【DMM.R18】その他のタイトル9031年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9030年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501607984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>538
ウィークリーはうんこのマ薬裁量が大きすぎて始まりも終わりもないアフィ 月曜ピックアップはメルヴィナ、エルシャ、ミコトかな・・・ >>542
メルヴィナ麻宮ジェットストリームアタックとかウリデムと時止め使えば行けるんじゃね >>542
キメエのASPDあのままならコハルアマンダ受けはまだ余裕ありそうではあるけど
14や15だと無理だろうな >>535
エステルは皇女であって姫ではないから… >>489
あとエリアスとカボとエイミーなのにな
カルマ出してくるとかキメを碌にテストしてませんと自白してる様なもの >>549
移動速度落とすとか時止め以外にもまともに処理できる手段があればいいだけだろ >>533
フルフルは初魔神で今より黒も種類が少なかったが
今は黒のバリエーションがかなり増えているのに使えるのが少ないのはヤバすぎる >>542
メルヴィナからミコト、麻宮、ココロちゃんとかでリレーでいけるやろ
これで無理なら運営に匙投げつけるわ 10まではセーラ、シビラ、メルヴィナで殺したよ
11からは通じなさそうだけど >>549
せめて直接攻撃は魔法だろうが貫通だろうが回避しろよって言いたい お前らブツクサ言いながら結局このクソゲー少しも見限ってないよな モトリー使ってる人少ないんだな
一番長く時止めできるんだけど 直線過ぎてウィッチ生きてないしなあ
時止め、断末魔、無敵なしでは無理なんじゃね
ヤシャスィーンなら可能かもしれんけど レアリティブラック、プラチナの出現ユニットが 敵の動きを止める事ができるユニットのみ となる「ピックアップ召喚」を開催いたします。
とか普通にやってきそう
もうこれ特効ガチャだろ >>542
エンチャマガレ+レンジャー罠で10倒してるのは見たから
ダンサーラピスエンチャマガリオン+罠なら削りきれるんじゃね 運営はグロ死体になって死んで欲しいと思ってるけど受けられない魔神は別に良いと思ってる
カルマはガチャではないし別にって感じ >>566
ぶっちゃけメルヴィナよりモトリーのがいいと思うわ >>549
今回も本体に時止めからマガレ当てるマンネリ魔神なことについて メンテ後の見どころはキメにヤシャスィーンが決まるかどうかくらいか メルヴィナ引けてないんだよなぁ
かといってピックアップガチャ他がシエナ以外ゴミだし引く気も起きん
1点狙い2%は無理だよ無理
そもそも今のその他に1マップクリアするためだけのガチャは出来ん これだけ飽和してくるとDPSチェックゲーになっちゃうんだよなあ >>565
実際にどうなるかは知らんけど一人ひとりの課金が控えめになったら今まで思っていたより早くには死ぬだろ モトリーと違ってメルヴィナは実質WT0だからでしょ
1枠あいてりゃすぐ発動して1枠あく >>565
アンナさんの呟きに対する反応の量を見ても
もう大分見限られてるぞ 魔神でDPS定期考査
考査期間中に特効ユニ提供
凡百のクソシャゲーに完全に埋没したな >>585
鎧ラッシュでデモサモが有効
その上DPSチェックにバフが刺さりまくる
ナルサス同等かそれ以上に難易度への影響力あるキャラだと思ってる しょぼくなったスタンプを見て改めて思ったが
虹精霊すら今後は貯まらなくなるんだな
そうなると下手にスキル上げもできなくなるや
ほんとこのゲームって課金しないと不自由すぎるな
無課金はどうやってるんだろうか >>566
カルマもメルヴィナもいないから使ってるわよ >>565
俺は割とシリアスに見限って来てるよ
スタカリも溢れることが多くなったし、この前のガチャも普段の俺なら回してたけど回さなかった
明日のバランス調整がクソだったらこのまま消えると思う いつまで続くかは知らんが今後サービスの向上は望めないだろうな いつも魔神で使えないからゴミゴミ言って貶すわりに
使えるタイミング用意されても結局キレるって
もうどうしようもなさそうよね >>593
もうしばらく課金してないけど
ガチャしないからむしろ虹が箱からあふれてる 魔神は特攻ガチャのための存在
虚しさをわかっていただけたかな? >>542
麻宮→麻痺+ココロorミコト→メルヴィナ→ココロorミコト→麻宮 >>599
今回大活躍のメルヴィナさん、別に他の魔神でも活躍してるんすよ まず明日のコハルと調整で死んで次週の調整で死んで第二覚醒予定が2職死ぬしな
死ぬ以外の道を誰が導いて欲しい 俺が一番腹立つパターンは
バランス調整という単語をチラつかせておいて特に何も解決してないってパターンね
ナルサス炎上からの時間稼ぎでしたってのが一番頭くる
時間稼ぎにすらなってなかったけど 10まではラピもシルも使わなかったな
ラピスに関してはせっかくなのでミヤビちゃんをつかったら置くところなくなったというだけだが >>599
普段使えん奴が使えるからクソなんじゃない
そいつ以外使えないからクソなんだ 魔法接待のはずがイングもエステルも出番ねぇんだよなぁおかしいよなぁ >>603
, −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ ) 故寝故寝瞬殺魔神麻痺無効 麻痺勢無価値
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ http://i.imgur.com/8QXNfgr.gif
{八乂弋ソ三三ヒリ {〈
八い ゝ_ _ワ_ノ人 >>593
課金しなくなるとそもそも虹使う対象も減るから
無駄遣いしなけりゃ余裕で虫かごカンストするんよ >>600
ああそっか
ガチャもできなくなるよな
なら虹も使わなくなるか 頑なにアマンダ・猫又は使いたくない病
カルマで13秒止めた方が早い→回復役減らして削り役増やせるからわからなくはない
だから(例えば)アマンダ受けは嫌だ→??
アマンダも重介護ならキメリエス殴り殺せるくらい火力出るし、カルマで止めなきゃいけないような
層なら消費枠も同じだから効率云々も、回答としてつまらないもよくわからんのよね
今までの魔神も要求そんなもんだろ?w 防御アップのギミックも結局魔法貫通使うだけでほぼ意味なしに成り下がってるしキメリエスはホント失敗魔神 タワーディフェンスというかソシャゲ自体がインフレは避けられないものだからなぁ
買い切りのゲームならインフレはないが
だからいつかは訪れるものなんだよねアイギスはよくもった方だわ エステルはレベル7までは使えたよ
そこから先は全く処理追いつかなかったけど グラブルは抽選1名様に1000万相当のギフトかぁ
その他のタイトルもユーザーが大事ならやってみては? >>549
君はダインスレイヴ並みに止められる様になってから言おうな >>599
ナルサスインフレに伴う難易度上昇も危惧されてたからね。
使えるユニット限定路線になるかーと残念に思う王子は多いでしょ こねこねで受けて殴り倒すのから、時で止めてヤシャスィーンに変わっただけだし
解法という意味ではむしろ普段以上に狭くなってるよね 新キャラ追加し続けなきゃいけないガチャゲームだと必ず辿る末路だわな
コラボなんかなくてもいつかはこうなったわ >>610
現実問題、鉄板選択肢を残したまま他ユニ使わせるなんて
出来んのだろかね。最近は鉄板があまりに強すぎるから
これ使えないなら露骨な接待になるし、そういう接待ねーなら
いつも通りの面子でいつも通りに終わるしかなさそうだが >>612
麻痺無効か、麻宮→ココロ→メルヴィナ→ミコト→麻宮で最後の麻宮復活するか微妙なとこだな・・・ 10までエステル使ってたわ
15で使える気はしなかったけど >>622
抽選系は闇だからやめてほしい
特に超大当たりを1名だけとかな
それならまだ課金額に応じてバックとか報酬とかのが数倍いいわ わざ耐性つけないとクリアできないから超おさわりはクソなんだ ぶっちゃけシルヴィアメタると近接ほぼ全滅するのは目に見えてた事だよねぇ >>565
醒めきってるけどな
掌返したくなる神采配してくれ インフレするのはしょうがないけど
強キャラ入れるならイベントとかストミでじっくりお膳立てしてからやってほしいわ
なんでシルヴィアとかナルサスとか雑に放り込んじゃうの >>622
サイゲが本当に懸賞品用意してると思うか? シルヴィアを殺したら今度は状態異常無効のシルヴィアが実装されるのさ シルヴィアメタるなら回避系スキルの見直しせんといかんわ
スキルの場合のみ魔法とか貫通も回避できないとかじゃないと近接がガチ死にする 普段日の目を見ないキャラに出番を上げようとしての物だとしてもココロちゃん意外は別に普段から使えるキャラだからな・・・
レンジャーは自分じゃ試してないけど元々足止めトラップ自体は評価されてたしうーん サイゲとかシャドバの景品見るとわかるじゃん
そんな太っ腹な事はできないって マンガ大賞100万
これもらったやつは一人もいない シルセスとエステルをあわせたら魔耐100でも24にしちまうんだ!
エステルファミリーつえ! >>640
その次は遠距離攻撃できるシルヴィアだな >>636
魔法耐性150とかにするしかなかったんじゃねえかな
今回は近接というか無敵か断末魔しか許されていない >>620
ネトゲのインフレは当然起こることだけど、それをどう納得させるかが大事なのにコラボでインフレさせたのが致命的だったな
客に言われて強くしたにしろ運営が勝手に強くしたにしろ舵取りする気ゼロと受け止められる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています