【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part114 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498983181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 売却画面酷いな
素材と武将を混ぜこぜにする辺り本気で運営のエアプっぷりが酷い
今まで問題無かった物をわざわざ改悪しやがって氏ねじゃなくて死ねよ
何でこうモチベ下がる事ばかり繰り返すんだ うーん、ドラアポのスタッフでも回ってきてるんかね。
やる事なすことマイナス方向にしか行ってない気がするが。
全体を下げるんじゃなくて課金者を上げる方向で行きゃいいのにな。 今日は真面目にやろうとすると血管切れそうになるんでもうええわ
このままログインしなくなっても知らん UIは変更する度にユーザーが慣れたところに手突っ込んで要らん変更するからなー
とことんセンスない >>211
絵に書いたような無課金っぷりだなw
ガチャゲー自体を引退しろ。嫌なら働け >>211
安心しろ
こっちは200玉で☆5二体、新規0だ まぁこのシステム成熟させて
ガワを変えたのを出してくるんだろうな 技術力が上がるなんてソシャゲ運営舐めてるだろ
ブラック故に人員交代しまくって劣化してるものが出てくるのが常だぞ 目に見えて荒れるように感じる程人残るかね
良い意味でも悪い意味でも盛り上がってる感出せる人口キープ出来ねーと思う >>77が俺を引き留めてくれている
水着大友出たが信之がタイプな俺を自制してくれている
特攻も4枚あるしやめるべきなんだそうなんだ
内2枚が火(長逸)なせいで思ったよりも火力でないけど レイドボスって属性関係なかったような...
仕様が変わっていなければの話だけど いつもは銀色のボス属性アイコンだった気がするんだが、蛸は水属性アイコンだけどどうなんだろうな
アレって金銀のレアだけの属性だったっけ? みょろろの時の属性画像あったからupしてみる、初うぷなので上手くできてるかしらん
http://imgur.com/a/y2UNW マジで属性関係なくてこんだけしかダメ通らない…?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1311823.png
殴ってるデッキこれだが3倍デッキ程度ではLv40中盤ですでに重たいんですが
これはエージェント勢だからですか
戦友募集するべきなのか… お兄様はお知らせを読まないからな
▼侵掠者戦のダメージ計算について
侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
【効果が発揮される例】
<全ての属性のダメージを軽減する指揮能力>
・全ての戦姫に対してダメージ○○%減
・敵陣との戦闘開始から1ターンの間ダメージ○○%軽減 など
【効果が発揮されない例】
<特定の属性のダメージを軽減する指揮能力>
・風属性の戦姫に対して水属性の敵から受けるダメージを○○%軽減 など 特攻引けた者勝利だから古参もエージェントも関係ないぞ
あるていど進んだらもち食べてコンテしながら落とすだけだから戦友も必要ないかも
(0アタックで消費もち減る可能性もあるけど微々たる差)
40手数消費前に全滅するのなら、特攻抜いてでも40手消化できる編成にしよう >>231
エージェントっていう事は最近始めたから珠にまかせてガチャったんだろうけど
普通にやってりゃそんなにボーナスキャラいねえよ・・。
みんなもっと苦労してるんだよ 餅課金しないなら餅節約できる戦友がいると少し楽になるが
上位を目指すならレイドに戦友は必要ないな
自分で沸かせたのを自分で処理するのが一番ポイント効率がいい
トドメ取られる事も無いしダメージ被りも無い
ただ高レベルのソロ討伐は結構大変だからな
楽したいなら重ねて運あげろって運営のお達しだ 上でも書いたけど、本来は体力使って餅集めて3倍で何度も殴るような仕様だったからな
それがRM必要ってなるとしんどく感じるだろうけど、重さ自体はそんなもんだよそのPTでダメどんくらい出るかは知らんけど
有用キャラ少な目だと3p全力1回でざっくり中盤40〜60万終盤30万台とかだしダメージ
加えて言うならそれステ数値的に狐終わらせてないよな・・・?もしかしたら特技レベルもまだって話ならそっからだよまず >>236
まだに決まってるじゃないかHAHAHA
そもそも狐集めてたら湧いて出てくるんだもんよ
出たら仕方ないからしぶしぶ討伐するじゃない
>>234
大丈夫そんなにいってないけどリアルマネーでガチャってる
せっかくコラボで見つけたサブにつぶれてほしくないからねー >>231
・・・ヒェ
エージョント勢恐るべしw
それでも十分すぎるくらい戦力揃ってるほうだよw
LV40あたりからワンパンで倒せなくなってくるから、BP8使って1体倒していくペースじゃない?
力餅は金・銀レイドのときにまとめて使ったほうがいいよ
狐と達磨は終わってる?
40ターンまで生き残れない場合は麻痺とバフキャラ入れたほうがいいよ
回復。蘇生はターンの無駄になると思う 月2万くらいの課金者だけど今回は史上最悪のレイドイベ認定です。
考えた奴は戦プロ潰しにきてるとしか思えない。 40超えるとキツくなるのは誰でも一緒なので
オートで倒せない、40手使い終わる前に全滅するようなら
全体攻撃バフ素早さバフキャラ入れる
麻痺だけは効くので麻痺かかってる間に他のキャラの麻痺技打たないように手動にする
とかかなあ 戦プロはプログラムOEMだろ、だから外注か派遣が作ってるんだろ
UIが出す度に糞になるのは、
改修案を指示する奴がよく分かってない
→それをプログラムする奴がよく分かってない
→さらに、それをテストしないままそのまま出す
って感じだろうな、もうあきらめてるわ 絆ガチャに仮装クロカン来るのにステップアッポして珠足りねえ 今回の水着キャラはイベント後にレアガチャに追加されるの?それとも期間限定? これもう売らずに枠買えってつもりなのかってくらい売却使えんな 売却のソート改悪しすぎだろ
入手順できないじゃねーか ところでこれ1発も殴らずリリースしてもデメリットないのん?
お知らせ読めないお兄様だからわからんわ… 一発は殴らんと仲間に放流はできない
殴らなかったらクエ走った時に同レベルのがまた出てくる >>248
狐集めながら考えなしにポイポイ投げてたら53が3体ならんでの
内1体討伐して54以降引けるようになったから寝かせておこうかなーと… >>249
▼侵掠者戦のダメージ計算について
侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
【効果が発揮される例】
<全ての属性のダメージを軽減する指揮能力>
・全ての戦姫に対してダメージ○○%減
・敵陣との戦闘開始から1ターンの間ダメージ○○%軽減 など
【効果が発揮されない例】
<特定の属性のダメージを軽減する指揮能力>
・風属性の戦姫に対して水属性の敵から受けるダメージを○○%軽減 など 何も「考えず11連回した結果星5なしだった
こえrは降臨祭に備えて珠を貯蓄してるやつへの嫌がらせor罠だわ
そろそろ潮時なのかもしれない 特攻3で火火水だから指揮騎乗信長にしてるんだけど
特攻キャラのターン潰れるから残り1枠早いの入れないほうが良い? >>254
それは思った
50発全部有効活用したいなら数合わせは1体も入れない方がいい
エージェント勢これは分かった 餅クエ無しクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>251
そうじゃなくて、前回もスキルの追加効果の○○減少ってデバフは無効だったけど
スキルの○○属性に対して△△減少ってデバフは有効だったから今回もそうなのかなって 以前のソート回収はなにやらかしたんだっけか
斜め下のことをするのは潰れた前作の頃から変わってない
ここの運営の持ちネタだから諦めろ >>249
▼強力な侵掠者「蛸入道」
蛸入道は水属性の強力な侵掠者です。
兵種が妖怪であるため、「怪異祓い」によって与えるダメージが増加します。
また蛸入道は強力な石化攻撃を使用します。
蛸入道、及び追従する敵は特殊スキル「水計」を使用します。
蛸入道、及び追従する一部の敵は下記の特殊能力を持っています。
・毒無効 ・沈黙無効 ・石化無効
・攻撃力減少無効
・防御力減少無効
・素早さ減少無効
※麻痺は有効です。
また、蛸入道に追従する敵は、味方全体のステータスを大幅に上昇させる特技を使用します。
こっちか なんで今回、レイドイベの難易度クッソ上げてきたの?
色々と酷すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (´・ω・`)今試したら攻撃デバフは右下のやつだけに効いたよ なんで絆訓練でもレイド出るようになってんだよ、邪魔じゃ ヴ ォ ケ
改悪ばかりでこのゲームにはもはやストレスしか無い >>257
お知らせ読んでもどうにもならない部分か>д<
スマヌスマヌ…… >>255
バフとか考えたけどそもそも外した方が良いか 晴着謙信ので効いてたのは不具合みたいだから今回は効かないんじゃないか 確率のひどいガチャ回して特攻並べて親衛隊を討伐
殴ったら色々な報酬がもらえる
順位報酬と敵大ボスユニのムービーもある
なんか懐かしい気分になってきたぞ!
(プリンもらえる方法ないのかよと憤るところまで一緒) >>261が応えてくれてたけど、自分で試した結果
敵全体の○○属性の△△を3ターンxx%減少系のスキルは右下の雑魚にしか効かなかったや
そもそも風属性に晴着謙信みたいなデバフ特化キャラいなかったっていうのと前回がバグだったってなら納得かな >>266
ムキムキになってる時はなんにでもイライラするからしゃーない
俺もガチャ爆死でイライラMax! >>267
なるほどペロ催スタッフを受け入れた結果のこれか デバフ効かない仕様にするなら最低でもオートで撃たないように変える程度の気遣いが必要 売却画面の横一列選択が画面開くたびに笑う
スタッフはこれに需要があると思ったのか
横一列捨てたい状況がそんなにあったのか >>205
サンクス
う〜ん、イマイチ…やっぱTNKで選ぶのが一番やな… (´・ω・`)どうせなら縦と斜めも選べるようにしてほしかったわ 入手順できないとガチャで出た☆3,4を売るのが面倒すぎる・・・ 水計が何かわからないわー
神長逸が石化するのがそうなのか…? コラボに備えて始めて見たけど指揮能力の戦利品獲得率上昇って見た目に効果ある?
☆5は風魔小太郎、毛利輝元、今井宗久、武田信玄が出た イベントガチャって1回1000と10000では
飛縁魔の確率ってちゃんと10倍違うのかな? >>282
確率は一緒で出る時は出る出ない時は出ない
1回1回チマチマ回すか10回ずつのをチマチマ回すかの違い >>281
あぁやっぱりないのね
おとなしく☆5で染めておけばいいか (´・ω・`)坊主肉けりゃハゲまで肉いからね
(´・ω・`)魔王でもやって落ち着いてくればいいよ >>283
それじゃなくて今回から追加された1回10000のやつのことだと思うぞ 本当だこんなの追加されてたんだ
これまでの運営の傾向的にここらへんの損得の設定はあまり間違えないから
いちプレイヤーには確認しようがないけどしっかり10倍かそれ以上になってるのではないかと想像する やーとタコ落ちたわ
このタコ今回のイベントで1番かわいいまであるよな 消化がめんどくさいからまとめて引かせろって意見を斜め上ったんだろうな 特攻キャラ出たけど火だから水計で死ぬ
意味ない・・・ 孫市ちゃん10位か・・・
流石に新規キャラ達の波には勝てないか レイドイベに属性相性無しって何度出れば気が済むんだろうなコレ
ついでに言えば特攻キャラは水計無効と怪異祓いがボーナスで無条件に付いてるのに
なんかわざとやってんのかと思っちまう 連合メンバーがどんどん引退していく…こんな戦プロ誰が望んだ 全力餅そんなにいる?と開始当初は思ってました
レベル60超えたあたりからナニコレきっつい…100まで育て終わったら上限落とそう 真田姉の「お姉ちゃんに任せなさーい」って台詞にニヤニヤしてしまう
無進化でしか聞けないのが勿体無い
ところで真田信之の夜伽挿入シーンの表情どうなの?なんかニパァって顔してて抜けないんだが、俺だけか? >>302
残念だがそれ結構ありそうだぞ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1312084.png
交換が15万なんだから10万で出ないことがあるのは当たり前なのは理解しているがな 普通に1000ptで100回引いたほうがいいんじゃ・・・ 1匹だけ潰したら5500位台…。
前回はもう少しすすめても10000以下だったのに…。
ちょっとコレ、マジでシャレになってない。
この短期間でアクティブ半分以下になってんじゃねえか。 ただでさえテンポ悪いゲームだけど、このイベは一段階上の悪さだからマジで嫌い
時間の食う要素がシステム周りの不親切だもん
遊んでて時間取られるわけじゃないってのが最高にストレスフル どきどき水着ガチャ、、33連で☆5戦姫1確定って、、、、
うっかり水着戦姫一人確定と勘違いして回してしまった、、、
政宗一人でしたよ
なんかもう最近の戦プロは色々モチベ上がらない事ばかりだなぁ、
前イベ終了後からログインしかしてない
このまま暫く休眠するか、悩むとこだ、、 課金者優遇 誘導したい導線は見えるしそれ自体はまあしょうがないんだけど、
以前できてたことができない下方修正の呪いは厳しいゾ。
シズルは毎回毎ゲーム 集金厳しくなるとこれやらかしてる気がするがな……
まあ今回の仕様で重課金者が踏み留まってくれることを祈るばかりだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています