【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 5ba0-xRfl)2017/07/15(土) 20:47:29.43ID:pZdTAchu0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500101778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/15(土) 21:52:31.24ID:sCjDm7wX0
Lv25 コスト0 HP4,477 Atk2,987 BD1/BE2/BK2、魔核デバフ (無★3リル、弱体耐性A、BE性能上昇C)
Lv30 コスト3 HP3,735 Atk3,384 BD1/BE3/BK1、魔核単体 (暗★1エテルネル、弱体耐性D) 進化1回LvMax
Lv30 コスト7 HP5,087 Atk4,007 BD2/BE1/BK2、魔核単体 (剣★3ディラン、弱体耐性B、BE性能上昇B、BK性能上昇EX)
Lv30 コスト7 HP5,227 Atk3,865 BD1/BE2/BK2、魔核全体 (槍★3ヴァンピール、弱体耐性B)
Lv30 コスト7 HP5,047 Atk3,739 BD2/BE2/BK1、魔核単体 (弓★3カレナリエン、弱体耐性A、Cri威力上昇)
Lv30 コスト7 HP5,085 Atk3,505 BD3/BE1/BK1、魔核全体 (杖★3マリー、BD性能上昇B)
Lv30 コスト7 HP5,364 Atk3,356 BD2/BE2/BK1、魔核バフ (獣★3ゴーレム、弱体耐性D、BE性能上昇A)
Lv30 コスト7 HP4,860 Atk3,541 BD1/BE1/BK3、魔核全体 (暴★3スィーアル、BK性能上昇EX)
Lv40 コスト7 HP6,157 Atk4,549 BD2/BE2/BK1、魔核単体 (弓★3カレナリエン、弱体耐性A、Cri威力上昇) 進化1回LvMax

常時アビのBREAK性能上昇とかは、効果が出てるのかイマイチ不明 (スペメモも怪しいけど)
カレナリエンのクリダメが異常に高いので、Cri威力上昇は変な事になってる予感
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1363-1CH6)2017/07/15(土) 21:53:32.80ID:XlFz6rPI0
>>51
どうだろな
その辺りは先の増殖と違うようで同じ「仕様を利用したやり方」だし
いつ不具合化、修正されてもおかしくないし
そういうのをテンプレには入れない方がいい気がする
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/15(土) 21:58:22.94ID:sCjDm7wX0
バフは重ね掛けが有効
↓はメリザンドとディランの全体攻撃UPバフを、両方重ねた状態で
BREAK1発16,900ダメージ (ディランの攻撃は2hitする)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org464964.jpg

相性ゲー且つバフゲー
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1363-1CH6)2017/07/15(土) 21:58:55.53ID:XlFz6rPI0
>>59
あー、俺が指摘したのは
>>F5更新で出てくる敵やスフィアの引き直しが出来る
>>F5更新してクエスト再開の問いに「いいえ」を選ぶとQP消費なし
この部分な
クエストにてQPが消費されるのはクエストを完了した後という仕様を利用した方法だったりだから
>>クエスト道中でメニューを開くと宝箱の中身が確認出来る
これはテンプレに入れてもいいかもね
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb01-z+eH)2017/07/15(土) 22:03:58.81ID:LGPseKsM0
>>64
ここの運営はバフ重ねのバランス調整が全くできないんだよな
tokyo exe girlsとか攻撃力2倍のバフを5回重ねて攻撃力32倍とか普通にできる糞っぷりだからな・・・
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692c-1CH6)2017/07/15(土) 22:04:42.46ID:v2SmPvGA0
なるほど、現状じゃ進化素材当たりない場合は3戦目勝つ前までなら更新して撤退してQP消費なしができるのか
こりゃ厳選しないと損するだけだな…、ってこんな仕様にするとかアホかw
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b01-Xm5V)2017/07/15(土) 22:08:49.65ID:FpTDbiCs0
>>47
☆5キャラが経験1万8千(☆3強化素材は一致で1万8百)
ソウルは売却で2万(親愛度クエで3万)になるからな
dupeだとさぞ楽にかせげたろうな
そのdupe品ですら50から60までにそんだけいるんだから
クエ上級で回って手に入れようとすると相当時間とスタミナがかかる
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0531-Xm5V)2017/07/15(土) 22:21:22.33ID:Ehk7WBmD0
BAN祭りがこれで終わったとは思えない・・・
まだ、第2第3のBAN祭りが控えているのではないだろうか
そんな予知にも似た予感が、オウルの胸を過った
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f96-6eVw)2017/07/15(土) 22:33:11.04ID:PFEAZjYD0
2回以上増殖バグ利用した奴はもうそういう居ても迷惑なだけの奴なんだから
そいつらのガチャ確率下げてそのぶん真面目にやってた奴の確率を上げていいよ
あとタツキ雑魚なのなのなんとかして
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1363-1CH6)2017/07/15(土) 22:52:45.66ID:XlFz6rPI0
>>110
前の方のスレッドで聞いた限りだと
タツキはソロで攻防のバフをこなせる補助的な意味では抜群の強さらしい
要するに方向性の問題
火力ならケルちゃんやメリーが強いだろうというだけの事
0128名無しさん@ピンキー2017/07/15(土) 23:00:36.83
全部処分しないと後続が萎えるからね
スタートダッシュで新規を減らしたって意味ではガルシンと同じで終わりに近づいた
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/15(土) 23:01:52.20ID:sCjDm7wX0
>タツキ
元ネタ(孔明)と同じなら
アビ1 : 味方全員のゲージ上昇 + 単体のCri威力UP
アビ2 : 味方全員のゲージ上昇 + 味方全員の防御UP + 味方全員の被ダメカット
アビ3 : 味方全員のゲージ上昇 + 味方全員の攻撃UP + 味方全員の与ダメ上昇

但し、そこまで育成出来ればね?

>ケルベロス
暴力=バーサーカーは、相手が単一クラス染めだと微妙になる
与ダメ1.5倍・被ダメ2.0倍 のバーサーカーと
与ダメ2.-倍・被ダメ0.5倍 の有利相性クラスとの比較になるんで当然だが
相手が複数クラス混成なら使い易い
0138名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbc5-S4qQ)2017/07/15(土) 23:04:04.74ID:CiMV1+/70
もう裏技は無理だからタツキは正当に上げていくよ魔核は1でも役に立つしさ
なんなら少し課金してもいいフレの役にも立ちたいから
フレの為に強くなりたかったんだよ俺は
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f596-B6bl)2017/07/15(土) 23:07:36.37ID:sCjDm7wX0
>ID:CiMV1+/70
君の精神が幼過ぎるのさ
震えて眠れ

>>142
つか、FGOで大量に増やしたし
既存キャラのバージョン違いも大量に出すからな

こっちでも、エレン(Tバック)とかマリー(マイクロビキニ)とかカレナリエン(ベビードール)とか出せばOK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況