロップはしななかったけどな
わんこがだめなのか、覚えとこう
0551名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:00.62ID:7GB0LQE1O
>>522
このスレで見たのだとスライム生成・すくすく育つ呪いの初期ゲージアップ系?
あとゲージ獲得率アップ系が強いって聞いた
0552名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:21.49ID:aSJ+/Cbe0
元々FGOの戦闘システムはそれほど評価高くない上、更にそこからグラフィック全般、エフェクト・演出が酷く劣化した代物だからな
スキップが! とか 残り手札が分かる! みたいに言われてんのも、あくまでFGOにもこれが導入されればなー的な話で、こっちで遊びたいとは毛先ほどにも思っていないという・・・

※546
ガチャの渋さもそのままです
0553名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:33:33.33ID:vxqhS1fb0
回復力どうなってんだこれ すぐ貯まるからありがたいけど
0555名無しさん@ピンキー2017/07/12(水) 11:34:39.65ID:wp2FqbAK0
>>511
俺も最後宝箱おちなかった?
なんだリザルトみたらあるじゃん勘違いかハハハで
在庫見たら1個足りなかったから同じだわ
入手してないと思う
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