【DMM.R18】魔王の始め方 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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塩川は口だけでやってる事は正反対だから真に受けるなソイツも無能だ お花はガルシンと一緒にやめた
ずっと楽しくもないのになんで続けてるのかわからん状態だったからよかったぜ 本家に実装してくれないとこっちに流用できないだろいい加減にしろ >>468
そこらへんは艦これの考えと近いな
あっちもスキップつけろ的な要望は山のように出てるし出来るはずなのにやらん >>464
FGOは知らないけどこのゲームは途中から再開されるけど
コマンドカードがそのたび入れ替わるのは初耳
それができるなら多少時間取られても最良のやり方ができるな 面白いゲーム作ってるならわかるけどクソゲーでそんなこと言っても説得力がまるでない 要はそこが穴になるからオートだのスキップだので差別化しようと思えばできるのね >>468
かっこいい
けど自分がやるゲームでこういうこだわり持ってる人がプロデューサー?だったらウザく感じちゃいそう ブラゲなんてガチャする瞬間以外楽しくないんだから当たろうが当たるまいが石配りまくる花は強い (´・ω・`)まぁ今は面白いゲームが売れるんじゃなくて
(´・ω・`)売れるゲームが面白い、の時代だしの
(´・ω・`)つまり魔王は神ゲーなのでは(錯乱 FGOの開発が有能で技術者魂(笑)もってるなら今俺たちがこんなに苦労してるわけないよなぁ? 正直>>477に尽きると思う、お花一応触って数ヶ月経ったけど目的もないけど石くれるからなんとなくって感じだし
ゲームとして楽しんでるかどうかは正直謎 かっこよくねえし、こんな物はクリエイター魂でも何でもねえよ
映画を配信してるんだったら、この言い分も解るが
ゲームを配信してるんだから、どうすべきなのかを勘違いしてる
ゲームの本質は、映像や音声や演出を見て楽しむ事じゃない >>468
いい事言ってるようで要はただのオナニーの見せ付けやな
ユーザーの立場に立って考えてたら利便性追求して行くのが本来正しい 周りがクソゲーだらけっつーかクソゲーしか世に存在しないからゲーム内容で勝負する必要が無い
つまり、キャラに金掛けさせる方針じゃないと稼げない
俺が運営の責任者だったら、絶対にこういう方向に調整するわ ゲームなんてプレイヤーを気持ちよくさせてなんぼなんだよなあ
ガチャが受けてるのもガチャ引くのが楽しいからだしな 延々同じ演出を見せられて楽しいと思ってるガイジなんやろ
思考が基地外すぎてきもちわりーわ ゲーム性が必要ならブラゲなんてしないんすよ
オンメンテで下方修正してくる糞運営を叩くような熱狂が楽しいんすよ この手の発言する人ってほとんどの場合無能よね・・・ クソゲーと糞運営は似て非なるものって誰かが言ってた >>484
ガチャはゲームの楽しさじゃなく、ギャンブルの楽しさだなあ 信者ゲーって言われるくらいだし信者の耐久なんて知り尽くした上での発言なんだろうなあ 術中にハマってるよなー
見飽きて別キャラが欲しくなっちゃうんだよな >>483
まあ、キャラをメインにしてるゲームならキャラの見せ場を飛ばさせないでじっくり何度も見させるってのは有効ってことだろうな
艦これもFGOもキャラの見せ場は飛ばさせないのはそういうことだろう FGOに限らずだけどゲー無のそういう部分をとばせるようにしたら本格的にゲー無がばれるから
実装しないんだよ。
まああとは技術的に可能とかいってるがつけるのがめんどくさい場合も適当にけむにまくね。
たとえば花でステージ丸ごとスキップとかつけたらもうなにかわからんでしょ。 兵種相性、暗器>魔術>野獣って表示されるけど逆だよね? >>497
飛ばさなくて済むくらいの、短時間で済む演出にするのが正しい
「このキャラ好きだけど演出長過ぎてうっぜえええええ」ではなく 効率追求すると1日1分ログインのゲームができそうだしな ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
暴力素材だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
みんな興奮する気持ちはああああああああああわかるがああああああああああああああ
落ち着いてえええええええええええ素材をおおおおおおおおおおおおおお
集めよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぜよおおおおおおおおおおお 中級のライカンいてぇ、しかも、魔核使えないからすごいだるいぞ >>501
二十三時間何十分は考えるだけとかいうフレーズのゲームがあった気がするけどアレは効率化極めたゲームだったの? あ、これもしかして日付跨いで曜日クエストに復帰しようとしたらエラーでて復帰できない? 大悪魔闇落ち冒険者とか出てきたら勝てる気しないんですけど >>468
効率を重視したゲームじゃない
といいつつ鬼周回のイベントだらけだからユーザー全員から突っ込まれてるけどなw ケルベロス今日中にいいいいいカンストして奴ぜええええええ ケル、ローガン、フレのアスモで中級いったけど意外ときつい
上級無理だこれ ライカンの進化素材まだ野獣のままだな
一応暴力集めておくけど 暴力に暴力で挑んでどうする
互いに1.5倍だから損だぞ >>508
ソシャゲなんて基本周回ゲーやのに長ったらしい演出毎回見せるとか無能もいいとこやなw >>508
艦これもそうなんだよな〜、正直俺はイベントで堀とかやる気もおきんが
あれを何十周ってやってるのがゴロゴロおるし 正義の人で何度も止まる
やはり悪は正義には勝てないのか サリアを使わないとおおおおおおおおおおお
勝てないぞおおおおおおおおおおお サリアメリザンドメリザンドでバフ天国したらダメージしゅんごいの >>516
(´・ω・`)らんらんはまだ頑張ってる >>514
相手が暴力の時点で互いに1,5倍じゃね ケロちゃんの素材上級で1つ落ちたけどドロップ上級だけかな? 5ターンで上級終了おおおおおおおおおおおお
ケルベロスのクリで6万ワロタwwww 今まで大丈夫だったのに突然、全体魔核使うとホワイトアウトするようになったわ
なんか後ろで弄ってるのか これF5でコマンドカードだけじゃなくて敵も変わるのか
なんかリロゲーだなぁ 初日は敵もカードも変わらなかった気がするんだがなあ >>529
まじかと調べてみたらマジだった・・・
ん?でも相関図表みると暴力は暴力にだと1倍なのか? 暴力同士でも戦闘中WEAK表示でてるし普通に2倍なんじゃねーの?
与ダメ下がってる感じしなかったけどな >>531
今魔力収集でやってみたけど下級中級上級全部メリザンドでぶっぱしてみたけど何も無かったぞ
ブラウザのせいか、それとも素材調達クエスト限定か?
ちなブラウザは火狐(おそらく最新版) やっぱタツキのバフつよいっすわ
三枚目に置いたブレイクがクリティカルで十二万出してわんこオーバーキルしてた
クリが二倍なら六万くらいか?
ほぼワンパン火力になる >>537
1.5倍のままなんだから与ダメ変わらないのは当然だろう むしろ初級のほうが素材いっぱい出た…
俺も初級にしようかな >>541
こっちもメリザンドは大丈夫だった、ただしラミアおめーはだめだ!
中級で試しにぶっぱしたけどダメだった、メリザンドで差がおきてるし、ブラウザとかが可能性高そう 上級はオートにすると敵のケルベロスのクリ回数次第でやばいことになるな 暴力で使ったがフレのラミアでもメリザンドでも魔核使っても特に問題なかったな
ちなみにクローム 今のところ中級上級行くメリットが(おそらく)金貨取得
初級でアイテムが取れるというなら金貨無視して初級周回安定か? タツキスライムメモリクラスのフレレベル50を確保します
サリアにスライム装備
タツキスキルをサリアに使う
サリア100%スキルで最初のゴーレム暴力粉砕
2戦目ブラッドでタツキも100%に
3戦目でサリアのスキルを使ってタツキの魔核発動
相手は死ぬw 簡単に進化させられたら悔しいじゃないですか
たのしいイベント タツキフレもっと増やしたいww
サリアとタツキの最強タッグでどこまでもいける やっぱ上級Wave3が名有りキャラだと金背景素材が出やすい様な気がする
再読込で選定じゃ >>550
金貨取得が目当てだったら、曜日上級でDrop品の強化素材を売り払った方がいいだろう 上級わんこからわんこ進化素材でたわ
タツキのバフ切れるとジリ貧だけど切れなきゃいけるから上級まわるかな ケルベロスでやるといつもより
敵からのダメージ少なくていいな
中級はとりあえず余裕だった
上級もたぶんケルx2で余裕だろう たのしいイベントって文字列見てたらなんだか笑えてきた 「とりあえず全部ケル」って人を見てると、なんか
ひつじで「とりあえず全部闇パ」って言ってた人達を思い出す >>512
フレサキュバスクイーンでエレンに宝具撃ったら
永遠魅了になるから余裕だぞ ちょ、魔王の始め方なんでダンジョンタイプのゲームじゃないのよ
こんなのどう考えてもダンジョンタイプの骨子なのにどうしてFGO形式にした サリアのスキルバフも明らかに攻撃力が2倍くらいになるし
あれが3ターン持続はやばいでしょw
てか誰も突っ込まないけどサリアの全体攻撃バフって本来1段階進化しないと
使えないのに何故か無印で使えるから強いの当たり前なのかw これ敵のクリ確率大幅に下方したって書いてあるけど全然体感できんな
曜日進化素材上級の犬に3連正拳突き喰らって壊滅したわ
敵の数減ると行動回数増える現象どうにかしろよ ライカンさん、1回目の進化素材、爪書要求されるんですけどwww >>563
それに関しては他のキャラ見る感じ進化しないと使えないって表示の方がバグじゃないかな ラミア魔核でちゃんとバフればLv半端でもトータル25万ダメくらい出るけど
バフの効果はそのうち修正されそう >>564
こっちも一人でもコマンドカード三枚選んで三回行動できるだろ?
それと一緒で敵も三回行動が基本
そのターンの開始に生きてる敵を倒した場合は行動回数減るけど
二人以下の状態でターンが始まって誰もやられなければ三回行動になる
わんこと戦う時はわんこ狙って横にいる相対的に弱い方を残すとダメージ抑えられるかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています