【DMM.R18】その他のタイトル9031年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
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前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9030年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501607984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>27
ガチャユニも月始めはイブキ続投だしどうするんだろうね
猫ショウっていう頭の悪そうな名前の性能発表とか位かな? 今更だけど君も今すぐヤシャスィーンって
艦これのかつてない濃厚な濃厚なラインナップ匹敵する煽り力あると思った >>29
これはデリケートだな
数字見ても大差ないように見える >>29
シルヴィア完成体を比較に出す場合ティファも1.7倍のステにしないと
…それでも負けてるけど ちゃんとコスト差も書いてくれんと困るわ
ティファが弱く見えるだろ! 繊細なバランス()
もうシルヴィアの時からおかしかったんや >>40
ブログ内でサプライズ麻薬販売って本当ですか アフィ君はその他スレじゃなくてアイギススレ盛り上げた方がいいんちゃう?
というかオープン行った方が建設的だろう いつからかバランスというものが無くなってしまった
もう覚えていないけど バランス崩れだしたのはグレース実装かシビラ覚醒辺りのような気がしないでもない >>1乙シャスィーン
第3話 招城儀式
かつて、あの重々しきガチャ音に送られた戦士たち。
故国を守る誇りを厚い装甲に包んだヘビーアーマーの、ここは墓場。
無数のガチャ黒アーマーたちの、
ギラつく欲望に晒されてコロッセロに引き出される一般の城の王子達。
魂無きボトムズたちが、ただ己の生存を賭けて激突する。
次回「DMMランキング」。
分厚い兜の隙間から、王子に熱い視線が突き刺さる。 砂漠追加マップ辺りはコストカツカツの中手持ちが全員輝いてて楽しかったなあ 単体につえーから範囲無双になったのが終わりの始まりね コスト36の聖銀竜の騎士ちゃん
hp6409 攻撃1720 防御1896 魔耐5
物理攻撃 スキル時貫通2連射攻撃速度低下
こう書くと強そうなんだけどな 近接ユニに「覚醒スキルだから」等と理由を付けて
バンバン遠距離攻撃を与え始めた頃に終わりの兆候は見え始めていたと考えても良いかもしれない >>51
ウォーリアー ステータス大幅上昇、2体の敵を同時に攻撃!
コマンダー CTを20%短縮! シルヴィアはヒーラー二人分の回復と分身おるからデリケートだわ >>54
まあ普通にクッソ強いな
もっとクソな奴がいるだけで よくよく考えてみると大昔も伝説やナナリー置いて俺tueeしてたしぶっ壊れキャラ置きゲーってのがアイギスの本質なのかも 後半もシルヴィア殺すために一発スタンマンが大量投入されるんだろうな 姫路とか聚楽第とか結構なスペック持ったキャラが目の敵にされないのは何故だろう
やはり見た目か声優か >>54
なんだシルヴィアと大差ないな
むしろシルヴィアの強化が必須に思える 受けという概念が崩壊
ブロック可能キャラの大半が死亡 >>58
回避やトークンは置いといても
せめて防御差をもっと詰めないとティファの出番はほぼ無いのが コスト(笑)なのはメイジビショを見れば確定的に明らか コスト制度完全に破綻してるだろ
コスト17シルヴィアが壁最強で
コスト4+黒エレ8のクラリーチェが範囲最強なんだぞ
最強が初手近辺から出て来るのに 猫又覚醒ってどうすんだろうな
あれ完全に何らかの特殊効果付けなきゃゴミなやつやん
もしくは効果値増やすとか味方へのデバフ消すとか 10秒10体同時マルチロッククアドラショットのナルサス様が出ても
肉壁兼アタッカー兼トークン設置の仕事が変わらないシルヴィアとかいう女 >>68
メイジビショはコスト+5しても問題無し。使わないのだが。 アイギスはマナレシオを守らないのがいけないんだぞ(覚え立ての言葉感 >>70
編成に居るだけで出撃人数が1人増えるとかじゃね >>69
この2体は何も考えないで実装した感が酷いな http://www116.sakura.ne.jp/~kuromoji/works/work_03_001.png
非公…もりたん先生の描き下ろしこねこねなかなかええやん >>70
トークン猫をまき散らしてMAP全土をデバフ地帯とする。 コスト崩壊はかなり前からというか最初から
援軍が悪い メイジなんて範囲火力の中では完全に下位だぞ
なのにコストはクソ重い部類で何なんだ
性能から言えばデモサモよりコスト低くしないと嘘だろうが ラピスの左にクラリーチェおくとクラリーチェが
悪魔召喚してるみたいで楽しい 猫又ボム強いぞ
魔神の体力調整とか削りにもってこい >>78
こねこねの鞘曲がってるのに
持ってる剣直刀なんだな >>69
控えめに言っても考えた奴ゴーサインだした奴どっちも馬鹿だよね
テストプレイすらしてないのも見え見え 御城の☆6確定来ても珠150個溜まるまで我慢とか無理そうだ >>88
剣に見えないけど剣なんじゃね?剣に見えないけど。 最強連中がコストの中では一番軽い部類だから
魔神の最小編成なんてコスト稼ぎユニットが真っ先にリストラされるし コネコネは名前だけでキャラ立ちしてる。まじコネコネ裏山。 >>83
やっぱコストゲーでコスト生産は安易につけるもんじゃないなって
それを見てたはずなのに城の方でもまたしょっぱなから気トークンゲーにしちゃってもうね >>88
二刀流やっとるで
光と闇が備わり最強に見える コスト14+10で誰でも貰うことが出来る調教モルテナと犬2匹置けるんだけど
コスト25↑って何なの? 物理法則警察は、このスカートとか見て文句言わないの? 猫又覚醒はナルサス火消しのために何かインパクトあるのが来るだろうな
ゴミだったらゴミで良いけどやっぱアイギスキャラは弱いだなってなるだけだし 重コスを連中を強化したら良い環境になるかと言うとそうでもなく
コスト稼ぎ並べて重コス並べるのが正義になってコスト稼ぎ勢以外の低コスまとめて死ぬ糞バランスでしかないからな 城にもそのうち魔法耐性とか出てくるんかね?
マジ勘弁 噂の温泉とかいうの使ってみたら範囲広すぎてわろた
最強じゃん >>113
マンコは0か100しか出来ないドジっ子ですね解ります >>112
そーゆう一般的な予想が通じる運営じゃないってまだわからんの? もう猫又はS覚醒も同時にしてくれていいぞ
待つのはもう飽きたんだわ 妖怪とか言う物理半減は出たぞ
その代わりヒールでダメージ与えられるから微妙職だった歌舞が一気に一線級に躍り出た >>119
ユニット自体はこの二択しかないじゃん
どうやってまた運営が煽ってくるかは知らんけど ぶっ壊れ出すくらいなら粛々と微キャラ出して先細りな人生を歩め ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています