【DMM.R18】魔王の始め方 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part13
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499913580/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 侘び石とかで20連して星5二つきたぜぇ
スペルだがな
1%の壁は厚いな・・・ >>855 >>860
もし修正が来たとしてもスキル構成がゴミなのは変わらんしなぁ
ジャンヌと同じなら第二スキルで敵の奥義威力ダウン、第三スキルで「使い魔のみ」麻痺 >>867
FGOと同じと仮定するならどれ育成しても損はない なんだこの高度な情報戦は
とりあえずクソゲだから撤退するわw タツキは魔核がもう孔明と違うしスキルのゲージ上昇量も違うし比較しにくい >>797
漫画と小説版見てる限りユニスの登場が遅い(本来リルの次)
あとエレンやローガンとは戦ってない→戦闘を混ぜたとかのアレンジはある 石ためておきたいけどここは新キャラは課金オンリーとかやるとこだから不安 頭のおかしい糞運営ゲーばっかやってきたからちょっと面白い、今日の下方も糞なんだが
完全に麻痺ってる コストあるから低コス混ぜないと少人数で戦わないといけなくならない システムは壊滅的にクソで唯一認められてる点がストーリーとかどこまでもFGOの完コピね ゲームにログインするのとかロード全然重くないし評価出来るんだけど
戦闘のもっさり感だけは理解出来ない。元ゲーリスペクトはわかるけど、悪いところまで真似しなくてもいいよ
やろうと思えばたぶんこの開発なら3倍速オートくらい作れるだろ 予定にあるバトルのサクサク度向上とか言う謎の言葉を信じろ たのしいイベントとかいう中国ゲーっぽいクソ日本語ノリ 既出かも知れんが編成の兵種相性で野獣→暗器→魔術→野獣になってるんだけど…逆だよな?
何か下方修正以前に色々酷すぎてオワコン感パネェなコレ >>888
敵をサクサク倒してバトルのサクサク度を向上させるために使い魔のステータス上げるゴブ たのしいイベントが楽しくないんだけどもしかして不具合?
運営に報告したほうがいい? 1ターンでもサクサクには程遠いからキャラのアニメーションやめさせてほしい 運営が頭ゴブリンなんだから
こっちは頭コツメカワウソになれば
たーのしー! >>894
ゴブリン基準ではたのしいイベントなので
ゴブリン以外の種族がたのしいと感じないのは仕様です >>864,866
そうなのかー、一応強化しておいて損はないの…かな?ありがとう
ガーゴイルってスペルの方じゃなくて使い魔にもいるのね、啓蒙の高い人がいるんだと思ったわ ケルベロスとメリザンドを同時引きするまでリセマラすればいいの? 今更だけどまじでタツキのゲージ上昇量20から40に上がってんじゃん
えぇ・・・ まずゴーレムがぴょんぴょん飛び跳ねてるのが意味わからん >>889
ライバルのテクナイはスキルが全て漢字5文字だぞ!
中華汚染酷過ぎない… >>904
どうせリセマラするならわんことタツキとスライム(おだやか)揃うまでやろうぜ
メリザンドはどうせバフ要因なんだし効果量おおそうなタツキのほうがよくない?(魔核モーションはしらん) 孔明は上昇40になったからスライムでも開幕100にできてすごい助かる 戦闘サクサクに→不具合準備中→自軍下方により戦闘サクサクから遠のく←今ここ >>890
さっきその相性表に騙されて魔術PTでいっちまったわ
初級だからよかったけどマジで糞
画面下のヘルプ→クエスト→属性 の項目に正しいの乗ってるからそこ見たほうがいいね 6割減ってるのは☆4以下も同じだから強いっちゃ強い
メモリアのレベルも上げる素材がメモリアだからガチャでしか出ないから
☆4以下の限凸簡単にレベルあげれるわけじゃないし マリーちゃんがシコれること以外もう何も期待してないから好感度カンストしたらおさらばするわ 魔核ゲージ上昇させるスキルは全部上昇幅が2倍になってるっぽいな 一昨日と今日のクエが同じっぽいから一週間に二回ずつ強化クエがありそう
残り一日分は日曜辺りにソウルクエが来るか めったくそ弱体化されてるうううううううううううううううう >>912
でも他のゲームの相性と真逆になってるよな
どっちが仕様でどっちがバグか分からんわ
よくあるのだと
弓>槍>刀>弓
射程ある方がつよいけどトランプで2が13に勝つような感じで刀が弓に勝つみたいな
イメージしやすい形になってる BP200にすると何が変わるの?
魔核スキルが2回使えるのかと思ったら1回で全消費するし威力が変わった様子もないし何なの 他をさげてさ
タツキだけあげるとかなんなの?
ひとつだけあげたらヘイトたまるのわかんないかなw
DKに本腰いれようかなあ 現在の魔核スキル威力がカンスト魔核スキルの可能性
つまり魔核スキル威力3分の1に弱体が来そう >>925
効果量があがるのがほとんど。威力上がるのは本家では少ない方。
バフ効果だったり、デバフ効果・命中率etc ソウルきつすぎAP消費して素材収集すんのにこのソウルとかいうクソシステムいるか? 10連ガチャで☆5の同じのが連続ででたと思ったら、一覧みたら1体しかいなかった
☆5の演出がリプレイされてただけなんか 紛らわしいな ああでもバランス的には確かにこっちのほうがマトモだな タツキとかなんとかよりも
ケルと☆4グーのどちらか出してフレケルでブレイクコンボで倒してく方がずっと早いだろ FGOの動画見てると敵が馬鹿みたいにタフになるくせにこっちに回復手段が全然ないからやられる前にバフマシマシでぶち殺すみたいなのばっかだな >>933
最近は無理やり10ターン耐久させられたりもするよ やっぱ2位になるゲームはスレの勢いがちがうな
今から始めても大丈夫だろうか? >>932
もともと将来的には一番つよいいわれててさ
この大幅弱体修正の中
☆5の中で逆にそれだけ強化してんじゃん
アホすぎてもうね >>935
(´・ω・`)明後日の順位はすごいことになってるよ!
(´・ω・`)すごいこと >>936
一応わんこもアビの魔核ゲージ上昇量アップしてるぞ そうしないとスピーディーじゃないからな
延々回復しながら殴り合うとかプロレスじゃないんだからやめてほしい >>930
あったなーそれ、タツキ3枚とかマジかよ?!→一枚でした!みたいなヌカ喜び
しかも同じことが★5メモリアでも起きたわ… ほかが悪魔や魔物の名前なのにタツキてw
お口の中タツキでいっぱいじゃんw せんせい∩(´・ω・`)
使い魔とか、スペルマをロックできないの、これ? 大幅弱体前はリルけっこう活躍してたのに今は弱すぎて抜けてしまった・・・ 素材収集してるだけでキャラの強さ語るとか頭キノイすぎ
お前は一生ゴーレム周回してるのかと ちょっと課金しようかなって思っちゃったけど
飯食ったら冷静になって明日の決アナで課金する事にした >>924
Fate基準で決めたからじゃなかったっけ
セイバー(アルトリア) > ランサー(クー・フーリン) > アーチャー(エミヤ) > セイバー 昨日は2〜3位に上がるまで笑うヤカンがたった一人で課金しまくってたが
もう金も尽きたろうから最下位付近になるだろうな >>928
そうなのか
未だにシステムをあまり理解できてないな、自分 >>935
開始すぐに30連は出来るからな
リセマラで☆5キャラ出るまで頑張れ! >>954
あくまでぱくり元のシステムだから変えてるor変えてくるかもしれんから鵜呑みにしないでね ごち娘もユーザーに配る総額200万を順位上げに使ってすぐ力尽きてサービス終了してたっけ なんかリルが堕落する魅了使った後敵から受ける被ダメ表示が9000とかになるんだけど(実ダメージ0) (´・ω・`)今後なんか不具合あったらFGOに文句言えばええんやな!(適当 オートあるからFGOと周回で求められるものが違う点が面白い 弱体前→オートで押すだけ
弱体後→オートだと2wで失敗
あっ、これクソゲだわ… >>942
原作小説が自分の大陸統一しちゃったあと新大陸いくんだけど新大陸が和風か中華風みたいな
感じなのよ
んで出てきて倒したり仲間になるやつも悪魔じゃなくて日本の神様元ネタなのよ
タツキもその一人 海の神様の一人みたいなやつ 左から準備ポチポチしてるだけのオートで勝てる敵なんてどんな構成でも勝てるだろ >>957
一応何か意味はある程度に覚えておくよ(´・ω・`) >>948
そうなのかよ Fate関係ないから忘れていいのにな ややこしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。