DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/muvluvsf-r/
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/muvluvsf-r.html
■公式ツイッター
https://twitter.com/muvluvsf_staff
■対応環境
・Windows Windows7/Windows8 + Internet Explorer 8以上/Google Chrome ver.46以上
・Mac OS 10.6.x (Snow Leopard)以上 + Safari 8.0.2以上/Google Chrome ver.46以上
■アージュ(原作) オフィシャルサイト
http://www.age-soft.co.jp/
■アージュ 公式ツイッター
https://twitter.com/age_soft
■前スレ
【DMM.R18】マブラヴオルタネイティヴ ストライク・フロンティアR part102
http://http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498918745/
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします
建てる時はワッチョイで建てて下さい
>>1本文一行目に下の一行を追加
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※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499442213/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頻出質問集
■フレンドに表示されるのは?⇒第1部隊のリーダー、CPは加算されません
■ガチャ引いてる人すげー!⇒Staff
■○○のキャラ追加される?⇒知らん
■ランクの限界は?⇒150
■友軍が棒立ちになる、何もない所で攻撃する、ボスが出ない、進行しなくなった⇒バグです
■ボスが強い⇒属性を合わせる、ミサイルで多段攻撃スキル使う、バフデバフが有効な際は使う
■ボスにダメージが通らない⇒火力不足
■フレンドの人数が少ない⇒レベル上げると増える、石でも増やせる
■ピックアップガチャが出ない⇒5倍キャンペーンでの中華ミクの排出確率はログ上0.2%、信じるも信じないも自由です
http://i.imgur.com/NCTi0zy.jpg
■イベントシナリオの一部が読めない⇒過去のイベントシナリオです、参加してないと現状読めません
■石が足りない⇒R以上のキャラカードを500%まで育てて石を手に入れよう、Rキャラは特定のマップかNガチャで
■フレンドが消えた⇒フレンドポイントを稼がせないために一度使うと3時間使用できなくなりました
■レーザー級がうざい⇒スキル溜めてライフルで近づくとスキルで殺せます、足の速い機体などで近づいて攻撃も可、なおガードタイプなら90%被ダメカット可能
■溶岩がつらい⇒バトルアイテムを使う、無ければ諦めよう
■○○のクエストでSで攻略できない⇒現状、S攻略がかなり厳しいMAPもあります
■HN白川の入手方法は?⇒ないです
■チケガチャから○○出る?⇒チケガチャはレアガチャの内容から排出されるようなのでそちらで確認
■哨戒任務って待った方が貰える物増える?⇒開始した時点で確定、即終了でOK
■Hシーンって自キャラ×ヒロイン?⇒自キャラはオリキャラのみ、原作キャラは大抵原作主人公、なお大抵のシーンが夢・妄想オチ 一部レズ有り
■属性の相性って被ダメにも影響ある?⇒あります、不利属性機体は被ダメが大きくなります
■所持金って最大9,999,999でそれ以上は切り捨て?⇒余剰分も所持、リログ直後のみアイテム生成で確認可能、なおリログ毎に9,999,999まで余剰分から補充されます
■コスト○○ってランク幾つ必要?⇒下の表参照、階級表もあります
http://i.imgur.com/xq41mGC.png
http://i.imgur.com/NpLYbdJ.png ■曜日クエスト
月: 戦術機の強化に使用するアイテムがドロップします。
火: キャラクターの限界突破や強化に使用するアイテムがドロップします。
水: ユーザーランクが上がるEXPを大量に獲得できます。
木: 戦術機の限界突破に使用するアイテムがドロップします。
金: キャラクターの限界突破に使用するアイテムがドロップします。
土・日:メインバトル、イベントバトルより多くゴールドがドロップします。
■ランク経験値稼ぎ
05-5 スタミナ07 経験値160 比22.85 変異体討伐任務
10-5 スタミナ11 経験値350 比31.81 テロリスト掃討指令(1位)
15-5 スタミナ15 経験値400 比26.66 危険地域偵察任務
20-5 スタミナ18 経験値500 比27.77 極地特殊任務(3位)
25-5 スタミナ22 経験値660 比30.00 熱帯地特殊任務(2位)
30-5 スタミナ26 経験値720 比27.69 湾岸防衛任務
35-5 スタミナ30 経験値760 比25.33 夜間防衛戦
■親密度の数値
N 500 500 600 1000 1700 合計 4300
HN 750 750 900 1500 2550 合計 6450
R 800 800 1600 2400 3200 合計 8800
HR 1000 1000 2000 3000 4000 合計 11000
SR 1500 1000 4500 8000 9000 合計 24000
※現在のHR親密度設定
サンタ水月 1000 1000 2000 3000 :4000 合計 11000
旧ノマ産 1000 1000 3500 4000 7500 合計 17000
新ノマ・ガチャ限 1500 1000 4500 8000 9000 合計 24000
※HR新ノマ・ガチャ限
涼宮茜 月詠真那 戒美凪 神代巽 巴雪乃 アルフレッド・ウォーケン ユウヤ・ブリッジス
イルマ・テスレフ ガイロス・マクラウド アネット・ホーゼンフェルト ■戦闘小枝
・攻撃後足元クリックするとモーションキャンセルで即攻撃できる
スキルゲージの溜まる速度は与ダメ依存なので、キャンセル活用して攻撃しまくるとゲージがぐんぐん貯まる
比較的攻撃速度の早いソードやマシンガンに、スキルの自機ATK上昇や範囲攻撃持ちで戦うと楽
・戦闘中、左に表示されるマップ内の場所をクリックすると戦術機はその場所に移動する、遠距離移動などに便利だが、表示拡大していると位置がずれる時もある
■強化小枝
強化にかかる費用は素材1つに対してかかり、Lv x 100ゴールドの費用がかかる
強化をするときにはLvが低い時に、強化アイテムを一気に使いLvMaxにするのがサイフに優しい
■スキル合成・限界突破
※限界突破でスキルLv上限も上がるので、まとめて上げる場合は注意※
同一カード1枚を合成するとスキルLvは1上がる、10枚同時合成ならば10上がる
スキルLv5の素材をスキルLv1に合成してもLvは1しか上がらない
※同名スキルでの合成は確率上昇なので注意※
同じく限界突破済みのキャラ・戦術機を素材にしても、1つ分しか限界突破できない
同キャラで限界突破した場合ボーナスで大量経験付与とスキルLv+5され、
SR以上は親密度が1ゲージ分付与されるようになった
なお、覚醒・XM3化した場合は元のカードと別カード扱いの為
スキルは確率上昇になる事に注意 (凸は可能)
■限界突破用バトルログ集め
1:レアリティN、HNのキャラを最大まで限界突破させる
2:限界突破させたキャラで出撃を繰り返して親密度を上げ、親密度報酬のバトルログを回収
(スタミナ消費の小さいクエスト推奨)
(Nキャラ:400% バトルログ中 1枚 500% バトルログ中 3枚)
(HNキャラ:400% バトルログ中 1枚 500% バトルログ中 5枚)
■限界突破に必要なバトルログ数
SR 中20枚 上5枚 (バトルログ中 40枚分)
SSR 中50枚 上20枚 (バトルログ中 130枚分)
※バトルログ中はアイテム生成でバトルログ上に交換可能※
※限界突破にはバトルログの他に 別途 勲章または各種パーツが必要※
※バトルログ、勲章、各種パーツはイベントクエストでのドロップやポイントを貯めて交換所で入手が可能な場合も※
※親密度が最大になったキャラは次の限界突破に再利用する事が可能※
■高速リザルト
戦闘終了後PUSHが出てクリックした後に
倍速ボタンがあった辺り(かちょい下?)をもう一回クリックすると倍速が再度かかり
リザルト画面が倍速で終わる
もう一回クリックすると解除されるので連打だと失敗するかも
※現在はリザルド画面で連打でも演出が多少スキップされるようになった バグ一覧(仕様が混じってるかも)
■スタミナ関連
・TOPからの石でOver回復するが正確な数値ではない
■キャラ関係
・一部のキャラシナリオのエロシーン入った後ログ見ると固まる
・イベントポイントでキャラを交換すると強化アイテムが全消失する事がある(生態調査・まりも水着イベ)
再起動・キャッシュ削除で戻る例有り
■出撃関係
・唯依など連続攻撃スキルでボスに止めを刺すと大量ドロップしたように見える事がある
・岩に密着する⇒距離関係なくロックしている敵に密着移動するまで攻撃しない
・岩や地面に埋まり行動できなくなる(条件不明)
・戦闘中機体交替時、交替前の機体グラが画面に残る場合あり
・ラストに複数攻撃スキルで倒すとクリア画面に遷移せず操作できなくなる事がある(詳しい条件は不明)
・ブラウザのタブを戦闘中に切り替えるとバックグラウンドで時間は進むがキャラは動かず時間切れとなる(火狐にて確認)
■ボス関係
・ボスにダメージが通らない⇒1ダメの場合ボスの強化が複数掛かるバグ(バフ系無しだとコンテも無駄)、純粋に火力不足の場合も
■基地関係
・金が貯まっていない状態で金庫を改造すると1000ほど溜まるまで金を取れない
・金が大幅にマイナスされる事があり(条件不明)、所持金が少ないとマイナスの値になる事がある(-20万など)
その場合金を稼いでプラスに戻すまで金を使う行動ができない
過去バグ一覧(復帰者確認用、再現しない・改善されたかも・現在確認できない等)
・スタミナ回復分で出撃しようとする⇒1003エラー(実際の数値と表示の数値にズレがある)
・イベントのポイント交換時スタミナの時計が巻き戻りスタミナが増えなくなる⇒リログすると正常なスタミナが表示される
・敵出現時に大量の宝箱が発生するエフェクトが入るが、実際に入手はできない(ステライベント)
・ボス出現のタイミングで友軍がスキル使う⇒機能停止
(戦闘開始から数秒だけオートを切ってタイミングをズラすことで対応可能)
・自分がスキル使う⇒透明になり攻撃不能
・交代する⇒交代する前の機体が透明になり攻撃不能
・一部のCPキャラステータスがチームステータスへ反映されない(SR霞で確認)
・編成で通常キャラを選択後、CPを選択するとevent表示がされるが選んでもイベ効果は無い(まりも水着イベ)
・自軍とボス双方のスキルが被ると無敵化する事がある(コンテしても無駄)
・小隊戦で白川を2体以上入れた場合、効果のないスキルが連発状態になる事がある(詳しい条件は不明)
・Autoで開始後、指定移動したのち手動に変更すると攻撃する前Auto挙動になるor変更してもAuto状態のまま解除できない ストフロ主人公&新ヒロイン達は5人は2016年のEX世界から来たキャラ達
■今さら聞けない『マブラヴ』の基礎知識
http://dengekionline.com/elem/000/000/902/902445/
■タシロハヤト(タムーともいう) @tamwoo_k
アージュのシナリオライター・ディレクター、ストフロのメインシナリオのライター
ストフロの新情報・初出キャラ&世界観の解説やら色々有り
https://twitter.com/tamwoo_k
■ニコニコ動画 ニコニコミュニティ 「アージュ コミュニティ」
ニコ生は毎週金曜21:00頃?、たまにストフロ新情報が出る
http://com.ni covideo.jp/community/co373888
■ストフロ4コマ更新ページ
・アージュ広報ブログ りえぶろ
http://s.ameblo.jp/agerienee/
・アージュ広報 りえねぇ ツイッター
https://twitter.com/age_rienee08?s=09
・蒔島梓 (ストフロ4コマ、漫画版オルタ作者)ツイッター
https://twitter.com/azusa_maxima?s=09
『マブラヴオルタネイティブ ストライクフロンティア』公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3088
※※テンプレここまで※※ ぽっぽぽーーおーぽぽぽーおっぽぽっぽぽーp−ぽーぽぽおーっぴ ぽっぽっぽぽーぽぽぽーーおぽぽぽおぽおぴおおぽぽーー ぽぽっぽおぽーぽーぽーぽぽぽおぽぽっぽぽっぽーぽぽっぽぽぽっぽぽっぽーっぽー https://twitter.com/muvluvsf_staff/status/885390112556699648
【iOS・GooglePlay版事前登録 お知らせ その1】
マブラヴSF iOS・GooglePlay版、事前登録3万人突破しました。ありがとうございます!
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リツイートキャンペーンは次回報酬の2500RT目前です!
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【iOS・GooglePlay版事前登録 お知らせ その2】
リツイートキャンペーンについて、追加報酬を公開しました。
「3500RT」でG原石10個プレゼント!
「5000RT」でさらにG原石10個プレゼント!
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#マブラヴSF
https://twitter.com/muvluvsf_staff/status/885391209916547072
【iOS・GooglePlay版事前登録 お知らせ その3】
DMM GAMES版とデータ連動を行うと、キャラクターがもらえる
「データ連動キャンペーン」を実施いたします!
詳しくは、こちらでご確認ください。
http://muvluvsf.com/
#マブラヴSF
http://i.imgur.com/AnwuNhM.jpg
http://i.imgur.com/AUt7swT.jpg 事前登録ページのSSR冥夜
このくらいの解像度の絵があるならゲームのもちゃんとそうしろよ 黒武ミサイルステは微妙だけどパッシブクッソ強いな、周回大分楽になった。 一応貼っときます
【不具合修正に伴う補填についてのお知らせ】
下記戦術機のパッシブスキルの設定に誤りがあり修正対応を行いました。
[該当戦術機]
・SR TSF-Type00C 武御雷(黒) マシンガンタイプ
[不具合内容]
誤:武器タイプがマシンガンの味方戦術機のATK+40%
↓
正:武器タイプがマシンガンの味方戦術機のATK+10%
◆◆[不具合修正に伴う補填について]◆◆
今回の不具合修正に伴い、7月12日に以下の補填を行わせて頂きました。
[対象]
2017/6/20 15:00から2017/6/30 19:00の間に
「SR TSF-Type00C 武御雷(黒) マシンガンタイプ」に対してOS換装を行ったユーザー様
[補填内容]
・XM3 OSインストールディスク×2個
・強化チップ【Speed】(甲)×5個
・戦術教本【マシンガン】(上級)×30
・戦術教本【マシンガン】(中級)×30
この度はご迷惑をおかけしました。
引き続きマブラヴSFをお楽しみください。 HP50%以上って予防線あるから大丈夫だと思うけどねえ SR黒武ミサイルはパッシブ以外使い道がほぼ無いし
パッシブも発動条件あるから↓修正とか来ない気がするが テンプレ変更案 前スレの991を参考 >>2-5を1レス分に圧縮
頻出質問集
■ピックアップされているはずなのに出ない⇒確定以外出ないと考えたほうがいいです
■フレンドに表示されるのは?⇒第1部隊のリーダー、CPは加算されません
■ランクの限界は?⇒150
■ボスにダメージが通らない⇒火力不足
■イベントシナリオの一部が読めない⇒過去のイベントシナリオです、参加してないと現状読めません
■石が足りない⇒R以上のキャラを4凸親密度500%まで育てれば石が入手可能
■○○のクエストでSで攻略できない⇒現状、S攻略がかなり厳しいMAPもあります
■HN白川の入手方法は?⇒ないです
■チケガチャから○○出る?⇒チケガチャはレアガチャの内容から排出されるようなのでそちらで確認
■哨戒任務って待った方が貰える物増える?⇒開始した時点で確定、即終了でOK
■Hシーンって自キャラ×ヒロイン?⇒自キャラはオリキャラのみ、原作キャラは大抵原作主人公、なお大抵のシーンが夢・妄想オチ 一部レズ有り
■属性の相性って被ダメにも影響ある?⇒大いにあります、不利属性機体は被ダメが大きくなります
■所持金って最大9,999,999でそれ以上は切り捨て?⇒余剰分も所持、リログ直後のみアイテム生成で確認可能、なおリログ毎に9,999,999まで余剰分から補充されます
■コスト○○ってランク幾つ必要?⇒下の表参照、階級表もあります
http://i.imgur.com/xq41mGC.png
http://i.imgur.com/NpLYbdJ.png
■親密度の数値
N 500 500 600 1000 1700 合計 4300
HN 750 750 900 1500 2550 合計 6450
R 800 800 1600 2400 3200 合計 8800
HR 1000 1000 3500 4000 7500 合計 17000
下記HR&SR 1500 1000 4500 8000 9000 合計 24000
涼宮茜 月詠真那 戒美凪 神代巽 巴雪乃 アルフレッド・ウォーケン ユウヤ・ブリッジス イルマ・テスレフ ガイロス・マクラウド アネット・ホーゼンフェルト
■戦闘小枝
・攻撃後足元クリックするとモーションキャンセルで即攻撃できる
スキルゲージの溜まる速度は与ダメ依存なので、キャンセル活用して攻撃しまくるとゲージがぐんぐん貯まる
・戦闘中、左に表示されるマップ内の場所をクリックすると戦術機はその場所に移動する、遠距離移動などに便利だが、表示拡大していると位置がずれる時もある
■強化小枝
強化にかかる費用は素材1つに対してかかり、Lv x 100ゴールドの費用がかかる
強化をするときにはLvが低い時に、強化アイテムを一気に使いLvMaxにするのがサイフに優しい
■限界突破
同一カードでの限界突破した場合、大量の経験値付与・スキルLv+5・SR以上親密度+1ゲージ
既に限界突破済みのキャラ・戦術機を凸素材にしても、1つ分しか限界突破されない
覚醒・XM3化済み、未状態でも相互に凸可能
■スキルLv
同一カードで強化した場合、元のカードのスキルLvに関係なく1枚に付き1Lv確定上昇
限界突破でスキルLv上限も上がるので、凸後に上げる方が良い
同名スキルでの強化は確率上昇、同カードの覚醒・未覚醒は別カード扱いで確率上昇になる事に注意
■限界突破用バトルログ集め
N、HNキャラを最大まで凸、そのキャラでクエストを繰り返し親密度を上げ、
親密度報酬のバトルログを集める、スタミナ消費の小さいクエストの方がスタミナ効率は良い
Nキャラ計4枚、HNキャラ計6枚入手可能、キャラはクエかポイントガチャ等で入手
■バグ等
・スタミナ回復はOver回復するが正確な数値ではなくリログ等で正常化する
・岩や地面に埋まり行動出来なくなる(条件不明) >>30
今度は不具合修正と言う名目でさらりと下方修正か・・・
これからこのパターンで下方修正されそうだな 下方修正じゃなくてバグ修正でしょ
元々ATK+10%だったんだし
まあこんなバグ出すのがそもそもアウトだけどな 銀クリの範囲縮小はバグなのか下方修正なのか
この運営だと今までの範囲バグってことにして来そう >>38
問い合わせたけどまだテンプレ返答の後音沙汰がないわ
avex様への凸もあるしさてどうなるやら 銀クリもSで+ヴェルクトミサでしか有効利用できなくなったし
残念感が薄いのが何とも
SもATK+の機体追加されるんだろうか 追加ステージがあったりなかったりで計画が立てづらいな >>38
一応俺も銀クリの件はファーラムから運営に凸ったけど返答きてないわ
バグじゃねーなら弱体化なんで、課金パネルガチャ目玉にして直ぐなんだから
返金しろや!!ってかいておいたけど、まぁコピペ返答しか来ないだろうな〜
>>41
イベントが来週火曜日?までだからこの時間帯で明日のイベ追加ないなら
今回も追加ガチャ&追加ステージ来ないかな? 先週も結局追加なかったしね 哨戒任務で金勲章なんか出るんだな。
初めて見たわ。 次Sイベ来たら俺も銀クリがどうなってるのか試してみるか
今イベ中はわざわざ編成変えるのめんどい 下方修正するより上位ミサイル出した方が売れるんじゃ? 銀クリに次ぐ広範囲の周辺が400%(均等なら320%)で長らく頭打ちだったからこそ銀クリ至上だった訳で
800%が登場した以上扱い難いミサイル機にこだわる理由が無い 長年銀クリを使い込んでるベテラン方は感覚麻痺ってるだろうけど
新参者からしたらあんな範囲技バグ以外何者でもないわw
マルチプレイじゃ討伐数報酬ほぼ持ってかれるし >>48
とは言ってもあの範囲でずっとやってきたし、修正入れてアナウンスもなし
しかも少し前に確定パネルガチャやったばかり
そのガチャも後半に新SSR追加で前週引いた人がバカを見た
と不満要素が複数積み重なってるんだよねぇ ちょっと質問なんですけど、アプリ版いまだにイベント見ると読み込み中で止まって&新戦術機と新キャラ真っ白で見れないんですけど、これってもう直さないんですかね? >>50
一回アンインスコして入れ直してみ、自分はこれで直った >>51
無事見れるようになりました!ありがとうございますー >>48
黒武みたいに翌週に修正するならまだしも
半年たってバグでしたはおかしいやろ
しかも運営は銀クリみんな欲しがるのわかってて後日パネルガチャ報酬にまでしたのに 黒武は元々10%で動作してたのが突然40%になったんだから明らかに意図してなかったバグだろうよ
リリース最初からあったバフ重ね掛けを数ヶ月たってバグでしたっつって修正してる前例がすでにある 土曜日なってもイベ情報なしか、今回のイベントはこのままで終わりか ガチャ追加さえないとか地味に初じゃないかね
ドラゴンに全社員投入してコッチは完全放置、あると思います >>57
あっちの追加ペース物凄いもんなw
人員は本当に大部分持ってかれてそう どうせ煉獄くるやろと、だらだら自然回復でやってたらポイントが全然たまってなくて泣ける
XM3の245万に届きそうもないしドリンコ飲むか… あるわけないやろ祝日やのに
ニートにはわからんか祝日 ニート云々以前に盆前のこの時期に休める企業ってのは割りと限られる 今回のユウコがまた面絵制圧向き何でそれ考えると露骨な乗り換え要求かなあ
マシンガン向けと見せかけて実はライフル向けというオチだったりする(ミサイルでも効果はでかいが)
つか30%だと冷静に考えるとバラライカに買ってるのはマシンガン以外もできるって点だけね。
パッシブスキルも同類は重複は修正とか来てしまうのか
>>59
xm3目当てに石割まくったけど、気が付いたら黒武×2とSSR覚醒でプラマイゼロという
覚醒素材は純増だけどね >>57
先週追加何もなかったと思ったけど?
山城ガチャだけで終わったやん
まぁ1週間で2回も課金ガチャとかの方がおかしいんだけどね、、、
そんな事するからユーザーは警戒してメンテ後のガチャを回せないし悪循環に陥ってる
パネルガチャなど後追加して1回でも回した人は全部回すまでリセット出来ないよwww
とか糞カス運営のユーザー馬鹿にした行為が全て原因だが >>63
今回の柚香の倍率といいキャラはどんどんインフレするだろうね
覚醒素材も換装素材も純増だわ
Sマシ黒武の返還分をTミサ黒武にあてただけで他は一切使ってない
覚醒素材は勲章が足りてなくてかけらが余ってるが・・・
400万超えると交換するものがないからなぁ
ログと勲章も追加してほしいわ テンプレ議論あったんか
神姫スレみたいにテンプレに過去の運営の悪行のせたらいいのに テンプレを面白くしようなんて考えると薄ら寒いものにしかならんからな
旧テンプレも無駄に張り切り過ぎて粗大ゴミになった 悪行多過ぎてまとめきらんだろ
初期からそれなりに張り付いてるが把握しきれてないからやりたきゃ勝手にやってくれ 500万までやるつもりだったがチケガチャ履歴見てたら心が冷えてきた 虹箱5個回収したから、もうF5せずに500万まで行くか!
って200万ポイントぐらいでポイント稼ぎに移行したら220万で虹箱+2個ドロップ
狙わなくなると虹箱出てくる不思議
しかし、結構やったなって思ってまだ半分もいってないのに精神的にキツイな
1戦で37000ちょいしか稼げないのが痛い>新ガチャ産SSR衛士のポイントアップのせいだよな、、、 虹出るまでひたすらF5して今虹17個
ポイントまだ300万弱だから焦る やっぱり特攻取るべきだったのかな
でも箱の方はまりもクラスのゴミだし ポイントは普通に完走出来るし >>75
走り終わったって一千万もう終わってってこと?
世の中にはすごい人がいるんだな 1000万じゃなく500万だべ
SSRチケ以降は走るだけの価値はない 今週ガチャ回ってなさそうだね
結城優子1回も見かけない
外れのほうは1回だけ見た 柚香のスキルってDEFダウンくらった相手が倒れるとCT無しですぐゲージが溜まり始める
ような気がする。ベアトリクスなんかの継続ダメージだと倒してもCTあるんだが つまり一撃で殺せるなら普通のアタッカーとして使えるって事か 今回ガチャ引いてる人少な過ぎやろ
こないだのランキング1位の人フレにいたけど回してないみたいだし ごめん今検証してみたらやっぱCTあるわ。でも倍速でやってたらなんかすぐゲージ
たまってた気がしたんだが 箱特効いてF5しなくて300万で虹2機体9かな
とにかくSSR率かなり悪いから追加ステくると思ったんだがなぁ スキルゲージたまるスキルのフレでも入れてたんじゃねえの? 何回かためしてみたけど
ATK25000のベアトリクスよりも
ATK11000の柚香の方が二回目のスキルを打つタイミングが全然早い
CTってスキルによって結構違うのか 追加ステージとかガチャとかできたらヤりたかったんだろうけど
今別のゲームにマンパワー取られまくってるから・・・ CTはデフデバフ継続ダメージの時間なんだからその関係だろ 露骨にテクナイ集中期間でこっちは放置とかw
でも順位更に下げそうだが良いのか放置して ほったらかしでもいいように
覚醒XM3やらアイテム大盤振る舞いなんだろうw 移動速度とか攻撃速度、効果時間(CT)なんかはマスクデータにしないで公開しろよと 今後も特攻ガチャ引かせるために追加ステージ無しで引いてない奴はほぼ倍周回しろってことかな? >>94
でも諦めきられてるこのゲームよりもテクでも新ゲームとしての勢いはあるな
あと少ししたら一気に過疎るんだろうけど イベント期間も報酬も難度もガチャもすべて気まぐれで構成されてるんだから今後の予定なんて何もない 自然回復地獄回しで現在ポイント170万斧女5戦術機4
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