【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 20スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 18スレ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500884123/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス開始直後はどれだけテストプレイしても様々な不具合なり要望なり出てくるもの
それをきちんと対応・修正・補正・補填していけるかが一番大事よ
しかしまあ、どこもちゃんと作ればちゃんと課金してくれる、てのはぐう正論
今では昔以上に有料βでユーザーにテストプレイさせる風潮になっちまってるからこんな事になる イベント最上級がクリア出来ない。こんな難易度じゃもうついて行けないよ… >>653
確かに、ユーザー同士を競わせるランキングイベとかを定期的にやってるゲームはコケる傾向があるな
一般版なら以前インサガあたりがランキングイベで盛り上げようとして今まで続いてるが、あれ始まったのはDMMに来る前だし、イベの評判もすこぶる悪い 廃課金が自慢する場所はあっていいと思うが
継続させてプレイさせるためのイベントで門前払いしてたらそりゃ無課金も逃げ出すし廃課金も消える
イベのキャラがSSRなら高難易度でも仕方ないとは思えるけど初期の段階でこれはねーわ いいゲームを作るだけじゃなくてどうお金を落とす設計にするのかが一番大事
それを理解できてないから頭テクロス インサガはサガじゃなければただのクソゲでとっくに死んでる
テクナイもそんな感じでしょ イベ最上級がクリアできない難易度は別に構わんけど、
イベ最上級をクリアできないとイベ報酬キャラが完凸出来ないのはクソ 難易度調整に関してはテクナイの方が十数段上、むろん悪い意味で 関係ないけどついさっきまで
ドラゴンナイトと闘神都市ってどっちもアリスソフトと思ってた
しかしこれも去年短命で終わった闘神都市と同じような運命辿りそうだな かつてのエロゲ老舗「エルフ」の金看板も落ちちまったからなぁ・・・
東のエルフ、西のALICESOFTの頃が懐かしくも悔やまれる >>662
投身はそもまともに動かない上にいきなり対人で文字通り自殺だからなー
それよりはもうちょっとだけマシだとは感じる…がいつ何時自殺してくるかは分からんから課金は出来ないな
もうちょいマシな態度見せればSR確定ぐらいお布施しても良いんだが まあ戦士英霊完凸に必要な周回数自体は1年目エロブル降臨戦の武器幻獣完凸と大差ない
難易度酷すぎるがそれを除けばいつものテクロス苦行ゲーなのかも イベント最上級クリアしないと完凸出来ない難易度は酷すぎる。バレッタは上級周れたから何とかなったけど、今後最上級までやらないとダメでこの難易度ならゲーム引退するわ… >>667
そうか?フルスペを手に入れるにはある程度難易度あって当然だとは思うが・・・
まぁいきなり難易度上げすぎってのは否定せんが シリーズファンならもう初老だし、経営者に近い立場の方が多いからじゃね インサガもマブラヴも何だかんだ言って元ゲーっぽさが出てるし
シナリオテキストも原作書いてた人がかかわってるから
ドラゴンナイトみたいな他ゲーからシステムパクってきて名前つけただけのものと比べたらいけない >>670
ぶっちゃけこっちよりはエロブルのほうが楽じゃね? イベ攻略って、強キャラで高難易度行くか強キャラないけど周回数で稼ぐか
どっちかって感じだろ
この運営は後者を捨てた感じなんだろうな
まぁ後者は微課金か無課金だろうし 少ししかエロブルやってないけどイベントは向こうの方が難しかったな
育成も大変だし最高難度クリアできても石に割らないと完凸すら無理だし >>671
経営者目線というか・・・なんで乞食にフルスペやらなきゃならんの?実際それよ?
まぁ明らかに難易度上げすぎているってとことかクソ要素満載だけどさ
そもそもある程度の戦力や課金がなければイベキャラフルスペなんて出来るゲームむしろ少ない方よ?
有名所で言えばパズドラとかでも相当の戦力がなければ地獄級等クリアできんでしょ?
むしろ一人二人は簡単に手に入るだけ温情だとは思うがね >>673
インサガみたいな原作劣化システムも萎えるけどな・・・ 完凸揃えてない方が悪いと言い張る始動2週間のゲーム >>683
いや・・・だからある程度普通の戦力でもクリアできるから言ってるんだけど・・・? 成功してるゲームは概ねイベントぐらいはクリア出来て当然なバランス
まあラッキー無課金で100サクラ持ってるからどっちでも良いけど、テクロスやなぁって感想しか今の所ないな 揃えてなくてもクリアできちゃうけど難しいのなら他探せば
時間かかるのがクソ 初回で完凸にするようなのとはイベント復刻までの期間が違うってことはないの? >>684
完凸揃えてない普通の戦力とやらを教えてくれ こんなクソゲーじゃなくてもっと脳死者向けのクソゲーやれや スタダ課金した奴今どんな気持ちなんだ?
もういないか お前らもうイベント終わってんの?
リスとるのがぎりぎりで終わりそうなんだけども リスと装備は取ったが贈り物全部は無理そう
ゴルポンリンゴは諦めた 初日からやってれば10連7回か8回できるくらいの石は入手済みのはずなんだよなぁ
緩和済みの前半ノーコンすらクリアできなくて愚痴愚痴言ってるやつはどんな手持ちしてるの 前半最上級のゴーレムが柔らかくなって多少楽になってるって散々言われたやろ >>696
前半イベはサイレント修正されたで
まあ運営がきちんと告知しないと修正した意味が全くないんだけどさ メイン最上級ならゴーレムのHPが明らか減った
前よりは楽になってるが岩とかは変わってないはず ゴルキンチンポとか上級2回で1個だしさすがに効率悪すぎる 林檎の一番上のは取っといた方がいいぞ
あれ取るだけでかなりの数のスキルマックスに出来るから
矢と魔法以外のリンゴの供給が不安定なので取っといて損ない 難易度はともかく周回がめんどい
せめて期間長くしてくれよ
ソシャゲを主軸に置いたスケジュールなんて組めるか メインのゴーレムはどうせ回復できるチュートリアル要員だけど早いのならいいな >>692
まだ装備が残ってる、リンゴや好感度アイテムは無理っぽい
1戦1戦が長いし、装備も明日までに間に合うか微妙かなぁ 必殺技レベルあげて威力あがりますか・・・?(小声) 効率悪いっつっても他やる事ないからな
スタミナ溢れさせるよりはゴルドンでもエクスポンでもイッタ方が良い >>701
一回イベントマップでるだけでぽこじゃかでるからそんなに気にする必要はないよ そもそも前半最上級緩和前とか挑戦すらしてない
別ゲーで忙しかったしな
あと周回数増えてんのか?バレッタの時こんなめんどくさくなかったろ 体感としてリスちゃんが賢くなった気がしないでもないから
ノーダウンが難しくなったような
つうかリスちゃんはあの敵仕様の攻撃スキルにしてほしいわ・・・
攻撃型が6ターンかけて2ターンしか持続しないDEFバフとかどうなんだよw 一番数いるのがメイン上級で1週200も出ないとか馬鹿にしてんのかと パンドラぐらいでバレッタすらいない実に普通の戦力だ
一番強いメンフィスは誰でも80だしHRはボコボコ出るし バレッタは最上級1周で400くらい取れてたし期間2週間だった
こっちは1周200くらいで期間1週間 >>709
事前登録の石を使ってガチャしたんじゃないかな?
まあ弱点属性のガチャHR完凸できてるのは運良いと思う
逆に言えば、今回のイベから始めたユーザーは課金必須というわけだが 今回のイベは
SRSSR重ねるぐらいの課金力ないなら自前戦力よりいかに強いフレ・ゲスト引けるかじゃねぇか? >>718
需要と供給の問題だと思ってる
一戦が無駄に長い割にドロップがクソすぎるしHNとか誰得だよ HRのみの編成だと前半上級で10分近くかかるからな (´・ω・`)周回イベでHNのドロップは嫌がらせでしかない もう難易度の話はしてないんだよ
一週間で100週以上はしなきゃいけないバランス感覚に呆れてるだけだ 一日中張り付けるプレイヤーを前提にゲーム設計してるだろ 今は状態異常とスピードゲーだけどどうせ修正入ってまたクソクソ言うの連発することになるだろうなあってのはわかる (´・ω・`)今火狐でこのゲームやってんだけど、これだけやたら重いから軽いブラウザあったら教えてほしいっす キャラと装備は交換したけど後はどこ回るのがいいだろう
残りは上級をそれぞれ回って好感度アイテム出来るだけ取っとくか >>716
新規がフルスペに課金必須なんてどのゲームでもほとんどそうやで
まぁたまに例外もあるが >>711
超級はしらないが、上級中級初級もドロップ数が激減
そりゃ、周回数増やさないとキャラすら集められない罠 >>720
剣持ってて打撃だったり
敵陣を駆ける厨二全開スキル名なのにダメージ0だったりだが
SPDアップは12000が普通のSPDの連中を抜いて
ミスがほとんどなくなるくらいに強いので評価を見直した
ATK・DEFバフももう少し仕事してくれればいいんだがね どうでもいいが上級の上の呼び方が安定しないのは見てて面白いな >>653
エロゲで自慢なんかしてもしゃあないだろー
廃課金自慢やるなら一般でしたほうが気持ちいし、
もっとコミュニケーションするタイプの方がいいでしょ バレッタ完凸いて後はゴミみたいなメンツだが前半上級は遅くて5分で回れるけどマゾいねぇ >>729
推奨されてるChromeもFoxも重いのに変わりない
ロードごとの通信量が2〜500Mぐらいだから、通信環境が原因かもね 今2回メイン上級回った結果が
17+35+31+29=112
17+35+31+22=105
全部交換したかったら5万個以上必要だから
464周てところかな
200周くらいって聞いてたんだが俺の泥量おかしいのかなこれ タブレットとかスマホの回線でやったらすごい勢いで通信量増えてるぞw
あまり通信が遅くなるとエラー出るっぽいから安定した固定回線で繋ぐ方が良さそう >>739
ん?多分装備とキャラ全部取るまでに200周って意味じゃないの? 5万個とか200周とか俺とは違うゲームやってるみたいだ やっと前半最上級の5/5に到達したんだけど
初手で全体DEFアップされて
必殺打ち切って何とか木を1体倒して
最終的にほぼ麻痺で動けずに死んだ
これいったいどうしたら勝てるの ごくたまに、上級50+60+70 30 ぐらい引ける たまーに タマーニ・・ フレンド申請がまともになってきたおかげでガチャポイントが大分溜まってきたが、
ノーマルガチャはあんまり旨くないうえに、出てきた大量のゴミを処分するのが面倒で触れないな。
HN以下を自動売却する機能か、贈り物やゴールドみたいなキャラ枠を圧迫しないアイテムが出る別枠のノーマルガチャを作ってくれないかな。 >>743
4Wで必殺貯めて初手ぶっぱしたら1ターンで雑魚壊滅するぞ >>743
必殺打ち切って木何とか一体って時点でもう何か間違ってる って前半か
緑の完凸SRかSSRとATKSPDupバフ揃えればいい 雑魚フっ飛ばしても、hpが減って強力になったリスに一人ずつ惨殺されていくので
俺は麻痺に祈ってた >>743
緑属性のHRをカンストさせて入れよう
全体攻撃持ち優先
あとはフレで100サクラで麻痺祈るかヘルレヴィ辺り借りて行く
最後のウェーブはスキル前の所でためて必殺ぶっぱでザコは余裕で殲滅できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています