【お知らせ】事前登録ガチャ、及び事前スロットコイン獲得アイテムの配布時期につきまして

この度は「ドラゴンナイト5」に事前登録頂き、誠にありがとうございます。

本日のリリース前に実施しておりました、「事前登録ガチャ」および「事前スロット」で獲得されたアイテムの配布時期につきまして、
リリース時での配布を予定しておりましたが、現在もお客様のデータを整理中のため、
配布は7月17日(月)まで時間を要する予定です。
準備ができ次第、順次対応をさせて頂きます。

本件に関しての補填としまして、「聖竜石50個」を配布させて頂きます。

なお、事前登録者全員特典である下記につきましては、リリース時に付与しております。
「レアガチャチケット3枚」
「SSR 戦士 ナターシャ1枚」
「SSR 英霊 マルレーネ1枚」
「聖竜石 58個」
「400,000ゴールド」

また、「事前スロット」のコイン未使用分につきましては、現在対応を検討中でございます。
詳細が決定次第、改めてご連絡させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ。

事前登録ガチャ、事前スロットをお楽しみ頂きましたお客様には、アイテム等の配布をお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
どうぞ今後とも「ドラゴンナイト5」をよろしくお願い申し上げます。

ドラゴンナイト5運営チーム一同

で、何時に始まるのよ?