DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part571 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今はそれよりずっと優秀なのが出てるからな
実装当時はアリーナどうすんだよこれって感じだったけど リーダー沙耶に攻撃ナーサラ防御黄泉並べとか懐かしいな >>677
1000は越えそうだけど、まぁ3000は越えてないな 休み2日で300万越えなかったか
下は思ってたほど酷い事にならんかもなぁ 野良ヘルプ5人中嫁アサか春不知火高確率でおるからマヨカテ探しの頃より楽やわ 上は思っていた以上の激戦になりそうだな
5億超えてからのチキンレースか
いいぞ、もっとやれ >>1のランクボーダーで見たら3日目終了のペースとしては1枚ラインは以前の通常レイドの
サマービーチや春の嵐と同じペースだね。2枚目が1〜2割増ぐらいで、3枚以上がかなりの
ハイペースってところか。自分はなんとか2枚を狙いたいところだけど。 ガチャチケ全部使ったけど、特攻HRすら引けなかったわ
途中で拾ったのを回していって、なるべく早い段階で引ければ良いんだが・・・ >>680
バフもデバフも妨害引っ掛るし青相手じゃスキル発動しないし黒限定かな? >>686
ふと思ったけど2枚目までは差程ボーダー変わらないもんなのかもね薬の有無よりプレイ時間の有無でポイントのボーダーが出るのかも 特攻さえありゃ1枚は1日1〜2回FT走れば余裕でいけそうね Neoレイドの関係でスキルマ超えて余った分にも使い道あるだろうし
5億ストップは3枚かもね となると、1枚5000万前後ってとこか
あと今日含めて4日で間に合うか心配だな〜
1FT4〜5セットしかできないし 20日までしかないから5000万はないかな
月曜に急加速があれば話は変わってくるけど どうしよう
今更事前ゆきかぜからフレンド申請が来た >>697
福澤先生とかいう偉い人にお願いしたらいいんじゃないかな 特攻なんてよほどほしい物でなければ50枚で撤退すべき レイドの特攻は取れればチケ300枚返ってくると考えてつい深追いしたくなる。 うおー、イベでチケ拾いながら回し続けてやっと朧出た
なんとかまだARレベル100ぐらいの時点で来てくれて良かった >>697
780枚でも出ないとかどんだけ絞られてるんだ確立
弱小でわからんのだけど、みんな最高でどれくらいチケ枚数/ポイント回収できるもん?
こちらは現在約6枚/1200万ptくらい アスカは特攻LRだったし780枚でも400分の1と考えたら2倍嵌まりしてないぐらいだから
普通にあり得る確率 >>704
最高が何を意味しているか分からないけど、平均すると170万ポイントで1枚くらい落ちる >>703
だいたい200万ptで1枚落ちるから固定報酬と合わせて5億ptで300枚くらいチケット貯まるよ >>705〜707 サンクス
なるほど170〜200万で1枚もらえてる
特攻はNチケでも引く人はすぐ引くんだろうけどSRチケでしか当たったことないや ここじゃ当たり前のように書かれているけど5億まで走るとか普通じゃないからなぁ ようやく特攻HR引けたが、URの朧が出るまで回し続けるか迷うな ARカンストしたからしばらくはフレ使いながらゆっくり五億目指すわ 2億前に赤500消えてちょっと止まりたくなってきた
相互すりゃ赤消費抑えれるが今度は拘束時間が >>715
順位からのフレ申請
100位毎の閲覧
クエストのオート機能
演出カット
ここら辺の機能ってソシャゲ初期ですら最低限ついてたよね普通… 特攻URなしだと3枚きついな
FT走ってフレ消化してもフレ回復の8時間の間に500位付近に戻される 今のところ真夏朧くらいか
単純に考えると1枚3000万くらいかな 夏朧並みだけど期間が今回のほうが短いから走らなくても大丈夫(走るな) この前の朧がこれだったから、これより少し低くなるくらいか?
0050位: 534411815pt
0150位: 500000389pt
0500位: 232102104pt
1400位: 076277998pt
3000位: 046881616pt 5億とかエリート対魔忍しか無理だろ
常人には3億位が限界だよな 特攻ありでデッキ内はスキル1か2だが戦力だけで言えば5億はいけるな、面倒くさいが
AR185から4倍パンチ始めた >>724
少なくなるって事は無いと思う
1〜2は2〜3割マシって所?3枚以上はかなり高い数値になるかと 今までやってこなかったBP選択ダブルタップするだけで処理が1.6倍くらいになったマジもったいない…
FT処理速度遅いお館様はお試しあれ ダブルタップでもFTでAR8体しか処理できなくて吐きそう 前回はLv200ARにかなり苦戦したけど
今回は混成OKだし嫁アサも入ったし2BPで5割以上いけるようになったわ
自称中堅勢の俺でもこれだし次回はARスキル解禁待ったなしやろなあ リーダーで対魔が埋まるのにセラスも春不知火もいなくて悲しい レベルアップした時のコストって体力全振りでいいのか? セラスはともかく春不知火は18000円でただでもらえたのに >>735
基本はそう
組みたいデッキに少しだけコスト足りないときは攻防にふるのも良い >>735
基本体力で。デッキ組むのにどうしても必要なら攻防も可
>>736
もうこれわかんねぇな。 >>735
体力極振りだとイベ報酬SRのコスト20が重すぎてガチャURでしかデッキが強くならない
100レベぐらいまで体力でそこから引けたガチャURと相談して攻防に振ってけ
マラソン1本に絞るなら体力のみでもいい 日程短いからな
あと1日あればオボ越えていただろうが時間が足りない AR100辺りからうち漏らし始めたからHR抜きてぇ… >>726
遅すぎw
200到達するまでにはカンストしてたと記憶 スキル発動確率上昇スキル持ちがメンバーに複数居た場合のスキル発動判定処理が想像付かないんだがどうやってるんだろう 確実に貰えるのはともかくあのクソイベ中に18000払うのは憚られるわな 途中からレイドボスの攻撃力がずっと31340のままだけど内部では攻撃力が上がってたりするの?
あと今フィーバーが終わったと思った次の瞬間またフィーバーが来てワロタ >>753
5%確率アップスキルAが50%で発動した後の5%確率アップスキルBの判定は50%?55%?
確率アップスキル同士は前とか後とか無くて全くの同時判定で50%なんかな >>753
推測だが>>2に書いてない部分がわかんないってことじゃね?
例えば5%アップ持ちが2枚入ってたとして、1枚目が発動した後2枚目の発動率は50%と55%どっちなのかとか
既出だったらすまん スキルupの適応に関しては検証しようがないから誰にもわからん そろそろ打ち漏らしが多くなってきた
HR抜くか2・3BPで殴るか
久しぶりにシミュするか 少なくともスキル発動upはパッシブスキルではない
リーダーやフレンドに9%upを入れるくらいなら普通に強いスキルを入れた方がよい 今500万で2650位くらいなんだけどほんとに何千万もポイントいるのか••• >>736
失礼ながら課金しすぎなのか感覚がおかしくなってるぞ・・・ >>764
稼ごうと思えば、数時間で割と稼げるから
1日前や最終日に急激に伸びてくる奴もいる >>764
イベント最終日終了1時間前の伸びが皆が全力で走ってる時の伸び。
例えば水着朧の1枚ラインは1時間40万伸びた。
そのスピードだったら500万なんて半日でひっくり返されるだろ?
全然安心できるわけないでしょ。 >>764
ビーチ朧とか最終日の24時間で3000位ボーダー2500万くらい伸びてるからな あれ?2500万?…ってよく見たら100万の桁すっとばしてたorz
>>767
× 例えば水着朧の1枚ラインは1時間40万伸びた。
○ 例えば水着朧の1枚ラインは1時間640万伸びた。 >>764
レイドのレベル上がれば貰えるポイントも上がってくから深く考えずに走りまくれ しかし500万程度で一喜一憂してるような奴はデッキ力も赤の在庫も無いだろうから
早めに手を引くのをお勧めするぞ 9回やっただけで2800万いくのに
そら最終日追いついてくるよ 最終日に爆上げする気ならともかく、そうじゃないなら目標枚数+一枚を目安に走るほうがいい
終了二日前くらいから徐々にボーダー上がってきて自然と振り落とされるから丁度良く終われるよ
逆に言うとそれがキツイなら撤退したほうが無難 そのうちトリプルスキル出るぞーとか言ってる人は
スキル率アップ+攻防バフとか考えてるのかな BBAがこの前一人で3つも4つもスキル使ってきたぐらいだな >>774
それは一番無難なコンビだから
ダブルバフ+ダメージカットはちょっと変な感じだけどまだあり 3000位以内を狙う時はずっと2000位以内を相当余裕持ってキープしながら最終日にスパートする準備してるぐらいがいい FTが出ないときはマジで出ないから最終日爆上げは怖いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています