【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499678304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前日爆ソウルだったキャラを2回以上やると止まるっぽいのかな 対象キャラをやっちゃいかんってことかしらと思ったら、そうでもない
サイレントは速過ぎるだろうし、リログ必須とかかね
とりあえずレミィ12,14,12,17,11 普通に怠惰1発目で止まったから回数は関係ないんじゃね
上でヴェーリ2回目からダメって話出てるけど、こっちはヴェーリ4回目以降がダメだった そこそこの確率で永久ロードバグ来て回数減ったまま報酬没収もあるから
うかつにソウルイベやれないなあ、報酬がバグで増量されてるキャラは博打でやる価値あるってくらいだね 俺はヴェーリ4回まで行けて5回目で黒くなった、運かこれ ロードで止まるときもあれば止まらないときもあるのな
マインスイーパーかよ 触ってる感じバグってないキャラは今のところ大丈夫っぽいな
泥UPしてる3キャラ(4キャラ?)が危険なのかな? 昨日の爆ソウル効果が消せてないし爆ソウル対象の切り替えがなんかおかしくなってんだろうな
怠惰リルヴェーリはやらない方がよさげ
運が良かったらヴェーリは増やせるがw とりあえず昨日爆だった3キャラが危険っぽい
無限ロードになると無駄に利用回数だけ減るから、修正対応待ちだな 詫び石+ソウルクエ残り回数リセットで手を打とうじゃないかね リル魂@20個でLvキャップ60解放可能なワイ低みの見物 ここの運営だと問題がありましたから修正しましたって報告だけだと思うぞ 流石にソウルクエ回数リセットは来るやろ・・・
そこまでガイジ運営じゃないと思いたい リルと怠惰さんの回数減ったやつはメールボムしとけよ全員に石だけ投げて終わりで済まされたらたまらんわ レミィで18.12.16.14.18だった
思ったよりもらえたな、まだ足らないけどw 回数補填は難しいだろうから、リルと怠惰さんに20*5、ヴェーリに6*5のソウル配って貰えればいいな そら関係ないのまで増やすのはまずいからなw
全員に対象ソウル配るしかないだろ 全キャラやらなくても対象ユニの回数リセットするだけでええんとちゃうの? >>160
それでいいと思うけど正直大した問題じゃないから好きにしてって感じだな 誰が爆かの表示は消えてるが、真っ暗ではなくなったのかな
運営対応してるんかなw >>159
え、全員に課金キャラのソウルまで配れってこと?乞食? 爆ソウルの対象の画像ってさ、あらかじめ対象キャラを指定して日にちが変わったら表示されるようになってたのかな〜
まさか毎日お手製で作る予定で画像が出来てなくてプログラムの指定先が何もなくて真っ黒だったとかないよね? 別に課金キャラのソウルだからって価値があるわけじゃないけどな
怠惰リルのソウルとか無課金にはむしろゴミ出しw 爆ソウルがしょぼ化させられてモチベが落ちてきた
1回目の爆が憤怒とアイリス以外ゴミキャラだからいいやとか思ってるのかね シグフリード1回だけ成功したわ
30個ゲット、ふざけんなよw まあ爆はこれじゃダメだろうな
最低でもキャラ5人無制限で1週間はまわすべきだった
取得は普通でいいから 爆ソウルのピックアップ画像無くなってるんだけど?
まさか最初に表示されていた3種類で終わりとか言わないよな? ソウルチケで爆ヴェーリ回収してレミィも普通に終わって
残りは通常通りか マナの秘境の効率ってどうなん?
鏡クエと比べた人っている? AP効率でいえば森も鏡も秘境の足元にも及ばないだろ
なにせAP0だからな逆立ちしても勝てんで >>174
いや、これでいいよ
課金限定以外はヌルヌルなんだし
無課金に強キャラもたせてもゼウスの惨状になるだけ
魔王かテクナイにでも行ってくれと 良いかどうかは低空飛行で細々とやるのを由とするか
安定して上位キープを望むか次第だな
現状のままならどう頑張っても低空飛行コース 爆ソウルの表示消えてるんだけど大丈夫なんこれ?
日替わりどころか1日で終了した? いつの間にかヴェーリ直ってんな
レミィもう終わってるけど爆ソウルどうなってんだろ 手に入ったの育てるのに1ヶ月もかかるんじゃめんどくさくてやる気起きん
イベもガチャもゴミ出ししょっぱなこけて色々と底が見えた感はある
凋落速度はこっちのが早いが、オデオデオデッセイとお手々繋いで低空飛行コースと思われる ランキングを語るなら課金者がどうすれば課金するのかを論じなければ意味がない
爆ソウルを無制限にしたとしてそれがどういう理由で課金に繋がるのかってな
これをやらなければランキング落ちるぞってのはただの脅しにしかならん 脅しもなにもこうなってるのは当然の結果ってだけ
ある意味妥当ともいえる 言いがかりレベルの文句をいう奴は相手にするな、どーせ無課金乞食や
tんkをふっくらさせたキッズだとでも思っとけ お知らせきたね
リル・モニカで正常取得を確認
17、15、19、10 イベレイドとか欲しいよね
正直今の鏡サマーイベントは最初だからってのもあるが、ちょっと辛い ガチャで引いたキャラを石割り周回で即戦力化するって当たり前の流れができないのはアカンやろ 最初だからどうでもいいやつにしたんじゃない?他でなんとかなると思ってたんでしょ(´・ω・`) >>191
勝手に当たり前にするなよ
安定して長くやってるブラゲでも即育成出来ないものもあるしそこは運営の匙加減だろ >>191
そうだね、今の2倍+AP半分でもしんどいと感じる修練はもう少し考え直してどうぞ
後、ソウルクエストみたいにマナクエも、毎日5回ぐらいできるようにして
土日だけ倍の10(数は適当)みたいな風にすれば、土日遊べない勢も楽しめる気がする
ソウルケチるのはわかるけど(ガチャまわしてもらえない)、マナけちるのはよくわからん(消費してもらってAP回復買わせたほうがいい) まーたいつもの奴らかどっちも同じことばっか言い続けやがって >>178
100円 = 1エリクサー(まとめ買い無し)
90円 = 1エリクサー(エリクサー10個まとめ買い)
75円 = 1エリクサー(課金石10,000円まとめ買い+エリクサー10個まとめ買い)
秘境チケット(月1限定購入)は
1,000円 = 560,000マナ * 5チケット = 2,800,000マナ
1円 = 2,800マナ
1エリクサー = 100円 = 280,000マナ (まとめ買い無し)
1エリクサー = 90円 = 252,000マナ(エリクサー10個まとめ買い)
1エリクサー = 75円 = 210,000マナ(課金石10,000円まとめ買い+エリクサ10個まとめ買い)
鏡クエは
50AP = 230メダル = 57,500マナ
1AP = 4.6メダル = 1,150マナ
1エリクサー = 203AP = 233,450マナ(LV100の場合)
∴ 課金石のまとめ買いをしないなら、「月一秘境 > 鏡イベ」
課金石を最大でまとめ買いするなら、「鏡イベ > 月一秘境」
最大APが182以下ならまとめ買いしても、「月一秘境 > 鏡イベ」
ちなみに秘境チケット(通常購入)は1エリクサー = 28,000マナなので論外 今のうちギャング運営に低空飛行技術を学んでおいた方がよさそうだなw >>196
ありがとう!おとなしく鏡イベを周回するよ どうせ墜落するならオデッセイと一緒に墜落してほしいw 助っ人に出てくるのがn日以上前の人ばかりで全然フレンド増やせないんだけど、これフレンド必要なゲーム? 今のところフレンド必須な要素はない
ただレイドでフレンドに流れやすいし流れてきやすいって感じ なるほどありがとう
うーん、助っ人がこれだとレイドもログインしてない人にも救援行きそうだし地味に痛そう・・・
まあいつまで続けるかも分からんしあんまり気にしないようにする >>200
フレ必須ではないけど
メリットしかないので多い方がいい
レイドを叩き合えるのと
クエでレベル100借りて
弱パーティを育成しやすい 最初埋めたけどインしなくなった人切ったから5人しか残ってないけど何の不自由もない
ちなこれから集める気もない ソウルクエストの不具合怠惰とモニカだけしか表記してないけどヴェーリもなったよなあ
俺は2回目のローディングで固まってソウル貰えず回数減ったんだが…
補填は怠惰とモニカのクエをした人だけで該当2キャラを持っていない人は客と見なさないんですかね〜 >>205
此処で愚痴ってないで運営に報告しとけ
腰が軽い運営だからたぶんアクションくれるんじゃね? 設計としてあるのはわかるんだけど、ガチャで引いたキャラを戦力化するまでに時間がかかるゲームって今流行るんかねー
最近のゲームでうまく行ってる例があるなら知りたいわ
以前このスレで挙がってた艦これやかんぱにはさすがに先発優位が大きすぎるし例として微妙な気がする(後者は今はかなり短期間でレベリングできるようになってたと思うし) >>207
>キャラを戦力化するまでに時間がかかるゲーム
流行らないでしょ
艦これは殿様商売だからマネしても仕様がないし
ただガチャ産と育成でレア差がないのがウリだから
運営は課金の都合上すぐ即戦力にしたくないでしょ
だから今やってるような限定ガチャキャラだけ爆あって
一般キャラは日替わり爆やるくらいが落としどころ 運営の都合で育成に時間かけるようにしたいってのはその通りよね
個人的にはコンテンツの乏しさが大きいと思った
さっさと育成させろって意見は理解できるけど、いざ育成しきったらその後何やるよってなりそう 回復もクリのってかいふくする?
ヨルムの武器クリアップかスピードかで迷ってるんだけど 回復にクリは乗らないしSPD上げてもスキル早く撃ったりしないからブロック積んどけばいい しかし夜中にすぐお知らせ出すあたり、稀にみる良運営だなぁ
使い回しゲーには勿体ないくらい >>209
>コンテンツの乏しさが大きい
それは感じる
上位のアイギスとかコンテンツ充実してるからな
ただアイギスも何年もかけてストックしたのであって
初期は意外とスカスカだったから
これから伸びていくことが大事 追加コンテンツはアイディアとしてはいくらでもあるでしょ
アイギスのクエストみたいなパズル面(ターン数制限とか)や
大討伐(大量の敵を何体倒せるか)みたいなやつとか
そういうコンテンツをゆっくり追加していくのが生き残るサービス つい昨日始めたんだが何から着手すべきかようわからん
マナで育成しないと戦力がきつい感じで、イベステが全く歯が立たぬ おいおいマジでヴェーリが対象に入ってないじゃん
腐ってんのか >>216
石でマナチケット6買ってキャラ強化するだけで相当ヌルくなると思う
金髪の子のイベントはランタン辺りで手動すれば行けなくもないんじゃないかな 泥の分割画面対応してんのに他弄ると停止する謎仕様は泥の仕様かな レイド放置できると期待したんだが >>216
忘れてたがキャラが未覚醒ならまず歯が立たないからソウルクエ回って覚醒優先するといい >>218
成程、とりあえず重要なのはマナとソウルってことで良いのかね
成長関連はマナ必須ということで
しかし好感度アイテムのドロ渋過ぎない…?一周一個しか落ちんとかきっついわ 好感度は…いやなんでもない
各キャラLv30にすると共通好感度+10アイテムが3つもらえるから
コンプ厨でないならそれで好みのだけ解放でも十分足りると言えば足りる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています