【DMM.R18】魔王の始め方 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>311
フレンド15人以上作ってないか?
14人以下になるように解雇していけ PV見たけどゲーム画面ひとっつも入ってないのが凄い そんな事言ったら激重状態もあるから
まともにプレイ出来てる奴何人居るんだよ 話まあまあ面白いなと思ったんだが俺が異端だったみたいだな・・ >>312
事前で好きなキャラ引いたか?
これ多分パクリ元と一緒で好きなキャラ愛でなきゃやってられんぞ >>312
初回で星5引いてても特にモチベないから大丈夫
とにかくシナリオ読む気ならんし
戦闘演出ヘボいし >>306
えっ上級のドロップ使ったら駄目だったのかよ・・・ >>308
DMMにおけるリセマラって基本退会の事を指すと思ってたけど なんかフレンドのスペルメモリアが機能してないことがあるんだけど俺だけ? >>313
そうなの?おはなは毎日やれてるが... >>317
なろうお勧めする。
こういう感じの小説の宝庫やで 使い魔率がなぜだかかなり低くメモリアが大量にあっても装備させる対象がいない アイギスがひどい事になったから興味持ったけど今から始めるのは阿呆かな
事前やってない奴はチンカスだったりする? >>314
ネ申
なんだこの糞バグつうか原因見つけたやつもすげえな http://i.imgur.com/oJ4KyFw.jpg
属性弱点二人引くまでがんばれ
1%を二枚だ下手すれば一年はリセマラできるぞ^^ >>310
>>320
よく見たら10個セットだったw
5回までだから
とりあえず上級ドロップ100個は売らないともったいないな >>304
星4アルラウネは星4の剣ネロ
星4サキュクイーンは星4の槍メドゥーサとスキル構成が一緒で宝具がスタンか男性魅了かの違い 完コピしていくなら最強キャラは孔明以外出てないし石温存が良いけど
石温存したままやらなくなる可能性が高いからなあ 今の所ギルドやらレイドやら糞だるい要素ないから続けようかな
変にオリジナリティ出すなよ >>339
すぐマーリン様が来るだろwww
そして終了へ はじめてみたがクリックするたびペシペシ鳴る効果音が不快だな 1/3 100% now loading…から進まないんだけど? >>346
他のゲーム落としてみ
神姫とゼノマギア落としたら進んだ くそおおお、歌曲!まお〜に戻りたいよおおお
梅雨イベのガチャ爆死前に戻してええええ ケルベロスとタツキ出たけど
強いの?二人編成できないので
ケルをメインで使っているけど ユニスの交流シーン0こうなってるんだけどオンメンテで追加されるのかね
http://imgur.com/a/0OeY7 >>338 >>7
ありがとう追加した。
■FGOコンパチ※コンパチ元は強化前の模様
(事前ガチャの不平等感(★3使い魔1体〜★5ケルベ+タツキ)が凄いためヤル気勢はチュート中のリセマラ推奨)→メンテ入りました
=========================
ケルベロス =ヴラド
ラミア =アルテラ
アスモデウス=ジャンヌ
タツキ =孔明
-------------------------
エレン =エミヤ
ガーゴイル =マリー
メリザンド =マリー(水着)
ユニス =すまないさん
サリア =エリザベート(ランサー)
サキュバスクィーン=メドゥーサ(ランサー)?
グリムリーパー=マルタ
ローガン=ランスロット(狂)
ウンディーネ=シュヴァリエ・デオン
アルラウネ =ネロ・クラウディウス(赤セイバー☆4)
-------------------------
カレナリエン=エウリュアレ
マリー =クー・フーリン(キャスター)
スィーアル=清姫(バーサーカー)
ヴァンピール=ロムルス
スピナ =メディア
ディラン =カエサル
ゴーレム=死にスキルの代わりにタゲ集中の付いたブーディカ
-------------------------
スケルトンナイト=ゲオルギウス
-------------------------
ケイン =アーラシュ これ事前の星4とかより
チュートリアルで高確率で引かされるスティアールの方が強くね
てか通常攻撃が多段ヒットだとその分ゲージ増えるのな 不評多いけど割と楽しい自分
糞重かったけどサキュバスクイーン抜けばだいぶマシになったわ
基本SD酷いけどメリザンドのSDはかなり好き
ゲージ溜めやすいから3waveぶっぱ楽しいわ
お願いだから今からでもいたる変えてくれ どうせポイント限定ガチャ連発して全てを過去にしてくるだろこの運営 サキュバスクイーンが重くなるとか残念すぎたな
これならいたる入れてれば良かった >>360
スィーアルなら元ネタのキャラが無課金救済枠と言われているくらいだしね。
あっちは必ず1枚獲得できるというのも大きいんだろうけど。 初期FGOのアルテラよりもこっちのラミアのが宝具ゲージ貯まるのはええわ
全体的に宝具ゲージの貯まりはFGOよりは早い気がする クッソ重いわ
フラッシュ使用じゃないんだろうが
火狐だと何回もクラッシュした←これがクソ萎え
続けられるでモチベがなくなった
とりあえず今日進めるところまで進めてみるけども fgoやったことないからやってみたが面白みがわからんシステムだ アンデルセンと牛くん枠を探したいけどフレポががががっがっがー ☆5を1体微妙スペルよりも☆4に健やかのが断然強い
☆5を2体よりも☆5に健やかつけて後☆4のがつおい
☆5を2体に健やかが最高だけどね
コストが無理ゲー(個人的感想) ヤバイレベルで糞つまらんな
つか死体蹴りし過ぎだろこれ
死んだらターゲット変える位しろよな フレンドのスペルメモリア効果出てないんだけど?
最初から80%溜まってるはずが0だぞ >>373
チュートリアル中に無条件で10連を一回引ける。
ただ、最低保証の使い魔1枚が何故か無効になっているので、
戦力が補強されていないのになぜかオウルさんが満足げにしている事もあるらしい。 最初からゲージがたまってる 強い
そう思ってたんだがオート放置だからいらないのが現状という >>378
同じキャラで殴ってるからやぞ
敵か死にそうな時は間に別のキャラか宝具混ぜるとタゲ変わる 親愛度もったいないからスペル付けてないわ
今の所オート余裕だしな >>378
死体下痢したくなければ攻撃キャラをつなげなければおk
逆に倒さずゲージ貯めたりする場合攻撃キャラをつなげて敵を残すようにするといった選択ができる 死体殴りはFGOでなれてたから問題なくプレイ出来てたけど初めて触った人にとってはクソ要素でしかないだろうな 最終進化してもカードの絵柄ちょっと変わるだけとか悲しい FGOはオートが無いから周回は宝具三連が前提で後は入れ替えとスキルを如何に使わないで十分火力出せるかだけど
こっちはオートがあるから敵のクラスはどうせ混成だし最終的にバーサーカー3体揃えろって話になるかな >>387
URL直打ちで見れるけど進化差分クソ過ぎるな 確かにターゲット変更は別のキャラの攻撃を混ぜればいいってのは説明してないもんな。
同じキャラの攻撃をつなげれば追加攻撃発生とか、同じ色でボーナスありは説明されていても。 手持ちがマリーとメリザンド(マリー(水着))とガーゴイル(マリー)なんだがどうすんだこれ つーか、最大40行ってないのに種火の必要AP20とか30とかクソ過ぎね? プレボから物取り出すときとガチャ回すときにエラー落ちすると
問答無用で取り出した物とガチャ石だけ消えるから気を付けろ
気を付けようがないけど 俺☆5はスペルしかないんだが
ゲーム続ける意味ある?
どう考えても将来的には☆5キャラ必須だよな?
なんで事前☆4までなのにいきなり☆5出してんのこのクソゲー 3時間毎に1回繋いで1クエストでスタミナ終わり
いやーきついっす… >>401
普通に考えたら将来的にはもっと凄い☆5が山ほど登場して今引けるやつ全員役立たずだろ 強気のスタミナ設定して開始早々人が離れて過疎るプラゲ散々見てきたのになぜ同じ過ちを繰り返すのか (´・ω・`)賢者は歴史に学ぶが
(´・ω・`)愚者は経験で学ぶってやつよ 2章の8節と9節の石がもらえてないんだがクエスト報酬欄に石あっただろこらー >>401
パクリ元と一緒なら今の所人権星5はタツキだけだな
多分バーサーカーで固めて火力で押した方が勝てるしまだまだ可能性はある ちょっと前までダウンロード中にブラウザ変えることで報酬2倍だったんだけど、修正されたっぽい
オン修正が得意なフレンズなんだね
やっぱ原作者がデバックやってると違うな またアホな物つくりましたね
安く作りたかったんだろうがFGO丸パクリの印象悪すぎるわ
原作者がアホッターでノータッチ宣言して、ちゃっかり逃げ道作ってるのも最低だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています