【DMM.R18】千年戦争アイギス9008年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9007年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501252634/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあ今回のはひどいわな
さらに今ピックアップしてるガチャキャラで救済できて儲けようとしてるわけでもないし
運営頭おかしい てかしばらく離れてて忘れてたけどオリュサスそのままだったな
苦労して10クリアしたけどオリュサスで一瞬で捻りつぶしてるgif見てまた怒りが再燃しそう
代替ユニット用意して弱体と化しなそうだなここの運営は おれんち最初期はしぷーがメインアタッカーだったぜ! お、6突破できた
メルヴィナとウェンディシルセスなかなか有能 >>199
(´・ω・`)回避できない織部って一体…
(´・ω・`)ていうか貫通攻撃は回避できないなんて今知ったわ ナーフだけはしたくない運営とナーフしなきゃ始まらんだろうって王子たちがどったんばったん大騒ぎ(白目) むしろ織部が斬り捨てたんだよなぁ……第一をヒラの負担かけずスキップして時止め中も高DPSで大活躍だし hp1万くらいあるうけだけのユニットが求められている 魔法とメルヴィナアップしてるから儲ける気はあるんじゃなかろうか
そもそも王子が食いつかないくらいズタボロなわけだが >>208
むしろ止まってるうちにある程度削りきって走らせるもんだと思ってたわ
歩かせると同時に騎兵もダッシュしてくるし (´・ω・`)もうこのスレには情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さが足りない
(`・ω・´)そして何よりも速さが足りない! まだやってないけど
とりあえず待ってる子達の前に
ウェンディぶっ込んで撃つ予定 オリュサスいても時止め要因は必要みたいだなだから何だって話だが
代替ユニットとか言う斜め下の案なぜ採用したのか
結局エンドコンテンツの敵を一瞬で滅ぼすアホキャラのさばらせたまんまなら意味ないぞ >>213
カヨウが結構削ってくれるけどキマリの第一の移動はそんな速くないから騎兵瞬殺で抱えるの容易、織部3回目がギリギリキマリ歩くくらい
10までは回復リンネだけでよかったからできたけどどうなることやら 15はいかに時止め中周りに火力吸われないようにするかになるのかな
あとは中央以外のラインの維持 ディーナちゃん第二覚醒でアビリティ効果発動率4倍になったらキメエリス封殺できる? >>220
射程内全員くらいのマルチロックしてもいいのでは・・・かわいそう >>220
すまん、初めて見たんだけど猫っぽいの連れてるのって誰? >>225
無効化発動しないから瞬殺される。ディーナちゃんただの雑魚 >>228
マジかよ…無効すり抜けるとかチーターかよ >>220
絵師が好きだからほしかったんだけど出なかった
おのれ非公開先生 メルヴィナもカルマもいないけど、モトリー入れてlv5やっとクリアしたアフィ
配置換えと点火作業忙しくてアクションゲーやってる気分 おばサンタはいま泣いているんだ
無効化しか取り柄がないのに… ごめんエアプなんだけど
ダンサーって高倍率系は倍率のったあとに加算? アマンダ絵の公表された頃のニコ生はよかったね(回顧談) ニコ生とみると大満足の文字が続け様に頭に湧いて来る カルマは死んでないだけで細切れになってんだろうな‥(´;ω;`) >>244
((こうげき×ばいりつ)+ダンサー)×とっこう×あべんじゃー×ひっさつのいちげき=はかいりょく 編成アビリティを掛け算
配置アビリティを掛け算
スキルを掛け算
ダンサー効果を足し算
アベンジャー特性や敵種族特効を掛け算
とかそんな順番じゃなかったかしら >>251
>>253
ありがと
そしたらミヤビ外して倍率かかるやついれた方が>>220は火力上がるって考えていいの? 実質加算した後倍率でいいと思うダンサーにも倍率のるわけだし ホーリーピャー様いると回りの敵ごと鈍足しながら殲滅できるから多少は楽ね
やはり時代は火力 必殺剣にいつもの2倍のジャンプと3倍の回転を加えればいいわけだ >>254
掛け算バフの中にも、同時発動したら片方が打ち消される(重複しない)ものがあってな
一口に説明しきれない >>254
他者バフスキルは色々あるから非公開先生のところでバフの話見てくるといいよ >>255
通常攻撃やヤシャスィーンはそれでいいけど本体が倍率あるスキルだとな つーか、なんで麻痺はきかないのに時止めは効くのかさっぱりわからん データ1と2で同じようなのばっか出んなあゼノビアとかって思ってたら1でも持ってないデモサモを2で引いちまった レベル10で既に結構ぎりぎりでやばいとおもっとったけど
グランドファルネのかわりにソーサレスコキュさんにしたら
余裕だったわw
コキュートス半年ぶりくらいにまともに使ったからちょっと舐めてたわw
強すぎw 5クリアした
変身後ダッシュしてくるしメルヴィナいないとこれかなりきついだろ
鳥よりキーキャラゲーじゃね >>264
いや、時止め利かなくて麻痺効かないほうが訳わからんわ 魔法使えっていってるしウィッチとカルマ接待なのはきっとまちがいない 麻痺効かないで、時止め効く
時止め効かなくて、麻痺効かない ココロちゃんは使われたりしてるの?
ミコトの時止め、メルヴィナとかそれぞれ時間違ったりする? HP増やして抱えられるようにするか外周回らせるって選択肢もあったとは思うけど
ィーンのせいでプラン変更したのかしらね メルヴィナのアレはどういう理屈で止まってんだっけ?
確か時止めじゃないよな ココロちゃんは短すぎる。確かS覚リゼットの方が長いんだよね >>277
アビリティ「断末魔の呪い」の効果
つまり呪ってる マテエエエエエエ!ワタシヲステナイデエエエエエエエエエエエ!
ムゴンデンワスルゾオオオオオ すごいキャーだったのか
いつものと同じに聴こえるのに よくそんな乳首と時止めの短さでクロノウィッチやれたな チェック時間までこちらのユニット編成によるのがミソだな >>291
黒ゴブ並の速度の貫通を抑えられるキャラは流石に居ない
猫又とか団長とかデバフ重ねまくったらアマンダでワンチャン有るくらいか シルヴィアでも無理だし居ないんじゃね
スキル中カルマが数秒ぐらいかな 時間逆行も時止めも出来ない黒ノウィッチがいるとか? レベル10でダッシュ中に殺せるから
いまのところ時止め必須ではないけど
11以降はどうだろうな
あっ時止めしないで削るにはオリュサスは必須ですよw 短距離コースを直進するから移動速度低下系は効果薄いし完全停止させてる間に殺そうになるからな自然と
まじでDPSチェッカー オリュサス実装からエンチャンターの重要性が一気にあがったな
産廃確定だと思われていた黒エンチャンターは
射程や効果時間伸びるだけで一気に壊れキャラになっちまうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています