【DMM.R18】魔王の始め方 part23 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3708-tOTk)2017/07/17(月) 20:35:55.96ID:IgXHIdUC0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500258991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b76-z+eH)2017/07/17(月) 22:04:45.19ID:LILiVLrI0
スタミナが溢れるからキャパ増やすんだぞ、そのうち超級が実装されて一周QP40がデフォになる
それにレベル上げないとコストが全然足りなくなるのに魔王経験値水増ししすぎ
クエの消費QPやキャラのコスト設定は本家の経験テーブルが前提でデザインされてるのに
コンテンツ実装の時間稼ぎでそこ壊してどこでバランス取る気なんだろな
0210名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b3e-MRQN)2017/07/17(月) 22:05:43.55ID:cmRHebse0
ところで検証で選ばれし38人の一人になった垢持ってるんだけどさ
別垢としてたフレンドが解除されてないしちょくちょくログイン時間更新されてる

運営がなんか調査してる証なんだろうな
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4c-peTA)2017/07/17(月) 22:08:18.33ID:2koQnSMW0
(´・ω・`)後発のゲームで大抵言われるけど
(´・ω・`)コストってガチャの当たり使えないし無意味よね
(´・ω・`)ソウル取得量以外は予想の範疇だけど、経験上ここから先は愚痴が増えていくわね
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 97cf-X5vM)2017/07/17(月) 22:08:46.34ID:o1GDuLbU0
>>207
ケル子どす
0223名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 22:10:34.65ID:ZKHTxlA80
クエ選択時のアシストで表示される野良キャラがバグってて5日前位まで表示されるからな…
相手側がフレの数が少なかったりで連続で選ばれてそう
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7bc-Xm5V)2017/07/17(月) 22:13:42.61ID:OmLUrLHu0
>>222
運営「使いたければレベル上げてね?(はぁと」

少なくともレベル上げてる間はINを確保できる
その後もプレイ継続しようって気にさせるための時間稼ぎだな
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-B6bl)2017/07/17(月) 22:13:48.49ID:EAVCuugN0
>>205
難しいっつーより面倒
1人で作る訳じゃないから (1人で作る規模なら、特定も修正も楽だが)
後はまあ、Webブラウザやフレームワーク側の仕様(バグ)でどうにもならないケースもある

>>228
まあ間違っては無いんだけどね
低レアを使う理由になるとでも言うか、向こうはキャラゲーだから尚更に「最強キャラのオールスターで固めない理由」は必要
0234名無しさん@ピンキー (スッップ Sd77-VPT/)2017/07/17(月) 22:16:39.91ID:P5B8OyF9d
>>227
戦略性wwwww

面白いことほざく連中もいるもんだな
コストないとただのバシーンゲーになる程度の薄っぺらなゲーム性しかないって宣伝しているようなもんだw
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d4a-Rqte)2017/07/17(月) 22:20:34.06ID:GcX4gn1p0
コストってゲーム開始序盤の大きな足枷でレベル上がってくるとコスト空気になってること多いな
そういえばコストなんてあったねみたいな
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b2c-z+eH)2017/07/17(月) 22:21:40.67ID:LgMHmrcT0
魂魄収集で大量にソウル入手できるようになって嬉しい半面
実質ソウル確保のために効率の悪い親愛度クエ周回でQP消費させられていたと思うとモヤっとするわ
最初から魂魄収集実装しとけよクソ運営
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7739-nSr0)2017/07/17(月) 22:26:16.60ID:17cW8Tgv0
簡易表示戦闘実装で戦闘前ロードで固まらなくなったらやってもいいんだけどなあ。
FGO丸パクリはそれはそれでどうかと思うがまあまだしも、誰がこのゲームに戦闘エフェクトを
希求なんぞしたというのか。ゲームデザインした奴は腹を切って詫びるべき。
0260名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a726-bL4e)2017/07/17(月) 22:28:26.93ID:2F/jLYrb0
テクナイの事前SSRはないものとして考えていいぞ
75キャップで75まで上げてもステほとんど伸びない凸させて伸びる超晩成キャラ
そのままだと同タイプSR無凸にステでボロ負け
しかもガチャ産のSSRは無凸85キャップだしな
0264名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 22:29:58.88ID:ZKHTxlA80
>>251
ライトプレイヤーにとってテクナイの事前SSRはSR以下の雑魚キャラだぞ

魔王も事前はクソだったけどな
あれだけ回してもやっと出てきた☆4ユニットは最高レアどころか微妙カードで、
今だけと書いてあったコラボカードも普通にガチャで出てきた
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4c-peTA)2017/07/17(月) 22:30:08.75ID:2koQnSMW0
>>251
(´・ω・`)事前ガチャ→スロットからの更に誤配布の淀みのない流れからの炎上は流石だった
(´・ω・`)最初のイベやって引退したけど、あのカオスな感覚を楽しめないと
(´・ω・`)テクロスを使うのは難しい テクナイはテクロスってしれてから盛り上がらないわね
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1363-1CH6)2017/07/17(月) 22:32:57.43ID:DEhaQY7d0
>>269
最初におすすめ
A ☆5タツキ ☆5ケルベロス
B ☆4メリザンド ☆4サリア
C ☆4ローガン
D ☆4ライカン

でもタツキ メリザンド サリアはバフが強いからなんだけどそれが下方修正されそうで
そうなるとまた微妙なるかも まー使い魔は☆5のどちらか出たらいいんじゃねーか
0285名無しさん@ピンキー2017/07/17(月) 22:36:27.15ID:ZKHTxlA80
ガチャ画面重すぎ
マシンパワーに任せてクソ処理で作ってるんだろうな
0287名無しさん@ピンキー (スッップ Sd77-VPT/)2017/07/17(月) 22:37:16.87ID:P5B8OyF9d
エレンゴミだろwww

あれが強いとか正気か
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2b13-8mvI)2017/07/17(月) 22:40:17.64ID:/1h5uHlj0
ルアールの元ネタのカーミラの評価って女性特攻とか強化されたクイックとかこっちにはないものが大きいから今のところは微妙じゃね持ってないから知らんけど
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b4c-peTA)2017/07/17(月) 22:43:53.20ID:2koQnSMW0
(´・ω・`)名前あるキャラ少ないし、★5で稼ぐ予定だからじゃないの
(´・ω・`)ユニスフィアとかうんたらグランディエラとか
(´・ω・`)むしろ二部?のタツキが実装されてるのにびっくりでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況