【DMM.R18】その他のタイトル9048年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9047年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501833266/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パズドラは人の入りがそれなりにあるけど、ここのその他ゲーム群は一度飛ぶとヤバいんだよな
全体数のという体力的に シンシア強化してほしいわ
いつも編成に入れたいからな おい運営ナルサスの倍率を考えたらナタクの倍率3倍4倍でも問題ねーだろ 今更気づいたけどナナリーについた必殺の一撃って前衛軍師アビ意識か
単体火力でナナリーが負けてるのを気にしたんだな・・・ (コラボ)キャラを大事にする
おかげでアイギスがゲー無と呼ばれるようになりました
本当にありがとうございました 前衛軍師が万能職すぎて同コスト帯の1ブロとかモンク完全に殺してるよね ナルサスに合わせるんならマツリも4連竜巻にしないとダメなんじゃ? >>153
あっちに居るよ
とうとう自作コラで自炊始めた ナルサス基準どころかマツリ基準でもナタクの倍率4倍が適正レベルっていう 運営は貫通即死は過大評価してるからナタクが生き返る事はまずないぞ 曲芸士コースなのは今回で確定したしどこまでインフレするのか逆に楽しみだ ナルサスは一回の攻撃でMAP40発だから近接攻撃なら攻撃力20倍,30倍でも不思議ではない 最終段階で永続スキル中回転蹴り100%になったらアリス使っても良いかな その他に金出す層なんて性能厨くらいしか残ってないのにこれだけ格差あったらガチャ回るわけねーわな アーシェラの倍率アップも3体マルチが10体マルチに大幅に負けてるから増やしたんやね・・・
アマンダとかもさっさと強化してどうぞ >>158
ひさしぶりに聞いた強化の声
兵舎2にいて本気で存在忘れてたわ ナルサスに合わせると一気にインフレしてネタが尽きるから来週はまずマツリ基準な 今日ファミレスで飯食った時にドリンクバー行くついでに他所のテーブルチラ見したらパズドラやってるのが3組くらいいたししぶといなパズドラ でもアリスは最終段階まで素だと3分5秒もかかるし永続になったところで・・・ アリスは撤退再配置が欲しいってそれ一番言われてるから・・・ >>172
しかも今回の対応でナルサスの寿命も長くなさそうだしな >>172
これな
性能でシコる層は最強編成には金落としても
こんな微妙性能完全スルーだろ つっこんだ結晶倍返しでナルサス消せばよかったんちゃうかーw うんこ「後日お前らの所にも送り込むから安心してほしい」 中途半端にインフレさせてナルサス無視する層にも喧嘩売るあたり正直曲芸士より悪手だと思う アリスは攻撃半分でいいのでスキル一回で奥義発動して ナルサスナーフっていう楽な道があるのになぜ険しい方を選んでしまうのか >>145
10体に4連射を7回やるのがナルサス
1体に4倍を7連射か、5体に1.8倍を7連射するのがジーク
スキル覚醒前は対象数半分の合計倍率半分で性能1/4
スキル覚醒すると合計倍率は並ぶが対象数1/10
更に連射でなく倍率な為ダンサーの乗りが弱い アリスって完全体になったらどんぐらいのステになるん?キュウビぐらい? これはほんとバランスまともになるまでガチャなんて回せないわ完全金の無駄
どうしてもガチャ回したい人は一万円分ステーキでも食ってから考えた方がいい >>180
キュウビやアリスはマップ終了時間無視してるからな
後半ラッシュ間に合わないなら他の黒使うわってのw ナルサスナーフしたら失敗って認めないといけないじゃないか
調整は最初から予定してからナルサスは関係ない! しかし最低でもマツリ基準のインフレで全員火力2倍相当は確実だと考えると
モルテナの犬もそのうちインフレに取り残されて微妙になるのは間違いないな
あーあ、折角壊れユニットになったのにかわいそうだな 攻略困難なボスには貫通攻撃つけますね、どう?難しいでしょ(笑)
という斎藤の姿勢が明らかになった今、魔耐100のキャラがでても全く壊れた感じはしないな >>191
外圧に屈したら負けだと思った(ミジンコ並のプライド) ぶっちゃけウルチャンみたいな短期決戦型こそ
低コストのアリスに求められてたものではないだろうか >>194
アリスHP型だからキュウビの方が多分間違いなく強い 猫又の覚醒というイベントもやっぱりゴミねで終わったしうんこ何したいの コスト20以下の近接の基準が画面全体10体マルチ4連射になったからな
これからはコスト30とかの近接はゲームごと破壊でもしていくのか? 一万円分のステーキより一万円で何日分の食事を良質なものにできるかを実践したほうが良いと思う(デブ除く) あんなのとアリスを公平に並べるなら同じDPSで波動拳でも放たないと釣り合わんじゃないか Q,どうしてナーフしないのですか?
A,悔しいから ナルサス誤魔化すためにマツリ壊したけど団長が被害受けて死んだだけって笑うところなの? うんこ「ユーザーからの要望をそのまま実現する奴はクリエイターとして2流」 >>167
貫通がDPSで物魔に勝ったらヤバいのはわかる
魔法死んでるのなんで? >>202
同じ強さにしようと思ったらアリスは回復不能とかアホみたいにデメリットつけられるぞ >>195
6月に買った分の結晶を適当なガチャで使い切りたい
でもピックアップが微妙すぎて使いあぐねてる アリスは最後まで強化しても防御1000にも届かないクソザコだから魔神だと本気で出番無い
そして強化が遅いから通常マップにも居場所は無い あてちゃんとかワンパンで麻痺になるのが当然だよなもう
どうせ今後の魔神は麻痺なんて効くわけねえんだし >>210
基本職が露骨に強くなるとあのゲームヤバいって噂が広がりやすい
もう広がってるけどね >>170
レシアは攻撃1フレームして秒間30発ブチ込むべきだな
それでもナルサスより弱い 土の時も謝らなくてもクリアできたし今回もいけるやろー >>210
防御力あげたから一緒に魔耐もあげちゃおうという安易な考えのせい 壊れの基準はナルサスだかんね
マツリとか未だ雑魚どもの内の一体でしかない ガチャ売上げあげれないクリエイターは何流だろうとクビにしよう まんこ「ナルサスが強すぎるのはユーザーのせいだ!」 レシアは攻撃速度4倍でもいいなもう
それでも雑魚すぎて笑えるレベルだけど いいからテスターは次のメンテまでにレポートまとめて報告しろ
http://i.imgur.com/1AlT2MT.png 置いてかれた旧ユニットも適当に数値だけインフレさせるのやめてほしいわ
縛って低戦力でやってるのに勝手にゲー無になっていく >>208
こねこねの何の意味もない数字遊び調整を笑えよ馬鹿やろう! >>209
うんこ「ユーザーから言われたことを聞かないのが3流
ユーザーからの要望をそのまま実現する奴はクリエイターとして2流
ユーザーから言われる前にユーザーの求めることができてようやく1流
ユーザーの意見は無視してユーザーの不安よりも最悪の結果にヤシャシーンできたら神になれる」 王子は外圧なの?
何も悪い事してないのにある日突然大量のうんこ投げつけられて
R18くせーから出てけハゲって言われたんですが いくらDPSが高くたって射程1000で近づく前に殺しちまえば関係ないんだよなぁ >>213
大討伐しか生きる道がないならなおさら永続でいいわな >>214
いやいや普通いきなりスキルの威力が倍になったらおかしくなるって
周囲がステータス70程度増やしてもらって喜んでるところに自分だけ2倍貰ってたらその超越感のままナルサスにタイマン挑みにいっちゃうわ __
イ ´ ` 、
,∠´ T丶、 ヽ、
/"",ィ二><二二_Y_ ` ヽ
/ / レ´ _ノ \、___丿゙¨i ',
/ { ゝ'ソ \ l、 l | | i
/ { i' / /'i l /l } /l l l |
7 l |ノ ノl / ィ /l ソ, | | | .|
{i |ィ{1´|ノ// } /ソイノ リ| i i .|
/l i | |示=ミ/' / /斗==ミァl ノ-y l.|
{ | |i .| |l l /ノ l } / /γ} l!
{ ! |ヽ, ',代 ノ 弋...ノ/ /} ソ | ∧
! ', ', ヽ, `ト ' ノ//ィ|´ | ∧
', ', lヽヽ 、 -=- , ィ,'/| |. _|......._ ∧
' ゝ |ヽ、,r`- ┬ ´ __//_」∠´ 0 `l ∧
_|_/´ __i'T"¨ |ー'´ _,,,,,,,,__ | ∧
く _..x'゙ ゝ‐ー‐,{ ,x´__,,,,,,,,,,,,,,,, `>--ゝ_ そもそも一番の売り上げ稼ぐのはガチャなのに、それを殺してどうするんだっていう
自殺願望者なのかな いやープリムちゃん強くなったなあ
今回のバランス調整で一番良かったことかも >>231
その代わり倍率ぶっ壊れにしたら一芸あって面白かったのにね やたらマツリマツリ言ってる奴、マツリ売ったキチガイか
さすがに同情出来ないしうんこ並みの馬鹿だろ >>199
もうアーマーはHP530000とリジェネ付けないとゴミだな どうせならナタクは常時範囲攻撃して絶対この道通さないマンになって欲しい コストうんぬん考えてナーフより安く上がると思ってるんでしょ
将来的な利益考えたら痛くてもやるべきだったと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています