【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499678304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだ普通にあるのか。単純に出にくいのか俺の運が悪すぎるのか……
まぁアリーナもすっかり勝てなくなってきたし、もういいか。>>321、ありがとうよ オプション目当てなら☆4でも十分だわな
攻撃力や効果は少し下がるがクリ二刀流であるかないかだと誤差にすぎない AP120受け取ってしまったけど残しときゃよかった アリーナのAランク未満なら☆4でもいいだろうな
Aランク以上は一部の強い人以外そのわずかな攻撃力やらクリの差で数%の勝率をもぎ取らないとダメだけど >>302
アイリスJ抜いてヴェーリ入れるだけよ
アリーナでヴェーリ入ってる編成はガチ勢のヤベェ奴
ここテストに出ますよー ランク30位内だがヴェーリ編成に入ってるの見た事無いぞ・・・ アリーナ上位の人でヴェーリ入ってる人なんて見た覚えないわ ヴェーリは攻撃スキルは単体のみだからアリーナじゃきついよね
いかに早く全体(複数)攻撃ぶつけるかが勝負だし 単体でもレミィみたいに確殺できるレベルならまだしも中途半端過ぎる火力だしな トレーニングでFiの火を重点的にあげてるとか?
憤怒さん、フラン、レミィ、夏希、ヴェーリ
今のキャラ数だと火のFiだけ5人揃うはず amazingでもヴェーリ入れてる編成当たったことないぞ 単体スキルで固有もファイターだけなのになぜかアイリスより倍率も低いヴェーリちゃんかわいいペロペロ プロフィールには最強の一角にもなり得るって書いてあるしかわいい
きっと多分おおよそヴェーリちゃんは専用AURA装備で化けるよ!かわいいし ヴェーリ推しは、エアプなのかギャグなのか分かんねえなw ミリオン降臨は嬉しいけどそろそろ新キャラが欲しいぞ おいおい、戦力的には嬉しいけど
二連続新キャラ無しはキツイぞ… >>337
そうそう固有スキルで格差ついちゃうよな せめてオープンした月くらいは
イベで新キャラ配ればいいのに…… キャラ追加ペース遅いな
相当省エネ開発なのか…
新機能とやらに期待するぐらいしかない >>345
最初の鯖の数を見る限りだいぶ人数少ない開発のにおいがプンプンする これで無課金に人らにもミリオンが行き渡るわけかアリーナが更に苛烈になるな ミリオンとかとっくにLV100で武器解放までしてるんだが・・・
課金ガチャの意味が新キャラ以外まじで意味ねぇ
常設キャラのソウル無駄にハズレ枠でもらうくらいならまだ魔鉱石もらった方がマシ
今後新キャラのみのロックオンガチャにするか、ハズレの副産物を再考しない限り課金兵も逃げますわ アクセ解放でまたソウル使うだろうから無駄にはならないんじゃね アイギス飽きてきたからDMMのこのゲーム触ったけど
PCスペック足りてるのにカクつく、滑らかさが無いのは仕様なんかね
あと戦闘つまらんすぎ >>348
引きが良いorリセマラ勢から見ても、石ガチャは無価値だよ
怠惰とリルモニカ以外のキャラ揃ってたら回す必要全くないからね トレーニングしだしたらぼちぼち勝率が安定してきたわ憤怒さんいなくても何とかなるもんだな そりゃキャラそろってたらガチャ回す価値ないなんてこのゲームに限らず当たり前だろ >>351
PCもスマホもカクつくことはないなPCは5年前のポンコツだけど
というかこのゲームでそういう苦情はほとんど聞いた事ないからおま環じゃね?
あとコレは戦闘を楽しむというよりは編成を楽しむって感じ 課金限定なのはいいけど、課金専用ガチャの☆4以上はレア限定にしてくれ
糞ゴミの☆4,5とか追加されて確率下げまくるとか☆5確定とか属性ピックアップの意味全然ねーよw 同時に爆ソウルも開催予定!って言えばもっとガチャ回るだろうに勿体無いなぁ運営 >>351
おま環じゃね?
俺はアイギスの方が重い
戦闘は固有スキルの組み合わせなどが楽しいが、キャラが育つまではつまらんかな ブラウザでも違うからな
といっても、ゼノマギアは比較的どのブラウザでも軽い、ワイ環 >>351
もしかしたら読み込みっぱなしかもしれないから中止を押してみたほうがいいぞ
俺もChromeでやってると時々重くなるけどそれをやると軽くなるからね アプリ版が一番軽いんだけどレイドでクラッシュするのがなぁ
レイド行かなければいいだけだけどちょっともったいない病が出る ちょろめだとゼノマギ重くないか結局Palemoon使ってるわ 俺もクロームだが別に重いと感じたことはないな
神姫やってると高速に思えてくるレベル
PCの設定を省エネにしたり複数のDMMゲー開いたりすると遅くなる
後は回線の問題だな、アパートで建物全体同じ電話回線につながってるとか ・今後リリース予定の新機能追加
お試しってこと?なんか不安になる日本語 神姫軽い(コネコネはまた別の問題)けどゼノマギは重いわファンフル回転始めるからクロムあかんなぁとここで見たPalemoon試したらなんとかやれてるわ
>>367
アクセとかかな親密度でステアップとかオーラ?でアビCT短縮とか有ってもええぞ CT短縮は1でもあったらレミィが止まらなくなってまう >>367
実装するけど使わせねーよってことだろ
アリーナもそんな感じだった 最近のブラゲってメモリ8GBや16GBを前提に作ってある気がする
そしてPC環境に関してはゲームや動画編集をするかどうかでぜんぜん違うからなぁ 大罪追加されたとして、それ引き当てな無意味ともいえる課金ガチャ回し続ける奴おりゅ?? ドラナイ、ゲームとしては目新しさは無いが、正統派DMMゲーやな。
ガチャも初回から気合い入ってるし、流石にDMMでの戦い方を心得てるわ… Youtubeにあげてる人のもなんかかくついてアニメーションが切れてるよね
動画編集してるんだからそこそこのPCだと思うけど 今回の怠惰リルもまさか3日で切り替えられるとは思ってなかったわ Chromeだがブラウザのメモリ不足エラーですぐおちるな >>374
ドラナイやってみたけど
各キャラアクティブスキルは一種のみ、使用可能まで制限ターンあり→微妙
戦闘ボイスなし、ホーム画面や好感度アップ系操作でもボイスなし→論外
SSR1% 重ねでLV上限開放(5段階?)ただし代替アイテムあり→後者の入手難度次第
こんな感じで今のとこ厳しい気がするけどねぇ イベントこれ既存キャラの使い回しかよ
何やるんだこれマジで たまにメモリリークは起きるから長時間やるときは再起挟むな
それでも王子とかよりは軽い
魔王やDK5の方が重いってかもっさり感じる >>379
あ、これボイス無しは仕様なんか、アカンな。
(バグかと思ってた)
ただ脳死ゲーとして一定の地位を築く気はするんよねえ、ワイはもうやらんけどw 1%で6枚重ねは時代逆行してる感が凄いなシコシコソウル集めるわ
テクロスは神姫でうまくやれてるとこ全然他のに活かす気ないんだよな悪いとこはそのまま持ってくのに >>383
そうねー
ただ一番凄えと思ったのは初日から選べるチケット付きガチャを3回分も用意してきた事
絶対ランキングは高スタートだと思う。
ホントこういうところがだけは上手いw 神姫のシステムはグラブルのまんまだし
オリジナルで追加したアクセはウンコだからテクロスの実力はそんなものよ 神姫はアビオートだけは本家を超えたな
だがアビレールがないから放置しない時は少し怠い
基本的にDMMゲーの開発スタッフが内部データの技術がないから仕方ない はぁ?ミリオンヴェイン配布とかないわ…無課金に優しすぎだろ
こんなん憤怒リセマラした人だけ得するゲームかよ…急に萎えたわ 途中で解除しようとするとリロードするまで止まらなくなるアビオートがなんだって? ふんぬも所詮石キャラだしそのうち配るかもしれんぞw 神姫の良いとこはキャラデザとSDと音楽やろ…?パクリとか糞オリジナルシステムとかご理解度とか悪いとこばっか学習しやがってなぁ
ゼノマギの良いとこは戦闘時のセリフと演技がええな耳に残るわ >>390
何よりも戦闘がスピーディなのがお気に入りだわ >>391
怠惰は限定の文字入ってたからどうやろなあ…
モニカはすぐ堕ちる(確信 テクナイを遊びに行ってみたら
事前ガチャで貰ったものが数日遅れになるとか吹いたわwww
即引退しますた
こっちに風吹いてるんだから頑張れよ >>394
事前報酬が届くのが4日後
スタートダッシュガチャは3日間
すげえ偶然だなあ!! >>395
あの状況で一体どんなガイジがそのガチャを回すんだよ・・・
信じられねえよw 初日にロキ100にするような人が回すんやろ
そういう人はなんも小細工しなくても動いてさえいれば金突っ込みそうだが >>390
<<サッスガアタシィ!
<<サッスガアタシィ!
<<サッスガアタシィ!
<<アタシノカツヤクニミトレルナヨー DMMクソゲマイスターみたいなのいるからな実際
あいつら金持ってるし、クソと分かった上でネタとしてガチャ回す
俺らには到底わからん世界よ >>394
こっちに風吹いてても課金要素がまったくないし
どのゲームにも大抵言えるけどガチャを充実化しない限り浮上は無理よ どのソシャゲにも言えることだがまずは人口増やすことが先決だからなぁ
そのうえで課金して優位に立ちたいあるいは課金してでも手に入れたいと思うキャラがいないとね
人口少ないキャラも増やさない=撤退早いか?となれば課金する価値がないというか不安でしかない ええー、ミリオンイベントとか新キャラガチャにしかこねーのかよ
こりゃアカンかもなぁ… 10万も削れないのに、高レベレイド場に残すのやめちくり〜 >>400
レッコラがそれ証明したからなあ
無課金・微課金に相当やさしかったがガチャ戦術・課金戦術で失敗して低迷を始めたゲームで、
今回の総力戦イベントという糞イベントでトドメさしたという・・・ついにレッコラも消えるか
ガチャに限らなくても別にいいがやっぱり課金要素はある程度はないともたないわな 人気ランキング=売上ランキングなん?
一般のほうで登録者3万のウイポが20位台キープし続けてるけど 現状のガチャは回したくなる内容じゃないからな
直近の22連のうちフル強化済みのホルンが6枚入ってた時は萎えたわ
それまではホルンをリーダー設定するくらい気に入ってたけど更迭した テク内馬鹿にしてたけどやってみたら以外に良くてフイタ
しかも課金ガチャはスペチケありか
魔王でもあれだから1位になったりしてな
ここはスペチケなし闇鍋ガチャで低レア☆5も出るから普通の人は課金する場所ないからなw 既存キャラ投げるだけのイベントはこんな長くやらずにミニイベとして数日に収めるのと開始したばかりのオープンイベントだから既存キャラ投げてるんですよーって姿勢を示した方がええぞ
これがメインイベントで今後まともなイベント無さそうやなって印象付いたら終わりやと思うわつーかもうそういう印象だぞ ドラナイはボイス実装されてないのが痛いが
他は無難な作りでキャラも多いので
明日ランキング上位になってるだろうな >>412
そうだな
かりに一ヶ月に一体新キャライベで配布したところで
一年で十二体でしかないだろうに、ましてオープン直後なのに
会話シーンひとつない既存キャライベってのが正直しけてる >>413
無難…?チープの間違いじゃなくて?
ストーリー脳死するしかやることないから頭使わなくて済むっちゃ済むけど 現状129脳死周回しかやることないんだからこっちも同じだろ
というかそのことを早く運営に理解して欲しい ガチャの中身、育成終わったキャラが多すぎるから回したくならんのよね
しかし、本気で新キャラゲットできるイベント無しで行くのだろうか・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています