【DMM.R18】その他のタイトル9016年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9015年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501331267
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちの余波でお城の方でも課金やめとこうと思うくらいには
嫌悪感持つようにはなったな
マジでいつお城にもヤシャスィーン来るか分からんから
あんま楽しくなくなった 政剣面白いぞイベントの周回が面倒なのはあるがユニットの特性掴んでいくと戦略に幅が出来るし工夫の死骸があるしかも課金しなくても遊べる! いつ運営内部が腐敗しきってクソゲーと化すか分からないし、基本無料のゲームはかきんしないのが一番やな!(吐血 >>408
IPやらアイギスタグなしやら誰にも利用されずに破棄されてったスレは山ほどあるのにな 政剣は育成のドマゾ仕様とアイギスより無なシナリオとあれな元ネタがかなり人篩い落とすからねぇ >>428
ズッ友のスキルは立ち上がり遅すぎる範囲狭過ぎで、まあ活躍するのは難しいな。火力はすごいけど1人キマリ瞬殺出来るわけでもないし ダリューンのものだったはずの性能はキメリエスに取られちゃってかわいそう 政剣の元ネタってなんだろうな
二次創作して良いんだっけ 政剣は稼働時にそのインパクトで飛びついて極悪な育成仕様&難易度でふるい落とされる
という状態だったが なんやかんやで今を生きてるから大したものよ 三倍眷属処理すればわりと山賊もダメソースになるんだけどね
ただ受けによる負担が大きいから麻痺や停止のフォローが必須でいろいろ面倒になるし
素直に遠距離で凹るのが楽だからどうしようもない お城はコスプレ商法に手出してるし、政剣は育成効率日替わりに振り回されて疲れた >>430
政剣確かに面白いんだけど複雑過ぎて自分なりの解法みたいなのは
何度もやってれば見つけられるんだがそれが本当の解法なのかよくわからんので
何が原因で勝ててるのか厳密にはよくわからんのだよな…あと職業大杉ィ! >>412
【DMM.R18】その他のタイトル9001年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501156105/
694 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Safd-KyV3)[sagete] 投稿日:2017/07/27(木) 21:22:29.64 ID:HN8L3Losa [5/5]
900 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9604-V1Wy)[sagete] 投稿日:2017/07/27(木) 21:32:46.16 ID:h8U4X79q0 [5/5]
【DMM.R18】千年戦争アイギス9002年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501158830/
1 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメを消してはダメ改変もダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9604-V1Wy)[sagete] 投稿日:2017/07/27(木) 21:33:50.35 ID:h8U4X79q0 [1/18]
【DMM.R18】その他のタイトル9002年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501158862/
1 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Safd-KyV3)[sagete] 投稿日:2017/07/27(木) 21:34:22.34 ID:HN8L3Losa [1/7] アイギス流行ってコスプレイヤー増えたらいいなと思ってたけどもうダメ猫のゲーム キャリーさん活躍してる姿少ない…少なくない?
チュートキャラなのになんで不人気なの >>449
何言ってるんだチュートキャラはバシラさんだろ , −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ ) 故寝故寝瞬殺魔神麻痺無効
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ 黒鬼用途不明
{八乂弋ソ三三ヒリ {〈 http://i.imgur.com/8QXNfgr.gif
八い ゝ_ _ワ_ノ人 >>438
育成の効率化、高難易度の詰めとかやり込み好きには欠点に思えるところが長所に変わるゲームだからなぇ
なんだかんだでアイギス以上にニッチ受けしてはいると思う レシアさんの覚醒スキルに貫通ついたらレギンvsゲイレ論争も華が咲いただろうにのう 覚醒アビも覚醒スキルも虹覚醒も外れつかまされるとか
キャリーさん前世で何やったんだよ (´・ω・`)そもそも同じ役割で複数利用できないから売上出すのも限界だったわよ
(´・ω・`)メイジやアーマーですら編成に最高2体がいいとこだし
(´・ω・`)お花みたいに同一アビリティ持ちだけで20体編成とかやりたい放題できないもの属性入れ替えもないし
(´・ω・`)とっつき楽しい代わりに寿命に限界があるのは仕方ないわねカードゲームと同じよ >>429
運営が同じで運営方針改める気も無いからな
お城も売り上げ落ち込んだらまたヤシャスィーンするだろうな そういや水着キャリーさん来なかったな
ソーマちゃんとか初期組は分かるけど新参者のポラカスより先にキャリーさんかバシラやろ 城はガチャに高レア衣装違いブチ込んだ時点で課金する気ほぼ失せたけど
その他でああ、そういえば運営同じだったな…ってなって未来永劫課金しないことが確定した >>460
バシ島さんを初期組に組み込むのはやめるんだ! >>451
麻痺しねえのか
メルあてコンボ敗れたり キメちゃんはメルボムからカルマでいいじゃん
あてちゃんの出番はないぞ >>461
俺もお城に課金するのすらやめたよ・・・100円ガチャは課金に入らないよね! ファンタジーモノの衣装は水着より面積なくなることあるからね クリッサの貫通、レシアの連撃、テティスの状態異常無効 ゲームとして面白いのはdmmにはないな
運営の無能っぷりとしては1番糞なんじゃないかと思 誰が回すんだよこの雑魚ってのを3年くらい続けてきたアイギスだし
ユニットのインフレは仕方ないのだろうけど黒チケ後から加速しすぎた気はする
黒フィオレラピス鬼刃姫シルヴィアときてからのナルサスはもうどうしよもない 物理効かないぞ、さあ魔法使えよ
ついでに受けることも不可能だからシルヴィアは使わせんぞ
エンチャヤシャスィーン!
エンチャマガリオン!
ラピスモルテナクラリーチェ!
メルヴィナボム!
馬鹿か お花のパクリみたいなゲームばっかりじゃんな
元祖は何か知らんけど (´・ω・`)ブロックできるアイギスのTDが楽しかった人もいたと思うけど
(´・ω・`)ブロックできるから複数の近接を活用して敵を流しながら倒すという方法を取れなかったのよね
(´・ω・`)需要が遠距離やバフにしか向かなくなって当然なのよね前で止めて終わるんだから
(´・ω・`)寿命が見えてくると一長一短だと気づくわよねぇ 酒呑童子みたいに真っ先に突っ込んでくるけど迂回するならともかく
拠点に最短距離一直線で突撃とか馬鹿にもほどがある シルヴィアで余裕じゃんクソゲー
シルヴィアで受けれないじゃんクソゲー
ナルサスで初期配置全滅余裕じゃんクソゲー
ナルサス撃ち込んだら突っ込んでくるじゃんクソゲー
マップおじ「もう無理マジ、ユニットおじクソ」 >>491
にじよめ、ププル、ローリエ「なんやて!」 でも今回の魔人はナルサスとかでお手軽じゃないし割りと良ステージなんじゃないかな? やべぇラッシュだ 足止めしながら確実にたおし・・・
ヤシャスィーン! >>495
しかも移動スピードが酒呑の倍以上で
酒呑と違って織部セーラが役立たず化してシルヴィアをどう介護しても抱えきれない ゲーム的な話は置いておくとして重装甲貫通突撃はかっこいいと思います >>494
そもそも今のバランスだとほぼブロックする必要がない
4ブロ勢が廃れたのもそのせいだし
遠距離と近接遠距離の火力が伸びすぎたんだな 早すぎて短すぎて足止めが時止めレベルじゃないと機能しないのがな…… >>500
魔法でちんたら間引くくらいならエンチャヤシャスィーンでwaveごと消し飛ばせよ >>488
こいつが出たころはアーニャのアスカロンが最終兵器だったからね・・・仕方ないね てかニヤ…イモータルの70%軽減も効果無いのかね
あっても数発で寝るから一緒か ナルサス引いたやつはRで使えるようになってもう許したと思うんだよね
Rで使えないからって引かなかったやつはブチギレモンだろうけど そろそろ貫通攻撃のみ100%回避とかでるんじゃろうか… ナルサスgifはインパクト強い殲滅戦術をわざわざ作ってるけど別に雑魚駆除するボムとして使ってもいいのよね
他のユニット枠をボス級駆除に割いてもいいんだからホントヤシャスィーッ >>511
物理攻撃って明示してあるから貫通には効果ないんじゃないかな シルヴィア→メタられた結果全ての受け近接を巻き添えにして死んだ
オリュサス→メタられたけどエンチャヤシャスィーン! 東方とコラボしてザワールド使えるメイドの奴連れて来よう >>518
YMN姉貴を生放送に呼んでKNNフェニックス大討伐ならまた課金する >>511
前は物理以外のダメージって書いてあったけど
今は物理ダメージをってナーフされちゃったから無理だな
ラキュアナーフとか何考えてんだ運営は >>514
ただ雑に使うと魔神が第二形態はいってしまってどうにもならなくなるから
なんだかんだで下準備してからのブッパ要員って気はする
アガレスみたいに第一形態脆くて第二形態がキメみたいなトンでも性能みたいな魔神が今後の主流で置かれて
脳死ナルサスは潰してきそう なんで魔法攻撃じゃなくて貫通にしたんだ
魔法なら魔耐75コネコネに2ヒラで抱えられただろ メイド服ミコトとかさいかわ過ぎるだろ
ポーラとかいううさみみが憤死してしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています