【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499678304/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それにしてもくいーんプラちぃがドロップしねえ…
爆プラちぃってドロップ率3倍以上あったんじゃねえの 爆プラちぃの時にプリンセス999個貯めてた画像を見たけど
それでもくぃーんは15、16個程度だったからなぁ
爆で3%程度なんだから通常なら1%ぐらいなんじゃね?
それにしてもAP半減のおかげでめっちゃ草飲むようになったわ
開始直後に草買わず7月迎えたのを後悔してる 死に体マジプリがガチャキャラを使い回しでイベント言い張ってるのを見ると
これも手抜きで出来る限り集金して半年過ぎたら撤退なのかなと思ってしまう
まぁ1ヶ月経っても使い回しでないイベキャラと紙芝居付きイベント無かったらヤバイかもしれない >>879
ソウルがエンドコンテンツだからな
ソウル集まったらやること無いぞ 他キャラわからんからなんとも、まぁ普通はロキかな
石ガチャで引いてるのならロキは☆4↑、ホルンは☆2or3だからロキの方がMAXにするまでのソウルが少ないんじゃないの?
あと石ガチャガンガンに回していいってアドバイスされてるけど最低100個ぐらいは残しておけよ
このゲームは石ガチャしてもたいしてキャラ増えねえ、石はエリクサーに変換してソウルやらマナのクエを回す方に使う
あと1-29のクエ周回 今始めた直後で石100個残すのは厳しいか、最低限のキャラがそろうまでガチャであとはなるべく石を残すように 普通にガチャってたらロキのほうが圧倒的に育てにくい訳だがw
100はまだまだ見ないしな >>普通にガチャってたら
それは100連以上してたらの話だろ?ID:Ic1qx3Xw0のログを見るにそんなにガチャしてないと思うが
ロキ100は10日以上前にガチャだけでしてる人いるって、Lv100にしてる人も10人ぐらいはいるんじゃないのかな >>907
それが何故かホルンだけが重なりまくって星5Lv100開放終わってしまったんだ・・・
繋ぎで使ってその後釜にロキ☆4育てるかな 初日からシコシコソウル貯めてロキ100になったぞ 1回ガチャでロキ被ったのもあるけど ソウル不足でロキに対しての経験値が無駄になっているのが辛い 前回イベの交換期限延びたのはいいと思うし何も実害ないんだけど、交換画面でマナが2枠あるのが適当さにじみ出てて笑う 武器強化だけどレベル1もレイド武器も +1で威力1upって頭おかしいわ
レイド武器は威力5ぐらいあげて欲しいね マナ森AP3と6のやつどっちも50周して
100個ずつしか持ってないんだけど
100周して全部2個だったってこと?
うそやん・・・・・・ 3と6は2個固定だって言われてるよね
なのでAP半減時でもなければイベのが高効率 確か下から100/100/113とかそんな個数配分だった気がする、一番上が本当にランダムなのかは知らない ゼノマギアはまだ今後の方針次第で生き残れるけど、魔王はこれで即死だな レイド11 自分で36万削って申請出しておいたのに数回弱パンチされてタイムアップ
みんな石が余り出してんのかね フレのレイドは職石もらえないから、装備がそれなりに揃ってトレーニングしだすと殴る価値なくなってくるな 装備揃ったとは言えない状況だけど、HP沢山残ってるのは相手にしないわ レイド10まではソロで討伐できるんだけど、10で頑張っても6と変わらんし
11はガチPTで時間かけても倒せない
レベルキャップどうするんだろ Lv11なら見つければ喜んで全力パンチするけどなまだまだ沢山石が欲しい 魔王はあれでゴー出たのがすごい
バグとか以前の問題 魔王は進化させて見た目変更するだけでキャラが増えるっていう凄いゲームだよ あそこは石を使ってのスタミナを回復を特定条件下でノーコストなんてバグも最初あったな でも魔王登録者数とコミュ参加者伸びてるな、なんでや 祭りに参加しようという層が一定数いるはず
コミュ爆破とか面白い事やらかす運営もおるからな シノマギワ「魔王がやられたようだな・・・」
おりゅっせい「奴は四天王の中でも最弱・・・」
テクナイ「DUPE如きで死ぬとは四天王の面汚しよ」 トレーニングに手を出し始めるとレイド石とかあまりまくるからな〜
クリ武器はまだだが二刀流はまだ先だしクリ厳選は後でいっかと思ってる 新キャラで一応復活してるw
他の自爆もあるし本当にしばらく低空飛行で持つかもな まぁ流石に今日上がらなかったらヤバいよw
サービス終了が決定したてんうたでさえ水着ガチャで一時的に中堅くらいの順位まで来たしなぁ ゲーム性ゴミでもエロさえツボ押さえときゃ売れるんだからそっち方面に頑張って欲しい
対魔忍とか見ろよ、何年も前のカードゲームであれだぞ 今やってるイベントって何優先で取ればいいのかな
といっても初級くらいしかろくに回れないから時間かかるんだけど・・・ >>945
そりゃキャラとソウルだけど
ミリヴェはかなり強キャラな部類 >>946
ありがとうございます。とりあえずそれ目指してちまちま集めます 交換した方がいいのは進化妖精くらいかな?
後は最上級を回せないなら無理に取る必要が無い物ばかり 50消費のとこ回れないならソウル以外の消耗品系は常設より効率悪いから交換する意味ないぞ
取りあえずキャラ取って1−29で修行だ すげーな、なにもかわってないクソステップ出すだけで順位上がるんだから
悔い改める必要ないんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
課金した奴しねよwwwwwwwwwwww >>948>>950
中級ですらコンテありでクリアできそうな程度なので素直にキャラソウルだけにします。
1-29が効率がいいのかな?籠ってきます 1−29を回すとプレイヤー経験値効率が良くてレベル100までAP回復なしで無休憩でいけてAP最大値上げられる
あとイベントとソウル以外が日曜日までAP消費半分になってかなり効率上がってるから、修練でレベル上げとか土日限定のマナ集めは頑張っといた方がいい >>951
なあに下る速度が上がるからな段々
やっぱ一か月が勝負よね たち絵とエロシーン違う人が書いても別にいいがクオリティ低い絵描きだと萎えるな。 レイドで強欲のスキル2使ったら100%フリーズするな 途中開始なんで、憤怒無しでレベル100がランタンとフランのみ、残りを75アイリス、75鏡、75レミィで
アリーナやってるけどC3すら五分の勝率なんだ(武器は全員レイド1個)
他で育ってるキャラは75ケルベロ、75ミリオン、75天羽扇、75ホルン、75キュービくらいなんだが
構成とか変えた方が良いんだろうか? ランキング7位は
魔王が自爆したから
ユーザ帰ってきたんじゃないか 魔王が爆死したのは今日だし明日のランキングの方が気になるわ ぶっちゃけ新作が爆死したからと言って帰ってくるゲームではないと思うぞこれ B3から上にいけないや
もう諦める。
地味にソウルまわるとしよう。 >>958
カボチャメインアタッカーで攻撃バフきっちり組んだらまだその辺なら上がれるんちゃう
鏡・レミィアウトでケールとホルンをインみたいな >>958
鏡とレミィが単体要員でかぶってるから
どっちかとミリオンを入れ替えたい
ミリオンはバフ持ってるし
完全ブロックで場持ち良いことも考慮すると
単体要員にもなるから つまり、大罪がでれば課金する課金兵がゼノにはおるってことやな・・・ Cにもなると958みたいな高Lvも出てくるのか…
75、60、45、45、45でC3まで来たがマナ不足でそろそろ限界かなぁ ミリオンもあるし今日明日は森があるのにマナ不足って行けばよくね アリーナの石を全部草に変えれば余裕でマナなんて備蓄できると思うが >>958
多分ランキングが二極化しちまってんだよね
A3から始まる層と自然回復だけでFに戻る層
自然回復朝晩だけで辿り着くのがその辺りだから社会人系がそこに集まってるイメージ 一度ここにも現れた前期アリーナトップさんはもう辞めちまったのかな
名前上位から消えたね はぃ、次〜
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500097476/ 魔王はDUPEしても祭りに参加する気も起きないくらいウンコテンポゲーだからなあ
まだ惰性でINしてるけど試す気にもならんかった >>973
乙
多分おま環だろうけどソウルピックアップのとこが全部空白になってる… いまのとこ対人、レイド両方に入るのはミリオン様とアイリスだな。
レイドは夏樹、フレイ、ミリィ
対人は憤怒、ロキ、ホルン
育成オススメ。 対人はローズかフラン辺り入れないと憤怒で消し飛んで運ゲー加速すると思うんだが ディフェンシブでも相手に二ターン目先攻されたら大体全員消し飛ぶし
結局どんだけ居れるから悩ましいわな
>>973乙 憤怒の攻撃防ぐにはローズ+天羽々斬orフランが必要やね
最近はかぼちゃ使う人も少なくなって来たからミリオン抜いて火力役増やしても良い気がしてきた ふんぬのダメージ減らせるキャラが全部ゴミスキル持ちでそのキャラ入れた分攻撃倍率下がるから結局運ゲーなのは変わらんな
どうせ運ゲーなら時間かからない一発ブッパゲーでいいやろ >>982
最低一発で壊滅しないだけ憤怒対策は無いと話にならんけどな
ただそれ以上入れても勝てたり負けたりや まだ2週目だから何とかバラけてるだけで、翌月にはほぼ全員がA3スタートなんだろうな ランタンを天さんにチェンジでアリーナ負け無しとかどういうこっちゃ S3辺りでstopしてただけに感動すら覚える 天羽扇って微妙?
二刀流クリ武器で済んじゃうかな? >>986
体感だけど、クリ60載せてクリ出ないほうが珍しいくらい。
たぶん素のクリ率に60足してるんだと思うけど
片手のうちは重宝するとおもふ 天さんは
ビビッ…「クリティカル率up」
これさえなきゃいいキャラなのにな。
対人で見たら大抵負ける 上位勢の編成に天羽々斬は大体入ってる
天羽扇はNPC以外で使ってるの見た事無い 上位は憤怒アイリス固定はほぼ固定で
次にロキミリオンローズフラン天 ケールさんはギリセーフだから・・・
育ったロキが居る場合は知らん アイリスから漏れるし初回の爆がFiArに寄ってたのもあるし仕方ないね アイリスにMAのATKも付ければ解決だな!
それか次女にMAのATKを追加するか このスレッドは1000を超えました。
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