【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500101778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
ストーリー池
すでにクリアしてるなら親愛度しかないけどクリアしてないなら親愛度より更に稼げるぞ
ソウルの高さは
ストーリー>親愛度>魔力 >>451
ケルベロスを売るのが一番の金儲け、真面目に言うなら今はない
ソウルクエ準備中だからそれを待て >>453
カレナ二人にBUFF要員つれて宝具で薙ぎ払えば案外楽だぞ >>453
硬いっつーか、こっち側が使える弓キャラ(エレンやカレナリエン)のスフィア配分に難があるっつーか
2人ともBK1枚ずつしか入ってないからな
まあ弓キャラ3人でオート放置してりゃ終わるから、苦労はしないけれども >>456-457
あー、属性の問題もあるかもな
俺は相手属性に関わらずメリザンド×2にゴーレムあるいはハンマーっ娘で任せてあるから
弓キャラで「全体攻撃使える奴>単体でも十分強い奴」で★3以上は育てる気はあるけど今のところまだいっぱいいぱいだしな B3枚あって全体攻撃魔核のキャラがフレポで手に入るらしい >>426
R版やってみりゃいいだろ、、、
ひたすらクリックーゲーな上にエロも削除とか
絶対即終了する、ドラプロも後で一般版出したけど即終了したからな(R版はまだ続いている 同じ鯖に突っ込まれるから終了するときはRも終了するよ
ドラアポは鯖分けたら誰も移住しなくてエロもないから課金もはかどらずっていうパターン >>426
出先でこれエッチなゲームじゃないからと言い訳する為だけにある一般版 Lv30 コスト07 HP4,860 Atk3,541 BD1/BE1/BK3、魔核全体 (暴★3スィーアル、BK性能上昇EX) >>438
ありがとう
ゲージ系と一応防御力アップを残して、あとは餌にする いや暴力はフレに任せて各兵種キャラ育てたほうが堅実だぞ >>451
強化クエの方でドロップアイテム全部売却すれば親密度の3万よりは多く稼げるような? >>471
もちろん各枠で持ってる奴は低レアだろうと上げてるけど
殺枠出ないし暴力で横着しないと枠埋まんないのよね 上級素材で宝箱が全然出ない
中級回したほうが効率いいのか
上級じゃないと出ない素材とかある? まあ強化クエを7周して全部売却すれば親密度クエ1周するよりは稼げるな アサシンが★4ルーアルと★1エテルネルの2人しか実装されてないからな
アシスト枠だけならまだしも、自前出撃用の2枠をしっかり埋められてる人は少ない予感 確かにフレポ稼がないと暗器は特に埋まらんよなあ・・・。
フレポでエテルネル引いたらすぐ育成することをオススメする。
https://i.gyazo.com/cfa765473d823c607d02f8b0078ec0d9.jpg チュートリアルのガチャで星5のキャラ出るのって仕様? >>475
あれ、そんな程度だったっけ? もっと高く売れたような気がしてたw 初日からいたけどさっきアビリティの使い方知ったわ
めんどいから使わないけど
>>435
メインか設定で音消してるとか? >>481
金貨で交換した☆4の強化素材が5000ソウルだったのかな…どっちにしろ親密クエの方が効率いいね >>348
タツキはカード絵と立ち絵同じ人じゃなかったっけ? 魔核でハングしたりしてクエスト再開するとドロップアイテム一部消失するのか…
QP消費しないし再開しない一択じゃん >>474
多分上級でないと★4や★5を進化させる用のアイテムが手に入らない、とか?
★3や、★4★5を一段階だけ進化させるだけなら中級から出てくる巻物を揃えるだけでいいんじゃねーかなあ なんかゲーム止まることが多くなったな
オンメンテでなにかしたのか!? うちの環境だと☆3弓の娘の魅了を敵に掛けるてスフィア選び終えると再現率100%でフリーズする 遊びのつもりでスィーアルに瞳付けていったら三手目BDおかしくなって草 あれ?F5厳選出来なくなってね?
こんなとこオンメンテするよりメモリリーク酷いのと魔核ホワイトアウトをとっとと直せよクソ運営 買う気はないけど石まだ売ってないんだな
課金でスタ回復できないソシャゲって初めて見たかもしんない ミッションを開くと「開催期間 残り2日」って表示されるんだけど
ヘルプで見ると毎週月曜日にリセットと表記されている
…今日中に終わらせておいた方が安心だよね ルーアル、増やしたエレンと間違って餌にしちゃった‥‥
どうせ異常値戻すならついでにルーアルも戻してくれませんかね? 石売るならガチャ的には1万円で900個くらいじゃないとだし
スタ回復的には1万円で1500個くらいじゃないとだし
スタ回復に石10個ってまずレートおかしいのどうにかせな >>500
お問い合わせから頼んでみたら?
異常値戻すついでにやってるくれるかもしれない 魔核ホワイトアウトするから最初の2−3回しか使ってないよ
いつも通常攻撃でちょーつまんねーの FGOとレート同じじゃね
30個で10連と1個で回復だったし 今って石ガチャもケルベロスしか見れないんだけど、石ガチャでもケルベロスがピックアップされてるの?
ケルベロスだけは持ってるからもしそうなら今は引けないなあ FGOからの評価
タツキ>>>>>>>>>>>>>健やか>>>その他☆5 無料石に課金するのと同じ価値を持たせるつもりなんてないだけだろ しかし同じシステムでFGOとかすごい儲けてるんだろ?ソシャゲってやっぱやべーわ
紙芝居ゲーで手抜きだと思ってたのがさらに手抜きで簡単に儲けられるとかそりゃゲーム作らなくなるわ >>504
俺はいつも2ターン目3ターン目でメリザンドのバフかけた魔核ぶっぱしてるぞ
多分ブラウザか環境が悪いんじゃないか? >>509
ソシャゲが凄い×
Fateって看板が凄い○ おかげで和ゲーってまともなゲーム死滅しかけてるもんな
洋ゲーに抜かれたどころか比較するのもおこがましいくらいの差がついた それでもドラクエ11は買うけどね
張り付きブラゲの整理終えたし準備万端や >>512
けど艦これとかアイギスとかお花も結構儲けてるんだべ?
アイマスはまだゲームも頑張ってるイメージあるけど、一山当てるには据え置きゲームより
昔のFLASHゲームレベルのアプリ作るわなと思う デイリーしかやる事ない上にそのデイリーも効率最悪だし育てたところで何があるわけでもないなこのFGO
1日1歩ずつしか移動出来ない縛りで近所のコンビニを目指すゲーム 人気あるはずのタイトルのソシャゲでも儲かってないやつもあることを考えると
タイトルの人気を支えてる層と課金する層が一致してることも条件だな マジでケルベロス増やしてケルベロス食わせるのが一番効率良いとかいうふざけた状態
この経験値効率まで本家パクるなよ きのこが書けば絶対に付いていく層がいるからFGOは参考にならんわ
新作出ず燻ってた型月信者抱えてなかったら最初期にとっくに死んでたしアレ そもそもFGOは原作があってこそあそこまで人気あるんであってゲーム自体は糞ゴミといわれ続けてただろ
なんで悪いところだけぱくったんですかね >>525
一応悪魔との契約だから、その契約自体が永遠に裏切る事のできない令呪みたいな役割を果たしてる
それがゲーム内で生かされるかどうかと聞かれると別だけど や、設定じゃなくシステム面の話ね >令呪
無い前提のバランス取りがされるなら、それはそれで良いんだが >>528
マスターポジのキャラはいるから、リソースとしてはあっても不思議じゃないよねー
面倒だからカットしたオチかもよ ダンジョンコアに貯まった魔力でコンテや魔核MAX出来るようにしろよな これユニスのHP回復アビもラミアのHPを大きく回復アビも回復量同じじゃねーかwww 令呪どころかマスタースキルも無いで。
オーダーチェンジ便利だからほしいんだけど実装してくれませんかねー つってもなあ
原作の都合上、悪魔とオウルの契約は「オウルが生きてる限り成立してる」だし
オウル(俺ら)が悪魔に対して「死ぬまで戦え」つってもゲーム内では死んでも何回でも生き返る訳だし
ぶっちゃけ令呪の意味があまり無い
その辺りFGOでは有効活用されてるんだろうか 安く作れば初動の課金だけで黒字らしいからな
だから焼き畑営業がなくならない 令呪はゲーム的で1つ使って1体HP全回復やら3つ使って全員復活+宝具ゲージMAX(あと一つ忘れた)になってる
オウルさんの何かすごいパワー実装しよう >>535
そこはまあFGOの令呪も、原作(と言うべきかどうかはアレだが)Fateの様な使い方はされないけどね
「HPの全回復」「宝具(魔核)のゲージを+100%」「全滅時のコンティニュー」 の三択
>>534
チェンジの有無で、重ね掛け出来るバフ枚数も変わって来るしな 親密度クエって必要だったのかね?
曜日回ってれば次々5になるんだけど >>535
そもそも令呪は魔力の塊だから消費分で出来ることは割りと何でもできるぞ
ゲーム的には一画消費して単体ゲージ+100とか単体全回復とかなんかビミョーに違うが >>538-539
オウルと悪魔の契約の場合、令呪みたいに一見不可能な奇跡ですら起こせるようなものじゃなく、あくまで悪魔が可能な行動を取らせるだけだからなあ
いわば劣化令呪、「可能な命令は絶対だぞ」でしかない 龍脈からの魔力どうこうでいいじゃん?
若返ったり火傷治したりしてるし 流れと関係ないけど、今フレポでケイン君を引いて
★1エテルネルは最大Lv20なのに、
★1ケインは最大Lv30な事に気が付いた
>>540
一刻も早くエロが見たい人用、とか
重ねも進化も不要でエロが最後まで見られる点だけは評価するわ (クオリティはともかく) プレイヤー「これFGOのパクリだよね?」
運営「令呪のないFateなんて有り得ない。はい論破」 親愛度クエストはストーリーをやりきった人のための救済措置でソウルを集めるためのクエストだと理解してる キャラが進化レベルになっても曜日クエストが過ぎてたら次のチャンスは1週間後とか… 別に進化させる予定はないけど貧乏性で進化アイテム集めてしまう 今日の素材上級ドロップしなさすぎなんだけど設定バグってねこれ? >>283
おまんこから出てくるとか画期的じゃないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています